-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
解散
2007-03-11 23:14
昨日から知ってたけど実感ないから悲しくない。むしろ「来たか」って感じ。だってまだヒトから聞くばっかりで実際にウチに黄色い封筒が届いてなかったしどっかで「ウソ」ってのんもあったしね。

でも実際に今日ウチに黄色い封筒が届きました。



昨日まではチャコフィルの解散自体では泣きませんでした。やっぱりチャコフィルが解散するといぅ事は今まで仲良くしてもらったファンとも会う機会がなくなるかもしれないっていぅ事で泣きました。そこはやっぱり受け入れがたい‥

解散については‥いつか来る事だと覚悟してましたし。覚悟して応援してたワケじゃないけど気持ちのどっかでは「そろそろ‥」ってのもあったんで。



今日やっと真相の書いてある手紙を読んでみた。

最初の事務所からの手紙は「ふぅ~ん。しょうがないよね。」って感じだったんです。受け入れてしまっている自分が情けないのですが。



コナの手紙はしんどかった。でもコナが脱退を申し出たんだからコナがちゃんとみんなに手紙を書いてくれた事が嬉しかった。コナなりの考えがあってコナの人生がある。

コナが好きなのでワタシは「解散しないで欲しい」とか言えない。ホンマは解散して欲しくないですけど。個人個人が好きで今まで応援してきたんじゃなくってチャコフィルが好きで応援してきたんだもの。



こんな今すっごい素直にチャコフィルの事を好きって言えるようになった時期に解散ってなったのはワタシの人生においでも大影響を与えます。だってもぉチャコフィルが生活の一部だもん。

ようするに食欲、睡眠欲、性欲、チャコフィルって事です。どれを取っても生きていけん。ワタシからチャコフィルを取り上げたらもぉ完全に抜け殻状態ですよ。



コナの手紙を読んでやっと実感が湧いてきた。

やっぱ無理だ。もぅチャコフィルの音楽に「出会う」ってのが無くなるんですもの。過去の曲はワタシが死ぬまでずっとココに残しておけるけど新しい曲はもぉない。



あのねぇ‥ごくごく当たり前になりつつあるチャコフィルの存在。

ライヴ前にローソンでおでん買って食べてたら真さまと安井ちゃんとコナが前を通過してゆき‥そして真さまと安井ちゃんが戻ってきて目の前に居てなんか‥そぉいうのって本来ならばおでんの卵を落としてしまうぐらいの同様に見舞われてしまうぐらいスゴイ事だと思うんです。

なのに普通にノーリアクション。そんなおもしろい光景がもぉ味わえない‥それは淋しいなぁ‥といぅかメンバーの生き生きしてる姿が見れない。



あぁ‥やだ。わくチャコもわくわく出来ない‥楽しみますけど。

解散ライヴは絶対に行きますよ。泣きませんよ。泣くと思うけど泣くために行ってるんじゃないもの。楽しむため。チャコフィルだってそうでしょ。ファイナルに来てもらったファンには楽しんでもらいたいでしょ。だから楽しみます。気持ちよくメンバーそれぞれの新しいスタートを見届けたいです。



コナ‥コナコナコナ‥コナがんばれ。

今までたくさんの思い出をありがとう。これからも応援します。
別窓 CHARCOAL FILTER top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
