スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ナイトメアFM大阪「Scramble」咲人・新弥 / AIR-G'「Radvance RAD'S」黄泉・柩
2007-05-28 22:39
えっと。

今日の咲人さんのファッションは髪の毛が末広がりでした。末広がりっていぅかパーマーならセットしやがれ。しないなら帽子かぶりやがれ。でもいいの。それでもワタシはいいの。

黒いジャケットにグレイっぽいインナーとあまり意味のないスカーフと数珠みたいなネックレスですか。あとなんか普通のネックレス。

新弥はサングラス。



若干2人ともどっかが残念。でも好きなのだ。



録音したのに間違えて最初の4分ぐらい消しました。アホだ。

んまぁもぉ1つ録音してたのでいいんですが。



ちなみに。咲人さんと新弥なんですが。



なんかなんかなんか生放送で生で咲人さんの声を聞いてるのに感動も何もナイのは何故。泣きも喚きもしなかった。大丈夫かな。

んで生放送が終わって再び聞きなおしてやっと喚いた。



なんか新弥がイッパイしゃべってて良かった。咲人さんとだから新弥もしゃべりやすいのかもしれないな。

司会のヒトにジェラシー。ワタシが愛してやまない咲人さんと新弥の間に挟まれたいとこんなにも思っているのに意図も簡単に‥キィイイイイイ!!



なにラジオのコーナーに参加してんの(爆笑)

おいドエス。ワタシが見えないトコでハニかむな。かわいらしいってゆわれてるぞ。いいのか。それでいいのか。おい。




和か洋か中のどれかって聞いてるのに「ゴッタ煮」ってなんだよ(爆笑)

センターにいるヤツってゆってんのにボーカルってゆっちゃった。

咲人さんだけなのか全員なのか知らないんですけど今日の朝ですが東京からの新幹線に乗り遅れました。んもぉ。いいんだけど。いいんだけどね。

切ない男性が5人(爆笑)



ビジュアル系であり続ける事。

これ咲人さんずっとゆってるね。ビジュアル系だから聞かないとかいぅヒト多いじゃないですか。ワタシもそぉだったんですけど。



告知が始まるとそろそろ終わるな‥ってのがあってイヤね。



京都駅ビル行くぞコラァア!!

てか咲人さん来るのかしらね。京都がラストだから来てね。



咲人さん頑張ってください。アナタの頑張りの成果もあってでしょうね。ワタシが今このような状態なんですよ。そぉいうのを気にしなくなったんだもの。

ありがとう。大好き。



普通のお兄ちゃんなんだな(爆笑)

確かに初めてライヴ行った時は友達のライヴ見てるみたいだった。



レゾンデートルが全部流れて終わりました。

お疲れ様でした。





FOMAでテレビ電話したら北海道で公開生放送のラジオやってるナイトメアの映像が見れるってやつ。

咲人さんと新弥は大阪ですからゾジとひっつ~でしょう。瑠樺さんはわからんけど出たらいいね。みたいな。



電話したら既に始まっていた。てか忘れていた。

やっぱりゾジとひっつ~でした。内容はあんまり覚えてない‥



あ。ゾジさんがオッパイの話をしたのだ。

北海道はオッパイ大きいヒトが多いって。んで見に来てるファンのオッパイを見てた。ずるい。ファンずるい。いいなぁ。



以上。





ウチFM聞けるんだなって事がわかりました。

AMが聞けないみたいです。





さて。明日は京都のラジオが生放送で滋賀が公開生放送。

最初は公開って書いてなかったのに今日になって公開ってなってた。そりゃあもぉ泣きましたよ。嬉しいもん。

そもそもこの時期に来るのだって予想外だし知ったの昨日だし。今日の大阪のラジオ知ったのも今日だもん。カラダに悪いな。



明日は咲人さんと新弥に会えます。頑張ろう‥耐えよう‥

でも意外と大丈夫なんだよ。本人を目の前にしても平気だと思う。じゃあなんで映像とかで見たらエヅいたり泣いたりするんだろうね。

といぅコトで頑張ります。
スポンサーサイト
別窓 ナイトメア top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
