スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ナイトメア「BUZZ ROCK」公録イベント 湊町リバープレイス2F PLAZA3fm osakaオープンスタジオ
2007-03-03 15:35
DVC00018.jpg
全く持って実感がありません。

何故なら昨日がありえなかったから‥あと若干の凹みが‥



会場に着いたら既にイッパイのヒトがいました。整理券をもらってSUBWAYで12時半まで時間を潰しました。その間にアンケートを記入。

あまりに時間がありすぎてアンケートの項目に余計な事をイッパイ書きました。アンケート読まれないなら返してもらえばよかった(ぇ)



再び会場に戻りました。順番に呼ばれて並び始めてラジオのブースの前に‥ものっすごい効率の悪いスタッフさんたちでしたね。はい。



みんな前の方ばっかり行ってるから後ろがガラガラに空いていました。これ前より後ろの方が絶対に見えますけど。それに前に行く勇気はないので後ろに。

スタッフさんにアンケートと咲人さんへの反省文を綴ったのを渡しました。





2時すぎて始まりました。

ラジオの司会の下埜さん。滋賀のラジオの時に下埜さんとウチらでチャコフィルの「エール」を聞きながら一緒に横揺れをした事を思い出してください(何)



明かりをつけましょみなとまち~お花をあげましょナイトメア~♪

ナイトメア登場。

右から下埜さん、咲人さん、新弥、ゾジさん、瑠樺さん、みっちゃん。



スコーンって咲人さんが見えました。ありがとう。といぅよりスコーンと咲人さんが見える位置に移動したのですがね。

やっぱり前は見えないみたいでなっちゃんたちが後ろに来た。



咲人さんと目が合っ‥た気がした。こえぇ‥ヘラヘラ笑ってる場合じゃねぇ‥



サッキーよかったね。みっちゃんだよ。みっちゃん来てるよ。



そうなんです。

ワタシ全くもって忘れていましたが今日はナイトメア全員が見れるんですよ。はい。咲人さんとゾジさんは5回目ですが。あえて電車の中での出会いを入れると6回目ですが。入れる必要なかったですか。そうですね。

でも瑠樺さん、新弥、みっちゃんはまだ3回目なんです。

にも関わらず咲人さんしか見てないワタシって一体‥といぅか咲人さんと新弥しか見えなかったんです。新弥サングラスしてたから目が合ってないのにこっち向いてる気がして仕方なかったですね。

つか新弥の肌が白すぎた。いいなぁ。





ラジオの内容はメンバーが1人ずつアンケートみたいなん書いてそれを紹介??



●ゾジさん

長所がなんか‥なんだっけ。SKBでスケベでなんとやら。知ってる。あとオナカを見せてくれそうで見せてくれなかった気がします。見せてよ。



・みっちゃんへ「なんで帽子をかぶってるの」

「髪の毛の色が明るいから」うむ。確かに。



・咲人さんへ「今日は何ギリですか」

お風呂に入らない日が続くと髪の毛を洗えないから髪の毛がギるじゃないですか。んで咲人さんはレコーディングが続くとお風呂に入れないのでその髪の毛がギってる日数の単位を「●ギリ」っていぅらしいです。どぉやら3ギリぐらいの時もあるそうで‥ぬぉ‥にほひたひ♡

「なんか俺がお風呂入ってないヒトみたい」とゆっていました。んで今日はレコーディングでもなんでもないので「0ギリです」との事です。それはそれでまた‥にほひたひ♡



・新弥へ「花粉症」

これ覚えてねぇんだわ。確か新弥がすっごい花粉症について話してた気がする。大阪は花粉があんま飛んでないとか。曇りですしね。



・瑠樺さんへ「耳たぶ」

出た。これもあまり覚えてないけど滋賀でもゆったなって思った。



●みっちゃん

長所は人見知りしないとかそんな感じでした。他のバンドさんとかとの交流もみっちゃんがキッカケを作るって感じみたいなみたいなみたいな。

あぁ‥ほんっと覚えてねぇ‥サッキーが覚えてるかな。掃除が好きとかゆってませんでしたっけねぇ。



・咲人さんへ「無理しないでね」

なんかこのような咲人さんのカラダを気遣った事だったと思います。これまたレコーディングなどなどが続くと咲人さん寝なかったりするらしいので。休める時は休もうね的な。

咲人さん機材に囲まれてると安心するらしいです。



・新弥へ「花粉症だいじょうぶ??」

またです。そぉとお新弥の花粉症はスゴいんでしょうね。頑張れ新弥。



●咲人さん

長所は飲み込みが早い。食べ物を飲み込むのは遅いですけどスポーツとかも全般できますし。できるのはできるんだけど深いトコまでは行けないそうです。器用貧乏ってゆってました。得意なのは部活でテニスやってたのでテニスだそうです。

短所は人見知り。みっちゃんと逆だねって。んだから2人が合わさればいいんですって。フュージョンですよ。はい。ワタシともフュージョンしてください。



・ゾジさんへ「ものもらい早く治るといいね」

まだ治ってなかったの??静岡のラジオはサングラスしてなかったけど。てかあん時あんま‥といぅか全く違和感なかったけど。



・みっちゃんへ「誕生日おめでとう」

プレゼントあげるみたいですよ。いいなぁ。



・新弥へ「花粉症の仲間入りしそうなのでよろしく」

また花粉症(爆笑)はい。ブログに書いてましたねぇ。まさか大阪で花粉症になったとか辞めてください。大阪に行きたくないとか思われたら困りますし。



・瑠樺さんへ「引越しおめでとう」

いま言うな(爆笑)ゆってなかったので書いたらしいですよ。



●新弥

長所はタフなところ。ゾジさんが「夜もタフ」ってゆってました。ぶへへ♡



・ゾジさんへ「一緒に飲みに行きましょう」

新弥が誘ってもゾジさんは「今日むり」とかゆって飲みに行かないそうですよ。2人きりになると何か問題でもあるんですか。2人きりになると何か大変な事が起こるんですか。ゾジさんより新弥の方が積極的なんですか。



・みっちゃんへ「バイク気を付けて」

でしたっけ。あぁバイク乗ってるみっちゃんが見たいと思ったので。



・咲人さんへ「今度アグロに会わせてください」

咲人さんは他のメンバーの家から1人だけ離れてるらしくてメンバーが家に遊びに来る事はないそうです。だから会った事ないと。

アグロぉ♡超かわいい♡

咲人さんが「パパでちゅよ~♡」って‥やらないですけど。でもアグロが丸まってるトコに顔を近づけてフムフムするんです。咲人さん‥萌え♡

アグロは何かのゲームに出てくる馬の名前だそうです。アグロかJPにするかってなってアグロにしたと。ウチのはサティですが何か。

アグロいいニオイするんですよ。ラビットファー。

てか絶対に咲人さん赤ちゃん言葉になってるって。ワタシだってサティと遊んでたら赤ちゃん言葉にはならんけどデレデレなるのに。かわいいからデレデレになるんですよ。

咲人さんの家に行ってアグロに会ってゾジさんも呼んで一緒に飲んでみっちゃんが部屋の掃除して‥とかゆぅのがいいんじゃないですかってゆってた。



・瑠樺さんへ「ヘンなメール送って来ないで」

瑠樺さんが写真付きで新弥にヘンなメール送るらしいです。しかも返事がしにくいような。んで次の日に瑠樺さんに「なんで返さないんだよ」って怒られるそうな。みっちゃんにも送るらしくて。みっちゃんは返信したらしいです。「こらこら」って(爆笑)

犬を裏返して‥出して‥それを写真撮って送るらしい。じゃあアグロを‥とか。アグロは勘弁してください。ウチのサティの前でなら‥



●瑠樺さん

長所は身長だそうです。181cm。んで短所はわがまま。みっちゃんいわく思いっきりなわがままではないらしく。「えぇ??」みたいなん。

瑠樺さんはみんなへのメッセージなし。





んでさっき書いたアンケートがガチャガチャに入ってて100円を入れないと回せん。

アルバムの中で好きな曲とかをゆってたりメンバーへの質問や懺悔など。忘れた。





曲が流れてる間にメンバーが次のツアーへの意気込みを書いていた。曲が終わるとメンバーが1人ずつ立って書いたのを見せてくれます。



●咲人さん 「白目」

その立ち上がってみんなに書いたのを見せてる時が下を向いてボードで顔を隠していて‥かわいすぎた。

てか白目って(爆笑)ライヴ中に白目を向いてる時があるらしいです。



●新弥 「ノーミス」

んだ。多少ミスしていただいても構いませんがね。



●ゾジさん 「楽に」

あんまりチカラを入れすぎずに楽しく楽にみたいな感じだったと思う。立ち上がっても小さいなぁ。超かわいいもぉ‥



●瑠樺さん 「いろいろ」

ちっちぇぇ(爆笑)文字が小さすぎて見えませんでしたので後でサッキーに教えてもらいました。あと「るか」って書いたんだけど逆に書いてあったみたいで。「るかって逆なんですね」ってゆわれて「いや暇だったんで」って。



●みっちゃん 「??(楽)猫の絵」

ホンマは「楽」って書きたかったんだけど漢字を間違えて「楽」の下の「木」の部分が「水」の横の部分が離れたバージョンの‥説明できねぇ‥「暴」の下の‥そこ。それになってた。新しい漢字で新しい意味を込めればいいみたいな感じにウマくまとめました。

やっぱり猫の絵を描いた。





最後はメンバーがこっちに背中を向けて記念撮影。

瑠樺さんの肩あたりから顔を出すつもりでしたが体勢がキツいのであきらめて写りませんでした。咲人さんの背中を見れただけで満足です。



メンバーが去って終了。



最後に抽選会がありました。381番ですけども‥385のヒトは当たってた。

ボールペン3人、アー写ステッカー(サイン入り)1人、特大ポスター(サイン入り)1人、ラジオの後にあるナイトメアのイベント参加1人でした。当たりません。



咲人さん異常にスカーフスカーフって言われてた気がする。

胸元がねぇ‥むふふ♡マジで超好き♡





でもねぇ‥チャコフィルより緊張も感動も実感も喜びも薄い。

たぶんナイトメアへの募る想いが募るほどないの。行動に気持ちが付いて行ってない。その場その場では楽しいんですけど終わってみると「テレビ見てるみたい」って思うんですよねぇ。

こんなに好きなのに。
スポンサーサイト
別窓 ナイトメア top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
