スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
仙台貨物 インストアイベント握手会 タワレコ梅田NU茶屋町店
2007-10-13 15:33
握手しないけどチラ見だけ出来れば充分と思ってタワレコ行ったら観覧スペースがあって握手しないヒトも近くで見れました。イチバン後ろで密集地帯から離れて待っていたらスゲェよく見えるぽ。でもやっぱ始まる頃にはヒトがイッパイになって結局は見えなかったので端っこにゆきました。



千葉さんが出てきてフルが出てきて。

サティさんも出てくるだろうと思ったら出てきませんでした。サティさんが来るといぅヘンな期待があって。千葉さんとサティさんだろうと。んでフルが出て来た時に「3人??」と思っていたら違いました。そりゃそうでしょ。東京でも2人なのに。

あんまイベントの内容は記憶にありません。10分か15分ぐらいトークがあったんじゃないでしょうか。えぇ。



まず千葉さんがお面でした。違和感ありませんでしたけど言われてみればそぉですよね。メイクなんだろうって期待するトコですよね。それがお面ですって。それはなぜかとゆったら千葉さん朝はちゃんとメイクしてたんですよ。サルの。そしたらかわいくなくなってしまったのでお面にしたんですって。んでタワレコ限定でお面を取ってかわいくないサルのメイクを見せてくれました。前にやってたカッパメイクみたいでした。

みんな「かわいい~」ってゆっていたら「こんな千葉とは握手したくないでしょ」って。でもみんなが「した~い」ってゆったら「みんなはしたくても千葉はしたくない」ってゆってお面をかぶりました。かわいかったですよ。キモカワイイ。



フルは赤いサラサラヘアーに赤いサンバイザーと赤いコンタクトでした。フルすっげぇかわいいんですけど。久々にかわいいと思った。だってスッピンですよ。マジかわいいですよ。ワタシこのシトたちに興味を持ったのあの子のスッピンがかわいかったからですよ。えぇ。あと白と黒のバンダナを首に巻いていました。

そすてフルと目が合ったのですが。うかつにもドキっとしてしまいました。とろけそうでした。



「千葉さん後ろのモニターに映ったら光って顔が怖いなぁ」ってフルがゆったら千葉さんが振り向いてモニターを見るのだけど千葉さんが振り向いてモニター見たって振り向いてしまっているんだからアナタ見えないでしょ(爆笑)

タワレコ後ろの方にも一般のヒトが見ていて千葉さんとフルが「よ~ぐ見えるなぁ」ってゆっていた気がします。気がするだけです。あんま記憶ないのですいません。



握手会はステージから降りたトコでやっていました。

握手している千葉さんとフルがよ~く見えました。ここぞとばかりにガン見してやりました。サティさんの分の熱い視線をあの2人にぶつけてやりました。



おわり。
スポンサーサイト
別窓 仙台貨物 top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
