スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
三宮大回転~楽しくなかったら土下座します。By店長~ 神戸スタークラブ
2007-03-03 23:59
記憶が‥ない。



とりあえずナイトメアのラジオが終わってサッキーと神戸に向かいました。

オナカ空いたのでローソンでおでん買ってローソンの前で食べてたら向こう側の歩道を真さまと安井ちゃんとコジと松野さんが歩いていた。

恥ずかしすぎた。

コナ来たらヤダな‥って思ってたらコナも真さまたちとは別に向こう側の歩道を歩いていた。しかもあからさまにウチらの方を見ないであっち向いて。なんかコナらしいよね。

まさかローソンに行きたかったのでは??でもウチら居るからちょっと遠いファミマまでとか??そんな気にしなくていいのに。危害とか加えないんで。

んで真さまと安井ちゃんが今度はこっち側の歩道を歩いて帰ってきた。だからこの2人が好きなのよ。ファンが居ようが関係ねぇみたいな。

真さまが「うぃ~」だか「おぉ~」だかなんだかゆって灰皿にタバコをポイしてローソンに入って行きました。安井ちゃんも入った模様。見てないけど。

んで2人がローソンから出て来た。たまたまファンのヒトがウチらの前で安井ちゃんに誕生日プレゼントを渡していた。それを見ている真さまとウチら。

つかウチらせめて真さまと会話しろよって感じでした。そいから安井ちゃんの誕生日をすっかり忘‥いや。忘れてないよ。だってまだ3日じゃない。

んで安井ちゃんがプレゼントもらってこっちにも軽く会釈してくれました。安井ちゃんマジ超いいヒト。大好き。かわいすぎるでしょ。



ライヴは‥マジで記憶が‥

とりあえず楽しかったです。



マーサスのライヴ2回目だけど前回は滋賀で。

ワタシとおくちゃんの前に真さまと大塚雄三がいてライヴどころじゃなかった。真さまに後ろから抱きつける距離だったもん。抱き付けるどころじゃないよ。なんでも出来る距離(ぇ)素敵な四角形でした。

今日のマーサスのライヴは壊れました。楽しすぎました。



ライヴ終わって外に出たら真さまが居ました。

んまぁ別に何を話すわけでもなく‥もったいないね。こんなに好きなのに。ホンマにあのヒトと世間話したい。でもいざ目の前にしたらしゃべる事とか浮かばないですけど。



といぅ事です。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
