スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ナイトメア FM大阪「MUSIC COASTER」タワレコ梅田丸ビル店
2007-10-29 18:42
おに~やさまぁあ!!!!!



んと。今日ナイトメアのラジオあったんですけど公録だなんてヒトコトも書いてない。だけどもだっけ~ど。もしかしたら公録の可能性が‥だってタワレコのスタジオなんだもの。あそこ思いっきし公録じゃないですか。でもあそこのスタジオかどぉかもわかりませんが。だから誰も誘えなかったんだよ。もし違ったら申し訳ないし家でラジオ聞いてたら良かったってなりそうで。

んで。柩さんが3時ぐらいに滋賀に参上とかなんとか。そこで「あぁ。咲人ないな。」って思いました。

とりあえずコンタクト入れて髪の毛ちゃんとしてマユゲ書いて‥そうしてるウチに4時から番組が始まりました。ナイトメアは6時10分に登場予定。マユゲ書きつつも行くか行かないか迷っていました。ラジオ聞きながら咲人じゃないと思うとアイラインの幅がいつもより若干せまい。気合が感じられない。

正直めんどくさい‥でも行った方がいいに決まっているんだよ。行かなくて後悔するよりはね。それに後悔する図が浮かんだもの。別に公録じゃなくてもタワレコにいればラジオは聞けるしね。

といぅ事で行く事にしました。免疫を付けるために。別にヒトリでもいいじゃない。

5時に家を出て車でラジオ聞きながら。新御堂が1.5km渋滞ですって。ヤバイ‥間に合わんかも‥ってなりました。間に合わんでもラジオでは聞けるのでまぁ。でもせっかく行くので間に合いたい。ムダに車線変更しているワタシ。やっぱ焦ってるんだ。

渋滞を抜けたらあっさり着きました。始まるまで30分ぐらい時間あるしな。パーキングから10分ぐらい歩いて丸ビルに到着。トイレ行ったりで時間を潰しました。スタジオの前には数人の女子とサラリーマンがムダに多くて。あとはスタッフ云々。とりあえずナイトメアなのか確認しようとウロウロしたらスタッフさんに「エリア内に入ってください」と言われ入る。ファンらしきお姉たまにナイトメアか聞いたらそぉだと教えてくれた。そいから一緒に見させてもらう事にした。



6時5分ぐらいに柩と新弥が登場。予想通りだな。

向かって左に新弥で右に柩。

新弥いきなり舌でクチビルをベッロベロした。股がゆるんだ。なんて事してくれるんだよ。新弥の舌‥新弥の舌‥あぁ‥新弥の舌がこんぬづわ‥

やっぱあれですね。男ですね。ガタイいいもん。そこに惹かれた。この距離でじっくり見れるのって実は初めてかもしれない。ワタシい~っつも後ろの方にいるから。新弥マジいい。すっげぇいい。出て来た時すっげぇ新弥のカラダ舐めまわすように見たもん。でもでも新弥ちょっと見えにくい。サングラス外してよ。サングラスしてるとあんま新弥の事を見ようといぅ意識がない。だからサングラスしてない柩ばっかり見てしまっていた。新弥残念。

柩は暑いとゆって(音声聞えてない時)ジャケットの首元を開け始めた。ジャケットの背中にはドクロ。けっこう見た事あるジャケットじゃないですかね。中に黒いTシャツですかね。例のアクセサリーしてました。頭はニット帽。ひたすらニット帽とオデコの間に手を入れる。左手の中指に黒い指輪。ってなんでこんな柩の事を‥

新弥は相変わらず髪の毛バッサバサで根元が黒かったです。これでこそ新弥です。サングラスして皮っぽいジャケットにインナーは白に黒い英字。シルバーの金具の黒いベルトにジーンズ。腕には黒い輪いっぱい。今度アダスその黒いのして行こう。あひあひ♡



ラジオ始まりました。

結局そこに集まった中でファンらしきヒトは10人ぐらいっすかね。あとはサラリーマンとか通りがかりのヒトたちでした。みんなガラスのトコにヘバりつくほど見ない。控えめなヒトばっかりですね。お姉たまが「空いてるから前に行ったら」とかゆってくれたけど恐れ多くて。といぅかそんなガッツリ見る気はなかったもので。

柩がすっげぇ恥ずかしがっていた。顔が真っ赤でした。だって近いもんな。だけど前を向くしかないので前を向いてくださいってゆわれていた。新弥すっげぇ色が白い。どうしたもんだか。

ちょとまて。こっちから柩と新弥の顔のパーツがあんなにハッキリ見えるといぅ事はあっちからもこっちの‥ないないない。そんなのあってたまるか。



んで。なんだっけ。録音したけどちゃんと出来なかった。持田真樹の話とか。

あ。柩がいいニオイするっていぅ話。知ってる。うん。いいニオイする。でもワタシがいいニオイを感じたのは柩じゃなくってフルだったんだけどな。柩のニオイは知らないや。甘いってゆっていたよ。

あとは「ナイトメア」であいうえお作分みたいなので。忘れたけど‥

ナ‥ナイトメアの名前の由来 
   → ひびき

イ‥今だから言えるごめんなさい
   → 柩:お酒を飲みすぎてごめんなさい。
     メンバーにもファンにもごめんなさい。カラダが悪くなるから。

ト‥友達は多いですか 
   → 新弥:柩は多いですよ  柩:携帯のメモリ300件。

メ‥メンバーの中でイチバン熱いのは 
   → 新弥

ア‥

「ア」は忘れたけどだいたいそんな感じだった気がします。

柩は絵文字とか使うらしいです。ニッコリとか。あとは意味のない絵文字を使うようにしようとかいぅ事で意味のない絵文字を使っているらしいです。信号機とか。

男の子なのですがバンドやってて化粧とかするのにどぉやったらキレイに出来るかって質問。こぉして欲しいとは言うけどメイクさんにやってもらっているとゆっていた。

ムリヤリな柩のアクセサリートーク。

新弥がペニシリンのサポートをするトーク。ギショーが脱退して新弥がサポートで。



あとなんだったっけなぁ‥思い出したら書きます。ひたすら柩がかわいかったっていぅ。



20分だと思ったら30分ぐらいトークありました。

最後は柩と新弥と一緒にポラ撮影。撮影が終わったらポラとポスターにサインを書いていた。それもずっと見れた。新弥マジかっこいい。横から見ていたのだけど乳首が浮いていた。ちん●が右寄りだった。ここぞとばかりに見すぎてごめんなさい。

新弥の見たいトコ全部が見れたと思います。髪の毛。髪の毛の根元。お肌。クチビル。舌。手首の輪。指。首元。Tシャツに浮き立つ乳首。贅肉じゃないけどポッコリした腹。右寄りのチン●。そして声。



公録が終わって思った事。

かなりメンバーに対して免疫が付きました。ナイトメアの中でイチバン怖いの柩だもの。だから公録に行く準備し始めてたけど柩ってわかった時点で行くのヤメようかと思ったし。あのヒトかわいすぎるけど地味に怖い。咲人より確実に怖い。あとぉ‥書きませんけど30分の間に「あぁ‥」って思った事がイッパイありました。そのたびにワタシの頭の中ではよからぬ事が巡ってしまって。それもあってラジオの内容を覚えてないのかもしれませんね。そぉいう事にしておきましょう。

マジ新弥かっこよかった。ゴツかった。ほんっと抱いてほしい。

あと。柩と新弥とワタシ同い年じゃないですか。同い年がいると思うだけですげぇドチドチした。



あ。柩のブログの写真が見れるようになった。ありがとう。



さて。明日10月30日。記念日ふっふ~♪1年ふっふ~♪

よく1年も持ったな。すぐ終わると思ってたけど。これからも続きます。永遠に。
スポンサーサイト
別窓 ナイトメア top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
