スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ナイトメア【Ruler賞】TALK LIVE CIRCUIT2007"the JAPAN Ruler"エルおおさか
2007-03-11 17:24
070311_203646.jpg

070311_171513.jpg

ナイトメアと握手するために静岡まで行って買ったアルバム「the WORLD Ruler」の中に入っているイベントに応募したら大阪のが抽選で当たったので行ってきました。

誰が来るかは当日までのお楽しみ。昨日の福岡は咲人さんとゾジさんだったので今日もその2人かなって。



ナイトメア1週間ぶり。3月に入って3回目。

進むペースが速いので気持ちが付いて行けません。



なっちゃんと駅で合流して2時半集合なのに2時に着いた。

なんかロビーにヒトが多すぎて40201から後のヒトは外に出されたんですけど。寒いんですけど。死にそうなんですけど。バカか。



やっと呼ばれました。40493‥てかなっちゃん40700だったかそれぐらいだったんですよ。全員で800~900人ぐらい居たらしいです。

あの‥総勢2600人ですよねぇ。たしか6ヵ所あるんですよねぇ。大阪で900人も枠を取っていいんですか。地方どんだけ少人数なんですか。地方の方がいい‥



とりあえず入場するまでは誰もが1人行動なワケです。会場に入ったら席は自由なんで友達同士で見れるんですけどねぇ。

会場の入り口で記念品もろた。ちゃんと大阪って書いてある。



中に入って席に着きました。知らないヒトに声をかけられて一緒にいました。ヒトリのヒトほんっとに多かったと思いますよ。

んでなっちゃんも来てモキモキしていました。



4時になってアナウンスが。んで司会のヒトが出てきてイロイロ。

そして登場‥



ワタシの予想では咲人さんとゾジさんなんだよねぇ。ふへへ。





ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!

って言いながら視線の先には柩くんが。

あ‥ワタシ柩くんにギャーギャーゆってるんだ‥咲人さんじゃなかった‥やっぱ期待したらダメね‥見事に裏切られたわね‥そう世の中ウマい事なってないわ‥

そう思いながら次にゾジさんが笑いながら出てくるのを見て奇声を。今日はゾジさんにウハウハしようと決めました。んまぁかわいいし。



はっ??意味がわかれへん。咲人さんも出てきたんですけど。

ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!

おふっおふっ‥息ができねぇ‥死ぬる‥なんだ大阪‥なんで3人も‥



スタッフさんがイス持ってきて右から柩、黄泉、咲人の順で座った。ひそかにワタシ咲人さん側(ぇ)

もぉ‥咲人さん足かわいい~♡揃えない。バタバタしない。

帽子ものっすごい斜めだったよ。あとあのグレイの服を着ていた。生で見た。その上に黒いジャケットかしら。革っぽかった。んでブーツ。

なぜか股間がキラキラしていた。輝かしかった。



やっぱゾジさんのイスは低かった。自分で調節できるっぽかった。床に足が着かないのは嫌なんですかね。ちゃんと着くぐらいの高さでした。

咲人さんは水を飲みました。



楽屋では3人でPSPをやってギャーギャーゆってたのが司会のヒトの楽屋まで聞こえてたそうです。3人で通信してゲームやってたと。モンスターハンターっつうの。

みっちゃんが咲人さんから誕生日プレゼントにそのゲームのソフトをもらって3人で敵を倒すだか何を探しに行くだかやってたそうです。仲がいいね。



咲人さんとゾジさんは昨日から大阪にいたらしいです。んもぉ‥ゆってくれたら遊びに行ったのに(は??)

みっちゃんはヒトリで新幹線に乗って来ました。みっちゃんヒトリで新幹線に乗れるんです。ヒトリで新幹線に乗ってきたといぅ事に対して会場からどよめきが。

ヒトリだと思ってなくて「駅に何時集合ですか??」ってゆったら「現地集合で」って社長にゆわれたそうです。あぁ‥おもしろい。ほんっとあの子がヒトリで新幹線に乗ったとかすごい(ぇ)



みっちゃんお誕生日おめでとうございます。

みっちゃんはお誕生日に何してたかと言いますと‥部屋の掃除。その日は撮影などなどあったそうです。んでも最初にやった事は部屋の掃除。

そしたらゾジさんが「その日は撮影だったよね」みたいな事を言い出して‥だから撮影だっつってるじゃない。んでもゾジさん的には納得いかず‥よぅするになんで撮影だったのに掃除してるんだよっていぅ。結果みっちゃんは誕生日になって日付が変わってからの話をしていたのだよね。うむ。

んでみっちゃんの左手の時計のジェスチャーがかわいかったです。

誰が最初にみっちゃんにおめでとうを伝えたかって。それはゾジさんでした。夜中の2時ぐらいですかね。それと同時ぐらいに咲人さんからもメール届いたそうです。

ゾジさん曰く12時ピッタリに送ったら気持ち悪いと。瑠樺さん以外からはおめでとうってメールが来たそうです。

みっちゃんはゾジさんと瑠樺さんからプレゼントをもらいました。ははは。それは何か‥う~ん。みっちゃんが誕生日プレゼントじゃなくもらったとしたらポイってするような物。

その時点で何かだいたい予測はつきましたけど。

んで司会のヒトがそこまで言ったら何かゆってって。ゾジさんが「引く引く」ってゆってた。でも司会のヒトが押すので言おうとしたら咲人さんが止めました。んでも咲人さんは無関係なので言うか言わないかはみっちゃんへ‥って事です。みっちゃんも「俺が欲しくてもらったんじゃない」と言いつつもみっちゃんのクチからも言えないのでゾジさんが‥

かつら。

ってのはウソですけど。オトナのオモチャだそうです。ほらな。



アルバムについて。

主に咲人さんがしゃべってました。ブログに感想を書いて欲しいってあったのを見てみんなちゃんと咲人さんに書いたらしいです。みんな捕らえ方はヒトそれぞれみたいですね。ははっ。

特に印象に残った感想は??ってのでは咲人さん悩んでしまいまして。たくさん読んだのでローディングに時間がかかるそうです。

んで「BOYS BE SUSPICIOUS」の最初のトコとかライヴでやるんですか??って司会のヒトが聞いたら「それはさすがに‥」ってゾジさんの顔を見ながら沈黙。「できないですね」ってゆえ。と思ってたら「無理ですね」ってゆった。チッ‥3回目の「それはさすがにできないですね」が聞けると思ったのに。



この前の滋賀のラジオでゆってた事もゆってた。

アメ村のCDショップとか普通にナイトメアの曲がかかってたり上にナイトメアのパネルがあってそれを見てる男3,4人が「ナイトメアか~」ってゆってる前を普通に咲人さんとゾジさんが通ったっていぅ話。オーラがオフだったんだね。



なんばHatchでライヴがあります。

咲人さん曰く‥寝坊して朝シャワーを浴びる時間がなくてもHatchはシャワーあるのでいいんですって。それ前にブログに書いてましたね。狂おしいほど浴びるんですって。

ワタシはアナタの罵声を狂おしいほど浴びたいです(ぇ)



ツアー中のオフは何をしているのか。

なんでこの司会者はワタシの聞きたい事を聞いてくれるんだろう。



咲人さんは買い物とか。南堀江だったかな。はい。んで司会のヒトが南堀江に住んでるってゆったら「そうなんですか!!」って大きな声で。んでその後に咲人さんが「なんで俺こんなに食いついたんだろう」ってゆっていた。爆笑。

みっちゃんは「DVDとか‥」ってゆったら会場から「AV」って。会場に向かって「このやろぉ‥」とかゆってた気がします。はい。

んでゾジさんがみっちゃんに「それは俺(ゾジ)だってゆってやれ」って。そしたらみっちゃんが「そんな事ゆったら俺が逃げてるように思われる」ってゆってました。

ゾジさんの過ごし方は下ネタに‥と思ったらゾジさんは聞かれず。



ここで一旦メンバーは退場して「Criminal Baby」のPVを見ました。



再びメンバー登場。

スタッフさんがイスを持ってきて‥あれ。咲人さんだけ遠い。そしたら咲人さんが「なんで俺だけこんな離れてんの」ってゆって自分でイスをゾジさんに近づけていました。萌えました。ペットボトル倒しました。司会のヒトに直してもらってました。



「Criminal Baby」のPVは1日かかったそうです。と言っても女優さんがほとんどでメンバーは夜の9時ぐらいからだったそうで。

それまでスチール撮影などをしていたそうです。そのカメラマンさんが高見沢さんと対談した時のカメラマンさんですって。普段は普通なんだけど撮るスイッチが入ったらもぉ‥欧米化です。

新弥の撮影の時にみっちゃんが見てたらしいんですけど新弥がポーズ決めたら「ザッツオッケーザッツオッケー」とかいぅらしいです。んで新弥が膝に手を置いたら「指きれい指きれい」ってそこは日本語に。そして新弥がカメラ目線になりそうでならなさそうな時に「ルックミールックミー」っていぅそうで。かなり新弥も笑いをこらえていたそうです。

高見沢さんの時に三脚を使った時の話。もぉ三脚を使うので手がフリーなんですよ。そうすると「ザッツオッケーザッツオッケー」って今度はカラダを後ろに反らせるんです。そのジェスチャーを咲人さんがしてくれました。

咲人さんが立って動いている♡

今度NHKホールにそのカメラマンさん来るらしいんで最前あたりでおかしな動きをしてるヒトが居たらそのヒトだそうです。インカブっつぅの??あぁいうマイク付けときたいってゾジさんがゆっていました。



そろそろ終わりが近づいてきました。

記念品の中に当たりが入っているらしい。当たったヒトはボールペンとサイン入りのパネル??なんかそんな感じのをもらっていました。

ワタシは大阪のラジオに続いて当たりませんでした。



最後に咲人さんが挨拶をした時に「大阪のヒトが多いんですかね」みたいな事をゆって。そしたら会場から岡山とか広島とかいぅ声が。

「まぁ待て」

出た‥これ生で聞けると思わんかった‥んで「大阪のヒト~」ってゆったらほとんどのヒトが手を上げていました。んで「じゃあ‥」ってゆったら和歌山とかまた会場から声が上がり司会のヒトが「じゃあ岡山のヒト~」とか言い出して。

咲人さんに「兵庫県のヒト~」って聞かれるかと思ってドチドチしたのに無駄になった。結局は司会のヒトがまとめてしまった。咲人さんも聞きたそうだったのに‥んで司会のヒトがまとめた後に咲人さんに感想などなどを振った。なんか微妙‥

ゾジさんとみっちゃんの挨拶は‥挨拶したっけな(ぇ)

あ。みっちゃんは「BOYS BE SUSPICIOUS」ってゆっただけで会場から笑いが起こるんです。なんかとにかくみっちゃんがしゃべるたびに笑いが起こっていました。



んで握手会があると告げられる。

みっちゃんが鼻のトコにニキビあるってゆってて。みんな握手のたびにニキビ押して行ったら終わった頃に真っ赤になるねって。

メンバー退場。



NHKホールの未公開映像を見た。「バックストリートチルドレン」でした。なっちゃんと「あいっあいっあいあいあいっ!!」って踊っていた。



映像が終わると司会者が出てきた。そしてステージに机が。



メンバー再び登場で机の前に3人ちょこんとくっ付いて並んだ。ゾジさんは机の上で指をピロピロしていてかわいかった。

前の列のヒトから順番に握手を‥ワタシは真ん中より後ろぐらいだったのでその握手をしている姿を長く見ていられました。静岡の握手会で緊張しなかったので今日も緊張しないと思ってたら緊張しました。もぉなんか逃げたい感じでした。



いざゆかん。

ステージの階段を上がって咲人さんが見えた。あぁ‥無理。



なっちゃんが終わって次ワタシ‥もぉ意味不明。とにかく咲人さんと目が合えばいい‥みたいな。目は合いました♡あらかっこいい♡

でもなんてゆったかも覚えてないしなんてゆわれたかも覚えてない。ただ‥静岡よりも握手している時間は長かった。今日はまぁまぁ冷たい手でした。あんま感触が記憶にない‥

ていぅか握手って両手でするもんですか??みんな両手でメンバーの手を包み込んでいたんです。ワタシ普通に右手だけ出したのだけど。ダメですか??そりゃあ包み込みたいですけどワタシに包み込む勇気はありません。

次にゾジさんなんだけど一瞬なっちゃんで詰まった。なので咲人さんを見る余裕があった。そしたら下を向き気味でドエスの顔をしていた。こっ‥こわっ‥そこで微妙に凹んだ。素だ‥素だぜ‥



んでゾジさん。あぁ‥かわいい‥顔が近い‥超笑顔。ありがとう。

サングラスしてないから笑ってくれたのがす~んごいわかった。なんかマジでキョドってて‥「ありがとうございました」ってゆったはずが「ありが※△♪@☆‥」ってちゃんとゆえてなかった‥けどゾジさんも「ありがとう」ってゆってくれました。

ゾジさんの手の感触‥記憶にない‥ただ‥両手でした。マジでありえんくないですか。だからいつもより背が低かったんです。両手だからちょっと前屈みといぅか‥だから顔も近いの。もぉ大好き♡



みっちゃんの時はゾジさんみたいに噛まないように言おうと思ってたら「あ~~~~~」って感じでスタッフさんに押し流されて‥ゆったけど。

顔はちゃんと見た。だってニキビが見たかったんだもん。そいから身長もワタシより高かった(何)猫かと思ったけど男でした。

みっちゃんの手の感触は普通。ほんっとに普通。



おわり。





もぉひたすら下を向いて会場から出た。

なっちゃんが滋賀の事を咲人さんにごめんなさいってゆったんだって。そしたら咲人さんが「うんいいよ」ってゆってくれたんだって。

それ聞いてすっごい凹んだ‥ワタシ謝ってない‥手紙では謝ったけど実際に謝ってない‥しかも咲人さんそんな優しい事ゆったなんて‥もぉマジでそこが今日の嫌なトコ‥

なっちゃん号泣だし‥いいなぁ‥うらやましいなぁ‥



80%の気持ちで参加して最高だったら100%で帰ってくるつもりだったんですけど75%ぐらいの気持ちで帰ってきました。

イベントの内容自体は100%です。すんっごいおもしろかった。ゾジさんの笑い声も3回ぐらい聞けたし下ネタもあったし握手も出来たし。

ただ直接ごめんが言えなかった事に凹んでいるのでマイナス5%です。



帰る時ものっすごい心臓とオナカ痛かった。ストレスにならなきゃいいけど。



まさか3人だなんて誰が予想したでしょうか‥

みっちゃんが出てきた瞬間に咲人さんは居ないと判断しましたので凹みました。それとサッキーごめんっていぅのと。

咲人さんが来てくれた‥もぉそれだけで嬉しいのです。



このイベントに参加できてホンマに良かったです。明日から頑張ろうと思いました。

そういえば‥カッペロのライヴなかった。まぁみっちゃん居る時点でカッペロじゃないしね。んまぁライヴなかったけど十分ありがとうです。



WORLD賞より良かったみたいですよ。

WORLD賞はプラネタリウムを見てトークしてPVとか未公開映像を見てプレゼントあって最後に握手じゃなくって出口のトコでメンバー全員が立って「ありがとうございました」ってゆって終わりだったとか。



咲人さん大阪駅でヒトリだけあっち行ったのやっぱ間違えたっぽ。スタッフさんに呼びとめられたっぽ。そんな感じだったっぽ。

今日なっちゃんに言われて笑ったんだけどワタシあの時すっげぇ携帯とかイジって冷静を装ってたけどメッチャ動揺してたらしいです。

そりゃそうだろ。動揺するだろ。咲人さんがそこに居るんだぜ。
スポンサーサイト
別窓 ナイトメア top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
