スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ヴィンテージロックショー in 江坂ミューズ
2006-11-03 23:59
●ヴィンテージロックショー●江坂ミューズ

ジェッター3
スキップカウズ
CHARCOAL FILTER
Lion Heads
GRAND COLOR STONE
TIMESLIP-RENDEZVOUS
          (出演順)



【CHARCOAL FILTER】

・新曲(オイオイ言うやつ)
・WOWWOWパラダイス
・Liberty
・エール
・一人じゃとても歩けない世界の上で
・明日へ放て



がっちゃんと遊んだ。ありえないぐらいおもしろいのだけど。がっちゃんと会ったのってまだ数えれるぐらいだよね??って何回目かわからんけど。なんか話が合い過ぎる。

でもがっちゃんビジュアルアーツにライヴ行ったのでミューズには行けなくて残念だったぁねぇ‥今度は是非ご一緒に♪



おくちゃんと新大阪で待ち合わせて江坂に。

地下鉄に乗ったら同じ車両の同じドアのトコでのちこに会った。全く気付かんでごめんね(爆)

ZADOGOにチケットを譲る事ができてよかったです。ほんとありがとうございました!!

徹平ちゃんの写真集を見てキャーキャーゆっていた。

ローソンに行ったら加奈が来た。ワタシ加奈の事が好きみたい♡



気付いたらもぉ会場時間が過ぎていた。



入場したらジェッター3のアツシくんが居た。「キャーキャー言ってください」ってゆわれたので「はい」ってゆったら「はいって言いましたね!!」ってゆわれた。でもキャーキャー言わなくてごめんなさいね‥



ジェッター3のライヴが始まって気付いた。男前が居た事に。そうそうそう‥前回スゲェ男前だわ。って思っていたのだよ。シンヤくんだけど。

やっぱジェッター3のライヴ楽しいよね。清々しいといぅか爽やか。キャーキャーは言わないけど自然と体が動いちゃいますがね♪

ライヴが終わってからシンヤくんがアンケートを配りに来た。あ‥近い♡



チャコフィルは新曲ばっかりだろうな‥って思って行きましたらWOWパラあるしリバティーあるしなんか良かったよねぇ♪

WOWパラではコジが来たのでちょっとアフアフ。

イチバン後ろで見てたらチャコフィルファン固まってないからバラツキあったし真ん中らへんチャコフィルのライヴの時ノリ悪いなぁ‥って感じやったけど‥

あんだけ「明日に放て」を聞いてたくせに覚えてない事が発覚。歌えなくて残念でした。ワンマンまでには覚えたいと思います。



他のバンドがライヴ中に安井ちゃんが居ました。カバンの中をゴソゴソしながら後ろを向いていたらコナが来たもんだからちょっとテンションがおかしくなりました。



コジを探しに外に出た。

アツシくんにおくちゃんと2人で書いたアンケートを渡しに行って握手してもた。ワタシが服の袖の中に手を入れていたのでちゃんと握手できんかったらアツシくんが「なんか親指が‥」ってゆってもっかい握手してくれますた。2回も‥むふっ。

がっちゃんから預かってる手紙を真さまかコジに渡したいんだけど‥2人ともおりまへん。おくちゃんとのちことしゃべってたらコジが来たので渡せました。真さまにもコジにも会えなかったらがっちゃんからの手紙どぉなってただろう‥汗



結局ライヴを最後まで見ていました。

終わってから外に出たらシンヤくんに「アンケート書いた??」と聞かれました。おくちゃんと2人で書いたってゆったらおくちゃんに「ねぇホントに書いてた??」と聞いていました。そしてアンケートを渡されました。シンヤくんって強引ね♡ぇ

書いてたらコナが前を通りました。なんか‥なんなの??ぇ

ジェッター3のメール配信を登録しようと思って。んだけどアドレスをアンケートに書くのめんどっちかったからHPから登録できるかなって思って。でもHPから登録できるか知らないじゃない。んだから聞いてみるべきだ。と思ったのだけどシンヤくんに声をかける事ができまへん。

すると加奈が「シンヤくん!!」って呼んでくれたのでシンヤくんが教えてくれました。どうやらHPからは登録できないみたいです(何)

てかもぉ‥顔が近いって(恥)

ワタシも加奈みたいに「シンヤくん♡」って呼びたい。あははん♪



真さまがおったけどアンケート書いてる間にどっか行った。残念‥

ほいでおくちゃんと2人で書いたアンケートを大塚さんに渡しました。なんかまぁ‥ねぇ。別にええけど。んで「明日へ放て」のCDをもらいました。

259785502_20.jpg

おわり。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<PAN"夜明け前"Release Tour 2006 めっちゃもうかりまっせ in 福島2nd Line xxxPhOToGRaPHxxx 収穫祭!2006秋~味見の会~ 2日目 in 千葉 南房総>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
