スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
仙台貨物 トゥアー2007「教師ギンギン物語」名古屋ダイアモンドホール
2007-10-11 21:09
【セットリスト】

芸スクール漢組!
サタデーナイトゲイバー
トリプル☆ニート

MC~地理~

サイパン
キムチ
珍々的愛情故意

MC~国語~

オーバー・ザ・ゲインボー
リュースケサンタモニカ~2年後のサイパン~
クリリンマンソン
アフガニズム
カントリーボーイ
Samba de Carry on!
送る言葉
神様もう少しだけ

― En ―

男たちの晩夏
チバイズム~手ぬぐいを脱がさないで~



※途中わかりません。どっかに千葉先生に質問コーナーが入りました。



日直。サティさんと野口さん。

サティさんが日直をやりました。注目だか気をつけだかゆって礼をすると芸スクが始まりました。いきなりこれが来るとは思いませんでした。ゲイゲイゲゲ~イ♪ですよ。えぇ。いきなり楽しいです。

トリプルニートやっぱ好きだな。かっこいいもの。マイクが付いてないマイクスタンド。



MCは地理の授業をしました。

千葉先生が客席にお尻を向けて「ここに日本があるでしょ。ここに中国があるでしょ。ここにハワイがあってここらへんにサイパンがあります」みたいな。えぇ。みたいな。これでサイパンが始まります。よくてきた授業ですね。

そしてキムチと珍々的になります。キムチ超楽しいお。



次のMCは国語でした。マッチョ兄さんが教卓を持ってくると教卓で書いた文字がスクリーンに映し出されるといぅシステムみたいですよ。

珍々は「さお」っていぅ字を書きなさいと言われ「芋」といぅ字を書きました。

フルが教卓にゆき千葉先生が「ねこ」といぅ漢字を書きなさいといぅ。でもフルの書き順がおかしかった。そして「こうもん」といぅ漢字を書きなさいと言われた。最初に「校」と書いた。次に「黄文」って書きかけた。「文」の途中で消した。そして「黄門」と書いた。結局は最後に千葉さんが「肛門」みんな「門」っていぅ字が合ってないのか笑い始めた。「先生なのに間違えたかと思った」とゆっていた。

次は珍々が教卓に呼ばれて千葉先生に「むせい」って書いてごらんて。だから珍々は中国人なのに漢字がわからなくて日本語で「わかりません」って書いていた。でもちゃんと「夢精」って書きました。そして「くじら」って書きなさいと言われましたけど珍々わからなかったのかわかってたのか知らんけど千葉先生が「鮪」って書いた。そしたらサティさんが「それ鮪でしょ」ってゆいました。

カントリーボーイでは千葉さんとフルが踊るお手本を見せていました。そいでお客さんから2人選んでステージに上げて千葉さんと踊っていました。



ゲインボーの千葉さんが途中しゃべるトコでは「千葉は夢精しました」ってゆっていた。

リュースケの前ではリュースケが千葉先生におち●ちんの先から何か出るといぅ事を相談していた。そしたら千葉先生がオトナになったという事なんだとゆった。だから気を付けて帰りなさいと。なのでリュースケは「トイレに行ってきます」ってゆってトイレに行って客席に背を向けてシコシコして「気持つい~」ってゆっていた。

アフガニズムでは煽るトコでサティさんが上手に来てくれました。そして客席を煽ってメガネをグイグイって直していました。直す時の目がドエスの目でした。ありがとうございました。



MCでは千葉先生に質問。あらかじめ千葉先生に質問したい事を神に書いてボックスに入れていました。それを千葉先生が答えてくれるという。

千葉さんとギガはデキてるんですか。千葉さんがギガのち●ぽをアングってした事はあるそうです。生じゃなくって服の上からだったそうですが。えぇ。生だと思って異常に興奮しましたが。えぇ。うらやましいなと。

次。サティの愛人2号さんからの質問です。サティ愛人いたのかって。そしたらサティさんが「来るなっつっだのに~」ってゆっていた。なんかすげぇ胸が苦しかった(ぇ)2号って事は1号もいるのかって。そしたら「1号は来てない」ってゆっていた。一体サティさんに愛人は何人いるんだって千葉さんが聞いたら「愛人ってゆっても男だからな。男にしか好きじゃないからな。」とゆっていた。

千葉さんの初体験はいつですかっていぅ質問で。千葉さんはまだだとゆっていた。まだって事にしておいてとゆっていた。そうだな。まだって事にしておいた方がかわいげがあるな。

あと下茂中の修学旅行はドコかとか。中国かサイパンどっちがいいか珍々に聞いたらサイパンってゆっていた。中国に帰れない理由があるのかと。

そしてフルフェイスにカツアゲされた2号さんからの質問で。「へんた~い!!」って千葉さんがゆったらみんなも「へんた~い!!」って。楽しかったです。フルは去年までランドセルしょってあんなにかわいかったのに何故いまは不良になってしまったんですかと。それはギガにやられたからだそうです。ひたすら千葉先生に「ち●ぽみたいな髪して~」って言われていました。

ココだったかドコだったか忘れましたがグッズでサティモデルのメガネを作ればいいだとかゆってました。コストがかかるそうですが。珍々のヒゲを売ればいいともゆっていました。でもヒゲならエクステで出来るだろって。珍々のヒゲがち●毛みたいな毛にしたらいいとか千葉さんに言われていました。そしてフルのち●ぽみたいなヅラがなんとやら。ち●ぽコールが起こりました。それはイヤだとゆったら「ちんた」ってゆわれてちんたコールになりました。サティのメガネよりコストかかるってゆっていましたフルの髪の髪の毛が大阪でちょっと減って野音ではハゲてるかもしれないって千葉さんがゆっていた。フル否定ですが。んでギガのカブリモノの話になって。フルを不良にしたくせにギガはカブリモノかわいいから「自分だけかわいいのして~」って千葉さんに言われていました。ギガのこそコストかかりそうだとゆっていました。千葉さんは手ぬぐいだからコストかからないそうです。

んで千葉先生がみんなに「フルフェイスみたいになるかサティみたいになるかだぞ」ってゆっていました。その後に「ギガフレアみたいな友達を持ちなさい」ってゆっていた。ちょっと意味不明だったけどギガがフルをそぉさせたように自分を引き出してくれる友達を持ちなさいって事らしいです。すげぇ納得。



千葉先生が突然サティさんのトコに行って「繋がるってなんていぅんだ??」って聞いた。サティさんも「??」って感じでしたけど完全に演出ですよね。「英語でなんていぅんだ??」って聞かれて「キャリーオンか??」ってゆっていた。そんでキャリーオンが始まった。

みんなに送ります的な感じで送る言葉やって神様やって本編終了。



アンコールでは「ワンモアゲイ」ってゆっていたら前のスクリーンに「もっと大きく」って書かれたので大きな声でゆっていたら「小さく」って書かれたので小さくゆっていたら「ち●ぽ」って書かれた。もちろん「ち●ぽ」って大きな声でゆっていたら「もっともっともっと」ってなった。さすがに最後は「ワンモアゲイ」に戻りましたけど。

メンバーがステージに戻ってくるとギガが体操服でした。フルと珍々がツナギで出てきて千葉さんもツナギ。

サティさんが体操服でありますように‥とすげぇ願ったら体操服でした。エロイ。白い体操服にはくっきりとサティさんの胸が‥胸‥胸‥あぁ‥でもギターかけたら見えなくなりました。それからは見てはいけない気がして1度も見れませんでした。

千葉さんがサティさんのトコに行ってツアーTシャツこれですってゆっていた。なぜ珍々が体操服じゃないのかとかも言われていた。

サティさんのアコギのボディが千葉さんの写真になっていた。アコギじゃないギターも千葉の顔にすればいいって千葉さんがゆったらサティさんが「今日ESPのヒト来てるから頼んでみようかな」ってゆっていた。ちなみに千葉さんのギターはヘッドが丸くてサオがあってボディがキンタマのがいいってゆっていました。

ここで大阪とか野音のお知らせなどなど。野音でスゴイ事するから「新聞に載ったら見てください」ってゆっていました。ぜひぜひ見たいです。



晩夏でフルがリコーダーを吹きます。不良なのに吹きます。

音が低いヤツのトコで何故か客席から笑いが。でも上手に吹いていると思います。

横揺れです。横揺れしていると前のヒトたちが徐々にズレてきてワタシの視界は良好でした。サティさんとフルが丸見え。横揺れによっちゃ千葉さんも見える。ちょっとこれはさすがにフルを見ていましたね。横揺れがかわいくて見とれてしまいました。

ランランランランララララン~フ~フ~ン~♪が合ってないので大阪では練習してこいって千葉さんがゆっていました。



そしてチバイズムで終了。



メンバーが退けたあと。

スクリーンに千葉さんの字で「ありがとう」と書かれた。そんで次に「またな」だか忘れたけど珍々が書いてサティさんが「バイバーーーーーイ」ってひたすら伸ばすとこグッチャグチャに書いて最後「サティ」って書きたかったんだろけど「サチィ」になっていて次に「(´Д`;)/ヽァ/ヽァ」ってギガが書いてフルが猫の絵と「あんがと」って書いて「▽」って書いたのが意味不明だったのですがそれ消して「フル」って書いた。おそらく「フ」を書きたかったんだと思われ。そして最後に「完」と書かれた下に「また会おう」だったか忘れましたが「仙台貨物」って書かれて終わり。



※あくまでワタシの記憶ですよ。間違ってたらすいません。
スポンサーサイト
別窓 仙台貨物 top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
