スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
仙台貨物 トゥアー2007「教師ギンギン物語」大阪なんばHatch
2007-10-12 20:50
【セットリスト】

芸スクール漢組!
サタデーナイトゲイバー
トリプル☆ニート

MC~教訓&地理~

サイパン
キムチ
珍々的愛情故意

MC~英語~

オーバー・ザ・ゲインボー
リュースケサンタモニカ~2年後のサイパン~
クリリンマンソン

MC~美術~

アフガニズム
カントリーボーイ
Samba de Carry on!
送る言葉
神様もう少しだけ

― En ―

男たちの晩夏
チバイズム~手ぬぐいを脱がさないで~



※美術がドコかわかりませんが適当に入れました。



下手の1段高いトコの柵の前の端っこでした。ステージが全部見えます。名古屋で見えなかったステージがしっかり見えました。ホンマに教室みたいになっていたのですね。



千葉先生のメイクがあのメイクじゃなくって。何かわかりませんでしたけど。

日直。サティさんと野口さん。

千葉さんがサティさんに始まりの礼とかをゆってってゆったら「日直ってのは毎日変わるもんじゃないのか??オレ昨日もやったぞ」ってゆったのでフルになりました。千葉さんに「フルフェイス」って呼ばれてるのに無言。「フルフェイス」って2回か3回呼ばれて「なんてゆったらいいんだ??」っていぅから千葉さんが「注目って」と教えていました。そんでフルが「注目!!礼!!」ってゆって芸スクが始まりました。

ゲイバーではサティさんがマッチョ兄さんの間で揺れていて萌えました。

トリプルニートのギターソロではDVDで見たようにサティさんと千葉さんが向かい合って前後に倒れたりステップ踏んだり‥最高だ‥ホント最高だ‥よく見えるぞ‥



MCでは千葉さんが下茂中の教訓を教えてくれました。

1つ。いつも笑顔でいること。
2つ。クチとち●ぽはカタイほうがよい。
3つ。千葉先生のいう事はよ~く聞くこと。

地理の授業をしました。名古屋と同じで客席に背(お尻)を向けて「ここに日本があって。ここに中国があって。ここにハワイがあって。だいたいここらへんだな。サイパンがあります」といった感じでサイパン。



リュースケの前は千葉先生がリュースケに「同じ先生や生徒を好きになってしまう」と相談していた。そしたらリュースケが「やっちゃいなよ」ってゆっていた。「やっちゃっていいか??」「やっちゃいなよ」みたいな。

斬新でした。



次のMCは英語です。千葉先生に続いて発音します。

「ペ●ス」って千葉先生がゆったらみんなも「ペ●ス」って。やっぱチラホラしかゆってないけどね。その次が「カットアンドブロー」です。「アメリカではカットは髪の毛を切る事でブローはフェ●チオ」ってゆっていました。「フェ●チオ」っていぅ時だけ声がちょっと小さくなって笑いながら下を向いてしまった千葉が最高にかわいかったです。次は「ヴァ●ナ」。ちゃんと下クチビルを噛んで「ヴァ●ナ」って言いなさいって。最後は「チョークザチキン」。「セン●リしてけろ」って意味ですって。



ゲインボーの前だったか忘れましたが悩んでいる事があったら忘れなさいってゆっていました。んでゲインポーの千葉先生がしゃべるトコは「千葉はこの前うんこだと思ったらプスーって」みたいな事をゆっていました。オナラだったみたいですよ。

キムチでは「あんまりマン●リするなよ」ってゆっていました。

ギターソロではサティさんを挟んで後ろにフルで前に千葉さんがいてこれまたDVDで見た光景がこの目で見れました。ありがとうございます。



次のMCは美術。

「やっぱりサティだな」といぅ事でサティさんが教卓へ。トーマスを書いてみろと言われるサティさん。教卓のトコにイスがあったんですかね。座って書いているように見えました。教卓の上にはモニターがあってサティさんはモニターを見ながら書いていました。そのモニターの延長線にワタシがいたんですけど(死亡)

サティさんが一生懸命トーマスを書いている時にギガが後ろを向いて一生懸命スクリーンを見ていたのです。こっちからは「皆殺し」の文字が。超萌えました。しかもサティさんの絵を見ているなんてもぉ‥

サティさんの点数は90点でした。

071014_214451.jpg

こちらがサティさんが書いたトーマスです。完全に同じかどぉかはわかりませんがこんな感じで書いていました。

珍々が呼ばれてトトロを書いてと言われましたがわからないとゆっていました。なので千葉先生が「珍々の中でのトトロを書いてみなさい」ってゆったので珍々が書き始めると「アンダこれ千葉の顔でねぇのが??かっこよぐ書いてけろ」みたいな事をゆっていました。珍々は千葉先生の顔をチラチラ見ながら書いていました。でもトトロじゃないので5点です。

071014_215028.jpg

それがこれです。こんな感じです。これを見て千葉先生のメイクがわかったみたいな。

最後にフルが呼ばれてち●ぽを書いてと言われていました。なので確か猫を書いた気が‥そこらへん曖昧ですが。そしたら千葉先生が「おでんくんかしずくちゃんを書いて」と言いました。わからないので「フルフェイスの中でのでいいから」ってゆわれたのでフルはしずくちゃんを書きました。しずくちゃんの輪郭を書いたら千葉先生が「精子みたいだな」とゆっていました。しずくちゃんのクチで舌を出したら千葉先生が「不二家みたいだな」とゆっていました。ついでにおでんくんも書いてと言われて書いていました。フルは50点だったと思います。

071014_214902.jpg

これがフルが書いたしずくちゃんとおでんくんです。こんな感じでした。

最後に「先生がフルフェイスが書けなかったち●ぽを書きます」ってゆったのだけどステージ袖を見てやっぱ書かない事にしました。「オトナのモラル」だそうです。「小学生だっているかもしれないよ。親と来て隣同士でキマヅイでしょ」とゆっていました。



アフガニズムではサティさんが前に出てきて下手を眺めながら名古屋と同じくわざとメガネをグイグイ直していました。かっこよかったです。メガネが光ってエロかったです。

サティさんが上手に行ったので下手にはフルが来てくれました。煽りの時に「じんせいばつげぇ~む」ってゆったあとに「じょふ」だかなんだかゆってるトコあるじゃない。あそこでリーゼントのち●ぽ部分を下からボンッ!!って叩いていた。「じんせいばつげぇ~むボンッ!!じんせいばつげぇ~むボンッ!!」みたいな。



今日はフルに「繋がるってなんていぅんだ??」って聞いていました。そしたらフルが「あっ‥アクセス」っていぅと「そうだな。アクセスだな」と納得していましたが違うのがあるだろって。フルが「キャリー、オン」って分けてゆったら「単語で言って」ってゆわれたので「キャリーオン」と言いました。

これ野音でもやるんだろうか。



そして神様ではサティさんの踊っている姿や揺れている姿が見れて感動でした。幸せでした。



アンコール。もちろんワンモアゲイです。

でもアンコール中にスクリーンにいきなり「ワン!チェン!チェン!」って千葉さんが書き始めてワンモアゲイがワンチェンチェンに変わりました。順番に「ギガフレア」「サティ」「フルフェイス」「クーリハラ」「ちばせんせい」って書かれていってそれぞれコールしました。

メンバー出てきて名古屋と同じように千葉先生とフルと珍々がツナギでギガとサティさんが体操服でした。サティさんってば出てきてず~っと体操服の裾を伸ばしている。どぉ考えたってそれ以上は伸びないのにスゲェ伸ばしてる。萌えた。

そして千葉先生が「ワン!チェン!チェン!は良かったな。サティも言いやすかったな。フルフェイスはちょっと最初言いにくかったな」とゆっていました。ワン!チェン!チェン!は最高でした。はい。



珍々的の時に千葉さんが珍々に向かってお尻を突き出したりあお向けて大股を広げたりしていたそうです。ワタシまったくそれ気づきませんでした。千葉さんが実際にこぉやっていたとその時に再現してくれたのですがサティさんが大笑いしてしまい千葉さんに突っ込まれていました。

あとゲインボーでギガも歌っているとゆっていた。「どこだ??」ってなった時にサティさんがアコギで弾いて教えてくれました。歌っているといぅか「ゲイ」ってゆっているんだな。クリハラから順番にゆっていて珍々だけ「チー」ってゆってるってサティさんがゆっていました。確かに。んで千葉さんが珍々に「チーってどぉいう意味だ??」って聞いたらわからないとゆっていました。「ち●ぽのち??」って言われたので珍々が千葉さんに蹴りを入れました。

どこだったか忘れましたが千葉さんが問題発言ばっかりするのでフルが効果音を使って声を消していました。ウマい事なってましたね。ひたすらフルの「うへへへへ」とか珍々のなんてゆってるかわからない中国語とか。あとサティとギガとクリハラの声も撮らないとって。んでサティさんになんてゆって欲しいかってので「乳首」とかありましたけど「それはサティには言わせられねぇな」って千葉さんがゆってました。



そして晩夏ですが最初サティさんがアコギで弾きはじめたら千葉さんが「あっ」とかゆった。フルのリコーダーが入るとフルも「ブフッ!!」って吹き出したのでリコーダーが「ヒュヒュッ!!」ってなった。そしたらみんな笑い出して千葉さんが「笑うなよ」ってゆっていた。

スクリーンの山と山の間の夕日が途中オレンジに塗られるんだよね。

らんらんらんらんららららん~ふ~ふ~ん~♪のトコはやっぱり合ってない。なのでサティさんが右手を上下に音程を確かめながら「1回目はらんらんらんらんららららん(↑)って上がるんだけど」って上がるか下がるかをゆっていた。んで「2回目はらんらんらんらんららららん(↓)って下がる」ってゆっていた。でもハモってるからあんまり責めれないんだって。



千葉さんが「脱いじゃおっかな」ってゆった。「マイクのこれ付けてくださ~い」ってスタッフさん呼んでいた。んで千葉さんがツナギのジッパー下ろし始めるとサティさんが脱ぐような曲を弾き始めてみんな手拍子で千葉さんが脱ぐのを見ていました。

赤い超ビキニパンツでした。ブーメランパンツといぅか。えぇ。モッコリしてました。でも何故か見るけど興奮しないんですよね。サティさんの白い体操服の方がどちらかと言えば‥

スタッフさんがガムテープ持ってきて貼ってました。千葉さんが「これなんていぅんだ??」ってゆったらフルがミッターだかなんだかゆっていました。そしてスタッフさんがタオルを持って出て来た。どぉやら汗でガムテープが千葉さんのカラダに付かないようです。カラダを拭いてもらっている千葉さん。嬉しそうでした。オトナの男が3人かかってマイクのアレを装着でした。



そして最後はチバイズムでした。



メンバーが退けたあと。

スクリーンに「つかれたメーン!」ってギガ。メーンって。さすがだ。次に「あざーす!」って珍々が書いてサティさんが「またねーーーーー」って最後またグチャグチャにして「メガネ」って書いてフルが「あいすてるフルフェイスどんだけ」って書いて千葉さんが「日比谷のライブで何かが起こる....」だったと思います。そんで最後が「完」で終わり。



※あくまでワタシの記憶ですよ。間違ってたらすいません。
スポンサーサイト
別窓 仙台貨物 top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
