スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ナイトメア TOUR 2007「the WORLD RULER」 岡山CRAZYMAMA KINGDOM
2007-05-04 20:11
物販とかガチャガチャしに行った。

ガチャガチャ10個やろうと思って。んでコインに変えてさっそく1つ目。ガチャガチャに入れたら詰まった。1つ目なのに。んでスタッフさんがガチャガチャ直してくれてたけど直らない。んでそのスタッフさんが

吉田さ~ん!!

って大声で呼んだ。よしぴ~~~~~~~~~~!!!!!

ものすごい興奮しました。なにげに毎回よしぴ~はいる。なにげにって居て当然なんですが。よしぴ~が近くにいる事が多い。

んでよしぴ~がガチャガチャをガチャガチャしてたらスグ直った。超いいヒトだった。思わず「さすが‥」ってなりました。ガチャガチャよしぴ~の持ち物らしい。「オモチャ屋だから」とかゆってました。よしぴ~ありがとう。

んでガチャガチャしたら当たりが2つ出た。それが2つともひっつ~直筆のだったので咲人さんの当たりが出たサキコタンと交換してもろた。ナイス。

070504_144619.jpg

070504_144416.jpg

070504_145214.jpg



【ナイトメア TOUR 2007「the WORLD RULER」 岡山CRAZYMAMA KINGDOM】

BOYS BE SUSPICIOUS
PHANTOM
the WORLD
livEVIL
ネオテニー
Alice
東京傷年
Criminal baby
crevasse
18歳
HATE
Black Sick Spider
ジャイアニズム碌
ジャイアニズム叱
惰性ブギー
ジャイアニズム惨
極東乱心天国
Morpho

-En1-
縷々~lulu~
バックストリートチルドレン
ジャイアニズム誤
自傷(少年テロリスト)
the FOOL



会場が600人のキャパらしくて。んでウチらは500番に近いぐらいで。ぜってぇ狭いし見えないだろうなぁ‥って思っていました。

別に咲人さん見えなくてもステージ見えなくても暴れられるスペースあればいい。あとは自力で楽しむから。

な~んで思ってたんだけど実際マジでステージ見えん。ゾジさんが台の上に乗ったら見える程度。でも動ければ‥と思ったって動くに動けない。動けるスペースはあるんだけど思いっきりできないから不完全燃焼。ゲンナリ‥そんなんでごめんなさい。

せめて咲人さんが見えていれば‥とか思ったら泣きそうでした。

でもやっぱ楽しいな。楽しいに決まってるな。



MCでは‥ゾジさんしかしゃべってないね。

イロイロあったらしいです。まず福岡の移動日ですっけ。新弥とスタッフさんと飲んでておつまみのカタイこんぶ喰ってたら前歯が欠けたそうです。んで歯医者さんに行こうと思ったんだけど地方だしね。その後の松山と岡山は前歯が欠けたままライヴだって。笑わないってゆってた。

ファンが「大丈夫??」って聞いたら「大丈夫です」って普通にゆったのがなんかウケました。



岡山が地方ラストだっつってました。ママキン(略してみた)の下がキャバクラとかあるらしくてジャンプ禁止って書いてあった。今日キャバクラ休みだってゾジさんちゃんと知ってた。

んでママキンがオープンして初めて満員になったらしいです。素晴らしいですね。んでキャバクラ休みだから実際ライヴでジャンプとかしたらどうなるかをナイトメアのライヴで調査するらしいです。

といぅ事で「みんなわかってるよなぁあ!!」ってな具合で次の曲へ。



どぉせステージ見えねぇし咲人さん見えねぇからステージ見ないでギターソロん時にヒラヒラしてたらサキコタンが教えてくれた。

ステージを見たら咲人さんが見える_| ̄|○、;'.・

咲人さんステージのゾジさんの台に乗ったら頭のトサカが天井に当たる。かっこいい。というか一段と今日は美しかったな。



聞きたいと思ってたアルミナは岡山やりませんでした。残念。



ジャイアニズム惨で咲人さんゾジさんの台に乗った時やっとこっち見たな。いや‥そんな事ないと思うけど。単にワタシがステージを見ている時にこっちを見たといぅ事で。

あぁ‥別に目も合ってないのに幸せ。



本編ラストのモルフォ。泣いてしまった‥

だってだってだってなんかもぉ‥咲人さんが見えないと思ってたのにモルフォの間ずっとヒトとヒトの間から見えたんだよ。もぉ‥すんげぇ好き。

それにカラオケ行くまでモルフォの歌詞ちゃんと見た事なくてしかもそんなに聞いてなくって。カラオケでやっと歌詞を見て「あ‥すげぇいい曲だ‥」ってなった。咲人さんらしからぬ。だから咲人さんが書いたと思うと余計に。

それも手伝ってかすんげぇ泣けました。モルフォ終わってメンバー退けてからサキコタンに「泣いたんだけど」って改めて報告したら余計に泣けてきた。若干こぉ‥嗚咽交じりで。今でも思い出したら泣けます。



アンコール。

縷々はずっと咲人さんが見えていました。



そしてそして‥バクチル!!!!!

ありがとうありがとうありがとう。咲人さんありがとう。いや咲人さんだけじゃないけど咲人さんありがとう。バクチル聞けたよぅ。大阪で聞けたのも奇跡だけどワタシにとってラストの岡山で聞けて嬉しかったです。



最後は自傷‥と思ったらジャイアニズム誤!!!!!

ぎゃあああああああああああああああああああ_| ̄|○、;'.・

ライヴで誤を聞くのは初めて。しかもすんげぇ誤が聞きたかったんだよ。でもやらないよね。そんなにやらないよ。だからカラオケでやって満足したのです。そしたらやった。

だったらもっと誤の練習しときゃ良かった‥若干フリが曖昧だったり気持ちよくできないトコがあって不完全燃焼。でも最高に嬉しかったです。

逆に自傷ないのかな‥って思った。自傷あんなに練習したんだからやりたかった。そして自傷で終わらないのも物足りない。

と思ったら自傷もやった。他の会場より1曲多かったです。



フールで終わり。前のヒトがヘドバンしてる間ワタシは手でヤイヤイやってたらステージ全体が見えて良かったです。最初からそぉしときゃ見えたんだな。

でも頭が振りたいのでいいんです。



最後にゾジさんが「このお●んち●野郎!!愛してるぜ!!」ってゆった。

そういえば下ネタゆってなかったな。

も‥お●んち●野郎って言う直前のゾジさんがなんとも言えない嬉しそうなやってやるぜ的な顔してたのが忘れられません。



岡山。

最初はゲンナリだったけど結果やっぱ楽しかった。ナイトメアのライヴはホンマに楽しいです。だから皆さんもぜひ(ぇ)
スポンサーサイト
別窓 ナイトメア top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
