スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ナイトメアFM滋賀e-radio「radio drive」大津パルコサテライトスタジオ
2007-05-29 18:55
サテスタに着いた。

あんまりヒトがいない。前回すっごい多かったからビックリ。たぶん前回は誰が来るか分からなかったんだ。だからみんな行ったの。でも今回は咲人さんと新弥ってわかってるから来ないヒトは来ないんだ(失礼)でもただの生放送だと思ってたら公開ってなったの急だったから仕方ないわよ。



まだ始まるまで10分ぐらい時間があったのでファンのいるトコから離れて座ってたら例のメガネかけたいつものスタッフさんがウロウロしていた。

だから咲人さんに書いた手紙を渡したいけど渡せない。さっきの事があって渡せるワケがない。みんなどぉしてるんだろう。みんなが渡してたら紛れてワタシも渡せたかもしれんけどね。でも渡さなくて良かったと思う。



そろそろ始まるので見える位置に移動。

なっちゃんとなっちゃんの友達がいた。なっちゃんに「来ると思ってましたぁ」って言われた。当然ですよ。なっちゃんかわゆす。

なんかみんな前にガツガツ行くんだけどワタシあんま前に行きたくなかったからみんなより後ろから見てました。でも実質2列目みたいな。だから前のヒトの間から咲人さんと新弥がスコーンって見えました。



ていぅか新弥サングラスかけてる。

嬉しすぎた。だってさっきはサングラスかけてなくって目がバチコン合ってたんだよ。だから生放送中もサングラスなしなんだろうなって思ってたらサングラスかけてんの。だから「ワタシだけのサングラス無しだったんだ」とか思ってしまった。

もしさっきサングラスかけてたとか会ってなかったら本番サングラスかけてたら「はずしやがれ」って思ってたはずだもの。

ホームでは咲人さんのパーマぐらいしかじっくり見れなかったんだけど咲人さん昨日と同じ服です。上着は違うかな。

トーク中に咲人さんがよく長すぎる黒いネックレスを指に巻き付けていた。その姿が愛くるしい。愛おしい。萌えた。予想外に長かった。ワタシも巻きつけてほしいなぁ‥ぇ



咲人さんと新弥が紹介されてすぐレゾンデートルが流れました。その間は咲人さんと新弥がこっちを向いたり笑ったり司会のヒトとしゃべったり。

あと咲人さん曲が流れてる間けっこう自分の太ももを叩いてリズムを取っていた。あぁ‥あの太ももになりたい‥叩かれたい‥

なんか自分からチャンスを逃しに行ってしまう。例えば咲人さんと目が合いそうになると下を向いてしまう。手ぇとか振ってキャーキャーしたいのに「キマヅイ」だとか「オトナだから」とか変な意識があって「そんなガツガツしてないわよ」ってフフンって感じで見ていた。もったいない。



新弥は半そでなので寒かったそうです。サングラスの話になって新弥がサングラスかけてるから司会のヒトもサングラスかけたそうですがやりにくいのでハズしたそうです。

あと入って来た時に咲人さん良いニオイしたそうです。コノヤロゥ。新弥が「シャンプーかなぁ??ワックスかなぁ??」ってゆってたら咲人さんが「フェロモン」ってゆった(爆笑)どんなフェロモンか嗅がせやがれ。



ナイトメアのライフスタイルはどぉなんだっていぅ話。

普段はバンドの名前とかじゃなくって本名とかアダナで呼び合うそうです。超マジで崩れ堕ちそうなぐらい萌えました。咲人さんは「ゆうぢくん」とか「覚くん」って呼ぶんだろ。じゃあ逆に咲人さんは「貴浩くん」って呼ばれてんのかな。仲良しなんですねって。

仕事的には瑠樺さんがリーダーで普段のリーダー的なヒトは真ん中のヒトだそうです。なんで「黄泉」って言わないんだろう。新弥なんかされたの??笑



「TOUR DE JAPON -2JOURS-」について。

これ「ツールドジャポン」って読むんですって。レゾンデートルがフランス語だからそれに絡めてなんたらかんたらでレコード会社のヒトとなんたらかんたら。

司会のヒトが「メンバーを2つに分けて」ってゆってる。咲人さんも「はい」ってゆってる。でも絶対に不可能。だからたぶん3つなんだよ。誰がドコか決まってるけどまだ秘密ですって。



普段はどんな感じかといぅ質問。

咲人さんは部屋が汚いそうです。「部屋が汚いヒトは心も汚い」って言われてタジタジ。アグロ大丈夫かなぁ。ウチにおいで(ぇ)あんま時間ないから片付けられないんですって。

新弥もそぉだって。洗濯とかするけど忙しくて休みの日まで溜め込むとか。ゆってくれればアダスが洗濯してあげるのにぃ♡



休みの日は何がしたい。

咲人さんは旅行か部屋でゴロゴロ。海外に行きたいってゆっております。海外はナイトメアみんな行った事ないのですよね。



ここで「海外に行った事ある??」ってファンへの問いかけ。

さっきまでフフンってしてたクセにすっげぇ頑張って手ぇ上げた。咲人さんと目が合った。やだ。恥ずかしい。



咲人さんは変な国に行きたいそうです。インドだろ。ほら当たった。ずっとゆってるもんね。雑誌のカメラマンさんの影響だそうです。

新弥はアメリカの西。わかる。答えがオーソドックスだもの。



メンバーで流行ってる事は。

咲人さんはPSP。移動の時とかにやってるそうで。モンスターハンターですね。廃人育成。ワタシも一緒にやりたいぬぉ。

新弥はダーツ。遊びでやってる感じなのでマジにやってる時間がないんですって。息抜きとかになればいいじゃないね。



イベントの告知など。やっぱ滋賀なので京都と名古屋ですね。

「京都に行くヒト??」って聞かれたので張り切って手をあげてみる。咲人さんと目が合った。愛してる。

「武道館に行くヒト??」って聞かれたので張り切って手をあげてみる。咲人さんと目が合った。愛してる。



最後に咲人さんが「叙情的~」の曲紹介をして終わり。



咲人さんと新弥と司会のヒトとで写真を撮る。

最初はファンがいる方を向いて壁を背にして撮ろうとしていた。そしたらこっち向いてるので新弥は見えなかったけど咲人さんが超見える。ほっそ。うっす。骨盤あたりすごいよ。

んで結局はファンが居る方を背に撮る事に。もぉ写りたくて写りたくて思わず「咲人さんパーマ邪魔」って思ってしまいました。だって咲人さんのパーマのせいでワタシ写ってないもん。でも後で考えたら咲人さんでワタシが写ってないってなんか良くないっすか。咲人さんに支配された感があって(ぇ)



そして咲人さんと新弥が居なくなるとみんな出口に移動。

みんなの動きが凄まじい。



結局タクシーのドアの前にいるワタシ。おいしすぎる。

メガネのスタッフさんが楽器やカバンを先にタクシーのトランクに積んでいた。骸骨キーホルダーの付いた黒のカバン。咲人さんの‥ものっすごい興奮した。



そしてスグに新弥が猛スピードで会釈しながらタクシーに乗り込んだ。す~っごい早かったよ。一瞬だった。

新弥がタクシーに乗ったら咲人さんが出てきて笑顔で「ありがと~」って会釈しながらタクシーに乗った。やばい。目が合った。近い。かっこいい。愛してる。



この咲人さんを例えていぅなら‥

天下大暴走のドキュメントのAXの入りでメンバー車から降りてカメラに「おはようございま~す」ってゆっている顔をもうちょっと笑顔にして上半身がもっと低い体勢で左から右移動で頭がパーマ。

全然あれね。例えれてないわね。



タクシーに乗り込んだ新弥と咲人さんの後頭部を見て満足。これで終わったと思いきやタクシーがちょっとバックするっていぅ。アカンって。

タクシー下がったら目の前にタクシーの中で奥に新弥、真ん中に咲人さん、手前にメガネのスタッフさんって座ってるのが見えて。

咲人さん真ん中でちっちゃくなって手ぇ振ってくれていた。萌えた。ものっすごい萌えた。だからフフンってしてたワタシですが思わず「ギャア!!」ってゆってキャピキャピ手ぇ振った。我慢できなかったの。ドエスが小さくなってたから。



ていぅかていぅか。

わかってる事だけど咲人さんも新弥もマジ超かっこいい。実物すげぇな。いやマジわかってる。わかってるけど「かっこいい」って感想を述べなければならないほどかっこいい。

パーマ超かっこいいって。実物のパーマ咲人を見てって。あのフワフワの中に指を突っ込んでグルグルしたいんだって。あぁ‥咲人さんも新弥も大好き。






咲人さんと新弥。

関西に来てくれてありがとう。また来てね。
スポンサーサイト
別窓 ナイトメア top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
