スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Team PHILTER CF Talk閉鎖
2005-11-15 23:59
Team PHILTERのHPにあるCF Talk(BBS)が閉鎖されました。

悲しい、悔しいという思いより大場さんを裏切ってしまったという思いが強いです。メンバーは今レコーディング中という事で話し合いができないそうです。なので大場さんが決断した結果です。これもプラスになる結果ではないでしょうか。

今まで大場さんに頼りすぎていたのでしょう。今回のような問題が起こるたびに大場さんの一言でそれぞれが納得して収まっていたんだから。今まで閉鎖されなかったのも大場さんの期待と安心があったからなのかも。その期待と安心を崩してしまったのはホンマにつらい‥

なんか‥今回はちょっといつもと違うんですよ。Team全体に向けての書き込みじゃなくて個々に向けての書き込みだったのではないですか??それじゃあ周りがクチを出しても収まらないと思います。だからワタシも書き込みしませんでした。ホンマは頭来てたから書きたかったけど我慢しました。書き込みをしなければならなかった理由に反論したいのではなく、あの書き込みの仕方が個人向けで気分悪かったので書き込みたかっただけですが。それをワタシがあの場に書いてしまうと筋違いなのです。

しかしあの最初に書き込みをしたヒトは今どんな気持ちなんでしょうか。言いっぱなしで音沙汰ナシのようですが。ワタシはそのヒトよりも責任を感じているハズです。ハッキリ言ってワタシは今回の問題に関しては無関係です。でもBBSが閉鎖されてしまった以上は今までの事も絡んでくるので無関係ではナイんです。むしろ当事者です。

少し前もワタシが絡む事がありましたし。Team PHILTERを辞める覚悟で大場さんにメールした事もありました。大場さんの返信を読んでホンマに大場さんに感謝しました。救われたというか。だから恩返しして行きたいと思いました。なのにこの結果‥ワタシは何をしてきたのでしょう‥今まで散々エラそうな事を言ってきたわりには実際に何も出来ないんです。BBSが閉鎖されたという事は間違った決断ではナイと思います。その事でファンがどう思うかが問題ですね‥もちろんBBSを復活してほしい。なんで閉鎖したのか理由がわからないヒトもいる。ホントみんな混乱してると思う。考えても何もできんけど‥せめて考えるぐらいの事はしたい。

BBSが復活するのかこのまま閉鎖なのか‥大場さんとメンバーが決めた事ならワタシは受け止めます。その後にファンはどう動いたらいいのかを考えるべきですね。今この現状になってしまった事を考えるのも必要だけど‥誰が悪いとかの問題じゃなくなってるからTeam会員全員にこの事を知ってもらえたらいいと思います。ワタシも責任を感じて居ます。

それからTeamのHPを見れないチャコフィルファンのヒトへも申し訳ないです。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Oh!ba?Talk見た xxxPhOToGRaPHxxx コジコジがチャットに来た!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
