スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ナイトメア TOUR 2007「the WORLD RULER」"Encore" 愛知県勤労会館
2007-06-08 21:03
上手の9列目ですか??ですよね??えぇ。花道が‥あはん♡

前の席のザワールドの咲人コスのヒトがいた。ちょっと見とれる‥隣の隣の隣に新弥コスのヒトがいた。ちょっとドキドキ‥どっちのコスさんも触らせてほしかったなぁ。



ナイトメア【TOUR 2007「the WORLD RULER」"Encore" 愛知県勤労会館】


●セットリスト

BOYS BE SUSPICIOUS
PHANTOM
the WORLD
惰性ブギー
Criminal baby
Alice
東京傷年
crevasse
叙情的に過ぎた時間と不確定な未来へのレクイエム
18歳
HATE
クラッシュ!ナイトメアチャンネル
ジャイアニズム碌
ジャイアニズム叱
ジャイアニズム惨
レゾンデートル
Black Sick Spider
極東乱心天国
縷々~lulu~


~En~

Яaven Loud Speeeker

Morpho


~En~
EN2
自傷
the FOOL



※セットリストはわがんねぇ。やったであろう曲をなんとなくそれっぽく並べてみたの。最初アルバムの曲順で間に惰性が入った気がするんだ。後半はなんとなく。クレバスの後に叙情的~は合ってると思われ。あと惨の位置がわがんねぇ。



なんかメンバーの登場がドタドタっと出て来た気がした。いつもはもっとゆっくりでねぇのか??んまぁ新弥に興奮している間に咲人さんが出て来て手をワァ~ってしていたのは覚えておりますん。はい。ライヴスタート。

あひゃっ♡咲人さんが思いっきし見える♡なんだこの視界‥ゾジだけ見えねぇが。

新弥かっこよすぎた。すんげぇかっこいい。新弥マジでかっこよすぎた。



最初がBOYS BE~だったので若干チッ‥って思った。このツアーで最初がBOYS BE~じゃないのはありえないんだけど追加公演だからちょっとdogma期待しちゃったりなんかしちゃったりしちゃったりしちゃってたから‥でもまぁいいや。

咲人マジ超かっこいいんですけど。BOYS BE~のあそこ。両手でマイク持ってさ。マイクになりたい。



サキコタン申し訳ない。

ひっつ~が目の前なのでひっつ~をイッパイ見てしまった。そして不覚にもひっつ~に癒されてつい顔がニコニコしていた。そして「柩こっち見ろ」ってすっげぇ思ってしまった。ひっつ~見るつもりなかったのに(ぇ)

これでも元柩ファンですが何か。



惰性が早かった。思わずサキコタンと「早いよ」ってゆったよね。

だってもっと惰性って本編の後半じゃないの??そぉいうイメージなの。んまぁいつやっても楽しいんだけどね。惰性は咲くのがすっげぇ楽しい。といぅか気持ちいいねぇ。もぉなんか動きが滑らかに出来る事がすんげぇ満足。



MCはゾジさんが昨日のラジオの事をゆっていたね。サキコタンもワタシも読まれましてん。

名古屋でレギュラー番組が持ちたいとかなんとやら。



叙情的~はねぇ。感動ではないけどウルっときた。

サビのトコのハモリがさ。咲人さんなんだけどゾジ見えねぇから咲人さんばっか見るじゃない。咲人さんボーカルみたいだったよ。そぉ思うとちょっと‥あぁ‥身内だ。完全に身内として見ている。身内のライヴを見にきている感じだ。あはははは。

ていぅか咲人さん歌ウマいって。今まで残念とかゆってごめんね。ビブラートとかさゾジぐらい出来るっぽい。といぅか咲人さん想像以上に高い声も出せるしねぇ。んもぉあの姿が目に焼き付いて離れねぇ。

ピックをクチに咥えて指弾きってヤツですか。そん時すっげぇステキだた。



いつだったかなぁ。ヘイトだったかなぁ。新弥が花道へ。

あっぶねぇ‥花道の新弥に手バン夢中になってて前を向いたら咲人さんが上手に来てるじゃない。あんなチャンス逃してたまるか。新弥ごめん‥でも新弥にも手バンしたかったなぁ‥むしろ新弥の方に集中したかった。なのに咲人さんこっち来るタイミング悪いよ。



クラッシュ!!ナイトメアチャンネル!!は~じまるよ~!!

キタァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!

これ完全にブリッツでハマったんだろね。久々にやったら盛り上がったし楽しかったからやろう的な。おかげでワタシもフフフフンフンフフフフン体験が出来ました。でも「ヴォイ!!」のタイミングがぜんっぜんムリ。むずかしいぜ。



レゾンデートルの前に「レゾンデートルもぉ聞いてくれた??」って。結局「ここにいるヒトはもぉ聞いたよね」的な感じで決め付けていましたが。

レゾンデートルがデイリーチャートで3日だか4日だか連続で3位です。だからもしかするともしかしちゃうみたいです。

でも「俺たちは売れても変わらない」みたいな事ゆってました。下ネタもスケベだからいぅんじゃないんですって。下ネタ言わない方がかっこいいとかゆっていた。「俺だってかっこいいボーカリストで居たい」みたいな事をゆっていたな。けど「下ネタを言わないと遠くなっちゃったとか思うファンもいるでしょ??」って会場に問いかけたら失笑。失笑のレベルにも達してないぐらいの空気。ゾジさんも「空気読めないヒトみたいになってるよね」って自分でゆってた。下ネタ言うのが好きなヒトとそうじゃないヒトが半々だとかなんとか。

このMCアンコール前だったかなぁ‥忘れた。



惨の時に咲人さんとひっつ~がセンターの台の上で頭をこぉ左右に振っていた時の図が好きでした。

そしてそこへ新弥も来た気がする。咲人さんの横に立った時に咲人さんと新弥の慎重さに超萌えた。咲人さんの方が小さいじゃないですか。わかってる。わかってるんだよ。いつもゾジと並んでるのに見慣れてるから咲人さんが大きく見えるじゃない。だから新弥と並んだ時に咲人さんが小さいって超萌える。



縷々は咲人さんばっか見てました。だって咲人さんが見えるんだもの。

んで歌い終わったらゾジが演奏が続いてる間に袖に退けた。そんで他のメンバーもゆっくり退けた。



本編が終わりました。時間が経つのすっげぇ早いの。



1回目のアンコール。

ステージにメンバー出て来ました。照明とかで会場が暑いってゆっていた気がいたします。

アンコールは‥モルフォは絶対ある。リヴィーヴルやってないからアンコールでリヴィーヴル‥いやぁナイな。アンコールって感じじゃない。だから何やるとは考えてなかったけどある意味アンコールって楽しみじゃないですか。VICEやらねぇかな‥とか思ったけど。痛か誤かアルミナかな??ってのはありました。それかすっげぇマイナーなヤツか。



そしたらレイブンだった。死んだ。

確かに本編の途中でレイブンは難しいと思ってたしやってもMCの後でしょ。でもアルバムのツアーだから主にアルバムの曲が入ってくるじゃないですか。そしたらレイブンやってる場合じゃないワケですよ。だからレイブンは期待してなかったんです。はい。

でもレイブンをやったんです。ああぁもぉそりゃあ感動です。感動する曲じゃないけどワタシすっごいレイブン好きじゃないですか。好きなんですよ。だからイチバン嬉しかった。

ワタシ泣きながら咲人さんにヒラヒラしたんですけど(爆笑)

いつだったかな。このツアー中だと思うんですが咲人さんの手紙に「レイブンが聞きたい」って書いたのだよ。でもセットリストって咲人さんが決めるんじゃないじゃないですか。たぶん。ゾジかひっつ~だと思うんだけど。だから咲人さんにゆっても無謀かと思いましたけどゆってみるもんですね。いや別にワタシが聞きたいって書いたからやったんじゃないと思いますよ。偶然です偶然。バクチルだって「バクチル聞きたい」って書いた手紙を渡した日にバクチルやったからね。これも偶然です偶然。

普通にレイブン聞いただけで泣くのにライヴでまさかのレイブンってなって手紙に聞きたいって書いたのも聞けて‥って事で泣いたんです。えぇ。すっげぇ恥ずかしかったですよ。レイブンで泣いてるなんて周りの誰にも知られたくないのだもの。だからすっげぇ必死に泣きながら手扇子とかやってた。でもあれ無意識に出来てたな。いや出来てたかどぉかは知らんがやってた。「柩こっち見んな」って思った。

なんかレイブン嬉しすぎて不完全燃焼だ。あんまステージ見れんかったもん。



ほんで茜。初めての茜。

あっさり出来たな。満足だった。見てないようでDVD見てたんだな。



んでモルフォ。

これこそ泣くかと思ったけど泣きませんでした。あんまライヴに集中してなかったし。

モルフォだったかなぁ‥縷々だったかなぁ‥途中で咲人さんが1回ピックが割れたのかなんなのか下に捨てたんだわよ。んでスグに次のピック使ってて。

捨てる時が超かっこよかった♡



2回目のアンコール。

最初に新弥とゾジが一緒にくっついて出てきて次にひっつ~と瑠樺さんが一緒に並んで出てきて最後に咲人さんがヒトリで出て来た。

咲人さんTシャツ‥咲人さんのTシャツ姿に萌えた。なんでTシャツより露出が多い衣装だと萌えなくてTシャツだと萌えるんだよぉ♡しかもなんかTシャツの裾を上にあげてヘソをチラチラ見せてやがる。このバカタレが。そこまでしてヘソだすなら脱いでしまえ。



瑠樺さんが6月9日に28歳の誕生日を向かえるのです。

ゾジさんがそぉいうとみんなでイェーイ!!なんだけど瑠樺さんがドラムをいつも以上にバンバンガシャガシャしてたね。瑠樺さんテンション上がっちゃったのかしら。アダス嬉しかったな。そしてみんなでハッピーバースデーを歌いました。そしてなんとケーキがステージに登場いたしました。

んまぁあ!!瑠樺さんがステージの前方に出ていらっしゃったわ!!んでケーキの前に立つと瑠樺さん自分で照明を落としてって支持してました。そして瑠樺さんが‥あの瑠樺さんが一気にロウソクを吹き消しました。おめでとうございま~す!!



ゾジさんがツアーパンフを持って出てきました。

買った方がいいってゆってました。うむ。ワタシもサキコタンに見せてもろたがスゴイな。大阪で買えたら買います。ナイトメアが売れたら10万円ぐらいの価値になるかもって。確かに素晴らしいパンフだった。ゾジだから出来るんだぜ。カラダ張ってるよねぇ。



自傷でした。やっぱり自傷はやらないとねぇ。

ちょっとおぉ。咲人さん「愛して愛して愛しきれません」のトコすんげぇ期待したのに。

んもぉ咲人さん下手には来るけど花道には来ないんだもの‥と思ってたらキタ。咲人さんの近さに興奮したけど新弥の方が興奮した。咲人さん後ろばっか煽って前の方あんまし‥そんなウマい事ばっかないよなぁ。と思ってたら戻り際に流し目で一瞬だけ目が合った(といぅ事にした)



結局サキコタンに場所変わってもろてる自分が笑けた。



そいでライヴ終了。

いつもの事ですが瑠樺さんはいつ退けたかわがんね。ゾジが退けるのもわがんねがっだ。

新弥が急にマイクのトコ行って「ウオォオオイ!!!!!」って叫んだ。かっこよすぎた。その後になんてゆったか忘れたけどな。あぁ‥新弥ばいばい‥

咲人さんとひっつ~はピック投げたりタオル投げたり‥投げキッスをくれ。んで最後にひっつ~が咲人さんのマイクでなんかゆっていた。

結果ひっつ~かわいかったな。やっぱ前にいるだけあって見ちゃうよね。見るたびにかわいかったよ。舌ベロベロしてたし。

ひっつ~が咲人さんのTシャツをガッってめくりやがった。ナイス柩。あんのウエスト舐めたい。

最後の最後は恒例の咲人さんのペットボトル投げ。ペットボトルを2本ご用意されました。さぁさぁ今日は2階席まで届くのかな??上手の2階を指して投げました。

おぉお!!あぁ‥やっぱりな。

届いたんだけど堕ちましたね。ギリギリでしたね。残念。そして2本目は下手の2階を指して投げました。もぉこの時は届こうが届かなかろうが結果はあとで誰かに聞けばいいと思ってペットボトルの行方じゃなくって投げる咲人さんと投げ終わった咲人さんを見ようと思いました。結局はさっきと同じで届いたんだけど堕ちたのが見えました。

咲人さんの投げる姿がエロかっこよかった。あのなんかもぉ投げる顔が‥そして投げ終わった顔が2階に届いてないのに届いたかのような美しい容姿でした。



あぁ‥愛してるよ。オォイェ~パオ~ン!!
スポンサーサイト
別窓 ナイトメア top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
