スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
わくわくチャコールフェア2007 the final 日比谷野外大音楽堂
2007-04-07 21:28
関西は天気が悪くって新幹線で東京に向かってる途中も雨が降ってた。でも東京は晴れてるといぅ事なのでカッパも持って行きませんでした。

有楽町で降りて頭の中に入れてきた野音への地図を思い出しながら‥と思ったらやまさまが電話してきてくれて途中まで迎えに来てくれました。やまさま来てくれなかったらあの敷地内で絶対に迷ってた。いやぁ助かりました。ありがとう。

徐々にテンションが上がってきたのです。秋田軍団とか発見。さとこんに初めて会いました。安菜にも会った事なかったしタクにも会った事なかったし。でもみんな会った事がないなんてヘンな感覚でした。既に何回か会ってるような。

やっぱわくチャコ行ってよかったわ。み~んなに一斉に会えるんだもの。もちろんチャコフィルもですよ。いやぁ天気もいいし最高だな。



開場。

以外と近いじゃないですか。やべぇ楽しいぜ♪



わくチャコ開幕。



コナァあああああああああああああああああああああ!!!!!

いきなり曲が激しいって。もぉ体力ねぇ‥でも楽しいので頑張った。セットリストは誰かのトコに書いてあるのでそれを参考に(ぇ)



なんか曲が始まる前に真さまかコナか忘れたけどドンって音がして。ドンって事は真さまか。そのドンって音で何故か「ぎぇっ!!」ってゆったのを覚えています。

何故ならコミュニケーションが来る気がしたから。でもそのドンって音だけでコミュニケーションだなんてどぉ考えたってわかるわけがない。でも実際コミュニケーションだったんですよ。なんでわかったんだろう。

やっぱコミュニケーションは最高だ。ありがとう。



ふたつ星のコナのピアノでちょっとキタ。最初のウルウルが。サッキーも激しかった。そりゃあな‥ふたつ星はヤバイよ。

でも途中でウルウルが引いた。だからウソ泣きした。



なんか楽しすぎて「解散」っていぅ意識が全くないの。最初からそんなの考えてライヴ行ってないしね。途中で「そういえば‥」って思い出すとクル。

思ったより泣いてないぜ。



一部が終わってスペシャルタイム。



アニータカノ出た。初めまして。ギターを持って金がないを歌いました。やっばい‥アニータカノだ。ホンモノだ。すっげぇ‥

それに合わせてコナがトランペットを持って背中にテニスラケケット背負って金髪のヅラでミミミミミニスカート_| ̄|○、;'.・

んでアニータカノとトーク。コナはトランペットで会話。

コナポワ

かわいい‥かわいすぎて食べてしまいたい‥生足‥おいしそ‥んで「かわいいでしょ??」って言うの。台の上から降りる時もジャンプして降りたんだけど。その後姿が‥もぉ頭ん中の理性がぶっとびました。コナポワ犯したい。



次は大塚さんと安井ちゃんのユニット大安。学ランが長ランになっていた。マジ2人とも長ラン姿かっこいいんですけど。

歌を歌ってくれました。なんかしんみり聞いていたわりにどんな曲だったか覚えてなくて残念ですが‥

終わった時に大塚さんが「チャコールフィルターは解散しても俺らは解散しないぞ」みたいな事を両手を挙げてゆって去っていきました。

「解散」ってゆっちゃったけど‥ワタシ深く考えすぎかなぁ??って錯覚してしまうぐらいあっさりサラっと。んまぁ解散の話をして楽しめなくなっては困りますしねぇ。



やすやすやすいフェア。安井ちゃん(爆笑)

ゆっきー率いるレッドなんどかっていうバンドがあってぇ。キックアップマイセルフ歌ってた。ゆっきー派手だなぁ。



ブランニューでは客席からギター弾ける子とベース弾ける子とドラム叩ける子をステージに上げてやっちゃいました。

若干リズムが早かったけど新鮮で楽しかったです。



やっぱ盛り上がる曲はイントロでテンションが上がります。

ハッピーハングリーデイズは最初なんの曲かわかんなかったのにテンションが一気に上がっちゃってね。カラダも勝手に動いていました。歌が入ってやっとハッピーハングリーデイズってわかった感じでした。



あ‥雨‥

スターダッシュで本格的に雨が降り始めました。チャコフィルすごいなぁ。んでも雨なんか気にしてる場合じゃねぇ。雨が降っても濡れても風邪ひいても今を楽しまないとダメなんですよ。

やべぇ‥思ってたより雨って楽しいな(爆笑)



最後アンコールはピースピーポーでした。

ちょっとさすがに泣いちゃいましたね。はい。



最高に楽しいわくチャコでした。これで最後なんてありえないな。

ファンのみんなもメンバーも特に解散を大きくクチにするワケでもなく。それがなんか良かったです。さすがだな。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
