スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ナイトメアが同じ電車の同じ車両に乗ってるんですけど。
2007-03-02 18:40
ナイトメアのラジオ公開生放送がサテスタでありました。

帰る時の話。



膳所から普通姫路行き(高槻から快速)に乗ったんですよ。それしかないから。



大津に着いたらドアが開いた。咲人さんがホームの同じドアのトコにいた。

しまった‥スタッフさんに気づかれた。といぅ事で1つ向こうのドアから乗ってきました。ゾジさんと咲人さん座れません。立ってました。ナイトメアが。おふっ‥ナイトメアと向かい合わせ_| ̄|○、;'.・

ゾジさんと目が合ったっぽ。サングラスかけてたからわからんけど(ぇ)咲人さんは一般ピーポーに隠れて見えませんでした。残念。



てか。ナイトメアがサテスタを去ってからものっすごい時間が経ってますけど。まさかチャコフィルみたいに同じ電車に乗るなんて思ってねぇよ。しかも同じ車両の同じドアってなんだよ。やっぱ運命か(ぇ)

なぜ普通電車なんだろうね。大津なら新快速ありますけど。あぁ‥京都で降りるのか。んで新快速に乗り換えるのか。ならわかる。



ナイトメアご一行様は京都で降りなかった。

空いた席に座った。ゾジさんと咲人さんがこっちに背を向けてスタッフさんがこっちを向く感じで。逆に座れよ(ぇ)でもゾジさんと咲人さんの後頭部が見れたのでいいです。咲人さんニット帽だけど。

咲人さんの後ろの席がずっと空いてたんですよ。怖くて行けない。



よくぞ普通電車に乗ってくださいました。おかげで長い間ゾジさんと咲人さんの近くにいる事ができました。ありがとうございました。



松井ちゃんは京都で降りるはずなのに降りず。なっちゃんは西大路で降りるはずなのに降りず。このヒトたちナイトメアが降りる駅まで行くんだろうか。

ワタシどぉしよ‥京都で降りないって事は新大阪か大阪ですよね。

まず高槻で新三田行きがホームに止まっていた。さすがにココで降りて普通に乗ったら北伊丹までしんどい。新大阪で降りて新三田行きに乗るのもありかな。でも大阪でも乗り換えれるし尼崎でも乗りかえれるし‥



結局ナイトメアご一行様は大阪で降りた。

どぉしよ‥でも追いかけたくない。プライベートの時間に入るワケですし。いくら偶然でもいくらナイトメアが後から乗ってきたにしてもそれ以上はダメでしょ。



って思ってたら松井ちゃんとなっちゃんが握手しに行くとか言う。

いや。無理でしょ。ダメでしょ。

でもワタシ行かんくて2人が握手できたら悔しいので誘惑に負けてワタシも大阪駅で降りてしまいました。



降りてスグに松井ちゃんとなっちゃんがゾジさんに「すいません」って声を掛けた。うわぁ‥無理。マジで無理。って後ろから見てたらゾジさん「あ」って感じで。でもそこ電車から降りたヒトが混雑してて階段の上だし迷惑かかるところ。だからゾジさんそのまま下に降りていった。

仕方ない。それは仕方ない。こっちが悪いよ。



あれ。咲人さんがいない。

ヒトリでスタスタと歩いて階段と逆のホームの真ん中あたりに。んで携帯を取り出してカチカチ。こっち見た時の顔が最高に怖かった。よくする顔ですが。でも‥かっこいいぞバカヤロウ。

ちなみに‥この顔ですが。この顔で左を向いてメガネ取ってニット帽で完成。

070313_131739.jpg

そして更に向こう側に歩いて行った。後姿‥すてき♡でも細すぎて引いた。あんな細かったのか‥

んで電話をかけたんですかね。スグ切ってスタッフさんと笑いながらこっちに戻ってきた。んで笑いながらウチらの横を通って階段を降りて行きました。

そん時は「電車降りてスグに連絡しなければならないほどの女がいるのか」とか思いましたけど。あの電話きっと逃げたと思われたくないからカモフラージュかと思います。そぅいう事にしておきましょう。

または階段の存在に気づかずに歩いて行ってしまったのか(ぇ)



ほらぁ。咲人さんなんか感じ悪い事になってたよ‥こっちが悪いのにね。ほんっと申し訳ないなぁと思います。どうもすいませんでした‥

でもでもでも咲人さんがあぁいう行動に出たのはドエスだから仕方ないんです(ぇ)マジでラジオの時とか笑顔満載でしたもの。なんか‥マジで‥好きだ。大好きだ。咲人さんが大好きだ。



咲人さん笑っててくれてよかった‥笑ってなかったらワタシいまごろ咲人さん大キライだったと思うな。でも意外と凹んでないし。



なんだろう。罪悪感。

え。偶然おんなじ電車に乗っただけですよね。ワタシも大阪方面に帰る‥むしろ大阪を通らないと帰れないんですよ。なのに追いかけ回してついてきたファンみたいになってませんか。うわぁ‥やだなぁ‥ほんっとやだなぁ‥



はい。

1時間ほど同じ電車の同じ車両に乗ってゾジさんと咲人さんの後頭部を見ていました。1時間も乗ってりゃ緊張もなんもありません。誰もナイトメアに気づかないんだなぁって思いました。オリコン初登場3位ですよ。

ゾジさんと握手できなかったからなんですか。咲人さんが逃げたからなんですか。同じ電車に乗れただけでもありがたいと思います。



ゾジさん咲人さんありがとう。
スポンサーサイト
別窓 ナイトメア top↑
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
