スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ナイトメア TOUR 2007「the WORLD RULER」 Zepp NAGOYA
2007-04-14 21:16
名古屋駅までサキコタンが迎えに来てくれるのを待たずに行ってしまおうと思って携帯でゼップの場所を調べたら出て来ない。駅から出てくるいかにもなヒトたちに着いて行こうと思った。そしたらサキコタンが来た。いつもは久しぶりが今回は2日ぶりですが。

ゼップに着いた。

404006101_97.jpg

なっちゃんらしきヒト見たけど遠かったからそのまま素通りしてセブンに。セブンにはトイレ待ちの列が。サキコタンのお友達ナオミちゃんとも会いました。

列に並んでたら吉ピーがコーヒーを買うためウチらの列に突っ込んだ。吉ピーまで1メートル。ボスのレインボーとか5本ぐらい買ってた。それメンバーが飲むんですか。咲人さんはどれを飲むんですか。咲人さんが飲むやつ一瞬ワタシに貸してください。吉ピーに触りたい。そしたら間接的に咲人さんに触る事になる(ぇ)

セブンの外に出たら既に並んでて。でも番号が500手前ぐらいなので別にいいんです。いつ入ってもあんまり‥みたいな。結局500番ぐらいで入ったんですが。なんか前のヒトがモタモタしてて入れなかった。サキコタンたち見失って泣きそうでした。コインロッカーのトコで発見。

会場の後ろの1段高いトコの柵はもぉ取られてたので2列目にいました。今回も若干ドセンですね。ワタシ咲人さん側。うふ♡つか咲人さんがよぉ~見えそうな位置ですねん。たぶん。

後ろを向いたらサキコタンがなんじゃ言いたそうな雰囲気が伝わった。同時ぐらいに後ろになっちゃんがいる事に気づいた。マジすごいんですけど。なっちゃん番号1200とかゆってましたっけ。ウチらの後ろに居るの偶然なんですよ。感動しました。未だになっちゃんの友達の名前知らんけど‥今度聞こう。



【ナイトメア TOUR 2007「the WORLD RULER」 Zepp NAGOYA 】

BOYS BE SUSPICIOUS
PHANTOM
the WORLD
livEVIL
ネオテニー
Alice
東京傷年
Criminal baby
crevasse
18歳
HATE
Black Sick Spider
ジャイアニズム碌
ジャイアニズム叱
惰性ブギー
ジャイアニズム惨
極東乱心天国
Morpho

-En1-
縷々~lulu~
落羽
自傷(少年テロリスト)
the FOOL



セットリスト合ってるかどぉかは知らねぇよ。とりあえずthe WORLDは何番目に入るってのだけ確かめたかったんで。3番目だたな。



咲人さんが見える。むしろ咲人さんしか見えない。いや新弥も見えた。なんていい位置なんだろう。ゾジさんもチラチラ見えましたかね。

だんだん位置がズレてきてゾジさんと瑠樺さんしか見えない位置へ。自然にボーカルに目が行くのはどのライヴでも一緒ですね。すんごい冷静に動かず見てたら咲人さんしか見てないと思うけどあんだけ暴れちまったらボーカル見ないと動けない。



またショックサンマ聞くの忘れた‥聞かなアカンって思うともぉサビが終わっていました。1曲のうち1回しかチャンスないのに。

咲人さんのトコ。大阪は右手だけマイクに置いてたけど今日は両手を置いていました。あぁ‥マイクになりたい‥マイクと咲人さんの間に入れてほしい。



正直この時点では大阪の方がノリいいな‥って思ってた。



なんかの曲でゾジさんの台の上に咲人さんと柩タンが上がってギターソロ弾いてたんですけど咲人さんが柩タンに向かって手でオデコをシュってしたのよ。んで柩タンもシュってしてた。まぶしいのかと思った(ぇ)

そんでMCに入ってゾジさんが柩タンの前髪がパッツンになったってゆったので気づいた。ていぅか髪の毛も赤いから東京傷年の時と同じような感じで違和感がないので言われなきゃわからなかった。といぅか柩タンをそれまで見ていなかった。

どぉやら今日パッツンにしたばっかりらしくスッピンでその髪型だったのが恥ずかしかったんですって。なのでスグにメイクをしてもらたそうな。ちなみにパッツンは今日限定かもねってゆってました。明日になったら前髪がV字とかM字とか‥Mって。M様ですね。更にヅラ疑惑が‥パッツンは82番だそうです。82個ヅラ持ってるの??ってなるじゃない。パッツンだから82なんですって。言わなきゃわからないってマジで。

会場からは柩タンにかわいいコールが。そしたらゾジさんがかわいいって言われていいなぁみたいな。お前もかわいいよ。

ゾジさん眉毛を生やしてるんですよ。それをそろそろ剃るとか。かわいいだろ。ゾジさんが「剃っちゃおっかな~」って言いながら最終的に股間を指して。かわいいだろ。



ゾジさんはレインボーホールでやりたいんですって。ラルクとかやってるからそぉとおだなって。んでレインボーホールを柩タンと新弥とのSKBで見に行ったらホールの名前が変わってたそうです。

んでなんとかっていぅ店でひつまぶしを食べたそうです。ワタシは柩まぶしが食べたいですね。きっとトゲトゲのピアス混入で食べたら口の中が血だらけになると思いますが。

えっ。んじゃあSKBがひつまぶし食べてる間に瑠樺さんと咲人さんは2人で何を‥って疑問が浮かびました。2人で何かしてるとは限らないけど咲人さんマジ何してんの。



もっかいどっかでMCあったんす。そん時にゾジさんが「みんなが頭振ってるのとか見てると嬉しい」ってゆっていた。ワタシも嬉しい。

咲人さん的にエブリバン率は何%だったんだろう。



そして追加公演が決まった事をゆっていた。名古屋はいつで‥って時はさすが名古屋だけあってみんな咲いてました。

大阪はいつで‥ってゆった時の会場のシラけ具合は忘れもしない。咲いてたのサキコタンとワタシだけ??みたいな状況。アウェイだ。んまぁいいですけど。むしろ目立った(ぇ)

東京は行くヒトも多いでしょ。だから大阪よりは咲いてました。



たぶんここら辺のMC中だったと思いますが‥

咲人さんが後ろを向いてギターのチューニングしてたんですかね。ちょっと前屈みになったんです。そしたら咲人さんの背中といぅかこのケツの上の‥何ここ。ウエスト??ウエストとケツの間ぐらい。そこが見えました。そこ舐めたい。



ジャイ碌あたりで前にいた女子たちとお互いの肩を掴みあってヘドバンをしていました。最高に楽しかったです。もぉどぉなってもいいと思いましたね。

顔を上げた瞬間に意識が朦朧としていました。いまワタシ何してるの??とかあぁ‥倒れる‥ってなりました。顔がイッてました。



ジャイ叱でゲイボーイのシャウトがなんてゆってるかいつもより鮮明に聞えました。忘れたけど。ジュバ??デュルバ??なんかそんなん。ちょっと舌を巻いた気がしました。

咲人さんに「千葉っ千葉っ千葉っゲイボーイ」って聞えるってゆったから鮮明に言おうって事にしたんでしょうか。だったらごめんなさい。



惰性でみんな暴れるので若干こぉ位置がズレるじゃないですか。前のヒトの肩と肩の間からスコーンと咲人さんと新弥とゾジさんが見えて死にそうでした。

この3人にリンチされたい。



本編が終わりましてアンコールへ。

デス声っつぅの??あれもぉワタシ躊躇なく出来るようになった。最初はそんな声なんて出ねぇって思ってたけど出る出る。なっちゃんの友達がウマいの。



アンコールで出て来た時にゾジさんがなんでかピンクのボール持ってて。「ヘイ咲人~」とかゆって25歳の成人男性4人がキャッチボールみたいな。かわいすぎるだろ。新弥コケんかった??きっと足が長いから絡まったんだよ。

瑠樺さんが笑った。感動した。瑠樺さんが笑った。瑠樺さんが。「るがぁあ!!」ってデス声で言いやすいの。感動した。

柩タン途中どっか行きましたよね。



縷々は全然カラダ動かないじゃないですか。だからここぞとばかりに咲人さんをガン見していました。咲人さんしか見ていません。

ていぅかゾジさんが視界に入ったらゾジさんを見てしまうのでゾジさんを視界に入れないように前のヒトの頭を使って頑張りました。



それから今日はバクチルじゃなくって落羽でした。



自傷は後ろ向いてなっちゃんたちと咲きました。ステージなんて見なくても楽しいのだよ。もぉずっと後ろ向いとこうかと思いました。でも他のヒトと目が合ったら恥ずかしいので咲く時だけしか向いてませんが。



大阪では2回目のアンコールでやったフールを最後にやりました。

いま思えばたぶん時間がなかったんだね。ライヴ早く始まったし次の日は長野だし。移動しないといけないですからねぇ。咲人さんご一行様は。



といぅ事で終わり。



マジ楽しかったです。

ナイトメアは曲中ず~っと動くから楽しいんでしょうね。何かしらの動きがあるじゃないですか。つっ立って聞いてるのってゆっくりの曲ぐらいで。うむ。しんみり泣く曲とかってないよね。あってもライヴじゃ泣けねぇな。





首から下がイデデデデ‥



ざぁぎどぉおおおおお!!!!!

てか咲人さんしゃべってないんですけど。まぁBOYS BE~で歌ったといぅか。んまぁいいや。



どぅしても新弥の足が見たいのに見れない。てか見てないから仕方ない。

咲人さんの背中といぅかケツ上と前髪パッツンのヒザと瑠樺さんの笑った顔は見たけど。
スポンサーサイト
別窓 ナイトメア top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
