スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
仙台貨物 インストアイベント握手会 ライカエジソン大阪店
2007-10-13 17:17
ライカの近くの公園で整理番号順に並びました。

ひろちゃんが50番をくれたので50番。なんとキリがいいんでしょうなどと思っていました。ライカのヒトが説明を始めて「1番から50番までの方はお進みください」っていぅモンだからアナタ。さっきまでゲンナリとかゆってたワタシがうっかり緊張してきてしまったのです。何この50番で区切られたのは。みたいな。

んまぁライカ狭いし全員がツラツラと並んでライカの前にいたら近所迷惑になるでしょうし。だから50人ずつ移動して50人が終わったら次の50人が移動って事なんだろな。ってのは察知しましたよ。えぇ。



ライカに入ったらけっこうもぉギュウギュウで。ワタシ入れますか??みたいな。入れないなら入れないで後のグループでも構いませんけど。などと謙虚な事も思っていました。はい。だってなんかもぉどぉせサティさん来ないんでしょ(でも緊張している)

ワタシも中に入ってお面をもらいました。

中に入ってみんなの向いてる方向とS字みたいなみんなの並び方とテーブルの位置で即座に50番のおいしさに気づきました。バカ。テーブル目の前じゃねぇか。しかもメンバーが入ってくるであろう入り口がココじゃねぇか。なんだよ。50番のクセにこんなおいしくていいんですか。マジですか。何かの間違いじゃないんですか。あぁ‥おいしい‥

50番までのヒトはメンバーの登場シーンが見れます。みたいな。



千葉さんとフルがココのドアから入ってきました。近いよバカヤロウ。

タワレコもそぉだったけどバップのメガネかけたいつものおじちゃんがアダスの横でイベントをカメラで撮っていた。アダスもカメラ越しに千葉さんとフルを見ていた。目の前にいるんだから生で見ればいいのにな。

千葉さんはタワレコと同じお面でフルはサルのカブリモノをカブっていました。目が赤いしサルの惑星に出て来そうな。なんていぅのかなぁ。フルのあのなんかその大きな顔(失礼)すげぇ萌える。わかる??カブリモノをカブってるからパッツンパッツンのガッチリした顔。なのにかわいい。オマエはナニモノだよ。

千葉さんが「朝はメイクしてたけどお面でごめんね」ってゆっていた。あとは何をしゃべったか記憶にありません。そんな長くしゃべってないよ。5分ぐらいじゃないですかね。えぇ。



握手会が始まりました。

千葉さんが1番のヒトと握手をしたら一瞬すべての時が止まった。「えっ??」みたいな。めーちゃんの友達だったはず。あれけっこう話する時間あるんだおね。でもあんな長いとは思わなかったな。うん。しかもみんなスゲェしゃべってる。アダスあんなしゃべる事ねぇよ。何をしゃべろうかなって考える余裕もなかった。行き当たりばったりみたいな。

んで誰かが千葉さんとしゃべってるのが長いとフルがちょっと待つじゃない。そん時にアダス‥アダス‥フルと目が合ったのだけど。フルが首を横にしてニコッ‥て‥ニコッ‥ニッ‥アダスにですよね。あれそうですよね。アダスにニコッ‥アダス‥アダ‥

あああああああああああああああああああああああああああああああ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

でも「なんでフルに萌えてドチドチしてんだよ」など若干プライドが邪魔する。



だんだん自分の番が近づいて来るなぁ。3,4人前のヒトがスゲェ早かったから余計にドチドチが止まらない。何をしゃべるかも全く頭にない。真っ白ってそぉいう事なんだな。うん。

ひろちゃんがスゲェ千葉さんとしゃべってんの。なんでそんなしゃべる事あんの。ってスゲェ見とれてた。んで最後「今度は来いよ」ってひろちゃんと握手しながらカラダを向こうにやってる時の千葉さんのお面の横から見えるアゴのラインに見とれてしまいました。



急に千葉さんがギュッとこっち向いて気づいたら自分の番だった。

いざ千葉さんと握手。

とっさに右手を出すとあったかい手で握手してくれました。お兄さんの握手より力強かったです。てか千葉さんテーブルに寄りかかって握手してるからお面だけど顔が近ぇよ。お面の目のトコから千葉さんの目が見えるなんておもしろすぎるのに緊張で笑えない。

それよりワタシ何か言わねばならぬよ。早く。早く言え。

「おつかれさまです」
「うんありがと」
「野音期待してるんで」
「うんすんごいよ」
「ホントすごいの期待してるんでがんばってください」
「すんごいのやるよ」
「ありがとうございます」
「ありがとありがと」

なんで咄嗟に出た言葉が「おつかれさまです」なんだよ。なんで2回も野音を期待してるって同じ事ゆってんだよ。などなどおかしな部分がパニックを物語る。でも意外と会話を覚えているんです。ワタシってステキ。

もぉもぉもぉ‥千葉のお面なかったら顔どんだけ近かったんだよ‥チュウするぞコノヤロウ。ほんっとに心が温まる握手をしてくれました。千葉さんありがとう。

でもお面に向かって必死にしゃべってるワタシすげぇおもしろい。



よし。次はフル。「サッキー握手するが申し訳ない」と思いながらフルの方へ移動。

あ。ひろちゃんまた長い事しゃべってる。すげぇうらやましい。ってアダスはフルに何をいぅんだよ。これまた何も頭になくって若干パニックですね。えぇ。ホントに千葉さんより頭が真っ白ですよ。

いざフルと握手。

目が合った‥かわいい‥てか手あったけぇ‥オマエなんなんだよ‥あったけぇし湿ってるし柔らかいし‥ナニモノだよ‥ちょっ‥ブンブンはわかるけどムニュムニュなんて聞いてないって‥なに。アナタ男性のち●ぽ握る時もこんなムニュムニュするの??てかしゃべれってワタシ。

「おつかれさまです」
「あ~ありがとうございます」
「野音行くんでがんばってください」
「はいがんばりますありがとうございます」

だから。なぜ「おつかれさまです」ってゆってしまうんだろうね。ゆった時点で「またゆってる‥」って反省したな。カブリモノが良く似合う。すげぇよく似合う。ギガのカブリモノよりよく似合う。

あのねぇ。握手を終えてライカの外に出て公園に戻るまであんなに長いこと握手の感触が残ってるなんて初めてなんですけど。普通は握手したらスグに感触ってなくなるじゃない。違う。フルは違う。メタメタあったかくて湿ってて柔らかい感触が残っててず~っと握手したまま歩いてるみたいな。

せっかく湿ってるので手を嗅いでみたら超爽やかないいニオイがした_| ̄|○、;'.・



なんだよもぉ‥あのシトたちなんだよもぉ‥

サティさんいなくてよかった。サティさんいたら全然ダメだったと思う。あの2人でホント良かったです。



(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

↑この経験って実はなかったんですけど。これがハァハァするって事なんだなっていぅのを実感しました。だってすげぇんだもんよ‥すげぇ好きもぉ‥なにあの2人‥バカじゃないの‥ホントにハァハァした。余韻がすげぇってなんのって。ひろちゃんと延々と「ヤバイ」を連呼ですもの。

んま途中RSトークが来ましたけど。



仙台貨物の千葉さん。フルフェイスさん。どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 仙台貨物 top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
