スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ナイトメア FM大阪「MUSIC COASTER」タワレコ梅田丸ビル店
2008-05-12 18:36
【ナイトメア FM大阪「MUSIC COASTER」タワレコ梅田丸ビル店】

今日14時に大阪駅に待ち合わせしてりくたんとアッサリ会えておもしろかったです。その後すぐ千沙ちゃんとひろちゃんともアッサリ会えておもしろかったです。いま思えばその時から既にカオスの歯車は回りだしていたに違いない。

とりあえずタワレコ行ったらゴツめの優しいボディーガード的なお兄ちゃんにイロイロ聞いてみたんだ。エグザイルの時は300人だったとか。んで最後に並んでも観れるっていぅから最後に並ぶ事にしてみたりするためにタワレコの上のスタバでグダグダグダグダ。

そうですね。4時間いましたよね。キャラメルマキアートと試飲のコーヒー。最後まで付き合ってくれてありがとう。なんかムダに咲人を貶した記憶が‥いや。貶してないお。うん。残念なだけ。

千沙ちゃんとひろちゃんがラジオ聞けるヤツ持ってて。りくたんはイヤホンだっけ。あれ忘れて残念な事になってしまった。ワタシもラジオ聞けるヤツ持っていくつもりだったのにすっかり忘れてきてしまった。だからワタシの方がもっと残念なんだ。

んで瑠樺さんと新弥が来るってラジオでゆったらしくって。

咲人じゃないんだ。そっか。雨も降ってないしね。うん。つか瑠樺さんって。瑠樺さんスゴいね。東京から新大阪まで2時間半も新幹線で移動したんだよ。マジでスゴい。頑張ってくれたんだね。明日は九州だね。また移動だけど頑張ってね。新弥と一緒なら楽しいよ。

吉澤ひとみと仕事するために来たんじゃないかと思っているのはヒミツだが。



はい。スタバからトイレが見えるんすよ。

りくたんがトイレ行くっつって行ったんです。そしたらりくたんスグ帰ってきて瑠樺さんと新弥の入りを見たらしく。若干カオスの香りが悶々と。

そいでテンション上がってトイレの方を見たら新弥がコッチ見ながらトイレ入ってった。マジかっこいい。とりあえず3人はトイレ方向に行ったんだけどワタシまで行ったらスタバの席が取られると思って行かなかったんですけれども。まさに「新弥がトイレに入った」って日記を打っていたトコロで。

でもワタシそれ行かなかったらすっげぇ凹む気がしたのでトイレに行こうと男子トイレの前まで行ったら新弥が出てきてゴツいスタフさんと女子トイレの前を通って3人の前を通って去った。

そんな新弥の後姿にワタシってば思わず咲いてあげたヾ(*´∀`*)ノ

そんでスタバに戻ってりくたんトイレ行って。そしたら今度は瑠樺さんがトイレに入って。なんかもぉカラダが勝手にトイレ向かってた。ごめんね。イロイロ。そんでりくたんが出てきてりくたんに状況説明をしてトイレの前のスタバのテーブルが開いてたので座って震える手でミクシ更新。

別に瑠樺さんのトイレの時間とか計るつもりなかったけどさ。出て来ないんだもん。スタフも心配して2回か3回トイレの中に入ってったお。やっぱ瑠樺さんも人間なんだおね。うん。感動。

そんで瑠樺さんクチ抑えながら出て来た。大丈夫かな。10分はいい過ぎた。7分ぐらいだろ。っていぅ結論に至った。時間配分としてはこんな感じです。

17:54 新弥トイレイン
17:56 新弥トイレアウト
17:56 瑠樺さんトイレイン
18:03 瑠樺さんトイレアウト

ビズアル系のバンドのシトがトイレに入る図とか感動。ホントに。颯爽と入っていったお。



これ2度ある事は3度あるっていぅヤツの3度目として数えていいですか。

でも咲人じゃないしな。これ3度目ってコトにしたらもぉないってコトになるしなぁ。まいっか。



あ。そうそう。ラジオの公開生放送に行ったんだった。

最後に入ったんだ。んでブースの中の瑠樺さんの頭と新弥の後頭部とたまに顔が見える程度でした。特に。うん。別に何がどぉとか‥つか何ゆってるか聞えなかったし。

そぉ考えると前回の柩と新弥の時ってマジありえない感じだったんですかね。告知してなかったから10人ぐらいしかいなかったですもの。



てんちゃん終わってから会えてよかったお。

あんだけメィールしておきながら会えなかったなんてありえないもの。ねっ。



ちょっと。

ポラ2枚も撮ったのに1枚しかアップされてない。しかも絶対これ写ってない方。



あ。

咲人の事すっかり忘れてた。元気かな。



ほらな。

ウェルカムトゥーキラーショー。あるだろ。魅力を紹介するらしいです。
スポンサーサイト
別窓 ナイトメア top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
