スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
FM滋賀 e-radio「RADIO DRIVE」 大津パルコサテライトスタジオ
2007-01-22 23:59
12時40分のバスに乗って14時に大津に着く予定でして。おくちゃんが神戸のラジオ聴いてて大塚さんと真さまのようです。時間になったので家を出ようとしたら「終わった」ってメール来たのです。

「うわぁ‥メンバーと同じ新快速だったら嫌やわ‥」なんていぅすっごい不安に襲われまして。といぅのもワタシ伊丹から乗って尼崎で新快速に乗り換えなんです。

まぁメンバーに会う確立の方が低いんで大丈夫だと思うんですが。とりあえず尼崎に着いてスグに新快速が来たんだけど‥あえて乗らず。走らないと乗れなかったしまぁいいんです。ほんっと乗ってそうな気がして。

その新快速を逃したら15分後じゃないと新快速が来ないので待ち時間ものっすごい寒かったです。やっぱ乗ればよかった‥

んで次の新快速に乗ったんですよ。まぁ無事にメンバーには会いませんでしたけど。ほんっとに会いたくないですね。はい。

大津に着いて松井ちゃんとホームで待ち合わせ。んで快速で膳所に行ってお昼ご飯といぅか時間的に微妙ですがご飯を食べました。

スタバで時間を潰しました。スタバの中はあったかいと思ってワタシはバニラフラペチーノで松井ちゃんは抹茶フラペチーノを‥でも結局は外に出たのでものっすごい寒かったです。

既にチャコフィルファンらしきヒトが居たのでメンバー来たか聞いてみたら3時半から居たらしいのですが見てないそうです。もぅ既に入ってたみたいです。そのファンのヒトたち中津で見ました。愛媛と東京と横浜からのヒトたちでした。とりあえずウチら2人だけじゃなくて良かったです。



16時20分。大塚さんと真さまがブースに来た。こんぬづわ。

おくちゃんが来ない‥でもラジオ始まる直前に現れた。お疲れちゃん。



あんまラジオの内容を覚えてなくってね‥

真さまが変顔したの。それしか記憶にな‥

あと真さまが全然関係ないんだけど電車に乗ってて前に女のヒトが座ってたんだって。んで女のヒトはカバンを足の上に置いて寝てたの。

下ネタじゃないですよ。

そしたら女のヒトのカバンが下に落ちてカバンの中身が出ちゃったんだって。

下ネタじゃないですよ。

んで真さまがカバンの中の物を拾ってあげたんだって。ほんで女のヒトに「落ちましたよ」ってゆって起こしてあげたんだけど起きないんだって。だからそのまま足の上にカバンを置いてあげたんだって。

真さまがイスに戻ろうとしたら他のヒトが真さまが座ってたトコに座ってたっていぅ話。真さま残念。

といぅよりも真さまってすっげぇ優しいんだね。イカチィのに。



リクエストしたのは‥たぶんおくちゃんだけだね(笑)ワタシもすればよかった‥イマサラですが。んで明日へ放てとエールが流れました。

最後にエールが流れながらメンバーは去ってゆくのです。んで記念撮影を。前は全然こっちなんか無視で撮影してましたけど今回は大塚さんがこっち指して一緒にみたいなジェスチャー。たぶん変な顔して写ってるか全く写ってないかどっちかです。

大塚さんと真さまは去ってゆきました。エールが流れてる間ずっと手拍子やら何やら動いてたらDJっていぅんかね。そのヒトも一緒に手拍子とかしててそのDJさんの姿をスタッフさんが写真を撮ってた。その流れでウチらも撮ってくれました。あほっぽいと思います。でもありがとう。



大塚さんと真さま帰るのに出てくるか待ってたけどタクシーまだやし。って油断してたら大塚さんと真さまとコジと知らないヒトが出てきた。歩いて帰るのかと思った。

そしたら大塚さんが「ありがとう」って言いながらこっちに近づいてくるじゃありませんか。でもこっちは「ありがとうございました」ってゆえただけで良くってそれ以上は何を求めているわけでもなく。なのに大塚さんが右手を差し出してくれました。

あ‥握手だ。って思いながら変にガツガツ精神が出てはいけないと思いちょっと戸惑ったのです。すいません。でも握手してくれた時の手はあったかいったらありゃしない。

なんか大塚さんの手を握ったらなつかしい感触だった。そんなに握手してなかったっけなぁ‥と思って。最後に握手したのも覚えてないですが。たぶん‥たぶんねぇ‥スタクラ。

んで真さまも手を差し出してこっちへ。あら。真さまも握手してくれるの??うへうへ♡あのヒトいっつも硬い握手をしてくれるんだね。あったかいなぁ。

ワタシ2人ともイチバンに握手してもろたから2人がみんなに握手してる間ちょっと淋しかった(ぇ)しかもワタシだけなんかみんなと違う方向に居たから2人はあっち向いてるからワタシには2人の背中しか見えなくて。これは切ないぜ。でも後ろ姿フェチなので満足だ。

「あれ。みんななんかしゃべらないの??なんかしゃべらなもったいないで!!」って思いつつワタシの頭の中でメンバーに直接どぉしても言いたい事があったのを思い出した。んで大塚さんにゆった。「ワンマンでCommunicationやってくれてありがとうございました」って。やっと言えた‥あの時の大塚さんの笑顔は死ぬかと思いました。ありがとう。

まだタクシー来てませんけど。なのでまたスタジオに戻って行った。ちょっと‥まだ待ってたら来るんじゃないの??みたいなね。おくちゃんは仕事あるから帰ってしまいましたが‥

タクシーが来た。なのでまた出てきた。なんてゆってたか覚えてないけど最後までお見送りが出来て良かったです。また来てね。



みなさんとお別れをして高槻のヒトと松井ちゃんと膳所駅に向かった。そしたら先に帰ったはずのおくちゃんがまだホームに居た。あんまり電車が止まらないみたいだね。おくちゃん最後までおったらよかったなぁ‥

んで4人で電車に乗りました。グダグダしゃべってて大津駅に止まった。おくちゃんが大塚さんと真さまを見つけた。大塚さんは本を読んでたらしいです。真さまはその後ろに居たらしいです。

ちょっと‥同じ電車なんですけど。あえて話しかけに行ったりはしないですけど興奮じゃないですか。同じ電車に乗るなんてありえない。しかも関西で。

ウチらは京都駅で降りました。たぶんあのヒトたちも京都駅から新幹線に乗ったと思います。そこまで見たり追いかけたりも出来ないので知りませんが。



結果:キライで終わらなくって良かったね。



松井ちゃんとカラオケに行きました。4時間ワーワー言うとりました。

おわり。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ウサギ飼いました。 xxxPhOToGRaPHxxx Gimme a night&MUSIC 中津Vi-code>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
