スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ナイトメア TOUR 2007「the WORLD RULER」 なんばhatch
2007-04-12 20:56
バスで行こうかと思ったけど晴れてるしバスだったら確実に帰りはタクシーになるしお金ないから自転車で駅まで。ていぅかバスに間に合わなかっただけ。新大阪に4時半集合だけど名古屋の新幹線の切符を買うため一足お先に到着。

前に「12日ワタシいないから」ってゆったらどこに行くか聞かれたけどナイトメアのライヴに行くって言わずにただ遊びに行くとだけ伝えた。「ライヴ??平日にライヴはないやろから違うな」ってゆってたのでバレてない。そしたら新大阪でつよくんに会ってしまって2メートルの距離まで近づいたけど向こうは気づいてない。バレてないバレてない。んまぁ名古屋に行くために切符を買ってるのを見られたらヤバいけど大阪のライヴに行くのは別にバレてもいいんだけど。



切符を買って松井ちゃんと待ち合わせの場所に向かう途中に見た事あるヒトがこっち向かって歩いてきた。ケンコバだ。あ‥目が合った。こっわ‥でもわざとケンコバに近づいて行って1メートルの距離ですれ違った。

やっぱ新大阪に芸能人いるな。陣内ぶりの芸能人がケンコバって。吉本ばっかりやな。確かにつよくん曰く芸人が多いみたいいです。東京と大阪を行き来するって感じですしねぇ。

ちなみに鶴瓶は伊丹空港を利用します。



松井ちゃんにRuler賞の説明をしてサッキーが来てなんばへ向かいました。




なんばHatchに行ったら既に異様な光景が。でも慣れました。怖いって思ってたけど全然そんな事なくってみんな普通なの。

意外とガチャガチャのトコにヒトが少なかったのでガチャガチャしました。やるつもりなかったのでとりあえず3回。瑠樺さんと柩タンと柩タンの文字のやつ。咲人さんがナイ‥フンッ。

P1030383.jpg

と思ってたらガチャガチャで咲人さんばっか当たったギャルが「誰か咲人好き??」みたいな感じで。ワタシサキトスキ。といぅ事でギャルが欲しかった瑠樺さんと咲人さんの文字と交換。ギャルが咲人さんのヤツもぉ1個くれるっつぅのですがやっぱもらうのは悪いのでガチャガチャ1回分のお金渡した。んで咲人さんゲット。ほんでサキコタンの新弥とアダスの柩タンを交換。

ギャルさっきの300円でもっかいやるっつってやってた。それでもまた咲人さんが出たみたいです。いいなぁ‥真ん中のガチャガチャじゃなくて手前のガチャガチャだったら咲人さん多かったのかしら。



入場のため並び始めました。165番です。チャコフィルで感覚おかしくなってるけどナイトメアで165番っていい方ですよね。同じファンクラブチケットでも400後半とかのヒト居ましたもん。

ほんで咲人さんボックスに手紙を入れてみた。また手紙を書いた。しょ~もない手紙を。なんか手紙を書くのおもしろいんですよ。はい。



番号を呼ばれたのにヒトが多すぎて前に進めず‥結局200番ぐらいのヒトたちと同じぐらいに並びまして。しくじった‥

中に入ってロッカーに荷物を入れていざ。やっぱ柵があるトコがいいよねん。といぅ事で下のフロアのイチバン後ろの柵のトコへ。柵あるとラクだわぁ。まずライヴ始まるまでがラク。

徐々にヒトが増えてきて‥後ろを見たらコス軍団。こえっ‥しかもサキコタンに言われて気づいたけど「ドセン」って位置だよね。もぉココまで来たら蹴りとか肘鉄とか覚悟ですから。ウチらとコス軍団の間に柔らかい子が入ってくれると助かると思っておりました。そしたら普通の子たちが入ってきました。



あぁ‥楽しみすぎる。

咲くぜ。ワタシ咲くぜ。



【ナイトメア TOUR 2007「the WORLD RULER」 なんばhatch】

BOYS BE SUSPICIOUS
PHANTOM
livEVIL
ネオテニー
Alice
東京傷年
Criminal baby
アルミナ
18歳
HATE
Black Sick Spider
ジャイアニズム碌
ジャイアニズム叱
惰性ブギー
ジャイアニズム惨
極東乱心天国
Morpho

-En1-
縷々~lulu~
バックストリートチルドレン
自傷(少年テロリスト)

-En2-
the FOOL


※どっか前半に「the WORLD」が入る。それは名古屋で確認します。



前は冷静に見てたから覚える余裕あったけど今回は謎。前ほど自信ありまへん。ほっとんどThe WORLD Rulerからですよね。サキコタンが覚えてらっしゃったのでそこらへんからひっぱってきました(無断)

んでthe WORLDがドコに入るかわかんねぇの。アルミナまでにはやったと思うんだけどなぁ‥最初の方かな。PHANTOMの後っぽいけどPHANTOMの後にはリヴィーヴルが来てたと思います。



ざぎどぉお~~~~~!!!!!



BOYS BE~から始まるのですよ。いきなりショックサンマかいや(爆笑)んでも実際ショックサンマのトコあんまちゃんと聞いてなかった。

咲人さんが歌っているといぅかセリフっつうのかしら。ああぁ‥好き。マイクに右手を置いて‥マジ超がっぢょいぃい~_| ̄|○、;'.・



あぁ‥既にもぉ咲き乱れているワケですよ。チカチカやってるワケですよ。マジやっべぇ。超楽しい。今までなんの葛藤があったんだろう。でも6年前には同じような事やってたワケですよ。

意外とあれだ。DVD見てたから出来るっちゃ出来る。あとアルバムの曲とかライヴで聞くの初めてだけど雰囲気で次どのフリとかわかってしまった自分にものっすごい感動しました。



MCは下ネタ。

ジャックインザボックスの取材が入ってたみたいでゾジさんが楽屋のメンバーはこんな感じです。みたいなんで紹介してて柩タンがシャワーを浴びていたそうです。そこへHatchのヒトにカギを借りてカギを開けて‥だったんですけど柩タンもぉ1個カギかけてたから覗けなかったんですって。なんてこったい‥柩タンの全裸が‥

ナイトメア仲いいんですって(何)でも見せてない部分もあるらしく。アソコだろ。つか見せてないワケがない。みんなでお風呂とか入って並び順に並んで背中を流し合いしたいそうです。むしろ輪になって。ゾジさんが瑠樺さんの背中を流す感じです。見たい‥そんな光景を見たすぎる。

あとみんなでファンクラブで海とか行けたらいいねってゆってた。ゾジさんは泳げないのでビートバン。プールとか潜って女の子ばっか見てたそうです。かわいすぎるだろ‥

んで柩タンは泳げるんですよ。だから柩タンの息継ぎの顔が見てみたいって。んでバタフライとか出来ちゃう??って話になって。柩タンしゃべりますよ。と思ったらマイクに「あっ」って。萌えた(ぇ)柩タン「バタフライは出来ない」ですって。なんだぁ。



あとぉ。楽屋から下が見えるトコがあるのだよ。そっからゾジさんが下を見ていたら「俺が3人いた」ですって。エレベーターからゾジさんコスが3人出てきたんだって。「その辺かな」ってゾジさんコス3人がいるトコを指さしてた。ワタシたちの斜め後ろぐらい。あらららら。



サキコタン思い出した。

ジャイ叱の前はジャイ碌だろ??そうだろ??ジャイジャイって来たからワタシはジャイ叱が何故2回も??って勘違いしたんだす。

確かに咲人さんのチョッパー見たもの。あの指であせふじこ♡



後半マジ超たのしかった。



ジャイ惨が好きなんですけども。

ココで体力の消耗が‥惰性はチャコフィルと変わらないんで大丈夫ですけど。惨はキツかった。でもノリ的には慣れているのでいいんです。いつやってもキツいですから。



極東では前にいた女子2人がお互いの肩を持ってヘドバン。んでもっかいヘドバンする時に1人の子と目が合って。なんかアイコンタクトで全然知らん女子だけど「やる??」「やる!!」って感じで女子2人とサキコタンとワタシと4人で肩を持ってヘドバンしてました。マジこぉいうの好き。知らんヒトとそぉいうのメッチャ楽しくないっすか。

ワタシ見てないけど柩タンのギターソロのトコで柩たんが腰をグネグネしてたらしいですよ。あの子は典型的なAB型ですね(何)



本編のラストはモルフォ。

じっくり聞くつもりがついつい手が動きました。そんなモルフォに思い入れないもの。あったら何もしないで聞いてたと思う。

ゾジさん歌詞ちょっと忘れたか間違えたかなったし。ねっ。



結局これまで咲人さんをガン見する事がありませんでした。位置的に咲人さん側じゃないのでそぉなるのはわかってましたし咲人さんに照明が当たらないので見ていても見えないのです。

だったら前にいるゾジさんでしょう。ゾジさんすんげぇ見えた。つぅかゾジさんと瑠樺さんはスコーンって見える位置でした。瑠樺さんが見えるって良くないっすか。

柩タンは柩タンのが左を向いた時に見える右側の顔が妙に男らしいんですよ。あの子たぶん髪の毛が短い方が男らしいと思います。男らしさを目指してるのかどうかは知りませんけど。

新弥マジで超かっこいいんですけど。もぉもっぉお最高。あの男は最高だ。しいて言うならあの衣装は新弥の足がかわいいので足が見たかった。

咲人さんは今日も細かった。やっぱ実物はヤバイ‥もぉなんかそこにいる事が犯罪だと思います。愛して愛して愛しきれません。



アンコール。

縷々に関しましてはゾジさんガン見でした。曲あんま聞いてない。



そしてバクチル。まさかのバクチル。

ワタシ咲人さんの手紙に「ライヴでバックストリートチルドレンが聞きたい」って書いたばっかりなんですけど。まさか大阪でやるなんて思ってねぇよ。なのにやるなんて‥ドエスだわ。こぉなんつぅの。心底みなぎるドエスが自然にそぉいう方向に持っていくんでしょうね。

いま思えばワタシ前回のライヴでも聞きたいと思ってた曲が全部聞けて。それから更にあれも聞きたいこれも聞きたいライヴでやったら楽しいだろなって思った曲も出るじゃない。それがバクチルだったんです。そしたらこのツアー1発目で聞けるなんてもぉ。ありがとうナイトメア。運命だ‥運命‥むふっ♡



自傷は文句なし。ゾジさんが「揺らしてくれ」って言う時点でわかるじゃないですか。次は自傷だなって。んでラストだなって。

ゾジさん今日は歌詞がなめらかだったな。



咲くって楽しいなぁ。

自傷の手を挙げるタイミングが難しいんです。でもタイミングが合った瞬間すんごい気持ちいいの。自傷はねぇ。すごい。楽しすぎた。



そして終わり。

柩タンが咲人さんのマイクでなんかゆってました。えっ‥ダブルアンコールないの??みたいな。メンバーは去ってゆきました。

もちろんダブルアンコールでしょう。と思ってたらやっぱナイっぽいんですけど。後ろのドアは開いてるし会場も照明が付いたしBGM流れてるし。そんなんイヤだ。気持ちがさっきの自傷がラストだと思って挑んでないもの。

でも会場もアンコールが始まった。サキコタンがギター調整してるっつぅからテンション上がったわん。



出てきた。

柩タンとゾジさんが肩を組んでいたのかね。新弥と咲人さんはゆっくり出てきた。瑠樺さんはいつ出て来たのかしら。



そしてフール。短っ。でも出てきてくれてありがとう。



咲人さんペットボトル2階席に投げたんだけど。

ガンッ‥ヒュ~ン

やっぱ今回も1階席に落ちた。いや届く時は届くのよ。3階席まで届いた事あるんだもの。でもそぉいう残念なトコ咲人さんっぽい。



最後に柩タンが咲人さんのマイクのトコで咲人さんに「なんかゆったら??」みたいな感じで進めてて。「大阪!!」ってゆった。

咲人さんが‥しゃべった_| ̄|○、;'.・

「また会いましょう。ばいばい。」

こんな感じでした。ばいばいってゆったのは確か。なんてゆったかより咲人さんがしゃべった事がもぉ‥しゃべってよかった。





ストレス発散でした。

ナイトメアのライヴってこんな楽しかったんだ。ライヴで聞くの初めての曲でもフリがこぉ来るなってのがわかってしまうあたり成長したなって。うむ。楽しすぎる。

これ逆にじっとして冷静にライヴを見てる方がしんどい。動かないと。動いた方が絶対ラクだし楽しいし。前回ホールで動かなかったのがマジもったいないですわ。

いつもライヴが終わったら楽しかったってのはもちろんありんですけど「終わっちゃった‥」とか「カラダ痛いわぁ‥」とかネガティブな感じなんですけど今回ので初めて「スッキリした」といぅ感じを味わいました。初めての感覚です。



とりあえずナイトメアのライヴは楽しい。





サキコタンが夜行バスで帰るので梅田まで戻りました。でも時間あるから晩ご飯を。オムライスを。うんめかった。

ていぅかサキコタンが帰ってしまうにはもったいないテンション。ライヴが終わってこれから語って‥って感じなのにねぇ。



サキコタンが新弥の文字のガチャガチャでワタシが柩タンの文字のガチャガチャだったので交換した。だからワタシ咲人さんと咲人さんの文字と新弥と新弥の文字が揃いましてん。

そもそも柩タンの文字のヤツなんて書いてあるかわかんなかったんです。サキコタンはスグわかったけど。ほらHitsugiって文字数が多いでしょ(ぇ)

結局ワタシが当てたガチャガチャ全部どっか行った。それがもぉワタシの中で今日1番の爆笑所なんです。瑠樺さんのとかどんなんだったかちゃんと見てねぇし。



サキコタンのバス乗り場へ。

ヒトリ勝手におかしな妄想が繰り広げられてしまいました。バス乗り場でこぉ‥なんつぅの??壁んトコで咲人さんが両手でバッって‥あはあは♡やだもぉお♡恥ずかしすぎてそれ以上はお伝えできないのが残念です。ワタシかなり気持ち悪いでしょ♡

サキコタンどぉせ土曜日また会うからお見送りもそんな悲しくなくって。あっさりバイバイしました。着いてすぐ仕事に行くなんてすごいわね。



といぅ事で。楽しい1日でした。おわり。
スポンサーサイト
別窓 ナイトメア top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
