-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
心の来た道CD発売決定
2005-11-28 12:15
さっきHMVのHPで初めてしりました♪
チャコフィルCD発売決定!!公式発表はまだだからアレなので追記にしますが。

日本クラウンから発売するそうで1800円!!

この前の大阪の学祭のMCで大塚さんが言ってたっけ。2月に出すって。記憶が曖昧なのですが‥2月って言ってた気がします。そしたらやっぱり2月でしたね。まだまだ先の事のようですが2月なんてスグですよスグ!!ワタシの予想では冬合宿のバスの中で先行視聴できるんじゃあないの??

てかシングルですか??ミニアルバムですか??

心の来た道‥てっきりPeace Peopleかと‥とりあえず心の来た道がメインタイトルならばピンと来ない‥爆。いまTeamがPeace Peopleと語れる状況じゃないのなら心の来た道でいいですけど‥まぁ公式発表を待ちましょう♪



Teamの事もあってCD発売が決まったのは嬉しいけど心から喜べない。喜んでいいの??CD発売は全くの別問題と考えれば喜ばしい事ですが‥どうしてもTeamの事を別問題に考えられないワタシ‥
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<小名川高弘さま★祝26歳★ xxxPhOToGRaPHxxx KOBE CALLING>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
