スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
HEADBAD BANANIGHT'07 渋谷タウキッチン
2007-03-31 21:57
行ってきました。全員が敵に見える東京へ。

んまぁ家を出た時からバスが来なくて焦りましたがね。5分ぐらい遅れたかしらね。んで新大阪にもあっさり着いて新幹線の切符を予約してたの取って。時間ギリギリのつもりだったけど意外と余裕で。

結局あれです。新幹線に乗って横に座ったヒトは席を間違えてたみたいで車掌さんにゆわれてどっか言ったので東京まで横に誰も来ませんでした。ものっすごいラクチンでございました。やっぱ新幹線はステキだな。あっといぅ間に着いたもの。

品川で降りてヒトリで渋谷まで‥行けた。感動した。ワタシ方向音痴じゃないですか。方向音痴なんですよ。でも行けたので良かったです。しかもチャコフィルのワンマンの時にやまさまに着いて行ってハチ公まで行ったの覚えててハチ公の前まで行けたんですよ。すごい事です。はい。こんなんどうでもよかったね。

ちょっと早く着きましてね。あいも来るってやまさまがメールくれたのであいにメールしたのだけど返事が来ねぇ。あいつ‥と思ってたらあいが前を歩いてた。メール来てなかったらしいです。でも会えたので良かったです。

んでなんか緑の電車みたいなバスみたいな置物の中に入ってちょっとしゃべってたらやまさまが緑の電車みたいなバスみたいな置物の前でキョロキョロしながら携帯を打ってるのをしばらくあいと見ていました。

やまさまもあいも久々に会った感じがしませんのだけども。そいからタワレコに行った。おぉ‥これが渋谷のタワレコなのか。ちょっと感動。

もんじゃ喰いたい。



ライヴハウスに着きました。



マキさんとゆっきー発見。

かれこれ何ヶ月‥いや違う。1年半ぶりぐらい??確かそれぐらいですよ。ゆっきー大きくなりましたね。ほんっと歩いてる。あぁ‥かわゆすぎる‥目ん玉ぱちくりだ。まつげビユ~ンだ。うらやまし‥やわらかっ。



なんで加奈を見たら安心するんだろう。好きだからかしら。

あらやだ♡

070331_172604.jpg

開場。



ダイさんこんにちわ。

入ってすぐダイさんがCDくれました。どうもありがとうございますた。というかビックリマンチョコの姿が見えませんが一体どちらへ(小声)

はるさんもチャンさんもコアラさんも発見しました。こんにちわ。



ライヴスタート。



最初はmfd。

ライヴけっこうこぉ‥なんつぅの。ノリノリ。初めて見るバンドでございますが楽しかったです。MCもおもしろかったし。ぬいぐるみプラプラしてたし。

ただ‥ただ‥ただ‥インフルエンザとか超こえぇんだけど(絶叫)

マジでマジでマジでワタシそこでインフルエンザとか移ったらシャレならんて。だって2日間ムリヤリ休みもらって遊んでてインフルエンザで月曜日バイト出れませんなんてなったら気まずいぜ‥んでも大丈夫だったので良かったです。



Chicoこんにちわ。

初めてChico会いました。知り合ってからはもぉ‥どれぐらいですかね。3年か4年ぐらい??そんなに知り合い期間が長いのに会った事ないっていう。だからほんっとに行ってよかったです。

こめぐも最初ぜんっぜんわからなかったけどあのヒトでしょ??ぇ



次がNO☆GAIN。

名前はよく見る。持ってるCDにも入っている。これがNO☆GAINかぁ。想像以上にイカチかった。イカチすぎた。イカチまくってた。マネージャーさんがベースを弾いてたのもレアです。んで最後モヒカンサングラスで若干ワタシのツボのヒトがベースを弾いていました。

途中からNO☆GAIN終わったらついにHEADBADか‥っていぅのがあって憂鬱だったんですけども。でもHEADBADに繋げるための空気が出来たかと思いました。



だいたい埼玉出身HEADBAD。

ワタシそんなHEADBADのライヴ見た事ないですよ(何)でも楽しいからいいの。すんっごい楽しみにしてたのですけど楽しみにしてる事ってのはあっといぅ間に終わるものでそれは仕方がないというか‥始まれば終わりは来るもので‥楽しむ気1000%なんですけどライヴが終わった時の事も頭にあって‥あぁ‥

はい。やっぱり楽しかったです。

てかチャンさんのラストライヴなのにそう思わせないからいいですね。そういえばチャンさんのクチからなんもゆってないし。

いつもは曲数も限られて聴けない曲もあったりしますけども今回はやっぱ違うね。うむ。すごいね。最高だね。強制で二部やっちまうんだもん。さすがだわ。

あのぉ‥コアラさんすんっげぇおもしろいんですけども(爆笑)あんなおもしろいんですね。もっと早く気づきたかった。MCでチャンさんがしゃべってるのに顔が徐々にマイクに近づいて行って。いつしゃべるんだろう。何しゃべるんだろうってモキモキしました。

後半けっこうキタ。あぁ‥泣きそう‥とか思いました。耐えましたが。そんなしんみりした空気じゃないでしょ。それにラストのわさび楽しすぎたでしょ。気づいたら終わってた感じです。

アンコールおもしろかったです。拍手が早くなったら終わるんだもの。

チャンさんへみんなからの贈り物がありましたね。ワタシも書きました。たいした事は書いていませんが。てかもっとちゃんと書けばよかった。いや。ちゃんと書きましたけど急いでる時に書いたから落ち着いて書けば良かったと‥すまそ。

チャンさん泣きそうだったように見えましたけど気のセイですかね。気のセイって事にしときますけど。気のセイです。だからワタシも泣きそうだったのは気のセイです。

ダイさんの先生MCすんっげぇおもしろい。どぉしてそんなにチャンさんを泣かせた設定にするんですか(爆笑)何気にダイさんしゃべったの初めて見たかもしれません。

アンコールのラストもわさびのうた。これ1時間ぐらいずっとこの曲やっといてもいいんじゃないですか??ものっすごい楽しいですよ。

なんかチャンさんホンマに最後??ってぐらい楽しかったです。ワンマンあるって知った時は即答で「行く」ってゆってみたものの東京だから若干こぉ行くのに抵抗ありましたけど行ってよかったです。ほんっとに。だって年末かなり後悔したし。ワンマンあってよかった。



はるさんにセットリストもらた。

070331_215611.jpg

目が合ったので関西人のあつかましさが出てついつい手を出したらもらえたんですがワタシがもらって良かったんだろうか‥って2,3分考えました。ほら韓国から来てるヒトもいるじゃないですか。そのヒトたちにあげた方が良かったんじゃないかしらって。すみまそん。

イハタ物置のチラシといぅか何??それを見て笑いました。チャンさんすんげぇの。100人のチャンさん。写メ撮ったけどボケちまいました。残念‥

070331_215845.jpg

HEADBADの皆さまお疲れさまでした。

チャンさんの声でのHEADBADはこれが最後でしたね。それは淋しいんですけど今後またHEADBADが復活するのは待ってるのでよろしくお願いします。またライヴゆきます。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 Music top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
