スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
咲人さんありがとう。
2007-06-08 10:11
なんてこったい。一昨日サキコタンにゆかりさんもメールしたらってゆわれてメールしたんです。えぇ。ナイトメアのラジオに。生放送の。えぇ。放送自体は昨日の夜中ですか。えぇ。ウチでは聞けないラジオなんですけどね。

シクった話といぅか恥ずかしかったに近い話をメールしましてね。どんな話かって??いつだったかコンビニに行ったら店員さんに「すいませんお客様。失礼ですが前が‥」って股間を指された事ですよ。えぇ。

そもそもラジオあるのは理解しておりましたが送った事は忘れておりましてね。しかも読まれるとは思ってないもんだから余計。



朝サキコタンからメールが来ていた。読まれたらしい。音声にして送ってくれていましたありがとうございます。朝トイレで聞きました。

ひっつ~かぁ。もっと面白く読んでよっ。

って思いました。ひっつ~が読んでくれたんだな。んでもあんまり笑いが起こっていない。まさに笑いが起こっていない事がシクった話になっているワケです。若干凹みましたね。しかもなんかもっとゾジみたいに元気良く読んでほしかったワケ。あれは読み方次第でおもしろくなるのに。

って思いました。ごめんなさい。



さっきバイト終わって家に帰ってきてサキコタンのメールを見て。朝は寝ボケててタイトルを見てなかったんだけどタイトルを見て心臓が止まった。でもひっつ~だろ??って思いながら気になるのでもっかい聞いてみた。



「兵庫県のラジオネームゆかりさんから」

‥もっかい。

「兵庫県のラジオネームゆかりさんから」

‥もっかい。

「兵庫県のラジオネームゆかりさんから」

‥えっ。



ザギザギザギザギザギドォオウウウウウ!!!!!

あふあふ_| ̄|○、;'.・

咲人さんに名前をゆってもらえた。死んだ。もぉ死んだ。ありえぬ。ありえぬ。ありえぬってば。よりによって愛する咲人さんってなんなのマジで。これはダミだよぉ。悪い事がありそうで怖いよぉ。

でも‥いい。おもしろく読まなくていい。あのままでいい。おもしろさより勝つモノがあった。名前をゆってもらえた事が何よりもおもしろ‥いや。嬉しい事なのです。咲人さん愛してる。

でも別にムラムラもしないんだけど‥ムラムラしたいなぁ‥



サキコタンもひっつ~に読まれたって日記に書いてた。

最高だ。ナイトメア最高だ。きっと誰が誰のファンかってわかってるんだ。手紙とか書いてりゃわかるか。でもイッパイ手紙もらってるだろからわからんか。どっちでもいい。とにかくサキコタンがひっつ~に読まれた事もワタシが咲人さんに読まれた事も嬉しいワケです。これがまた逆だったらいつだかの当たりバッヂのようにヒドイ話ですよ。バッヂは交換できてもコレは交換できねぇからなぁ‥



サキコタンありがとう。ほんっとにありがとう。

アナタのおかげで幸せになれました。これからも咲人さんと幸せに生きていきます(ぇ)
スポンサーサイト
別窓 ナイトメア top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
