スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
PAN"夜明け前"Release Tour 2006 めっちゃもうかりまっせ in 福島2nd Line
2006-11-25 23:59
●PAN"夜明け前"Release Tour 2006 めっちゃもうかりまっせ●

PAN・ピンクリボン軍・REAL REACH

061125_173458.jpg

今日は夕方からライヴに行って来ました。

ホンマは2時から高槻でジルコニアを‥ってユキに誘ってもらってたのに行けませんでした。ワタシ基本的に金土日を休みにしてもらったハズなんですが‥おかしいなぁ‥

5時半に福島に着いた。ユキものちこもスグ来るっぽくていい時間に着いたと思いました。でも改札を出てから気付いた‥荷物をどうするか‥駅は改札の中にしかロッカーないのでね‥まぁ2ndLineにあるけど。

ユキとのちこが見えたのでかなりテンション上がりました。

ユキとはよく会うのにまだそんなしゃべった事ないんだよ(爆)お互いずっとそれはゆってて‥やっとだな。うむ。

のちこは収穫祭で会ったから江坂でも会ってちょっとしゃべったりしてたのだけどこんなに長いこと一緒にいるの初めてね。

なのに2人とも全然なんか毎日会ってる友達みたいにずっとしゃべってた気がするのでほんっとにほんっとに楽しかったです。



今日のライヴは本気で楽しみでした。



最初はREAL REACHでした。HangOutを見ててREAL REACHを知ったんですね。ちょうど「What's up」の発売ぐらいの時かねぇ。うむ。

てかHangOutは素晴らしい番組でした。REAL REACH以外にその番組で知ったのはSQUEEZE!!とParking OutとPANでございます。まさかその番組で知って気になったバンドのライヴに行けるなんて嬉しいじゃないですか。REAL REACHもSQUEEZE!!もParking OutもPANもライヴ行ったんだもの。dustboxも行きましたね。

話が反れました。



REAL REACHのライヴは今日が2回目なんですけど初めてなんです。意味不明ですね。んとねぇ‥前回のイベントは油断してたらヒトがイッパイで会場の中に入れなかったんです。ドアのトコで音だけ聞いてました。なので見るのは今日が初めてみたいです。

もぉ‥メンバーの顔とか「サクラ」のPVでの顔しか知らんからわかれへんし(爆)確か坊主のヒトがおってみんなで順番に歌を歌って‥ってイメージでした。今日その坊主おらへんし(爆)てか政雄だし。まぁね。そりゃそだ。あれ何年前よ。

今日はYo-sukeの誕生日でした。おめでとう。

モッシュモッシュモッシュモッシュモッシュモッシュモッシュモッシュモッシュモッシュ!!

メッチャ楽しかったです。イチバン新しいアルバム買ったのになんとなくしか聞いてへんかってという致命的なトラブル発生‥もっと聞いとけばよかった‥でもなんとなくわかるよ(何)んだから「What's up」から何曲かやってくれる事を願っていましたが1曲もなかったので残念‥ですがぁあ!!最後に「Never Ending Story」やってくれたから完全燃焼でREAL REACHを楽しめました。



次はピンクリです。大阪の野音で見たのが初めてでミナホではチャコフィルとカブって見れなくて今日が2回目でございます。やまさまに焼いてもらったので曲名とかはわからんけど聞いた事あるある!!って感じで前よりものっすごい楽しめました。もぉ楽しすぎるし!!

やまさま来たらよかったなぁ‥ってスゲェ思ってたぜ。

途中ちょっとメッチャ狭いトコに行ってしまって身動きが取れず‥ユキとのちことはぐれてどぉしよぉ‥なんて思いましたがモッシュするほどの曲じゃなかったっぽかったので良かったです。次にモッシュする曲になったら絶対ユキとのちこのトコに戻ろうと決意しました。

無事に2人のトコに戻れて最後まであとはもぉ暴れるのみです。

なんかもぉ‥モッシュってマジでおもしろい。最初っからモッシュあるってわかってたからかな。モッシュあるってわかってなかったらワタシ引いてるっぽい。でも最終的には突っ込んでいくタイプです。だって楽しまないともったいないじゃないですか。



最後はPANです。PANもピンクリ同様に大阪の野音で見てるから2回目です。あん時の会場がスゴかったから今日も楽しみで楽しみで。

「人生の湯」から始まったのでテンションがガァーン!!って上がりました。

PANはアルバムをTSUTAYAで借りた事があるのでわかるっちゃあわかるね。ほとんど知ってる曲でした。ワタシは「完全な命」と「心のバッティングセンター」が聞ければ満足だわ。と思ってたら2曲ともありました。

曲を知ってるとやっぱ違うよね。歌えるし前に突っ込むタイミングも分かるってのがすげぇ気持ちよかったもの。知らん曲でもだいたいわかるけど(ぇ)

メンバーの誰かのお父さんが居た。歌ってた。盛り上がった。

ちなみに今日のパンはチョコチップ入りのスティックパンでした。

ワタシ「65%」が聞きたかったな(何)なのでいま聞いてるのです。はっは。「65%」は野外で聞くとほんっとにいいと思います。夕方といぅか夜の野音の風景を思い出すねぇ。



ライヴ終わってからREAL REACH全員にサイン(左からYo-suke.政雄.悠-suke.ys)してもろた。写真撮ってもろた。完全制覇。どうもありがとう。

061126_010251.jpg

さっきからタオルずっと眺めてんだ。すんげぇ眺めてんだ。のちこに便乗してysに「YuKaRiへ」って書いてもろた。てか背中で書かれるのくすぐったかったです。政雄最高。



1月6日のチラシ入ってたよ。ユキは行くって最初っからゆってたけどのちこも行く事になりました。あとかつみと公花とワタシ。

061126_011254.jpg

絶対たのしいってこれ。Smash upも見たいしREAL REACHもだしSOUTH BLOWもみんな良いってゆってるから気になってたバンドだしものすっごい楽しみ。チケットまだ予約してないけど。



今日は3つのバンドともマジで楽しかったです。あんなモッシュしまくって完全燃焼のライヴは久しぶりです。チャコフィルの渋谷以来ですかね。あれも楽しかったけどあれに負けんぐらい今日のも楽しかった。

あとワタシは見てないけどdustboxの誰か来てるってゆってたね。PANのツアーファイナルだもんね。てかREAL REACHがMCで言うまでツアーファイナルって知らんかった(爆)でもファイナルに行けたって嬉しい事ですね。



いま「完全な命」を聞いています。ものっすごい蘇る。ほんの何時間か前の事なんだねぇ。もぉおマジで今日いいライヴだったよね!!





●ユキ&のちこ●

今日はホンマにホンマにどうもありがとうね♪今日渡すハズだった物を忘れて行ったので次のチャコフィルワンマンで絶対に渡します。1月6日のライヴもまた今日ぐらい盛り上がりまそ!!

なんか‥2人とも‥好きっ!!

ユキからパソコンに今日の写真が届きました。なんか爆笑しました。そして楽しかったなぁ♪って思い出に浸っております(笑)





全然ライヴと関係ないけどPANの時にのちこの横におったお兄ちゃんすっげぇかっこよかった。某たかひろの目をもっとパッチリにした感じ。まぁ彼女らしき人物と一緒に居たのが気に食わない程度ですが。

あと帰りの電車で乗って来たお兄ちゃんが某たかひろに見えた。ワタシたぶん某たかひろに関しては末期だと思うな。そのお兄ちゃん顔が兒玉で格好が某たかひろなんですよ。

どこで降りるかと思ったら伊丹で降りた。ワタシ今日は自転車だから北伊丹。あぁ‥ショック‥雨が降るからバスにしようと思ったんだけど自転車。バスにしとけばワタシも伊丹で降りたのにな。

あの場にサッキーおってほしかった(ぇ)
スポンサーサイト
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ナイトメア"TOUR 2006『to the shining WORLD』追加公演"愛知厚生年金会館 xxxPhOToGRaPHxxx ヴィンテージロックショー in 江坂ミューズ >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
