スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Oh!ba?Talk見た
2005-11-16 13:45
イロイロ大場さん宛にみんなメールを送っているみたいですね。ワタシは正直言って大場さんにメールしたいけど何を書いたらいいのか分からずにいました。でも何らかの安心感が欲しくて今さっき大場さんにメールを送ってみました。

その後にOh!ba?Talkが更新されていて大場さんの思いが書いてあるのに気づきました。メールを送ってから気づいたのでちょっと複雑ですが‥

やっぱり大場さんはスゴイです。オトナだし全体をよく見てると思いました。HPを管理している以上は当然かもしれませんが、それ以上にファン想いでいてくれているという事。こんなに感謝すべきヒトの期待を裏切ってしまったと思うとやりきれません‥

今回は個人的な感情や個人への感情が増えてきた‥ワタシもそれは思っていました。どぅしてもこのような問題が起きると元々は誰が悪いのって考えてしまいがちです。でもBBSではその感情は書くべきではないのだと‥まず迷ったら大場さんかTeam宛にメールして相談してみる事が理想です。なんでもかんでも大場さんやTeamに助けを求めるのも不安にさせたくないので難しい所ですが‥

チャコフィルと言うみんなの共通点で偶然知り合ったヒトたち。仲良くしたいのは当然ですよね。でもチャコフィルファンの前に人間ですから合う合わないってのもある。大場さんが最後に書いていた事‥ワタシにとっては大場さんのその言葉を受け入れるのは2回目です。納得というか正当な意見です。元々はその事が全ての問題に関わっているんですね。

大場さん忙しいと思うのでメールの返事をくれるかわからんけど‥イロイロ考えてみます。自分勝手な意見にまとめてしまわないように大場さんの意見を聞きたいですね。既に自分勝手な意見ばっかりですが‥
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Natural Punch Drunker xxxPhOToGRaPHxxx Team PHILTER CF Talk閉鎖>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
