スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gimme a night&MUSIC 中津Vi-code
2007-01-21 23:59
けっこう日記を書き直すのめんどくさい感じですが‥楽しすぎて良くわかりません。記憶がありません。思い出してみようかな。

そもそも出演したバンド全部ちゃんと見たのにバンド名わがんねぇの。チケット見た方がいいのかしら。見てみようか。

ていぅかもぉみんなの日記を見て満足なんですが。



やまさまと会場の前で待ち合わせ。つか場所だいたいでしかわかんね。歩いてて横を見たらチャコフィルのポスターが貼ってあってビックリ。中津をあげてのイベントなのかしら‥と思ったらそこがライヴハウスだった。

誰もいない‥しかしココで万が一メンバーが出てきたりしたら気まずい。といぅ事でモゾモゾしてたら恩地がなんか道を尋ねて来たヒトに道を教えるために出てきた。恩地こんぬづわ。

やまさま待ちながら電話してみたけど電源を切ってるに違いない。

あぁ‥コジが出てきたぞ。電話しているが。とりあえず本格的に気まずいといぅか本気でそぉいう時に会いたくないので隠れておりましたが隠れてる自分もどぉかと思うので駅に逃げる事にしました。コジの前を通らなければなりませんが気にしない。

無事にやまさまの顔を見た時は安心いたしました。朝から長い間お待たせして申し訳ございませんでした。



ライヴハウスの中に入りまして。やまさまとワタシはコナ側の最前列に行けまして。

つか5番6番にも関わらずウチらがイチバン最初に並び始めたにも関わらず10人ぐらいウチらの前に並んでて入場もなんかウチらより早くて全く持って意味不明であります。最前に行けたから良かったですが行けなかったら申し訳ありませんが文句でっかい声でゆってるかもしれませんね。ふふふ。

コナ側の最前を空けててくれてありがとう。



1番はチャコフィルですた。ドープノーズ!!やっぱコナのあのギター好き。

まず強烈に記憶があるのはコナのズボンの穴の数。

やまさまが数えたんですが。後ろにも穴があったのは予想外で。全部の穴に指を突っ込んでグリグリしたかったです。

もぉ‥チャコフィル大好き。なんちゅう選曲ですか。ギミ1とギミ2を織り交ぜてたぶん6曲ほど。あっといぅ間に終わりましたが‥

イッツゴナ。これDVDでしか見た事ねぇの。だから‥ありがとう。そもそもギミ1の曲はライヴで聞いた事1回もないっていぅね。だから新鮮でした。新鮮っていぅか初めてすぎてワタシの気持ちも初めてのチャコフィルに会った感じです。

うむ。さすがギミナイだぜ。これがウワサのギミナイだぜ。コナ近いぜ。そのギターで頭ゴッツーンと突いてくれたらよかったのに(ぇ)

チャコフィルが終わって‥コナが「また後でね」とかなんとかゆったよね。萌えた。非常に萌えた。かっこいいくせにかわいい。ばかぁ。



(すんまそんが他のバンド飛ばします‥空蝉メッチャよかった。)



Konagawa Takahiroのアコースティックライヴ。

初の大阪ですね。うふ♡やっぱ歌うまいわ。音域もけっこうなお手前で。シビレちゃったね。何度「コナ抱いて」と思った事か。満足。

あの子の前髪やばひ。でも‥もうちょいサラサラ希望。

あと萌えた。コナに萌えた。アコースティックライヴじゃないですか。何やらギターの音やら何やらを調整してて‥イロイロあぁしてこぉしてゆってたけど最終的に松野さんに‥

「だいじょうぶかなっ」 ←あえての平仮名

ってゆったのがもぉ‥萌えた。そいから「tears」の最後でピックが必要なくなるのでわざと下に落としたんですわ。この瞬間は男を感じたね。うむ。

なのに‥なのにあの子ピックをジャケットだかジーンズだかのポケットから取り出す時に2枚ぐらい下に落としてしまったんだね。萌えた。その時点で萌えたのに更にワタシに追い討ちをかけるかのように‥

「きにしない♪」 ←あえての平仮名&あえての音符

なんか‥愛らしい。

Konagawa Takahiroのライヴは2回目です。アコースティックライヴは初めて。あんまりアコギ1本でやった事ないとかゆってませんでしたか??

けっこうヒトリだからMCとか寒い空気が流れる気がしたのだけどMCも萌え所が多々あって。たいしたもんだよ。



コナと1回だけ目が合ったのだけど。

それが‥コナが水を飲む時にこぉペットボトルをクチに持ってきてちょっと目線を下にした時で。なんとも言えぬ顔で目があったのです。えろいったらありゃしない。コナがドエスに見えました。



コナがイスに座って左足を前に出した時の太ももがメッチャいいんです。

なんつぅか‥立ってたら普通じゃないですか。だけどイスに座って右足は曲げてギターを支えて。んで左足は前に伸ばして出すんだよ。その伸ばした時に太ももの裏っ側がイスに当たると太ももが後ろから押されてちょっと横に広がるじゃない。あれがたまらんわ。わかる??わっかんねぇだろうなぁ‥ぇ



ほんっとコナ大きくなりましたね。チャコフィルとソロの両立が出来ている。だから安心いたしました。ありがとうコナ。



(他の飛ばします。でもそれぞれ良かったんだよ。)



やまさまが楽しみにしてたウエッサイ。ライヴ見るの2回目です。

ていぅかやまさまと一緒に楽しむつもりだけどワッチャーネーム以外わがんねぇの‥まぁなんとかなるかなって。そしたらなんとかなってメッチャ楽しかったです。

若いっていいよね。うむ。



そして最後もチャコフィル。ミュージックからリバティーって久しぶりでちょっと興奮。

アイムルッキン!!もぅなんかありがとう。これ聴きたくってさ。やらないと思ってたんですが(ぇ)大塚さんとコナがこぉ‥歌うじゃないですか。やっぱこれがコナだなって感じがしました。チャコフィルとしてのコナが見れて嬉しかったです。また大塚さんと一緒に歌う姿がなんとも‥泣きそうでした。

んでんでんで明日へ放てとエールもありました。今のチャコフィルって感じだね。そして最後がブランニュー2006でした。思いっきり歌いました。

アンコールは時間の関係でなかったけど最高に楽しいイベントでした。



やまさまと大阪駅まで歩いた。興奮した。すっごい語り足りないぐらい語る事がいっぱいあるんだ。だからまた今度いっぱい語るんだ。

やまさま気を付けて帰ったようで良かったです。ありがとう。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<FM滋賀 e-radio「RADIO DRIVE」 大津パルコサテライトスタジオ xxxPhOToGRaPHxxx 【心斎橋GIG】心斎橋DROP>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
