スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
【心斎橋GIG】心斎橋DROP
2007-01-06 23:59
【心斎橋GIG】心斎橋DROP

【心斎橋GIG】心斎橋DROP

REAL REACH
SOUTH BLOW
Smash up
DOUBLE STEAL(出演順)
んもぉお!!これいつから楽しみにしてたっけ??早かったよね??いつもはかつみと2人で行くパターンやけどユキとのちこも一緒で。しかも公花も岡山から来てメッチャおもしろいメンバーだと思います。

かつみは残念ながら仕事で行けなくなってしまいましたが‥かつみも楽しみにしてたと思いますよ。お土産にカレンダー買ってきてあげたらよかったなぁ‥と帰ってきてから思いました。はい。

ホンマかつみとワタシ昨日からチケットにはヒヤヒヤさせられたね(笑)わざわざ速達で送ってくれたのに普通郵便より遅いの。郵便局に抗議の電話したろかと思いました。

さすがに今日の午前中には‥って思ってたけどやっぱもしも郵便トラブルとかだったら困るしライヴ見たいし‥何よりユキとのちこに悪いよね‥しかもユキの日記にライヴのために奈良に帰るみたいなん書いてあって更に焦った。

って事でとりあえずタクジくんに余ってるか聞いてチケット予約をお願いしました。朝早くからどうもお世話になりました‥タクジくんが神様に思えた瞬間でした(笑)ありがとう。



てか。届くまでかつみメッチャ凹んでたし(笑)

そんな気にしんでいいのにぃ。ホンマに速達の意味なかったで。かつみが出してウチに届く間に実はワタシもタケイコに郵送した物があってそれがタケイコの家に届いたからね。そんな岸和田から伊丹って遠いですっけ‥速達の分のお金返してもらいよ(爆)

ホンマは会って渡してもらったらよかったんけどなぁ‥送ってとかゆって急がせてごめんごめん‥ホンマありがとさんでした!!



でもお昼過ぎても来ないの。ヤバイ‥3時に家を出るつもりだったけど3時半にしました。出来るだけギリギリまでチケット待とうと思って。でも3時になったしチケットも予約してもらってるからまぁいっか。

って思ってたらピンポン鳴った。んで「清水ゆかりさんでよろしいですか??」って。のんきな顔して持って来んな(怒)

チケット来たら安心。もんのっすごい気持ちがラクになりました。でもタクジくんにわざわざ予約してもらった分は無駄になってしまう事になって‥どうもすんまそ‥



心斎橋にちょうど4時半に着いた。公花と先に待ち合わせてからユキとのちこと待ち合わせといぅ事でね。OPAの前で公花を探してたら見た事ある子がいた。

のちこ(爆笑)

ものっすごいヒトにぶつかりながらのちこに猪突猛進しました。ワタシの眼光は鋭く獲物を見つけたような。それに向かって走り出したかのような。でものちこじゃなかったら本気で恥ずかしい。

いやぁユキには待ち合わせどぉするかメールしたけどのちこにはユキからメールしてもらうって事でワタシとのちこは待ち合わせに関して一切の連絡を取ってなくて。なのに同じ電車に乗ってたっぽくって先にこの2人が出会ってしまってなんか猛烈にテンションが上がりました。

そういえば江坂ミューズに行く時も同じ電車の同じ車両の同じドアのトコで会ったよね(爆笑)なんか御堂筋線とのちことワタシはセットみたいです。

んでユキが来て公花が来て開場まで時間あるからプリクラを撮りに行きました。なんかなんかなんか楽しいねぇ♪



プリクラを撮りに行くとビズアル系のコスプレした子がたくさんでした。思わず「誰のライヴですか??」って聞きそうになりました。でもナイトメアでない事は確かなのでいいんです(何)

背景が作れるプリクラっちゅうのがね。あるのね。そんでのちこが持ってた収穫祭の真さまの写真を‥あひゃひゃひゃひゃひゃ♡これマジで完成度が高いよ。す~ごいよ。真さまと海にいる感じ。見る??だめ(ぇ)

あとリアルリーチの写真もあった。でも政雄くんだけおらんから政雄くんはイラストで。んでフレームにハンバーガーがあって。これスマッシュアップでしょ。ねぇ。

プリクラを4人で分けたら2枚余るからそれをそのリアルリーチとスマッシュアップにあげようといぅ事になりました。えぇ。失くさないようにしないといけないのでドチドチしました。なんたってワタシAXに行った時に撮ったプリクラを失くしたからね。あれ思い出なのに‥

でもいいの。あのライヴがアリーナに載った時にワタシも写ってるから。てか‥そのアリーナ‥今どこにあるんですかね。失くしたって事はないと思いますが‥



まだ開場まで時間あるでよ。マクド行った。突然「ハンバーガー嫌いなんだよね」ってゆってごめんね(爆)でも食べれるのもあるから大丈夫。ただ小さい時にハンバーガー食べてオナカ壊した事があるだけの事なので。

てかけっこうマクドおもしろかった。共通の話がイッパイあるからねぇ。ていぅかTeam率100%だし。何してんねん(爆笑)



DROPに着いて開場。

ホンマはライヴ始まる前にスマッシュアップのタオル買おうと思ってたけどヤメた。場所が場所なだけに動きたくなかったので。リアルリーチのタオル既に手に持ってたし。ライヴ前にあんま持ちたくないじゃないですか(ぇ)



ライヴスタート。

最初はリアルリーチでした。

ていぅか「サクラ」はセカンドラインで聴けなかったので今日はありがとう。でもなんか前回より微妙に不完全燃焼。モッシュやりにくかったね。

ライヴ自体はメッチャ楽しかったので良かったです。また行きたいです。



次はサウス。

えぇ。ウワサに聞いてますとも。いいんでしょ??ワタシな~んも予習とかしてないよ(小声)でも「愛のうた」だけは知ってたよ。やっぱ知ってる曲ってテンション上がる。

なんか全体的にサウスは聞き入ってしまいましたよ。みんながいいって言うだけあるよね。



ここで会場内に聞き覚えのあるBGMが流れまして。スマッシュアップの「STRONGER」でした。確実にテンションドーンでした。

あの待ち時間ってダルいんやけど今日はスマッシュアップとかスネイルランプとかも流れたし知ってる曲は楽しかった。じっとしてるより動いてる方がラクやんか。



3番目はスマッシュアップ。

SE流れた時にワタシ勝手にトリだと思い込んでたから不意打ちでした。でもスマッシュアップだってわかったらカラダが勝手に徐々に前に行ってました。

うむ。ぜ~んぶ聴いた事あるから楽しいのなんのってアナタ。今もこれ書きながら聞いてるのですが。はよぉアルバム予約しよっと。

ほんっとスマッシュアップの曲いい。ずっと聞いてても飽きないし楽しいし。

ワタシの前で公花とKaoriも楽しそうやったから嬉しかったです。でもユキとのちこは命の危機を感じてたんだよね(爆)状況が状況なだけに楽しめなさそうでかわいそうでした。

でも2人が「スマッシュアップのライヴもっとちゃんと見たい」ってゆってくれたのは嬉しかったです。じゃあ次ね。んとねぇ‥関西はねぇ‥自分で調べて(ぇ)とりあえず帰りにのちことゆってたのは4月30日。それまでにもあるけど。

アルバム聞いてからライヴ行ったらメッチャ楽しいと思うよ。



河童だ(爆笑)前に新神楽で見た河童と同じヒトでいいんかな。おもしろいわぁ。今日ライヴする16人の名前が全部言えるかって??

‥言えねぇ。8人しかわかんねぇ。

だから出演者を歌にして紹介してくれました。



最後はダブルスチール。

完全にノーマークですよ。なんの印象もイメージもないの。正直ぶっちゃけ全く期待はしてないワケですよ。えぇ。まず誰??みたいな。

ユキに「どのヒトが河童??」って聞かれて「えっ‥河童ってこの中にいるの??」って感じでした。いましたね(笑)

あれ。ダブルスチールってメッチャいいやん。これは予想外です。ほんっとに良いよ。スマッシュアップとかリアルリーチ好きやったらこのバンドも好きやと思います。サウスだけちょっと違うジャンルといぅ気がしました。

アンコールも河童でやってくれたし良かったです。



最後に物販でスマッシュアップのタオルを買いました。せっかくTシャツ勧めてくれたけどタオルで(笑)

チケットのお礼も言わなアカンしプリクラも渡さなアカンしタオルも欲しいしカレンダーも欲しいし‥ってイッパイイッパイで若干テンパっておりましたが。

あのプリクラどっか貼っといてください(強制)ぇ



またみんなでスマッシュアップのライヴに行きましょう♪



はい。なんか全体的にも~のっすごい当たりですよね。いいイベントでした。なんでかつみ仕事なんよぉ‥これはねぇ‥もったいない。

やっぱ楽しいと終わるの早いねぇ。あんな楽しみにしてたんがもぉ終わったとか意味不明です。また明日もあるんじゃないの??みたいな。



1年ぶりにシホちゃんに会った。ワタシの事は覚えてなかったけどワタシは覚えていた。うそ。公花のおかげで会った。公花がいなかったらワタシもわかってなかったと思います(小声)

てかTeam率が高すぎた。シホちゃんは元TeamだしKaoriも今はどぉか知らないけど元Teamのヒトも含めたら今日のイベント6人居たって事だよね。ちょっと笑うわぁ(ぇ)



ユキは無事に駅まで行けましたか??のちこも無事に帰れましたか??

電車の中でのちこと語った。フッ‥そぉいう事だよ(笑)ちょっと一気に衝撃を与えすぎた??なんとなく知ってるっぽかったからゆったらまさかあんな衝撃を受けるとは思わんくて。大丈夫??爆

んまぁ21日の中津は思いっきり楽しみましょう♪



帰りの電車の中でワタシの前に座った若い女。メールに夢中。

「どんどん股が開いて来てますよ」ってゆってあげたかったけどゆえない。またスカートの奥が見えそうで見えない。イライラする。上品そうな女なだけに若干もどかしかったです。あれ見えてたら全体的にそぉとお艶かし(強制終了)





ワタシこの冬で今日が初雪。

てか雪が降ってるってなんなん!!さぶいやん!!まだ買い物中やぞ!!みたいなね。ワタシがカラオケに行こうとする日は雪が降るみたい。去年もそやった。

ほんっと今日ライヴ終わって家に帰ってからカラオケに行く気マンマンだったんですわ。とりあえず駅からチャリで帰って家に帰らずそのまま車で買い物に行って家に帰ってカラオケに行く。これがワタシの予定。

そしたら買い物してたら雪が降ってきたもんだから大変。いやぁ雪道を運転する技術は多少ありますよ。雪いっぱい降るトコの子なんで。

でも今は違う。スノータイヤじゃねぇの。道に薄っすら雪が積もっただけで怖いんですよ。ゆっくり運転すればいい事ですが。だからカラオケもヤメました。



またおかしな変換が出た。

「やめました」って打って変換したら変換候補に「○イブした」って出たの。このパソコンはいらん事を記憶するみたいで。何やってんだ。むしろワタシが何やってんだ。

去年‥違うな。一昨年のお正月。お正月もいいトコですよ。カウントダウンが終わって数時間後に炭酸を抜いたサイダーをパソコンにブッかけてしまいまして。そこらへんで打っていた言葉と変換がゴチャ混ぜになった模様です。

まぁ既にいくつか公表してきましたけど。

例:ぱくった→アゴった

でもこれはさすがに全部を文字には‥いや出来るけどしたらワタシのイメージがズタボロで。てかあんま伏せれてないけど。伏せたトコロで今さらのイメージ高感度上昇も手遅れですが。



ていぅか‥ワタシまだチャコフィルのワンマンの日記とサッキーとの2泊3日の濃厚爆笑ライフ日記を完成させてない。といぅかもうなんかライヴに関しては記憶がない。どぉしよう。出来るだけ自分で思い出して書きたいんだけどぉ‥

とりあえず「ごめんねごめんね」って思いながらライヴ見てたのは確か。

ナイトメアのライブはさっさと書いたのにね(爆)チャコフィルより後に行ったライヴも既に完成してるんですもの。なんか勢いだね。



ワタシ今日イチバン爆笑した事は‥

ユキの友達でワタシの事を全く知らなくてワタシもその子の事を全くしらないのにそのユキの友達がワタシの事を勝手にO型だと思って居た事(爆笑)



のちこのライヴの日記が完成している!!読んでこ♪
スポンサーサイト
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Gimme a night&MUSIC 中津Vi-code xxxPhOToGRaPHxxx ナイトメア"TOUR 2006『to the shining WORLD』追加公演"ファイナル 大阪厚生年金会館>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
