スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ナイトメアFM京都「ROUTE894」
2007-05-29 16:58
おそらく咲人さんと新弥なんですが。

京都のラジオ局で生放送がありました。どぉせ京都の生放送の後に滋賀で公開生放送ですし家に居てもラジオ聞けないので京都に行って聞く事にしました。



京都駅に着いてダメだと思いながら若干どっか期待している。

改札あたりでナイトメアに会ったりしないだろうか。妄想が始まる。改札の前で「咲人さんと待ち合わせしてるみたい」そんな気持ち悪い事を思っていました。

そもそも尼崎で新快速に乗った時点で「ナイトメアが乗ってたらどぉしよう」とか考え始めてました。ヒトリだから会っても困るんですがね。だから会いたくないわけ。会いたくなさすぎる。

070529_161911.jpg

京都駅の大階段。

ココでナイトメアのイベントが行われます。なのでそこの階段に座ってラジオを聞く事にしました。ちょっと肌寒いですけど。



ラジオが始まりました。



なんの予告もなく曲が流れました。録音したタイミングは良かったんだけどナイトメアの曲だと思わなくて停めようとしたら歌が始まりました。ゾジっぽい。どぉやら「叙情的に過ぎた時間と不確定な未来へのレクイエム」みたいです。停めなくてよかった。サビまで聞いてハッキリしました。

ていぅか‥いい曲。

曇り空の下で大階段の上の方に座ってこの曲を聞いていました。この曲のイメージが完全に大階段。悪くないですよ。なんか壮大な景色が浮かぶ曲だなって思いました。



やっぱり咲人さんと新弥でした。

咲人さんと新弥がいるラジオ局からは京都タワーが見えるとゆっていました。ワタシの座っている位置からも見えました。まさにその時ワタシは咲人さんと新弥と一緒の物体を見ていたワケです。



自己紹介を兼ねて自分をヒトコトであらわすとどんな人間かってゆぅ質問に対してですが。咲人さんは「とりあえず細い」で新弥は「とりあえず髪が傷んでる」でした。

咲人さんイヤミですか。ねぇ。ねぇってば。

新弥みたいな髪の毛の色にするには「シルバーにしてください」っていぅそうです。「ナイトメアの新弥さん色にしてください」ってゆったら通じるのかって。「たぶんイケるんじゃないですかね」ってイケねぇよ(爆笑)新弥を知ってる美容師さんだったらいいね。っていぅ話。

頭皮にジンジン来て泣きそうになるそうです。咲人さんも昔はそんなんだったりエクステ付けたりで頭皮にカサブタが出来たりしたそうです。ヘアケアはトリートメントするしかないそうです。効かないですけど。



レゾンデートルのCDは3タイプで2タイプにはDVDも入っています。3タイプで合計5パターンのディスクがあるんですけども。ナイトメア5人なので5パターンのディスクにメンバー1人1人の写真があるんですって。んだからファンの皆さまにしたら嬉しいねっていぅ話ですが。

咲人さんが「聞かれてる間ずっと回ってるんだろうなぁ」って(爆笑)自分の顔が回ってるから若干微妙な気持ちになるそうです(爆笑)新弥も「やだなぁ自分回されんの~」ってゆってるし(爆笑)でも新弥のこの言い方がすげぇ萌えるんだ。



レゾンデートルのPVについて。テーマは「自然」です。ロケで。ロケ場所は富士山のトコロの本栖湖だそうです。

ホントは湖の上に立ちたかったそうですが自然の設備とオトナの事情でムリだったそうです。



咲人さんはさっき「とりあえず細い」とおっしゃいましたけどPVを見た司会のヒトが「いい二の腕じゃないですか」って言われています。確かに。えぇ。いい二の腕です。いいのは二の腕だけじゃないですけどねぇ。はい。見えない部分もいいんですよ。

若干悩みなんですって。太れない事が。そして体重を聞かれています。

ワタシは思わず聞きながら「50キロぐらい‥」って呟いてしまいました。そしたら咲人さんも「50ぐらいですね」ですって。ヤバイんですって。何が。どこが。なんで。イヤミだろ。「逆に太れる方がうらやましい」ってゆってる。殴りに行こうかと思った。

「新弥さんゴツくてスタイルいいじゃないですか」って。咲人さんが「ゴツくて」にツボった(爆笑)新弥は鍛えているそうです。咲人さん曰く「メンバーの中でイチバン成人男性標準の体型してますよ」といぅコトです。新弥の体重は60弱です。確かに新弥いいカラダしている。チクビは小さめ股間はミサイルです。

新弥は走るそうです。走ったり歩いたり。足腰に体力を付けないと2,3時間のライヴには耐えられない。栄養のあるモノを食べ‥てないな。栄養は無いけどカロリーはあるみたいなんですって。でも新弥は肉を食わないそうです。ガツガツ喰ってそぉなのに。

昨日もご飯を食べながら咲人さんと「最近肉ダメなんだよねぇ」って話してて「これ年だねぇ」って話してたそうです。

咲人さんはカルビとかダメで肉の脂身がない肉ならいいそうです。鳥のササミが大好き。納得(爆笑)咲人さんササミっぽい(爆笑)



京都駅ビルのイベントの告知。

リアルだ。ワタシがラジオ聞いてる場所でやるんだよ。いいトコでラジオ聞いたなぁ。ちょっと嬉しかったです。



最後にリスナーの皆さんにメッセージを。どちらか代表して。

咲人さんが「じゃあ‥」っていぅので「じゃあ俺が」っていぅと思ったら「じゃあ‥新弥で」っていぅからガクってなったわよ。

告知が多すぎて「それと」ばっかゆってて。最後の告知をいぅ前に「それとそれと」って新弥が若干笑い口調だったのが萌えた。かわいかったなぁ。

曲紹介が咲人さんでレゾンデートルが流れて終わりました。



お疲れさまでした。次は滋賀です。
スポンサーサイト
別窓 ナイトメア top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
