スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ナイトメア TOUR DE JAPON -2JOURS- 京都駅ビル室町小路広場
2007-06-10 19:04
【TOUR DE JAPON -2JOURS- 京都駅ビル室町小路広場】

のぼたんが司会だった。ちょっとテンション上がった。



向かって右から咲人・黄泉・新弥が登場。

あぁん♡風が吹くたびに新弥と咲人さんの髪の毛がフワって浮いてお顔がみ・え・る♡



やびぇ‥いいわ。いい3ショットだわ。京都マジ最高だわ。でも全員と握手できると思っていたワタシは若干こぉ‥そもそもサキコタンの方がアレでしょ。急遽わざわざ京都に来たのに柩いねぇんだもん。



雑誌がB-PASSとショックスとアリーナの3つが取材に入っておりました。テレビもウエスト21が入っておりました。ワタシ写るかな(ぇ)



トーク内容は他の地域のイベントはどぉだったか。

金沢の天気はゾジが晴れにしたとかゆってましたね。逆に咲人さんと新弥が浜松に着いた瞬間に雨が降ってきたそうです。ゾジさんのトコが降らなかった分が浜松に‥ってゆってたんだけどゾジさん曰く「呼んだんじゃないの??」ですって。

ぶっちゃけ新弥は握手のしすぎて二の腕が筋肉痛だそうです。咲人さんもだそうです。だから握手会用に手を固定する器具があったらいいとかゆっていました。ゾジが咲人さんのジェスチャー中に手を支えてあげていました。でもマイク通してしゃべってないのでのぼたんに注意されていました。

福岡だったかしら。咲人さんと新弥が行ったトコは前の方がファンの子で黒い服ばっかの集団で後ろの方は年配とか一般ピーポーのヒトが見ていたので服の色がカラフルになっていたそうです。

ゾジさんが行った金沢だったか。司会のヒトがバップのヒトで慣れてなくってトークイベントが5分で終わってしまったそうです。

東京は3000人が集まったそうで。瑠樺さんの誕生日でしたね。瑠樺さんのテンションがすっごい高かったらしいです。ケーキに顔を近づけて写真を撮るぐらいのテンション。あの瑠樺さんが。すげぇ瑠樺さんに会いたくなりました。

握手会では腰を抜かすヒトも居たそうで。そしたらゾジさんが「俺の夜の‥」とか下ネタゆってました。咲人さんに「バカっ」って言われながら2回ほど頭を叩かれていました。いいなぁ‥ワタシも叩かれたいなぁ‥



あとツアーの追加公演について。

セットリストですが。ワタシてっきりセットリストはゾジさんとひっつ~が考えていると思ったら咲人さんなんですね。今回だけかもしれませんが。って事はレイブン‥あぁ‥ワタシの手紙を読んで咲人さんがレイブンやろうってゆってくれたんだろうか(ぇ)

やっぱりアルバムの曲をメインにやって。でも追加公演ではツアー本編より捻って‥とかゆっていました。新弥が「2年ぶりぐらいにやる曲もある」ってゆっていました。茜の事でしょうかね。茜は意外でした。



関西は反応がなんとやらってのぼたんがゆったらゾジが「感じやすい」ってゆってました。



そしてなんと。他の場所ではやらなかったけど京都だけアコースティックライヴをやってくれるそうです。

新弥のベースの音が鳴るだけでキャー♡あの長い指が絡まりあうんだ‥あぁ‥

風があって新弥の譜面が飛ぶ。そしたら新弥が譜面いらんってゆった。んでゾジもいらんってゆって。じゃあ咲人さんも‥ってなるじゃない。でも咲人さんは「俺が昨日の夜に一生懸命書いたのに‥」ってゆってました。じゃあワタシが変わりに譜面もらってあげます。



レゾンデートルと叙情的に過ぎた時間と不確定な未来へのレクイエムとブラックシックスパイダーの3曲でした。

もぉさ‥ワタシ「叙情的~」を聞いたのって京都のラジオが初めてで。そのラジオを今日イベントやってた大階段で聞いたんですよ。だから「叙情的~」を聞くと大階段と曇り空の景色が浮かんでしまうんですよ。なのに今日まさにその大階段でアコースティックライヴで聞けてしまうというありえない出来事が。

そもそも一昨日の名古屋で咲人さんに書いた手紙にも大階段が浮かぶとか書いたんです。だからワタシの手紙を読んでやってくれたんだったらありがとう(違)

やっぱ泣きそうだった。嬉しすぎて。でもエスカレーターの横に座っていたのでエスカレーター上るヒトに泣いてるとか思われたくないので我慢しました。でもホンマはすっげぇ泣きそうだったんだ。

こりゃまた咲人さんにお伝えせねばな。ありがとうと。



ライヴが終わって新弥はベースの音が悪くて納得いってないみたい。ゾジは譜面がないと難しいだとか緊張だとか。咲人さんは足が震えていたそうです。



武道館について。

新弥は泣いてしまうかもってゆってました。前にも泣きそうになった事があったらしくて。たぶん天下大暴走なんですけど。んで泣きそうだったから退けて楽屋で泣いたんですって。ゆうぢ‥ゆうぢピュアなんだな。

ゾジさんと咲人さんは忘れた‥



ここでスペシャルなお客様が登場です。

柩・瑠樺が来ました。やっぱ北海道から17時半に到着は難しかったらしく。だけど遅れてでも来てくれた2人に感謝。

ひっつ~のヒザすっげぇオープンなんだけど。サキコタン大丈夫かな??って思わず心配になりましたの。てかマジで来て良かったねぇ。



のぼたんが瑠樺さんに「今日はヒゲ剃ってますねぇ」ってゆっていた。

しかし昨日の夜に剃ったので若干ジョリジョリだそうで。のぼたんが瑠樺さんのアゴのヒゲを触っていた。うらやましかった。



ひっつ~が仙台で瑠樺さんにハッピーバースデーを歌ったって自分で言い出した。そしたらみんな歌って歌ってっていぅじゃないですか。歌いましたよ。

はっぴば~すで~でぃ~あさ~とる~♪

「さとる」ってゆったのに萌えた。んで瑠樺さんは「2回目」とかゆっていたな。いっつも「言うんじゃなかった」ってゆってました。んでドエス咲人さんが「ホントは歌いたかったから言ったんじゃないの??」ってゆっていた。あは~ん♡

あと瑠樺さんに武道館の意気込みを聞いたら「普通」ですって。そしたら後ろに貼ってあった武道館のポスターがはがれたそうですよ。ミラクルですね。でも瑠樺さん的には武道館よりフォーラムが先だからそっちを考えたいってゆってましたね。なるほど。

んとねぇ。瑠樺さんは大阪がソールドアウトしてないのでソールドアウトさせたいんですって。「ねずみこうでよろしくお願いします」ってゆっていた。



瑠樺さんマジ超おもしろいんですけど。瑠樺さんの事すっげぇ好きになりました。



トークイベント終了。次は握手会。



メンバー再び登場。

向かって右から咲人・新弥・黄泉・瑠樺・柩でした。



ヒトが握手してるのを見ていると流れ作業的な‥

いや。それはわかってるんだけど。でもやっぱ何人かはちょっと長くしゃべっていたりするワケで。よくそんな時間あるな‥と思います。どぉせワタシは「がんばってください」しか言えねぇんだ。あの短時間では伝えきれねぇ。だから言わねぇんだな。



いよいよワタシもステージの上へ。おっと咲人さんが近いぞ。緊張してるハズなのに意外となんか普通だった。でもやっぱあんま見れねぇから後ろを向いたりオドオドしてしまいましたね。そしたら案の定。前のヒトと間があいてしまった。

おっ‥おぉ‥出遅れた。



ぎょええぇぇっかおgjkrれあq:lば:kdrsぢじゃ@がls咲人_| ̄|○、;'.・

出遅れたせいで咲人さんと長く目が合っていれました。しかもちょっと笑ってくれたよ‥咲人さんがワタシに笑ってくれたよ‥んもぉ‥やだもぉ‥好きすぎて死ぬよ‥

いざ握手。意外と落ち着いていたセイもあって目が合ったままの流れで手を差し出すのですが全てがスローに見えた。咲人さんの手の平は相変わらずの肉球で白くて‥あぁ‥あの指でグリグリしてほしい‥

そして目が合っていたのに恥ずかしくて咲人さんの手を見ながら「がんばってください」ってゆったら「ありがとう」ってゆってくれました。やっぱり手は柔らかかったです。そして若干ひんやりしていました。もぉ‥大好き♡咲人さん愛してる♡



咲人さんの余韻に浸るヒマもなく新弥へ。

やべぇ新弥。マジで。超やべぇ。かっこよすぎた。あんな新弥を近くで見たのは初めて。しかも握手。

んっとねぇ。新弥は大きな男らしい手ですっげぇガッツリギュ~っと堅い握手をしてくれました。そしてサングラスをかけていたのだけど目が見えた。んだからちゃんと顔を見て「がんばってください」ってゆったら新弥もちゃんと顔を見てくれて「ありがとう」って大きな声でクチだけ笑ってゆってくれました。もぉ感動しました。また見上げる角度といぅか身長差がとってもよくって嬉しい気分になりました。

でも新弥の指をじっくり見れなかったのが心残り‥

てっきり滋賀の時の事もあってあんまいい感じじゃないと思ってたらすんごい予想外の展開でしたね。だからワタシは新弥を愛してしまったみたいです。



次はゾジさん。

新弥と握手して勢いがつきすぎてゾジさんをちょっと通り越してしまいました。だから瑠樺さんとゾジさんの間ぐらいからゾジさんと握手していたので「がんばってください」ってゆったのだけどゾジさんは握手はしてるんだけどワタシに気づいてなくって。笑顔で「あぁっ」ってなってました。かわゆすぎる。なのでもっかい「がんばってください」ってゆったら「ありがとうございま~す」って。「ま~す」って。萌え♡ゾジさんっていっつも最後に一時停止するんですかね。しっかり握手しようって事なのかな。どっちにしてもありがとう♡

ゾジさんはワタシより背が小さいから顔が近いんだね。ドチドチしたよ。



そして怖い瑠樺さん。

んまぁ握手といぅよりタッチみたいな感じで無言なんだろぅな‥って思ってたんですが。ヒトが握手してるのを見てる限りでは瑠樺さんがイチバン張り切ってガッチリ握手してるように見えた。ほんっとに。だから期待が高まった。

いざ恐る恐る‥そしたら普通だった。斜め下を向いたままだったので目は合ってないけど「がんばってください」ってゆったら「ありがとうございます」ってちっちゃい声で。てか敬語なんですけど。んもぉお瑠樺さん普通でありがとう。やっぱ手は大きいよね。瑠樺さんいいわぁ。すごくいい。



最後はひっつ~。

サングラスはずしてたからスッピンが間近で見れました。今日はニキビなかったのかね(ぇ)

あんまひっつ~の印象ないな。とりあえず目は合ったのよ。んでクチを半開きで舌を右のホッペタの方にやってホッペタを膨らますじゃないけど‥こぉ‥なんつぅか説明できねぇけどやってて。「がんばってください」ってゆったら「へへっ」って笑って無言だった。あれ‥なんもなしか。前回も確か無言でしたけど。ワタシの事がキライか??ぇ



以上。ナイトメアのイベントでした。





そんな感じで。

よく考えたら咲人さんだけ目を合わせて「がんばってください」ってゆえてないんだよね。好きなヒトはやっぱそぉなってしまうんだろうか。んもぉ‥いつかリベンジします。そん時は目を合わせて「抱いてください」って言うんだ(ムリムリ)



マジで新弥ヤバイって‥愛してる♡

そぉ思えばこの前の咲人新弥ペア最高じゃないか。ウエスト21とかマジで。

あんもぉ‥誰が新弥を愛してしまう事を想像していただろう。滋賀の時から新弥に対しての「好き」がちょっと変わったもんなぁ。いつだったか「新弥にハマったらそぉとおだよね」ってサキコタンとしゃべってて。案の定ですよ。だって新弥マジかっこいいんだもん。なのにヘタレだし訛りも抜けないし。ギャップっていいよね。本人かなりクールのつもりなんだろうけどおもしろすぎるよ。

たぶんイチバン庶民的で親しみやすいタイプかと(ぇ)





ナイトメアありがとう。

わざわざ遅れてでもいいから京都に全員集合なんて素晴らしすぎる。ほんっとに嬉しいです。しかも全然お兄さんたち怖くないよ。普通だよ。むしろ親しみやすいよ。ナイトメア好きで良かったです。



13日は追加公演の大阪です。スグですね。

今日ボックスに入れた咲人さん宛ての手紙には「レイブンやってくれてありがとう」って書きました。でも泣いてしまってあんまステージ見て無いし集中してなかったから「不完全燃焼なので大阪でやってください」って図々しくも書いてやりました。追加公演はセットリストそんな変わらないと思うのでやると思われ。

あと「Viceもやって」って書きました。「やってくれたら泣きながらヘドバンする」とも書きました。さぁ。いつかやってくれるんでしょうかね。
スポンサーサイト
別窓 ナイトメア top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
