スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ナイトメア"TOUR 2006『to the shining WORLD』追加公演"ファイナル 大阪厚生年金会館
2006-12-19 23:59
ナイトメア"TOUR 2006『to the shining WORLD』追加公演"ファイナル
大阪厚生年金会館

ナイトメア

【セットリスト】

dogma
ネオテニー
livEVIL
東京傷年

~MC~

シアン
雪葬
Mind Ocean~喪失は雪と共に~
アルミナ
Яaven Loud speeaker
ジャイアニズム碌
ジャイアニズム惨

~MC~

惰性ブギー
HATE
ジャイアニズム痛~生涯皆殺し~
極東乱心天国
the WORLD
時分ノ花

~En1~

わすれな草
落羽
Star[k]night

~En2~

自傷(少年テロリスト)



ワタシたち席が3階席B-29、30なの。

いざ3階席に行ってみたら松井ちゃんが高所恐怖症で3階席のB列は3階席の前なので下が丸見えで怖いんだって。えっ‥聞いてないんだけど‥ワタシもちょっと怖いと思ったけど。

だからスタッフさんに頼んで立ち見でいいので1階席か2階席に移れないかお願いしたら立ち見は出来ないと言われました。なので始まってから3階席の後ろの空いてる席ならOKといぅ事で。でも3階席の後ろってイチバン高いよね(爆)

なんだかんだで始まるまで松井ちゃんは下が見えない位置にいた。ワタシはとりあえず後ろのステージがよく見えそうな場所を探した。



ライヴスタート。



ライヴが始まって暗くなった。あぁ‥松井ちゃんスタッフさんと話してる‥結局ワタシも呼ばれて‥まぁワタシはステージ見てたけど。スタッフさんが2階席に移動できるか連絡を取ってたみたい。ワタシはとにかくステージが見たい。4725円も払ってるんだから。

あぁ‥瑠樺さん出てきた‥そっからはメンバーの登場あんま見てないの。

「dogma」始まっちゃった‥どぉするんだろう。と思ってたら結局2階席に移れなくて3階席のお客さんで埋まってるトコのイチバン後ろの咲人さん側になった。ウチらより後ろに誰も居ないのが気持ち的にラクでした。3階席B-30だったのが3階席H-5になったのです。

その席は他のファンからは離れてるんです。3階席のH-5って3階席の入り口の真上だから立ったら腰ぐらいまである壁があってさ‥松井ちゃん座ってるからなんかワタシヒトリでライヴ来てるみたいな感じで切なかった‥ステージからコッチが見えたとしても‥なんかヒトリでただ立って動かずライヴ見てるつまらんヒトみたいになりそだなって思った。それはヤダ‥かと言ってヒトリで咲くのもおかしいでしょ。正直とまどいました。

でも逆に松井ちゃん高所恐怖症でありがとうとも思った。ワタシたちが居た席は完全に他のお客さんから隔離されてる感じでステージがメッチャ見える。障害物が全くないのです。1階席も2階席も見えない。むしろステージしか見えない。なんて良い環境なんでしょう。もちろんワタシは立って見ましたよ。こっちからこんなにスコーンって見えるって事はあっちからもスコーンと見えるのでしょうか。なんて思いながら。まぁ実際3階なんで煽られる事はないでしょう。

でもメンバー全員バッチリ見えたよ。まぁ気付けば咲人さんしか見てなかったけど‥



1.dogma

んだがら。イントロの上さして飛ぶのがしたかったのに出来なくてイライラしてた。途中からはちゃんと席で見れたからよかったけど。これは名古屋で出来たからまぁいいか‥

あと最初にゾジーが発した言葉が「3階!!!!!」だったので嬉しかった。



2.ネオテニー

この曲=咲人さんといぅ感じなのでドキドキしました。つか咲人さんしか見てねぇ。あんまり「anima」聴いてないからサビとか思い出せないんだけどね。



3.livEVIL

今日はシャウト一緒に歌えたぜ。名古屋ではまだ未熟だったので。



4.東京傷年

あぁあ!!踊りてぇえ!!

でも松井ちゃん座ってるし隔離されるみたいな感じなのでワタシ完全にヒトリでライヴ見に来てる状態やし踊るに踊れねぇ‥たぶんB-30だったら踊ってたと思うな。基本的にあの席なら咲いちゃってたかもね。



~MC~

名古屋ではなかったんだけど瑠樺さんがどっか行っちゃったのでMC。まぁMCと言ってもそんなに長くないよ。大阪イェーイ!!みたいなんだったかな。覚えてない。



5.シアン

アコギになりてぇ(ぇ)

これサッキーとPV見てたセィかみったんがハダけないか見ていた。

ハダけるワケがない。アンコールでもみったんだけTシャツに着替えないでガッチリ衣装のままなんだから。せめて半袖のみったんが見たい‥



6.雪葬

名古屋よりは曲わかる。むしろ名古屋のおかげでこの曲をチョイチョイ聴いてたって感じだね。ほんっと名古屋に行ってよかった。

やっぱ雪はキレイだね。名古屋では咲人さん側に雪のカタマリがイッパイ落ちてきて萎えたけど今日はキレイでした。その代わりみったん側にカタマリがイッパイでした。残念。



7.Mind Ocean~喪失は雪と共に~

「くれゆくぅ~そらにぃ~♪」って最初のココで寒気がした。雪もあるセィなのか感動してしまった。いま思い出しただけでも寒気するしウルっと来る。この曲も名古屋に行くまではそんなに聴いてなかったんだけど良い曲ね。

はい。雪の撤去。



8.アルミナ

この曲もあんま好き好んで聴く曲じゃなかったけどライヴで聴くとまた違って好きになった。あのぉ‥あそこ。コーラスみたいなトコ。あっこいいね。



9.Яaven Loud speeeaker

「あけるそ~ら~に~♪」ってトコで上さす気満々だったのにファンやらねぇの。野音ではやってなかった??ゾジーも上さしてるのに。んまぁいいや。どぉせやってもヒトリじゃ淋しいし。

今回もゾジー歌詞あやうかったよ。名古屋と同じトコあたり。名古屋より歌えてたけど。



10.ジャイアニズム碌

チョッパーチョッパー!!かっこええ‥ホンマかっこええ‥あほぉ‥

「どあくぞ~でゅあらっぼ~い」とかこの曲は何かとオイシイですね。



11.ジャイアニズム惨

ワタシこの曲にイロイロ期待してるの(何)そしたら案の定です。

あんま飛んでないし動いてないから咲人さんが上を煽ってくださったんです。「あぁ‥いまコッチ見た」とか思ってました。こんなにもコッチを見ていらっしゃるのがハッキリわかるとは思いませんでした。新弥もコッチ見た。隔離されてるっぽくって良かった(ぇ)

「あ~あ~きみのしせんはそ~ら~のむ~こ~♪」の咲人さんの動きが好きなの。んだから見てたらステージの前に出ていらっしゃいました。あぁ‥よく見える。

そしたら咲人さんのトコにみったんが来て2人で向き合って咲人さんが後ろに反ったらみったんが前に倒れてみったんが後ろに反ったら咲人さんが前に倒れてってやってたんだ。かわいいよぉ‥そしたら咲人さんがフェイントなさったのかしら??みったんが前に倒れた時に咲人さんも前に倒れてチュって‥チュって‥チュって!!してないけどしそうだったので萌えました。あの光景は死ぬ。



~MC~

まずゾジーが大阪厚生年金会館に来て思った事は3階席があるといぅ事。

東京のCCレモンホールも3階席なかったんだって。CCより大阪の方が大きい会場らしいです。メッチャ嬉しいのです。「今年のナイトメアとしてのライヴはこれが最後です」ってゆってたし。ホンマこれファイナルだからね。ありがとう。

こんな大きな会場で出来るなんてっていぅ話をしてて「だって俺ら最初ワンマンで大阪に来た時は‥ミューズホールだった」ってゆってた。チャコフィルこの前ミューズでワンマン‥と思ったけどまぁまぁ。ミューズだっていいハコなんですよ。

ゾジーはもっと売れたいんだって。んでもっともっと大きなハコでやりたいと。売れたい売れたいって言ってるけどお金が欲しいとかだけじゃなくって「売れてればずっとずっとこの5人で続けていけるから」なんてゾジーにしては良すぎる事を言いました。ちょっと泣きそう。

ゾジーが売れたいといぅ話をしていて咲人さんの方を見た。おっ‥咲人さんしゃべるのか??なんて期待した。だって名古屋はアンコールまでしゃべらなかったし。

そして咲人さんに「俺たちもっと上に行けますよね??」と問いかけた。「来る‥来る‥マイク自分の方に持ってきた‥大阪で咲人さんの第一声は何なの‥まさか名古屋みたいに声が裏返ったりしませんよね??まぁそれもオイシイけど‥」なんて期待をしていると‥咲人さんの第一声は「えっ」でした(爆笑)やっぱりやってくれました。あのヒトは話を聞いてらっしゃらないのかしら??またその「えっ」の言い方がかっこよかった‥

ゾジーがもっかい咲人さんに聞くとちょっと沈黙があって「‥あたりまえじゃないですか」とおっしゃったと思います。あぁ‥ちゃんとしゃべったなぁ‥と。

次にみったんにも同じ質問をした。すると「‥じゃなきゃやってませんよ」とみったんが。会場「おぉおおおおお」です。みったんらしからぬヴォイス。

新弥にも同じ質問を。この流れだとそぉいう答え方なのかな??と期待してたら「いぅまでもねぇなぁ」って新弥らしい言い方でした。あの男かっこいいぜマジで。

さぁさぁ。期待大の瑠樺さんです。瑠樺さんドラムセットに倒れ込み気味だけど大丈夫かしら。ゾジーが瑠樺さんに質問をしてみる。瑠樺さんが後ろを見てマイクを探すんだけどナイみたい。みったんがゾジーに回れとジェスチャーをしたのでゾジーがグルっと回って瑠樺さんトコに行ってもぅ1度その質問をしてみた。瑠樺さんの答えに期待しているヒトはワタシだけじゃないハズ。んで瑠樺さんは「☆@※△‥」えっ??なんつったの??って感じでした。ゾジーが「よろしくハハッ」ってゆったので「あぁ‥よろしくか」ってわかった感じです。質問と答え合ってないけど。さすが瑠樺さん。

意外と下ネタがナイまま終わりました。



12.惰性ブギー

メッチャ動きたかったなぁ‥

ギターソロで咲人さんが前に出ていらっしゃるのですが前に出すぎてワタシの席からは見えないのでゾジーを見てみるとみったんは自分のマイクのトコでゾジーはみったんのマイクの前で右足を前に出したり後ろに出したりずっとやっててかわいかったです。あの2人はねぇ‥ダメ。かわいすぎる。



13.HATE

手拍子だからワタシもやった。だってやりたいじゃない。やっぱ動きたいじゃない。例え他のお客さんから離れていよぅが関係ねぇわ。

咲人さんがコッチを見上げて手拍子してくださいました。細いラインがよく見えた。いま思えばワキ毛あるかナイか見たかったなぁ‥と。たぶんないの。ビジュアル系だから。

てかホンマに松井ちゃん座ってっからワタシヒトリみたいになってるのが淋しい‥まぁ松井ちゃんも怖いだけでライヴは楽しみたいからワタシが上げたら一緒に手ぇ上げたりしてたけどさ。



14.ジャイアニズム痛~生涯皆殺し~

これもねぇ。だんだん楽しくなってきちゃってねぇ。「もっと~」とか「まっかに~」とかゆっちゃった。あはっ。さすがに動きはムリだけど。

でも‥飛ばないとアレなんだろうね。メンバーやってないヒトのトコを煽るの。それに便乗してコッチもまた‥オイシスギル‥咲人さんこぉなんつぅの??右手で後ろから上に3回ぐらい手ぇ上げて煽ってくださいました。ありがとう。だから飛んだの。



15.極東乱心天国

今日はちゃんとわかったよ。名古屋のセットリストと一緒だから来るとわかってただけのコトですが。

み~った~ん!!がんばってぇ~!!

早く3人がセンターのみったんのトコに集まって欲しくてモキモキしました。咲人さんは新弥と後ろ向いて笑いながら弾いてらっしゃいますし。んでゾジーが最初にみったんの後ろに来て新弥も来て咲人さんもいらっしゃいました。今日はゾジーちゃんと見えたよ。そしてみったんも台から降りて4人並んで‥客席があんまり見えないおかげでちょっと感動してしまいました。



16.the WORLD

「大切な曲となりました」って名古屋と同じように始まりました。なのにゾジーったらヒドイ。

この曲は最初と1番の終わりと最後にサビが3回あるんです。3回とも同じ歌詞なんです。なのに‥なのにな~の~に~!!ゾジーが同じトコ3回とも間違えた(爆笑)

「これから~さきおとず~れ~る~であ~ろ~す~べて~を~♪」ってトコを「これから~おとずれる~☆@※△であ~ろ~す~べて~を~♪」って(爆笑)一緒にコーラスしてる咲人さんオドオドしたよ(爆笑)だってまさか3回とも間違えるなんて思わないじゃない(爆笑)

でも1回そぉやって間違いにハマりだしたら直らないのもわかるな。



17.時分ノ花

「本編ラストだなぁ‥早いなぁ‥」って感じになりました。

やっぱ「こころとからだ~♪」ってトコは好きですね。



~メンバー退場~

新弥はやっぱかっこええ。ペットボトルを遠くまで飛ばす。でも1階席までだな。

咲人さんがねぇ。たぶん名古屋のリベンジしたかったんだろうね。ホールの端っこの3階席より下なんだけど2階席より上の‥わかる??端っこの前に出っぱった宙に浮いてるみたいな客席。そのみったん側の客席にペットボトルをお投げになりたかったの。んでお投げになったの。届くかっ??届けっ!!

ガゴンッ!!

ちょっと(爆笑)そこの席に届く前に右の壁を直撃でそのまま届かずに1階席の端っこに落ちたんだけど(爆笑)また「どぉしよう‥」みたいな顔して笑ってらっしゃいました(爆笑)ドSのクセにかわいいなぁもぉ‥



~メンバー登場~

みったんがタオルだと思うんだけど持って出て来てゾジーの専用台のトコで何か書き始めた。んでゾジーも何か書いてて書き終わったらみったんが袖のスタッフにタオル渡した。んでビニール袋に入れてみったんに渡した。それをゾジーが思いっきり投げた。

んだけどあんま飛んでない。そしてゾジーが腰を抑えた。咲人さんが「どうしたの」ってゾジーにお尋ねになった気がします。投げた時に腰が痛かったみたいだよ。なんでかっつったらビニール袋の持つトコが指にひっかかって当たったんだとかなんとか。

新弥がゾジーに何を投げたのか聞いた。そしたらゾジーが「教えない。新弥のパンツかもしれないよ。○○の付いてる新弥のボクサーパンツかもしれない」とゆった。あはははは。

ゾジーがいきなり「なんで俺がおっぱい大好きなのか」って話し始めた。何の話の流れでもなく。きっとね。ゾジーは今日まだ下ネタを話してないから物足りなかったんだろうね。実はワタシも下ネタないから残念だなぁ‥と思ってて。

んでなんで好きなのかわかったらしいよ。「マンガとかエロ本に出てくるおっぱいはみんな巨乳だしロケットなの」といぅコトらしいです。だから「大きくするには揉めよ。自分で揉んでもダメだぞ。揉んでもらわないと」ってゆったらファンがチラホラ「揉んで」といぅのでゾジーは「揉めるほどあんのか??」とゆっていました。

あぁ‥いい‥これでこそゾジーだよ!!



~En①~

1.わすれな草

マイクスタンドを持って来た。名古屋とセットリスト多少変わるとしたらココかなって思ったんだけど全く一緒でした。「ナヅキ」だったらサプライズ。でもまぁ。よっぽどじゃないと「ナヅキ」はやらんのかなって思った。



2.落羽

1階席と2階席のファンが見えないのでなんとも良い感じで聴けました。やっぱええね。名古屋の方がちょっと感動したけども。だってやるってわかってるからぁ。



3.Star[K]night

銀テープドーン!!名古屋では下から見上げたけど大阪では銀テープを上から見た。完全に3階までは届きませんがキレイでした。銀テープの向こうにステージを見た。

ほんっと視界がいいから感動しちまいました。泣いちまいました。みんなの声がスッゴかったよ。

もぉねぇ‥ゾジーがさ‥声を枯らして歌うじゃない‥感情を込めて‥あれはダミだよぉ‥泣いちゃうよぉ‥前屈してんのかってぐらいカラダを前に倒して声を出すの。ちっちゃいのに大きく見える。

んだけどぉ。会場みんなで歌ってゾジーが歌う前にいつもゾジーがなんかいぅじゃない。野音の時だったら「愛してるぜオマエらぁあ!!」ってトコ。あれをねぇ。大阪でねぇ。

「☆@※△♪%○$※☆♪□@!!」

へっ??なんてゆったかわかれへん(爆笑)噛んだよね(爆笑)ゆえてないよね(爆笑)みんな絶対なんてゆったかわかってないよ。でも泣いてるのワタシ。



~メンバー退場~

あぁ‥まだあと1曲あるとはいえ退場する時ってのは淋しいね‥さっさと帰ってしまうし‥と思ったら意外と長くいた。だからもっかいアンコールないのかと思った(ぇ)

ほんでぇ‥ゾジーがこっち見たのですよ。だからメッチャ上に手ぇ伸ばしてグーパーグーパーしてたらゾジーも上に手ぇ伸ばしてグーパーグーパーしてバイバイしてくれた。何あの笑顔。なんだろう‥ゾジー愛してる。もぉほんっとかわいかった。

なんだかんだでココまで「こっち煽った」と思いながらも「気のセィだろうなぁ‥あっちからこっちが見えてるワケない」ってちょっと思ってたんですが。その時点でコッチ薄暗いのにあっちからは確実に見えてるんだなぁ‥と確信した。ゾジーありがとう。



~メンバー再登場~

咲人さんがゾジーの腰に手を当てて後ろチラチラ見ながら出ていらっしゃいました。

名古屋では新弥がヒトリでMCやったから今日も何かあるかな♪って期待してたけどみんな続々と出て来ました。新弥がドラムセットのトコに座ったのでパートチェンジして何かやるのか??みたいなね。ファイナルだしね。と思ったんだけど結局は新弥がドラムをちょっと叩きたかっただけみた。新弥‥おもしろい。

ゾジーが「名古屋では新弥だったから今日は咲人やって」ってゆってたらしいです。そしたら咲人さんは「できないよ」ってお断りになられたそうです。んだからゾジーが「じゃあ来年いつかどっかで」っていぅと「トーク鍛えとく」ってゆっておられました。といぅ事は‥いつかどっかでなさるのかしら。

ここでメンバーヒトリずつに来年の抱負を‥

まず咲人さん。インパクトなさ過ぎてなんてゆったか忘れた(爆)んだけどなんかしないと「オバサンになっちゃうよ」とかなんとかゆっておられました。微妙にグサっと来た。サキトテメェコノヤロゥ‥はっ‥申し訳ございません咲人さま‥

あっ。そいでファンがザワザワしてたんだったっけな‥そこでゾジーが咲人さんに「うるせぇコノヤロゥ!!って怒ってみたら??」ってゆった。あぁ‥咲人さんにキレられたい‥と思っていたら「機会があれば」だそうです。その機会をワタシにください。

その後はもぉゾジーならではの‥咲人さんに「ま○こ集野郎がぁ!!」って言わせたいみたいな。会場は失笑ですよ。ワタシ大ウケでしたが。アナタそれこんなトコでゆったらダメ。放送禁止用語(小声)

失笑だったのでゾジーは咲人さんに向かって「このス・ケ・ベ♡」ってゆった。咲人さんがスベったみたいな空気にしないでよ(爆笑)だから咲人さんゾジーにピック投げつけてらっしゃいました。かわゆひ‥てかゾジー咲人さんのコト好きでしょ。ライバルだわ(ぇ)

次に新弥。新弥もなんてゆったか忘れた(爆)だけど新弥がしゃべってたらゾジーがなんか腰あたりの衣装がおかしかったかなんかで直してて。新弥が「ゾジー何やってんの??」って聞いたら「えっ??」って言われたから「何やってるんですか(怒)」ってキレ気味でゆってた。かっこいい‥なのにゾジーは「あ。しゃべってていいよ」ってゆってまた直してて新弥がしゃべり終わったら「うん」だって。なんか狙った感じだけどあの2人のやり取りおもしろかったです。

んで瑠樺さん。マイク‥ドコ‥なんだけどゾジーが「まぁいいや」ってゆってまたドラムセットのトコまで登って行って瑠樺さんに「去年どうだった??」って聞いたら「‥普通」だって。普通って(爆笑)んで来年の抱負も聞いたんだけどなんつったか忘れた‥ただボソっと瑠樺さんらしい答えだったのは確かです。

そして次はみったん‥かと思いきやゾジーが先にいぅっつぅからみったん最後だし袖に逃げちまった。逃げるなんてかわいすぎる‥

ゾジーが「さっきスターナイトの時になんてゆったかわかんなかったヒト」って質問したらほとんどのヒトが手を上げました(爆笑)結局なんてゆったかつぅと「来年は絶対イチバンになるぞ!!」だったそうです。それがハッキリ叫べなかったそうです。まぁね。それがゾジーだから。

とにかく売れたいの。そう。CDとか1位は取らなくていいんだけど2位、3位、4位あたりをウロウロしたいんだって。1位になるとあとはドォーンって落ちちゃいそうだから。その2~4位をウロウロして「30歳になってもやっていたい」ってゆってました。えっ‥30歳??そんなんでいいの??みたいなね。もっともっとずっとナイトメアやっててほしいです。なんなの??ビジュアル系は30歳になるとキビシイとかあるの??って思ってしまいました。てかアナタタチが30歳になったらワタシも30歳なんだよ(怒)

最後はみったん。ゆっくり話し始めました。なんとかなんとか「ですがぁ」って言うとファンが語尾の「がぁ」をマネし始めてみったんも「だっ」とか言い始めてファンもまた「だっ」ってなって。結局みったんが「うるさいなぁ(怒)」といぅ展開に。

みったんは「今は来年のコトより今を楽しみたいです」って言いました。するとゾジーが「考えてなかったなぁあ」って言いました。みったんホンマに考えてなかったんかしら。んでみったんがゾジーに「煽れ」と言います。ゾジーちょっと意味不明だったみたいで。「この流れで煽れ!!恥ずかしいから!!」ってみったんが恥ずかしそうにゆってた。赤い髪の毛のクセに。



~En②~

1.自傷(少年テロリスト)

ラストだなぁ‥でも楽しいなぁ‥複雑だなぁ‥って感じでした。

咲人さんがみったんにお近づきになりました。みったんを煽ってらっしゃったのかしら。そしたら咲人さんがステージを走り出されました。みったんが咲人さんを追いかけて走ってた。んでみったんが咲人さんの胸あたりをグーで突っついた。

なんだかなぁ‥25歳と24歳の成人男性があんなかわいくていいんだろうか。

途中に何回も飛ぶトコあるじゃない。あそこでゾジーが背伸びして確実にコッチ向いてるなぁ‥と思った。そしたら煽り始めて。マジどこ煽ってんだろ‥と思って見てた。んでゾジーが腕を上げて3回目か4回目を煽った時に松井ちゃんを見たら松井ちゃんは立てないながらも上げている。

「えっ‥ゾジーが煽ってるのワタシだったらどぉしよ‥全然動いてないのに‥試しに上げてみようか‥」と思ってゾジーが次に腕を上げて煽った時にワタシも腕を上げてみた。そしたらゾジーがそれを確認したかのような感じで他のトコを煽り始めた。うわぁ‥ワタシだった(ぇ)

ほんっとワタシってイタイね。でもなんかゾジーに怒られているかのよぅな気分でドキドキでした。あの子はSでもMでもイケるのかしら。ワタシと一緒ね(何)

それからちょっとして「ラストぉ!!」ってゾジーがゆったのを聞いて「あぁ‥ワタシが1回目で上げてればあと3、4人は煽られたんだろうなぁ‥申し訳ナイ‥」と思った(ナニサマ)

動かなかったら煽られるんだ‥といぅ変な知識を身に付けたワタシ。最低だね。だから正直イチバン後ろで良かったと思った。ファンの間に居たらたぶん動かないヒト邪魔って感じだろうし。ワタシだってライヴで動かないヒトが前に居たら邪魔って思うから。

結局あれだよ。みったんがワタシの真正面に来た時にちょっと煽ってたっぽい。んだけど動かなかったからちょっと首をかしげられた。みったんゴメンね(凹)

うぉお!!新弥がTシャツ破った!!かっこええぞアイツ!!

ていぅかですよ。咲人さんのツムジ!!ビックリした。あのヒトのツムジねぇ‥「★」なの。黒髪部分と分け目の具合でそぉなったんだろうけど「★」なの。よりちゃんわざと??にしてもキレイな「★」でした。やっぱスター性があるのだろうか。



~メンバー退場~

今日は瑠樺さんがハケるの見ないと。って思ってたのでバッチリ見れました。瑠樺さんまたおもしろいコトゆってね。ばいばい。

新弥は「ラストが大阪で良かったです」ってゆってくれました。ワタシもラストが大阪でありがとうって思っています。行くつもりなかったのに行けたんだもの。

咲人さんがペットボトルを投げる体勢に入られました。絶対そんなさ‥3階席にまで届くワケないじゃない。銀テープだって届いてないのに。ねぇ。

咲人さんお投げになりました!!うおぉお!!3階席に!!届いたぁあ!!けど跳ね返って下の階に落ちた。

そのさぁ‥その跳ね返った席がホンマならワタシが座るハズだったワタシの席なんだよねぇ‥マジ意味不明‥放心状態‥あそこ座ってたら取れたんだよ。取った後が怖いけど。

でも咲人さんの唾液が付いたペットボトルをベロベロしたかった(爆死)マジでマジでマジでもぉ‥なんなの‥確かにワタシのトコに投げて欲しいとは言いましたがワタシいまその席にいないの‥もぉもぉもぉ‥ショックでショックで‥しばらく立ち直れませんでした。でもそんなコトを考えてる場合ではないのです。着々とメンバーはハケて行ってしまうのです。

ゾジーも手を振りながらハケて行きました。愛しのゾジーが‥

いつも通り咲人さんとみったんが最後までステージに残っておられます。えぇ‥でもアッサリ咲人さんがステージの袖にハケてしまわれた‥早いよ‥って思ってたらペットボトル取りに行かれただけでした。良かった‥んで咲人さんはみったん側の端っこに‥こっち来てよ‥ぇ

みったんもペットボトルをイッパイ投げて最後に咲人さんのマイクで「大阪でファイナルも悪くないな」みたいなコトをゆっていました。またやってください。お願いします。そしてみったんもハケて行きました。

咲人さんがヒトリステージの真ん中へ。うおぉ‥投げる‥あのヒトさっきのリベンジするつもりだ‥って感じでした。咲人さんメラメラしてらっしゃいました。ステージの真ん中に居らっしゃったのだけどゾジー台が邪魔だったのかしらね。みったん側に移動なさいました。コッチじゃねぇのか‥チッ‥投げた!!

3階席に届きましたぁあ!!!!!おめでとう咲人さん!!!!!

いやぁCCレモンホールでは2階席に届いたらしくて。でも名古屋では届かなくて。ファイナルの大阪では見事に3階席に。あの細い腕で‥もぉマジかっこいい。愛してる。





ライヴ終わってから咲人さんボックス探したのだけど‥ドコにあるの。とりあえずスタッフさんに聞いてみたら外にあるとのコト。外に出てみたらありました。

フフッ‥名古屋でも全員のハコを覗いてみたがボチボチってトコでした。まぁあれから増えたんかもしれんけどさ。やっぱ大阪でも覗きたいよねぇ‥

覗いてみました。左からゾジー、みったん、咲人さん、新弥、瑠樺さん、and moreと6つありました。てかどのハコも全然‥1通ぐらいしか‥咲人さんのがイチバン多く入っていました。それでもワタシの手紙が3通目でした。お菓子も入っていました。あれ‥意外とみんな入れないのね‥それか直接メンバーに渡すのか。

ライヴ行く前にローソンでチーズ柿ピーとチョコ柿ピーとクッキーを買ったの。だからワタシも何か入れたいと思って咲人さんトコにチーズ柿ピーを入れようと思ったんだけど手紙とセットで入れたいじゃない。でも手紙とセットにするには輪ゴムか何かでまとめないと‥って思ったけど輪ゴムなんてないからヤメました。後から思えばローソンの袋にチーズ柿ピーと手紙を入れとけばよかったと‥残念。

もっかいハコ覗きに行ったらみったんのハコに数珠が入ってた(爆笑)

咲人さんトコはワタシが最後に見た時点では手紙7通とお菓子1袋でした。



さて。ナイトメアのライヴアンケート送ろうかね。大阪ライヴの感想などなどを。よいファイナルでした。まだ年末に大宮でイベントあるけどワンマンのファイナルを大阪にしてくれてありがとう。



この大阪ファイナルをDVD化してくれませんか。絶対に買うんだけど。そしたらイロイロ蘇るしMCの曖昧な部分とか何をしゃべったとかハッキリわかるもん。
スポンサーサイト
別窓 ナイトメア コメント:0 トラックバック:0 top↑
<< 【心斎橋GIG】心斎橋DROP xxxPhOToGRaPHxxx ONE MAN LIVE OSAKA in 大阪ミューズホール>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
