スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ONE MAN LIVE OSAKA in 大阪ミューズホール
2006-12-16 23:59
とりあえず開場ギリギリに行こうって事でサッキーと家でダラダラしてました。



行きの電車の中で気付く‥

大阪ミューズってドコ??

ガビーン(表現が古い)大阪ミューズの場所を調べるの忘れた‥ナイトメアのライヴ行った次の日だからって頭おかしいんじゃねぇの??

とりあえず2回は行った事あって‥あそこらへんを真っ直ぐ行って交差点で右を向いたら郵便局があればいいんでしょ。まぁ携帯のあらゆる検索で地図を探して大阪ミューズの場所はわかったんで良かったです。



ミューズに着いたら既にヒトがイッパイでロッカーが空いてませんでした。なのでなんかちっちゃい店みたなトコで500円で預かってもらった。

すると後ろから「すいませ~ん」ってす~っげぇ嫌そうな声がしたので感じ悪いわぁ。って思ってたらかつみとおくちゃんでした(爆笑)

「ゆかり??」って言われて振り向くとキラが居た。キラかなり久しぶりなんですけど。2年ぶりなんですけど。いろいろ忙しかったのね。相変わらず毒舌でおもしろいです。

あやかもあさこちゃんも会って嬉しかったです。やっぱりこれがワタシのホームだね。安心してライヴを楽しめる場所がチャコフィルだもの。

とにかくチャコフィルのライヴに行くと知ってるヒトがイッパイだの。3分の1は知ってるんじゃないの??ってぐらいの。知らなくても誰かの友達だったりとか。

でもでもでも!!知らないヒトもい~っぱいだった!!なんか興奮。メンズもメッチャいっぱいでさ。チャコフィルのライヴ初めてのヒトとか多かったと思うよ。それかイベントで見て気に入ってワンマンに来てくれたとか。

なんかとにかく嬉しいライヴになりそうです。



サッキーとあやかとあさこちゃんとワタシでイチバン後ろに居ました。

だけどちょっとずつ前へ前へ‥カメラに映りたいの。目立ちたいの。



ライヴスタート。

覚えてねぇ‥曲順を覚えてないんじゃなくて何をやったか曲を覚えてないの。とりあえずサッキーの日記を見て思い出そう(爆)



あぁ‥そう。最初は「明日へ放て」だったね。

次のワンマンで歌えるようにっつってCD-Rもらったのに歌えねぇの。



「Communication」やってくれてありがとう!!

どんだけ願っていた事か!!ほぼ2年間やってほしいと思い続けて来ました。

「Communication」聞きたいって思い始めてわくチャコでやったって聞いてうらやましかったです。

奈良でもアンコールでやってくれましたが。

今年のわくチャコでやってほしい曲アンケートでも書いた。行かなかったけど。

直接メンバーに「Communication」やってほしいって伝えたのはセカンドラインですわ。安井ちゃんと真さまにゆったのだけど安井ちゃん難しそうな感じだったわ。

それからイベントのアンケートにもしつこいと思いながら書きました。ホンマ前回の江坂ミューズで「ワタシしつこいな‥」って思ってたし。

んで収穫祭でも2回ぐらい大塚さんにゆったのですよ。

これはホンマありがとうです。満足だわぁ‥死んでもいいよ(ぇ)てかみんなやってほしかったんやん!!反応すごかったもん!!

チャコフィルありがとう!!



「エール」はサッキー泣きっぱなし。たぶんステージ見てないよ(笑)



アンコールでは「White winter song」ですって。

12月だしね。なんとかメアみたいに雪は降りませんが充分です。



それから新曲の「マフィンソング」も初めて聞きました。

安井ちゃんっぽい。違うかな。なんか珍々を思い出したってサッキーとゆってたのがこの曲だったかなぁ??



MCは真さまが生まれて初めてストーブ買って嬉しくて靴下をストーブで乾かしてたら焦げたの。それを履いてライヴしてたの。

あと安井ちゃんはスイーツにハマっているらしい。男なのに「スイーツ」ってゆってしまうあたり実に安井ちゃんらしいですよね。

てか安井ちゃん前髪が激かわいい。

コナはかっこよくギターをかけたらしい。ワタシからは見えませんでした。ギターのかけ方がダサくてもあのヒトかっこいいからいいの。

あとコナの2006年は髪型についてうるさく言われる年だったそうです。とりあえず整髪料から変えてみるといぅ事でギャッツビ~♪爆笑

大塚さん‥なんだっけ(爆)



ホンマにライヴ中はずっと「ごめんねごめんね」って思ってた。なんとかメアに現を抜かしている場合ではないのだよ。あっちもいいけどワタシのホームはココだから。

あんな時構わず頻繁に泣いたライヴは初めてです。



ライヴが終わってから中津のチケットを‥でもプチ上げ終わってからでいいと思ってたら売りきれる可能性もあるって恩地がゆったからその場でやまさまの分とワタシの分を買いました。

そしてドリンクはサッキーに任せてプチ上げの列に1番に並びました。だって中途半端な位置に収まりたくないんだもん。だったらイチバン後ろの端っこあたりでラクに見たいじゃないですか。



いざプチ上げ。

会員証とパスを見せてコジに付いてゆき中へ入りました。なんかサッキーがなかなか来なくてちょっとコジを独り占めした気分です(ぇ)

予想通りコジにイチバン後ろの端っこへ追いやられ‥じゃなくて案内されて満足。これでラクに見れるぜ。結局は写真撮影でカメラに収まらないとか。やっぱイチバン後ろは立った方がいいみたいで。



メンバー登場。後ろから来た。

あぁ‥やっぱチャコフィルかっこええな‥と見とれる。チャットの話をしてたっけ。

チャットに行った事あるヒト~とかメンバーに会った事あるヒト~とか。最近はありませんが行った事ありますし会った事もあります。

メンバーが入っての写真撮影。

あ。真さまが近い。近いっつってもまぁ2人隣ぐらいですが。でも上から見下ろされた時は心臓が捥げました。あのヒトもサディストなので。



メンバーが退場してみんなも開場を出るのだけどグダグダしてたらコジに「お疲れさまでした~」って出るように誘導されました。やだ。コジがお兄さんに見えた。

んで「Communication」やってくれた事をメンバーに直接ありがとうって言えなかったのでコジに「Communicationやってくれてありがとう」ってゆったら「いえいえ」って言われたので「ってメンバーに言っといてください」って言いました。伝えてくれたかなぁ。



なんか安心した。しみじみしました。

とにかくワタシが言いたい事は「Communication」をありがとう!!



久々に出待ちなんつぅのもしました。まぁホンマにバス見送るだけですが。



やっぱチャコフィルっていいよねぇ。逆にキライになってみたい(ぇ)
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ナイトメア"TOUR 2006『to the shining WORLD』追加公演"ファイナル 大阪厚生年金会館 xxxPhOToGRaPHxxx ナイトメア"TOUR 2006『to the shining WORLD』追加公演"愛知厚生年金会館>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
