スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
仙台貨物 トゥアー2007「教師ギンギン物語」日比谷野外大音楽堂
2007-10-21 20:30
【セットリスト】

芸スクール漢組!
サタデーナイトゲイバー
トリプル☆ニート

MC~地理~

サイパン
キムチ
珍々的愛情故意

MC~メンバーから千葉先生に質問コーナー1~

オーバー・ザ・ゲインボー
リュースケサンタモニカ~2年後のサイパン~
クリリンマンソン
アフガニズム

MC~メンバーから千葉先生に質問コーナー2~

カントリーボーイ
Samba de Carry on!
送る言葉
神様もう少しだけ

― En ―

男たちの晩夏
チバイズム~手ぬぐいを脱がさないで~



メンバー登場の時にメンバーそれぞれ自分で自分の名前をスクリーンに映るように書いて出て来た。

サティさんフルネームで「Reonardo Satty Schtrouz」って書いた。長いよ。



日直は中島さんと野口さんでした。

でも中島さんは手を骨折していてお休みなので代わりにフルでした。「ちゅうも~く」「れい」「ちゃくせ~き」ってな具合で着席したら千葉さんに立たされました。フル着席っていぅなよ。

千葉さんはツタンのカブリモノでした。衣装は超ハイレグなドコを隠しているかわからないような赤い衣装でした。でもちゃんとババ色のパンツは履いていました。股間に何か金色の物体が付いていました。ちん●ですか。最初っから笑いが止まらない。



トリプル☆ニートで千葉さんが頭を振ったらツタンがズレた(爆笑)あと衣装の股間もズレた(爆笑)ババ色パンツ履いてなかったらちん●がこんぬづわしていた。でも若干エロい。ツンツルリンの股間が露わになっているんだもの。

トリプル☆ニートが終わったら股間を戻していた。



MCではツタンだとゆっていた。確かに。

「下茂中にたくさんのヒトが入学してくれて」ってゆっていた。あれは入学式だったんですか。入学式からいきなり地理のお勉強でした。いつものように日本があって中国があってハワイがあってここらへんにサイパン。



サイパンでマッチョ兄さんが出てくるのだけど「アイラ~ビュ~ジョ~フ」でマッチョ兄さんのちん●を触ったりマッチョ兄さんの右手を千葉さんのちん●こに擦りつけたりしていた。なかなか最初っからやってくれるな。

キムチでは「あんまり擦りすぎるなよ」ってゆっててギターソロのトコロではサティさんの前に千葉さんが。後ろにフルが。サティさんが背中すんごい反ってるからフルの上に乗っかりそうだった。ムキッ。

珍々では珍々のセリフのトコで千葉さんが珍々の前に行ってケツを突き出す。そして珍々に向かってV字開脚。「カモ~ン」ってゆって珍々に蹴られる。このバカな絡みがたまらない。



MCでマッチョ兄さんが教卓を持ってくる。はい拍手。

千葉先生がメンバーからの質問になんでも答えてくれるそうな。

まずはサティさんからの質問です。なんでツタンの格好してるのかって。あと眉毛が消えてるってゆっていた。なのでフルに消えてるか聞いていた。歴史の授業をしようと思うってゆったのでサティさんが歴史の授業するのかって聞いたらしないってゆっていた。どっちだお。そいであとは本番前に英語の教科書を見ていてサティさんが「チャイニーズ」って単語を読めるか千葉さんに聞いたら読めなかったそうです。千葉さんいわく「サティの勉強になるかなぁと思って読まなかったんだ」といぅ事です。でもサティさんは「オレ知ってた」ってゆっていた。あともぉ1つ英語のヤツあったんだけどサティさんが忘れてしまった。なので千葉さんが「忘れた??」ってサティさんにエラそうに言うから千葉さんがなんだったか教えてくれるかと思ったのに「他に何が聞きたい??」って全く別の話に持っていった。教えてくれないのか(爆笑)っていぅ。そいでフルになんだったか聞いたら「オーストラリア」だった。それを千葉さんは迷わず「アメリカ」って読んだそうな。それもフルが間違ってる事を指摘できるかってことであえて間違えたそうです。そいで「オレもぉいいや」ってサティさんからの質問は終わり。

次はフルからの質問です。サティさんステージ退けてゆきました。何があったんでしょう。

なんで地球は丸いのか。ビックバンで偶然丸くなったってゆっていた。あと宇宙はどれぐらい広いのかとかブラックホールがどぉとか仙台貨物ホールがなんとやらで抜け出せないとか。サティさんの行方が気になって記憶にございません。

そこでフルが本番前に千葉さんのお母さんから千葉さんに電話があった事を教えてくれた。

千葉さんのお母さんが千葉さんに「あんまり気にしないでやりなさい」ってゆってくれたんだって。ちょっと泣きそうになりました。普通お母さんなら「あんまりムチャクチャしないでね」とか言いそうなのに千葉さんのお母さんは千葉さんのやりたいようにやりなさいって背中を押してくれたんだもの。ホントいいお母さんだと思いました。

そいでメンバーの家族のヒトたちが来ていてメンバーも挨拶とかしてたんだけど千葉さんだけ部屋から出て来なかったそうです。なんでかっつったらツタンの姿をお母さんに見られたくなかったんだって。といぅかビックリさせたかった。お母さんに見られて恥ずかしい事なんてないってゆっていた。そしたらフルが「お母さんから生まれたんだもんな」ってゆった。千葉さんがすかさずフルに突っ込んでいた。下の話がしたいのかと。そこで「スケベ~」って千葉さんがゆって客席も「スケベ~」ってゆっていた。「ドエムやろ~」ともゆっていた。最初「ドエム」が聞き取れなくてグダグダだったけど2回目でわかって大満足なワタシ。フルの親も来ているので絡むのヤメてってゆっていた。

MCが終わったので千葉さんが教卓を持っていってとマッチョ兄さんに声をかけた。まぁ当然そこで笑いが起きますよね。なんで笑われたかわからない千葉さん。サティさんが教卓なくてよかったんじゃないかとゆって初めて気づいた模様。ホント教卓なくてよかったよ。



リュースケの前では野口さんが千葉さんになんかゆっているのを千葉さんがやっていた。モジモジしていた。なんだったっけなぁ。ヘンな格好ってゆってたんだっけ。ちん●出せってゆってたんだっけ。んで最後「コースケー!!」ってゆってリュースケが始まった。

アフガニズムで股間がズレているのを必死に直す千葉さん。んまぁアフガニズムの時だけじゃなくって常にやっていたけど。股間の物体を伸ばしたり縮めたり。最終的に取れてしまいました。ギガの方を向いて大蛇くんを伸ばしたり縮めたりしていたのかギガが笑ってしまった姿がスクリーンに映し出されました。サティさんやっと上手に来てくれましたね。でもワタシ上手あんま見えなかったのでずっと下手にいてくれてよかったですよ(ぇ)



MC。やっと千葉さんの股間の物体が何かわかった。大蛇くんでした。

再び質問コーナー。ギガの元へ千葉さんがゆく。そしてギガからの質問です。なんで変な格好してるんですか。それは握手会とかでみんなが「もっと脱いでください」とか言うからだそうです。「アイツらバカだから」って言われました。そしたらギガが「おまえなぁ」ってフォローしていた。ギガが。ギガがフォロ‥そうです。ワタシも握手会で「すごいの期待してる」とゆったバカです。バカってゆわれて嬉しかったです。

あと「ゆっていいかどうかわからないけど」ってめざましテレビのカメラが入っているってゆっていた。別にゆっても良くないか。あ。でもオンエアされるかどぉかわからないってゆっていたから言いにくかったのかね。千葉さんは6時55分だか7時55分に見たいってゆっていた。

次は珍々からの質問です。珍々は日本語しゃべれるかって言われていた。サティさんに訳してもらえと。でもしゃべれるそうです。「アリスギテナニヲキイタライイカワカラナイ」ってゆっていたと思います。かわいすぎた。ありすぎるんだ。なので大蛇くんに質問してみろと。なんかしゃべるかもしれないと。そこで珍々は大蛇くんに好きな食べ物をを聞いた。珍々は自分のマイクを大蛇くんの前に持っていってあげた。やさしいなぁ。そしたら大蛇くんがしゃべった。「う~ん大豆」ですって。大豆ですって(爆笑)

そいでフルにも大蛇くんに質問あるか聞いた。んで大豆が好きなのかと。「豆が好き」そこでワタシが無意識にとんでもない奇声を上げてしまった事は秘密。何人かに振り向かれました。ごめんなさい。そいでフルが豆の意味に気づいて千葉さんに「スケベ~」ってゆわれていた。フルは珍々と同じようにマイクを大蛇くんのトコに持って行って大蛇くんに好きなタイプを聞いた。そしたら大蛇くんは「ピンク」ってゆっていた。ピンク(爆笑)そいでフルは千葉さんによって大ヤケドしました。



カントリーボーイが終わった時かね。珍々が千葉さんに「ニーハオ」ってゆえって言われた。嫌がる珍々。「マジでマジで」ってゆっている顔がスクリーンにドォーンって映し出されてました。かわいすぎます。んでヤケクソで「ニーハオ!!」ってゆっていた。その後も何回か珍々がスクリーンに映ったんだけどその時の顔がもぉなんとも言えぬ(爆笑)

キャリーオンの前に英語の授業をするとかゆって「キャリーオン」をみんなでゆった。

やっぱ神様は最高に楽しかったです。サティさんが踊る時に左足を上げながら踊っていた。犯罪だ。



アンコールは「ワンモアゲイ」です。スクリーンに「もっと」とか書かれて。ワンモアゲイが野音に響く。途中で千葉さんが「ツタン」とか書き出すからツタンコールも起こった。でもスグにコールが止まってしまったのでもっかい千葉さんが「ワンモアゲイ」って書き出す。

メンバー登場。千葉さん、フル、珍々はツナギ。いつものようにサティさんとギガだけ体操服。萌えすぎている。またサティさんは体操服の裾をピンピンに伸ばしながら出て来た。だからそれ以上は伸びないんだっつぅの。萌えすぎている。

ツタンの頭にバードくんがついていた。そして大蛇くんもついていた。さっきアフガニズムで取れた大蛇くんは休ませてるそうです。なんで服を着てきたのかと。めざまし用でしょうね。でも「あとで脱いでやっから」って千葉さんの言葉にテンションドーン。 フルはライカの時のサルのカブリモノにムリヤリなサンバイザーでした。



晩夏。フルがリコーダーを吹く。これきっとDVDになるから絶対に笑ったりとかしないだろなぁ‥って思ってたら笑い出した。千葉さんにチャカされていて右足を軽く上げて蹴ったっぽ。

チバイズムの時にお面をカブれと言われる。みんなカブった姿がスクリーンに(爆笑)赤いバズーカで千葉さんが下手にプレゼント。次はフルが上手にプレゼント。最後サティさんがセンターにプレゼント。

チバイズム始まったら後ろから大きなバルーンがイッパイ出て来た。



つ‥ついに。

チバイズムが終わって千葉さんがお尻をこっちに向けてババ色のパンツを脱ぎ始めました。ついに来た。千葉さんついにやってくれます。待ちに待った千葉さんのすんごい事。でもマイクのが引っかかって脱げない。

そして前を向いた瞬間にキャァァアアア♡千葉さんの毛さまがこんぬづわ。スクリーンに映し出される千葉さんの毛さま。けっこうそれなりに濃いです。予想外です。一瞬そこで黄泉が過ぎりました。黄泉の毛さま‥いやいや。千葉さんの毛さま。右手でちん●握って隠してたからちん●は見えなかったけど。フルが黒いタオルで隠してあげていた。マジいいモノ見せてもらいました。千葉さん最高です。



千葉さんのお母さん。本当にありがとうございました。

妙子LOVE♡



そして最後はフルがサティさんのマイクで「おやすみ」ってゆってメンバーは退けてゆきました。

いつものようにスクリーンに書き出すメンバー。

「また1つ伝説がでぎてよかった」って千葉さんが書いて。次にフルがちゃんと「あんたたち。最高だよ。ありがとう」って書いてサティさんが「さよならは別れの言葉じゃなくて、また来年も会えるといいね」って書いてギガが「別に。」って書いて「沢尻」って書いたのを消して「ギガフレア」って書き直して珍々が「サヨナラ」って書いてた。でも「ヨ」が「ヲ」になっていた。最後に千葉さんが「完」って書いて終わりました。



これにて2007年。仙台貨物と過ごす日々が終わりました。

仙台貨物。真剣にフザけてくれてありがとう。いい思い出が出来ました。来年も会いましょう。
スポンサーサイト
別窓 仙台貨物 top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
