スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ナイトメアK-MIX「Radio the Boom!」 ビュースタNOA&握手会イベント すみや新静岡センター店
2007-02-27 19:26
ずっと「嫌だ嫌だ帰りたい」を連呼していた者です。だって作ってるナイトメアは好きだけど素のナイトメア怖ぇんだもん。特に咲人さんが。



ついに静岡に上陸してしまいました。

交通費、旅費、アルバム代を総合計いたしますと‥ザッと25000円ぐらいかと。はい。この25000円をハシタ金と思うのか返せと思うのか。



とりあえず咲人さんは来ないといぅ事になっているんです。

ワタシの中ではね。最初このイベント決まった時は咲人さんとゾジさんが来ると思った。だから行く事にしたんですよ。でも来ない可能性もゼロじゃないでしょ。ましてやベイエフエムも同じぐらいの時間帯に生放送あるし。などなどアルバムについて話せるヒトが誰でバンドの顔が誰で‥なんて考えてたらどぉも咲人さんが来ない気がしてきてね。だから来ると思って来なかったらショックなので来ない事にしたといぅワケです。



11時に静岡に着いてすみやに行きました。

既にファンがチラホラ‥怖いっちゃ怖いが仲良くしたいっちゃ仲良くしたい。すんげぇ普通の格好のヒトも居たので安心っちゃ安心。

とりあえずサッキーの分も写真集付きの方のアルバムを買った。

握手会の券をもらいました。ウチらは54と55と56でした。整理券があるといぅ事は多いのだろうか。てか店が開店して間もない時に買ったのに50番代ってなんだよ。



それからお昼ご飯を食べに行った。

3時になったらホテルに荷物を置きに行ってサッキーを駅までお迎えに。ものすごいサッキーに会うと安心するといぅかイライラが治まった。ありがとうサッキー。



それからすみやに戻りました。

ナイトメアいねぇかなぁ。



ラジオ観覧するのに整理券が必要なんですって。もらいに行ったら131番でした。うそん‥そんな多いん‥ていぅか流し見??みたいな。

てっきりラジオが始まって終わるまでじっとそこで見れると思ってたら順番に流れて行くといぅパターンだったようです。25000円が‥



オトナたちがバタバタするたびに「来るの??来たの??」ってソワソワ‥



6時ぐらいから整列が始まりました。

並び始めると「キャーーーーー!!!!!」って聞こえました。見えそうで見えぬ。来た‥来た来た‥黄色い声を久々に聞いた。んで誰が来たんだよ。

松井ちゃんが「瑠樺さんって聞こえた」っていぅから若干その‥凹んだ。いや瑠樺さんでもレアだからいいんだけど瑠樺さんが来たって事は咲人さんは来てないといぅ事になってしまうのだよ。うむ。



並んだら前の中学生が誰が来たか教えてくれた。



咲人さんとゾジさん‥おふっ_| ̄|○、;'.・



もんのっすごい嬉しい。ありがとう咲人さん。来ないんじゃなかったの??ぇ

角を曲がってしまったのでブースが見えず‥でもみんながガラス越しに咲人さんの帽子が見えただの髪の毛が見えただの言うのでワタシも見たのですが‥何故か見えず‥ワタシだけ確認できず‥泣きそうでした。

でも見えた。銅色の髪の毛と黒い帽子が。ぶへっ♡



徐々にブースに近づいてきました。

あ。ゾジさんの後頭部‥咲人さんドコですか。



み・え・た♡



いよいよ‥って時に曲が流れた。トークが聞けない‥

んでスタッフさんに整理番号を見せろと言われて見せたら「ココまで」ってゆわれてサッキーとワタシはブースまで行けずに止められた。えぇ‥なんで‥

って思って前を向くと‥ぶっほっ_| ̄|○、;'.・

曲がかかってるので咲人さんもゾジさんもリラックスといぅか‥咲人さんプリン喰ってる。喰ってる。喰ってる。笑ってる。喰ってる。ゾジさんが咲人さんにプリンを‥あ~ん。くっそぉ‥んで咲人さんが咳き込んだ。大丈夫??でも萌えた‥

喰ってる姿が生で見れた上に咳き込んだ姿まで生で見れたんですよ。



ちょっと待て‥ここで止められたって事はサッキーとワタシ最前列で見れるといぅ事でないのか??おい。そうだろ。それしかねぇだろ。

いよいよウチらの番‥まだ曲中ですが。



きゃっきゃ♡ゾジさんと目が合った♡

サッキーと最前列の咲人さんとゾジさんが司会者を見た時にある目線の延長上に行った。といぅかそこに行かざるを得ない。前のヒトはしゃがむんですって。えぇ。全然かまいませんとも。咲人さんとゾジさんを見上げれるんですもの。

近いよ‥思ってたより近かった‥ゾジさんまで1.5メートルで咲人さんまで2メートルってトコですかね。そんな近くないか。いや‥ライヴの時に比べたらもぉ‥

サッキーと「超かわいい♡」を連呼しておりました。また目が合った♡



しまった‥120秒のうち45秒をゾジさんに費やしてしまった‥咲人さんを目に焼き付けなければ。うむうむ。あぁ‥うむ。ぶへっ♡

咲人さん超キレイ。もんのっすごいええ男です。舐めてた‥完全に舐めてた‥実物ヤバイわ。見とれた‥すっぴん超エロい_| ̄|○、;'.・



さ・き・と・こ・っ・ち・み・ろ

咲人さんとは目が合いません。おしいの。いつもおしいの。んであっちばっか見るの。くっそぉ‥こんな近いのに‥そして司会のヒトとトークしているのだけど後半ずっと一点を見ていやがる。どこ見てやがる。

と思ったらココ見てやがった(どこ)ワタシの左手の二の腕。なんだろう。太いと思っていたのだろうか。あぁブヨブヨだとも。咲人さんみたいにガリガリになりたいよ。この二の腕で抱いてやろうか(ぇ)

その時点で今日の目標は咲人さんと目が合う事だと決まりました。ずっと咲人さん見てたらこの整理券といぅか観覧券ぐっちゃぐちゃにしてた。

200702282055000.jpg

あっといぅ間の120秒でした。

いや‥120秒もねぇだろ。誰が120秒っつったの。



うむ。咲人さんキレイだった。鼻周辺が。ゾジさんは超かわいい。



ていぅか曲中である意味よかったかも。

だってトーク中だったらトークしてる姿しか見えないじゃないですか。曲中だったら素の2人が見れます。しかも自分らの時じゃないけどプリン喰ったりしてファンサービスしてくれるじゃない。

それを見れた上に曲中にきっちり2人を見れたって事でサッキーとワタシの止められた瞬間は限りなくありがとうと言うべきタイミングじゃないですかね。



んで一旦すみやの中へ。ぬうぉお_| ̄|○、;'.・

なななななんと‥すみやの中にみっちょんとゾジさんがいる‥握手を求められている‥と思ったらみっちょんとゾジさんのコスの子でした。

似すぎている‥マジで‥完成度が高いとかいぅレベルではない。完成なの。あれは素晴らしい。かわいすぎている。素材そのものがみっちょんと一緒なんでしょうね。握手してほしかった‥



順番に番号が呼ばれて握手会のための整列。

あぁ‥横にさっきのみっちょんコスとゾジコスの子が‥ドチドチします。目が合いたい‥でも合わない‥合ったのだけど恥ずかしそうにスグ反らされてしまいました‥残念です‥



ぐえっ_| ̄|○、;'.・

後ろ向いたらゾジさんの後姿が見えた。次に咲人さんの後姿が見えて関係者以外立ち入り禁止区域に入って行きました。



どぉやらウチらが並んでる間ずっとそこに居たみたいで。

スタッフさんがラジオブースの中で奥を見ながら爆笑とかしてたんだよ。だからそこに咲人さんとゾジさんも居たんです。ウチらがみっちゃんコスとゾジコスにキャーキャーゆってる時に実は背後に居たんです。

けっこう長い間あの2人と5メートル以内の距離に居た。ばかぁ_| ̄|○、;'.・



なんと握手会には400人が参加だそうで。



始まりました。

もぉ何を話そうとかいぅレベルじゃなくって握手してさっさと流れろって感じなんですよ。だから逆に全然な~んも緊張せんかった。54番だから緊張する前に順番が来た感じですね。



さぁさぁ‥咲人さんと目を合わせなければ‥

何故か握手直前に咲人さんに背を向けたワタシ‥サッキーを見て安心したかったらしい。きっとキョドるとそぉなるんですよ。失礼しました。

おかげでちょっと待ってくれていたっぽ。ぢょ~がっごい~_| ̄|○、;'.・



ちゃんと目を合わせてくれました。そして手を差し出してくれて‥いよいよお触り‥あぁ‥どぉしよぉ‥触れる‥握れる‥近い‥



ちょっと手のひらが赤いの。いつも真っ白なのに。寒かったんだろぅか。暑かったんだろぅか。なんかその時点で萌えた♡

いざお触り。ドッキングしました。



やっ‥やわらけぇえええええええええええええええ♡



予想外‥咲人さん細いから手も骨っぽくってゴツゴツしてると思ったのにこのなんつぅの??肉球??ここ。指のここ。すっげぇ柔らかいんだよ。あの感触‥忘れねぇ‥忘れられねぇ‥あの感触は犯罪だよ‥もぉ‥咲人さんはワタシをどこまで気持ちよくさせたら気がすむんだよ‥

「ありがとう」とゆってくれました‥こちらこそありがとう‥



あら‥あらららら‥

スタッフさんに肩を持たれて咲人さんの位置からゾジさんの位置に連れていかれました。そんな危害を加えそうな感じに見えましたか。



ゾジさんだ。

なぜサングラスをかけた。

まずこれが脳裏を過ぎりました。ゾジさんも手を出してくれたので安心してお触りする事ができました。でもサングラスが気になって‥けっこう咲人さんの手の感触の余韻とサングラスなどなど余計な事を考えていましたね。でもちゃっかり握手をしています。

流れ作業なんでもぉこれぐらいにして‥と動こうとしたらゾジさんが握手したまま一時停止状態に入りまして。



え。どぉしろと‥



もももももしかしてワタシ「ありがとう」とかなんも言わないで握手してたのか??ゆったつもりだったが‥でもゾジさんもな~んもしゃべってないし。

だから一時停止したのか??なんか言ぅの待っててくれたのか??だったらすまぬ‥だってサングラスが気になってしまったのだもの‥

あぁ‥そんな感じで終わってしまいました。



ふとワタシの次のサッキーを見るとゾジさんと手を離しつつ笑っている。

う‥うらやまし‥

どぉやらサッキーの時もゾジさん一時停止したらしいです。なんだよ。ゾジさんなんなんだよ。どぉいう意味の一時停止だよ。ワタシの勝手な解釈ですと流れ作業的な感じが好きじゃなくってちょっとでも話せるなら話したいといぅ意識があってそぉなったのかなと。

ね。そぉいう事にしとこう。



ゾジさん‥ちっちぇえ!!ワタシより背が低いのはわかってたけどリアルに低かった。感動した‥ものっすごい感動した‥かわいいよぉ‥



終わった‥ワタシの25000円が終わった‥ポスターもろた。

なんかねぇ。大満足だよ。あんな近くで見れたんだし目も合ったし。幸せだったなぁ。出来れば全員に会いたかったけどねぇ。



帰りたいとかゆってたワタシは一体どこへ‥

もぉ‥ナイトメアを嫌いになって帰らなかったってだけでも満足なのに更に満足するといぅ結果だったので。行って良かったです。



ありがとう咲人さん。ありがとうゾジさん。

残念ながらゾジさんの手の感触が残ってない‥だって咲人さんの手の感触がありえないぐらい気持ちよかったんだもの‥

P1020980.jpg



よっし。次は滋賀で会いましょう。
スポンサーサイト
別窓 ナイトメア top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
