スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
KOBE CALLING
2005-11-24 19:34
出ました!!チャコフィルがKOBE CALLINGに!!

やまだくんまだオンエア見てないのにネタバレしちゃってごめんなさいよ(汗)オンエアを楽しみにしたければ追記は読むでないぞ!!笑


COLOR CONTACT FINAL Vol.4
神戸スタークラブ2005.10.29(Sat)




このイベントに出たチャコフィル。MCでも大塚さんが言ってましたね。KCが取材に来てると!!ほんっとに嬉しかったです♪KCは今までもず~っとウチらがリクエストしたら答えてくれますね!!ステキな番組でございますよ。



まずベストソング2004で1位になったお祝いのチャコフィルファンコーリング第2弾をやってくれますか??って事でチャコフィルさまはもちろんOKとの事でした。ただスケジュールをチャコフィル側に合わせて欲しいと。そりゃそうだ‥なんたって神戸だもの‥

北海道で2車線になったと思って右車線に出たら対向車線!!事故りかけたそうな‥もぉぉお!!ホンマに気を付けてください!!かつてワタシと浮名を流したタカヒロくん(誰)も同じ事をして事故りかけた事にあるって言ってた‥当時は慶応ボーイでaikoが好きな男でございましたがそれを思い出してチャコフィルとダブルショックで凹んだ。とにかくお願いやから安全運転希望!!

ライヴ映像はLibertyとPeace Peopleが流れました。あれ‥oneDaysは??笑

んまぁいいや‥Peace Peopleがオンエアされて感動でございます。ワタシあれです‥オンエア見て泣きました。号泣です。あとワタシが気になっていた部分も確認できましたね。というのは前回このイベのレポで書いたPeace Peopleの「愛する人だけじゃ~♪」ってトコで大塚さんと目が合った‥という話。ホンマに大塚さんはコッチを見ていたのでしょうか‥ワタシの思い込みと思っておりましたが間違いなく目が合っています。「愛する人だけじゃ~♪」の「人だけじゃ~♪」ぐらいで!!笑

やっぱLibertyでわかる‥大塚さんの声や音程が安定している事が。

てかぁ‥大塚さん整髪料つけない方がいいな♪ナチュラルナチュラル!!整髪料をつけたからライヴ中の大塚さんの髪の毛が短くなってるんじゃないよな??確か美容院に行ったんよな??インタビュー終わって美容院に行ってライヴって事か??いいなぁ‥どんな髪型でも似合うヒトって‥笑



ホントにチャコフィルは成長してるなって思います。ライヴ中は正直言ってライヴパフォーマンスとか知ってる曲でのノリ具合でしか感想は述べられんのですよ。自分のテンション次第で感情が決まるのもある。だから新曲の事は冷静になって聴かないとわからん‥2回目、3回目と聞けば自然に覚えてきたりするのですが。だから新曲の感想ってのは直感も大事だけど聞きこまないとワタシは言えないね‥うむ。チャコフィルの成長っぷりはハンパじゃない!!47都道府県ツアーでかなりチャコフィルが大きくなったと思うのだけど47tourが始まった頃と終わった頃を比べて見てみたい(笑)やっぱライヴを映像に残して毎回毎回チェックしてきた成果でしょ!!

その映像も次に発売のDVDに収録されますかね??笑
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<心の来た道CD発売決定 xxxPhOToGRaPHxxx Gimme a 2006 The 忘年会>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
