スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ナイトメアe-radio「プレイランド シガ」FM滋賀 大津パルコサテライトスタジオ
2007-03-02 17:11
16:05 サテスタにタクシー到着。

来たかも‥男のヒトが2人降りてきたので違う。

と思ったら次に来たタクシーに黒のニット帽が‥あ。来た。誰。



どっかから「瑠樺さん」って聞こえた。あぁ瑠樺さんか。レアだなぁ。

え‥瑠樺さんあんな細いですっけ。



咲人さんやん_| ̄|○、;'.・



まさか咲人さんが来るなんて思ってねぇよ‥過去の流れで行くとみっちゃんだろうが。うわぁ‥なぜ咲人さん‥心の準備が全くもって出来ていない‥

咲人さん、ゾジさんの順番で横を歩いて行った。2人とも軽く会釈。



はぁ‥テンション上がった‥



16:25 サテスタのブースに入ってきた。

前のヒトたちが座っていてくれたのでよく見えました。ありがとう。

むおぉ‥かっこいいバカヤロウ。黒のニット帽が似合いすぎている。ゾジさんサングラス。ものっすごいゾジさんとこに夕日といぅか光がガンガン当たってたのでサングラスかけて正解だったと思います。

咲人さん上の方めっちゃ笑顔で見すぎて嫉妬しました。



ラジオの内容は‥あまり記憶が‥

滋賀のヒトがイッパイ来ていてビックリしました。「県外のヒト~」って聞いてもらえなかったら凹むトコでしたが聞いてもらえてよかったです。

「キレイですね」ってゆわれて「化粧です」と答えたゾジさん。ラジオなのに化粧をしているんですか。って思いましたけどラジオの前にたぶんテレビがあったんでしょうね。いつですか。どの番組ですか。

1日に関西に来て忙しくしてたみたいです。大阪の大きなCD屋さんにナイトメアコーナーがあって。そこで男の子が3人ぐらい「ナイトメアかぁ」ってゆってるトコの後ろを2人で素通りして行ったらしいです。なのに気づかれなかったと。

あとスキンシップとか。レコーディング中などなどに瑠樺さんとゾジさんが耳たぶを吸うといぅ話。んで「そこに咲人さんは参加されないんですか??」といぅ質問に‥

「それは‥さすがに出来ないですね」

出たぁあ。ヘイヘイヘイで浜ちゃんがみっちゃんのクチピに対して「みんなせぇへんの??」って質問した時に咲人さんが「それはさすがに出来ないですね」ってゆったのと同じだ。再現だ再現。感動した。

瑠樺さんとゾジさんの耳たぶを吸い合うといぅか一方的に瑠樺さんがゾジさんの耳たぶを吸うっていぅ話の途中で‥

「吸われるがままに」

って咲人さんがゆった。アナタの発言がほとんどドエス発言に思えます。途中で咲人さんが「黄泉と瑠樺が」ってゆったのに興奮。



あと何ゆってたっけなぁ‥忘れた。思い出したら書く。



ラジオが終わってみんなの方に背を向けて咲人さんとゾジさんと司会の2人と記念撮影。なんとなく写りました。でも逆行なので頭がポツンとしか写っていません。でも同じ写真に写れただけでも嬉しいです。



みんな一斉に出入り口に移動。

いっちばん端っこにいた。てかタクシー来たらタクシーの横なんすけど。ぶおぉ‥やばひ‥てかワタシここに居ていいんですか‥うわぁ‥本格的にタクシーをココに停めるために警備員とかが動き出した。



咲人さんとゾジさんが出てきた。

誰もがこっちに来ると思ってたのにエレベーターに乗って3階へ。どぉやらヒトが多すぎて立体駐車場にタクシーが来ているっぽかった。

エレベーターから降りて上の通路を歩いているのが見えた。まぁ既に手を振ったりとかするのあきらめてたので2人が向いてる方と逆に居て眺めていましたが。



もぉいいや。静岡みたいに何秒じゃなくじっくり見れただけで十分。



待ってる時に知り合った高校生2人の子と仙台貨物とか大阪のラジオの話で盛り上がったりしてたのでアドレスを交換しました。1人はバイトに行ってしまったけど。

んでそのアドレス交換した子と松井ちゃんとサテスタの前でグダグダしていました。余韻が‥あぁ‥終わってしまった‥みたいなね。

咲人さんとゾジさんが帰ってからかなり経ってから駅に向かいました。



帰る時に‥ありえぬ出来事が‥↓
  http://xxxvavavaxxx.blog42.fc2.com/blog-entry-300.html#more
スポンサーサイト
別窓 ナイトメア top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
