スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
小名川高弘さま★祝26歳★
2005-11-30 00:00
コナ26歳のお誕生日おめでとう!!

今回はTeamのチャットでコナの誕生日になった瞬間にお祝いチャットできなかった‥でも違うトコでみんなでやりましたよね♪幸せな気分になりましたぁ♪

よく言うよワタシ‥30日になる1時間半前まで忘れてたクセに‥爆

コナも26歳ですか。というかチャコフィルはワタシの中で23歳で止まってるんです。だからいざ大塚さんと真さまが26歳になった時は正直ありえないと。でもいざコナが26歳ってなると何故かシックリきます。ムラムラします(爆)ヤラしい意味ですが他にも意味はあります。オトナの男のヒトなんだなって思ったんです。コナって顔の作り的に若いイメージなのです。でも年は取るもので26歳になってみると26歳の顔になってるんですよね。責任感も強くなってきてると思うし頼りないリーダー(失礼‥)だったのがいつしか頼れるリーダー!!男からも女からも見て頼りがいのある男ってステキじゃないですか♪コナが26歳を幸せに過ごせますように‥そしてコナの周りのヒトをコナが幸せにしてくれますように‥

ワタシねぇ‥チャコフィルの中で誰が好きとか誰ファンですか??って質問されるのスッゴイムカツク。チャコフィルの誰が好きとかの問題じゃないから。チャコフィルは4人やしチャコフィルみんな全てが好きなんです。メンバー4人ともそれぞれがそれぞれのイイ部分を持ってるから。けどその質問に答えるとするとワタシはコナです。4人とも好きだけどちゃんと答えがあるという‥一体ワタシは何様なのでしょう‥

んまぁチャコフィルのファンになった頃は大塚ファンです!!とか言ってましたよ。何

コナ26歳。やっぱ響きがムラムラする‥爆
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<レミオロメン xxxPhOToGRaPHxxx 心の来た道CD発売決定>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
