スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
仙台貨物DVD「トゥアー人生ゲイム」発売記念イベント「男祭」 江ノ島
2007-08-08 14:25
【仙台貨物DVD「トゥアー人生ゲイム」発売記念イベント「男祭」 江ノ島】

070811_141815.jpg

●セットリスト●

サタデーナイトゲイバー
サイパン
キムチ

~MC~

リュースケサンタモニカ~2年後のサイパン~
アフガニズム~人生バツゲーム~

~MC~

新曲
神様もう少しだけ
チバイズム~手ぬぐいを脱がさないで~

※もっとMCあったわよ。

070808_123207_ed.jpg

司会のぼたんでした。やっぱのぼたんがいいね。のぼたんじゃないと仙台貨物とかナイトメアとか扱いきれないでしょ。でもまた珍々の事を「チンチン」とゆっていたよ。のぼたん覚えて。

クレーンカメラやら何やら9台もカメラがあったそうです。



イベントスタート。



マッチョの油まみれの赤いビキニパンツのお兄さん4人がステージに出てきてさすがだと思いました。そしてそのお兄さんたちがステージから降りるとついに‥



何より何よりサティさんの髪の毛の色とか好きです。普通の明るい色でストレートに戻っただけですが。どっかのパーマさんに見慣れていたので新鮮でした。Tシャツ着てたのでムラムラしました。

千葉さんはスイカメイクでした。最初はちゃんと着てたけどスグに赤いフンドシ姿になりました。フンドシには「スイカ」と書いてありました。

フルは法被を着ていたので上にある太鼓を叩くのかと思ったら叩きません。太鼓はあるだけの太鼓でしたね。

珍々は見ていたのだが記憶が。でも珍々スキデス。

ギガはタコヤキのカブリモノをカブっていたみたいです。あんまりギガは見えなかったので残念でした。



ゲイバーが始まると煙柱がステージに上がったのですが風で思いっきし上手側に流れててステージあんま見えなくて爆笑でした。

ヤバイです。仙台貨物のライヴ楽しすぎます。



サイパンは千葉さんやってくれました。

最後の「ツライけどぉ~♪」からを堂々と歌いませんでした。そして最後の最後の「無敵だねぇ~♪」だけ歌いました。マジで千葉さんスゴイわね。



キムチやりました。まさかそこ来るとは思ってなくって。

だって人生ゲイムのDVD発売イベントだよ。人生ゲイムの曲をイッパイやるかと思ってるのにキムチで枠を取っちゃったら‥みたいな。でもキムチやってくれて良かったです。



リュースケでは千葉さんの意味のないマイクスタンド登場です。

あれがウワサの‥そこにイチバン感動しました。



アフガニズム最高です。

サティさんが歌うもん。んだけど声が小さい上に音が風に流されるからちゃんと聞えませんでした。しかもそこワタシなんて歌ってるか知らないし。「セカンドアニマル」って聞えたけど合ってるかどぉかも知りません。とりあえずちょっとでも聞えるようにステージに耳を傾けました。

人生バツゲーム最高です。マジすっげぇ楽しかった。



新曲を歌ってくれました。

「ゲイゲイゲイゲシモノゲイ~♪」ってひたすら歌っていた。でもあんだけゲイゲイゆってたらだんだん気持ち良くなってきちゃいましたね。



神様は千葉さんとフルとサティさんが踊っていました。感動しました。

やっぱり神様は盛り上がります。みんな知っているからな。青空の下で聞く神様は最高です。気持ちよすぎましたね。



チバイズムでシメでございます。

なにやら左前方が騒がしかったので見ていたら千葉さんがステージを降りてこちらへ走ってきた。そんな千葉さんを見た瞬間にワタシのカラダは横の柵に移動しておりました。千葉さんがワタシの目の前を通過して海へ直進。バチャバチャしてスグに戻ってきて目をキラキラと輝かせ無邪気に再びワタシの目の前を通過してステージに戻ってゆきました。

ステージに戻るとサビの手の動きをやっていましたが逆です。手も動きも逆です。息切れ多発で歌えているような歌えていないような。千葉さん必死。最高におもしろいです。楽しいです。

ステージでは花火柱が上がりましたが風でまたもや火が上手に流れてゆきました。サティさん熱かったんではないでしょうか。



ほぼ記憶が曖昧なMCですがジワジワ思い出してきたわよ。



千葉さんがゲイをアピールしていたかと思います。そしてフンドシ姿になるとフンドシの横から見えてしまったらゴメンとゆっていました。全然かまいませんが。

仙台貨物は運送業をしながらバンドをやっているといぅ自己紹介みたいなのがありました。グリーンみたいなもんらしいです。

湘南乃風に負けてないだのなんだの。そしたらサティさんが湘南乃風を知らないような返答だった。いや知ってるでしょうよ。レゾンデートルの時にオリコン気にしてたに決まっている。

来年も江ノ島に戻って来たいとゆっていました。あと他のトコでもこぉいうイベントをやりたいと。そしたらサティさんが「なに島??」って聞いていました。島じゃないとダメなんだろうか。んでも千葉さんはオホーツクとゆっていました。

海はいい男がたくさんいるそうです。んだけど仙台貨物のライヴを見に来ているのは女が多いので千葉さんは不満だったみたいですね。

千葉さんがフルに仙台貨物のテーマを聞いていた。ラブアンドピースだよ。でも「ゲイ‥」で終わった。だからラブアンドピースだっつっているだろ。そいで千葉さんに「あどは??」って聞かれて平和と愛が出て来たんだっけか。

あと珍々は千葉さんに男がイッパイだからなんとやらってゆわれて千葉さんにケリを入れていました。今日もイジられていましたね。

サティさんが「オレあれに乗りたい」とゆって海を指さしたのだけど。アダスの事を指さしているように見えて異常に興奮。でも海で走っているバナナボートだった。千葉さんは運転する方に乗りたいとゆっていたが千葉さんはメタボリックでカナヅチである。

千葉さんは赤い足袋を履いていたのでフルに脱がせてもらっている時だったかしらね。「あぁ~ん勃起しちゃう」だとかなんとかゆっていました。江ノ島に遊びに来ている家族の皆さま。大変ご迷惑をおかけしております。

足袋を脱がせたフルは足袋を客席に投げておりましたが最初に投げた足袋は風が強いため上手の方に流れて行きました。もぉ1足の足袋は流れるのでステージ真ん中あたりに投げたのですがフルの前に落ちていったようです。

そしてツアーが決定したのですが野音の日にちがわからずクリハラに聞いていた。でも間違えてゆっておりました。あとでスタッフさんに訂正されてちゃんとした日にちをゆっていました。



ライヴが終わると投げる投げる。

サティさんが投げたペットボトルはワタシの左側の通路に落ちてしまいました。誰も取りにゆけない。スタッフさんが拾って前に持ってゆきました。もったいないもったいない。



千葉さん以外が退けるとステージ上にマッチョで油まみれの4人のお兄さんが出てきました。そして千葉さんに泡のようなモノをかけてカラダ中に塗りたくっておりました。

もちろん股間も。

最後は千葉さんを持ち上げて客席側に大股を広げて退けてゆきました。



ワンモアゲイ。

アンコールはありませんでした。のぼたんも申し訳なさそうで。さすがにスタッフさんもステージの上で終わりのジェスチャー。そりゃそうだろ。イロイロ江ノ島でやっちまったもんな。



仙台貨物ほんっとに最高です。エンジョイライフできました。
スポンサーサイト
別窓 仙台貨物 top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
