スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ナイトメア TOUR 2007「the WORLD RULER」"Encore" 大阪厚生年金会館
2007-06-13 21:02
070613_210441.jpg

ナイトメア【TOUR 2007「the WORLD RULER」"Encore" 大阪厚生年金会館】


●セットリスト

BOYS BE SUSPICIOUS
PHANTOM
the WORLD
惰性ブギー

~MC~

Alice
Criminal baby
東京傷年

crevasse
叙情的に過ぎた時間と不確定な未来へのレクイエム
18歳

~MC~

HATE
クラッシュ!ナイトメアチャンネル
ジャイアニズム碌
ジャイアニズム叱

レゾンデートル
Black Sick Spider
ジャイアニズム惨
極東乱心天国
縷々~lulu~


~En~

Яaven Loud Speeeker

Morpho

~MC~

自傷(少年テロリスト)
the FOOL



M列23番でした。咲人さんのちょっと斜め前。あはん♡

申し訳ないのですがライヴ中は咲人さんしか見ておりませんでした。他のメンバーも見ないともったいないって思って見ようと努力はしましたけど気づいたら咲人さんしか見て居ないのです。新弥は咲人さんの横に居るので視界には入ってきますが。



もぉドコ見てるかわからないから目が合ってるようにしか見えない(ぇ)

いつも咲いたり手扇子する時は斜めにするんですけど今日は前に咲人さんがいるので正面が多かったですね。えぇ。咲人さん抱いて。

やべぇ‥超かっこいい‥咲人マジ超かっこいい‥



アリスの時に「アリス元気かなぁ」って思った(ぇ)



縷々の時に咲人さんとAメロの間ずっと目が合っていた。

って事にした。だってほんっとに目が合ってるように見えたんだもの。んまぁステージからは客席なんて見えてないでしょうけど。



今日のレイブンは完全燃焼だ。

ただレイブンでゾジが歌詞をよく間違えるな。



モルフォで泣いちゃったよ。すっげぇ我慢したけど。

歌が終わってあとは演奏だけっていぅトコで新弥を見たら新弥が超かっこよすぎて泣けてきたんです。んでその横に咲人さんがいるでしょ。

なんかもぉ視界が満足すぎて感動してしまったんだな。



自傷では咲人さんが手を♡にして「愛して愛して愛しきれません」をやっているのが見れました。だってもぉピックをクチに咥えたんだもの。やるな。ってわかりました。そのピックください。

自傷では咲人さんがワタシのド正面で煽っていらっしゃいました時はもぉ心臓が捥げそうでした。そりゃあもぉ満開に咲きましたよ。

あどひっつ~がゾジさんの後ろに行ってゾジさんの股間からギターのネックを出していた。ひっつ~けっこうノリノリだな。



MCおもしろかったなぁ。



レゾンデートルがウイークリーチャート3位だったそうです。



「下ネタ物足りないと思うヒト~」って質問された。みんな手ぇ上げるから「けっこういるねぇ~」だって。んだからゾジさんは「真面目なオレとバカなオレどっちがいい??」ってゆってました。バカに決まってるじゃないか。バカだよ。

そいでひっつ~も聞いてました。ひっつ~はバカがいいって。

次に咲人さんに聞いたら咲人さんチューニングだかなんだかやってたので飛ばして新弥に聞きました。

新弥はちょっと悩んでバカがいいって言いました。でもバカの面倒を見るのは大変だそうです。そうでしょうねぇ‥そんなバカなゾジを連れてきたのはひっつ~です。

んで咲人さんに聞いたら7年も一緒にいてバカやっててイマサラ‥みたいな感じでした。むしろバカを褒めていました。

7年のうち最初の1年は瑠樺さん居なかったからひっつ~の後ろに隠れていました。萌え♡かわいすぎるだろ♡そして瑠樺さんが加入して何がどぉなって開花してしまったんでしょう。

咲人さんは冷静なヒトに見られがちだけど内面はバカなんだって自分でゆっていた。だからゾジさんがうらやましいって。

そしたら会場から「バカだよ」って声援をいただきまして。そしたら「自分でいぅのはいいけどヒトに言われるのは失礼だぞ」ってゆっていた。結局どっちがいいんだよ。

最後に瑠樺さんに聞いたらやっぱりバカな方がいいって。真面目なゾジさんは‥なんつったかな。キモイかなんかゆった。んでバカなゾジさんはかわいいってゆっていました。かわいいなぁ。瑠樺さんもかわいいぞ。

結局みんなバカがいいっていぅからゾジさんが「じゃあカリブトになる」ってゆっていた。「ぶっとい方が好きだろ」ってゆっていた。

そしたら新弥が「失笑!!」ってゆっていた。

んまぁカリブトになって欲しいしぶっとい方が好きなのであながち間違ってはいない。そぉいうの言うからゾジさん好きなんだよ。

これからも下ネタゆっていくって。こぉいうルックスとかでやっていてなんとかかんとかで‥って話だったんだけど「まぁ太ってますけど」ってゆっていた。ビジュアル系の中では異例のボーカルですよね。でもそぉいうのもいいじゃない。

売れても天狗にはならないってゆってました。カリスマ性がどぉで天狗がどぉで‥ってゾジさんがヒトリで意味不明な事ゆってて。ひっつ~が「こっち側(メンバー)もわかってないから」ってゆったらゾジさんが「もぉいい!!誰もオレの事わかってくんない!!」って台から降りちゃった。かわいいだろ。

ようするに売れてもこれからも今のまま変わらないぞって事だよ。



フールが終わってメンバーが楽器を置いて瑠樺さんが退けた。

その後は4人がステージに残って。ゾジさんがゾジ台の上に座りこんでしまってね。天下大暴走のラストを思い出した。さすがに爪は噛んでなかったけど。んで咲人さんがゾジさんの隣に座った。

ピックやペットボトルやタオルや投げておられました。んでひっつ~がゾジさんにドラムのスティックを渡していた。投げておりました。

そして最後はやっぱり咲人さんがペットボトルをお投げになられました。3階席まで届きました。かっこいいだろ。ふふっ♡



あんま楽しくなかったな(ぇ)

いや楽しかったんだけど壊れるほど楽しくなかったって事。普通でした。名古屋の方が楽しかったもん。せっかく大阪だのに普通ってなんかイヤだけど。



もぉワタシは武道館までナイトメアは何もありません。3ヶ月もナイトメアなしで生きていけるか心配です。

なんかやってよぉ‥
スポンサーサイト
別窓 ナイトメア top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
