スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
収穫祭!2006秋~味見の会~ 2日目 in 千葉 南房総
2006-10-09 23:00
5時半に起床。声がガラガラ。まぁわかっていましたが。
6時半にロビー集合。ラジオ体操に行くの。恒例の。

メンバー登場。大塚さんビーサンで後ろの髪の毛はねてる。安井ちゃんいいニオイ。朝からふんだんに香水を振ったんでしょうね。ごちそうさまでした。

なんか海方面に向かって山を降りて行きました。ぜってぇ帰る時しんどいよ‥オール登りだぜ。はぁ‥後ろに真さまがいた。アサラトが朝から耳に‥



途中なんか見はらしのいい広場で停まりました。ぐる~っと周りを見渡すと真さまが視界に入りました。しゃがんで靴紐を直してたんでしょうか。真さまの後ろ姿がなんともかわいい。

あ‥なんか背中に毛が見える。ギャランドゥーだろうか。ギャランドゥーは背中に生えないな。んじゃあケツ毛??なんて鼻で笑いながらじっくりと目を凝らして見ると‥

お尻の割れ目でした(爆)

かなり見えていました。そりゃあズボンあんだけズラしてしゃがんだら見えますよ。むしろ見せていたのだろうか。あのお尻にどれだけのヒトが気付いたのだろう。150人いて真さまを見たのがワタシだけのハズがない。でも周りのに誰もギャーギャー言うヒトが居なくて淋しい。

といぅかむしろこの興奮を誰かと味あわないのはもったいないと思ったのでサッキーに駆け寄って「ちんのお尻が見える」と小声で伝えました。サッキー確か1回ワタシに「何??」って聞きなおしたよ。そんぐらいありえないっぽい事だったのでしょう(ぇ)確かにありえない‥それからサッキーと無意識に真さまのお尻に近づいて行きました。ごちそうさまでした。



結局は海の海岸といぅか堤防まで降りました。魚釣りをしている親子。確実にこの集団おかしいから。オトナもコドモもオトコもオンナも混ざってる集団ですよ。それが朝っぱらから海で何を‥ラジオ体操を‥

真さまがよく見える位置でした。間違えすぎて爆笑です。風がキツイのであんまり見れませんでしたが真さまが前かがみになる時にお尻が見えました。

なんか朝からラジオ体操とか気持ちいいですね♪天気もよくって♪



ラジオ体操が終わるとみんなで集合写真。歩いていると真さまがズボンをガバっと開けてお尻を‥またお尻が見えました。大サービスですね。そして背中にホクロがあるのが見えました。

真さまの後ろに大河内くんがいてその‥あ。これ書いたらワタシがバレル。とりあえず真さまが近かったです。むしろ近くに行ったのだけど。

メンバーは先に退場しました。メンバー4人とコジの5ショットはかっこよすぎるでしょ。チャコフィル5人かと思った。しかもみんな服が全体的に黒い。真さまは迷彩のズボンでコジは珍しくグレイのズボンでしたがね。それ以外は黒だった。

帰る時にバスを降りる場所ごとに堤防を後にしました。ワタシは東京駅組です。

歩いていると4列に並ばされました。何があるのだろう。と思っていると前にメンバーがいる模様。あぁ‥ラジオ体操のスタンプか。フフッ‥誰が押してくれるのかなぁ♪最初はワタシ大塚さんの列に並んでたっぽいです。しかしウチらは自然と入れ代わりイチバン左のコナの列に並んでいたワタシ。まぁ誰でもよかった(ナニサマ)でもコナは嬉しい♪なつみちゃんとワーキャー言いながら待ってた♪

つつついにワタシの番が‥何か‥緊張も何もないけど‥

とりあえず「おはようございま~す」って朝の挨拶ですね。んで別に何も話すつもりなかったけど自然と「コナ昨日バスガイドお疲れさまでした」と言っていました。ちゃんとバスガイドらしき事はしてないのだけどバスの中で映像を見ながらたくさん話してくれた事はホンマにいい思い出だし。コナはスタンプを押しながら「いえいえ~」って言ってました。とりあえず騒ぎすぎて運転手さんにも迷惑かけないようにって昨日言われたの思い出して「うるさくしてごめんなさい」って謝ったら「いえいえ~楽しかったよ~ぉ」って。まだスタンプ押してる。どんだけグイグイ押すんだ。ワタシの事もグイグイ押してほしいわ(爆)

ほんで真さまが横にいた。ちょっと真さまの列に間が空いたのかしら??真さまがコナに寄りかかって「バスガイド??」って言うのです。あ‥このコナと真さまとワタシのトライアングルはマジでイキそうだ(爆)「コナがバスガイドしてくれた」とそのまんまの説明をしました。ちょっと鼻で笑って「へぇ~」って。普通だなぁオイ。コナずっと「いえいえいえいえ~」って言ってたよ。てかコナまだスタンプ押してるよ。スゲェ押してるよ。キレイに押そうとしてくれたのね!!おかげでキレイに押せてるわ!!そしてコナにお礼を言ってメンバーの後ろへ回った。

あぁ‥このメンバーのお尻が4つ並んでるのなんて滅多に見れねぇ‥写真を撮れば良かったと後悔。これがイチバンの後悔であります。未熟‥

やっぱりホテルに帰るまでの上り坂は死にそうでした。24歳の限界が見えたなぁ‥そこで後ろにいたスミンが声をかけてくれました。遅いよ(笑)もっと早くに出会いたかったよね。スミンすんげぇかわいい。同級生に居たら付き合ってくださいって言うな(ぇ)



そしてホテルに戻って朝ご飯を食べました。とにかくご飯が食べたいの。オカズは和洋中ありました。ぐっちゃぐちゃに入れましたが取り過ぎました。やまさまが梅干7個をお皿に取っていて。あんだけあるとさくらんぼに見えます。

メンバーも朝ご飯を食べにやってきました。どぉにか近づいてやろうとサッキーと真さまのトコへ行きました。サッキーは真さまにポテトを大量に入れられていました。ワタシも入れてほしかったです。ポテトだけでなくあんな物やこんな物を入れて欲しかったです(何)

ドリンクを取りに行ったら安井ちゃんがワタシの後ろに並びました。安井ちゃんと久々に至近距離なのにちょっと距離を置きました。近すぎて死にそうだったので。安井ちゃんはコップを4つ持って‥パシリですか(爆)「持てる??手伝いましょうか??」などなど言っていると敏腕マネージャーコジが安井ちゃんを助けに来ました。遅いよ!!爆

たまたまテーブルを確保した場所がメンバーのテーブルがメッチャ見えるトコでした。ワタシはちょっと振り向かないと見えなかったけど見えました。バッチリ4人が見えました。チャコフィルが4人揃って朝ご飯を食べている姿は実に萌え~♡です。

お味噌汁を取りに行くの忘れました。なのでお味噌汁を取りに行くと大塚さんがお味噌汁のトコに居ました。わざわざ並びたくないので大塚さんに「お味噌汁取って」って言いそうになりましたが大塚さんは怖いので言えませんでした。なのでご飯を取っているヒトがいる間に割り込んでサッとお味噌汁確保できました。

コナはクチに思いっきり食べ物を詰め込みます。そしてモグモグします。リスみたいでかわいいです。食べ方に特徴があるのですね。モグモグ‥コナは良く食べます。ご飯のお代わりに行きました。真さまも何回も何回も行ったりきたりして右手でご飯を前に持って納豆を普通に持てばいいのに左手の手の平に乗せて後ろに持って‥説明できねぇ‥けどこっちを見ながら去ってゆきました。メンバーが動くたびにウチらのテーブルの横を通るので忙しかったです。

実に良い光景なのですがチェックアウトの時間もあるので部屋に戻りました。なんとか荷物を詰め込んで準備OK。エレベーターを待っていたらラッシュだったので結局は階段で降りました。あの螺旋階段をやまさまと歩いて。いい気分(ぇ)



バスに乗り込みました。すると今度は大塚さんがウチらのバス担当でした。大塚さんがイロイロと話をしてくれたのですが携帯電話の話しか覚えていません(爆)あとはまたビデオを‥コナの衝撃映像。確かココで見たんだと思います。断髪式ですか。オデコがかわいいですね。

途中でトイレ休憩。バスに戻って窓から真さまがアサラトやってるのを見てました。それからコジと山根さんの行動にアフレコを付けて遊んでいました。テーマは「哲也、かつあげされるバージョン」です。

山根さん「おい。金持ってんだろ。出せよ。」
小嶋さん「もぉ‥勘弁してくださいよぉ‥」

おもしろかったです。あと「哲也、恋の相談バージョン」もやりました。



着いた所は海です。砂浜を大塚さんの後ろ姿を眺めながら歩いていました。最初の収穫は地引網でした。網を引っ張るのに2組に分かれて。ワタシは左側に行きました。大塚さんと安井ちゃんとコジ。なんか大塚さん足首まで海に浸かって下を向いたままかっこつけて黄昏てたよ。誰も声かけれない(笑)でも大塚さん地引網メッチャ楽しそうにしてた。安井ちゃんも「よ~っし!!」って気合入っててコジは謎。

いよいよスタート!!引っ張ってはダッシュで前に戻っては‥の繰り返し。けっこうキャッキャ言ってたよね。楽しかった。でも魚が全然ひっかかってない‥と思ったら最後の最後で大量!!鯛15匹、舌平目、ちっちゃい魚などなど取れました。

大塚さんがタッタッタッ‥と後ろに走って行って嬉しそうに写メを撮っていました。その光景は癒されますよっ!!

ワタシは魚を触りたくない系といぅかヒトが多すぎて魚を取りに行けなかったので後ろで見ていたら真さまが「何ずっと見てんだよ~前に行って魚取ってきなよ~」と魚を持ってやってきました。まさか「魚触りたくない」なんて言えるワケもなく‥とりあえず「うんうん」とうなずくしかありません。

しばらくしてさっきの魚を持って真さまがこっちへ向かって来ました。気のセイかと思いましたが明らかにこっち来てますよね。その魚をどうしようと‥ワタシいらないんですけど。真さまが目の前1メートルぐらいまで来たのでヤバイと思ってちょっと横に逃げたら今度はその魚を持ってコジを追いかけ始めました。コジ萌え~だけど萎え~(爆笑)コジほんっとに魚が怖いの??スゲェ逃げてた。

大塚さんのクチが「舌平目も取れたのでムニエルにしても‥」って言うもんだからさ!!ついついあやかを探しました(笑)ムニエルでテンションが上がったのはウチらだけだと思います(笑)

バスごとに別れてメンバーと魚と記念撮影をしました。

061009_103602.jpg

今度はさつまいも掘りか落花生掘りといぅ事で2組に分かれました。ワタシはさつまいも掘りの方。落花生はイマイチよくわからない。



次の移動場所へ行くためにバスに乗り込むと今度は真さまがバスに乗ってきました。待ってましたぁあ!!って感じでしたね。とにかく背が高いので頭が荷物を置くトコにツッかえちゃって首をかしげて映像をチョイスしていました。

映像はCMとか。なんか吉川ひなのが出てるCMのタイアップが「ナインティーン」だったとかで。そこから始まる真さまの吉川ひなのモノマネ~!!なんか前に吉川ひなののモノマネやってたんだって。そりゃあ「やって~」ってなるに決まってるじゃないですか。みんなで催促したら歌ってくれました。

はぁ~と~が~たの~な~みだ~が~♪

爆笑!!モノマネしてたワリに似てない!!爆笑!!さすがだわ!!



さつまいも畑に到着しました。落花生のヒト以外はバスを降ります。ワタシは最後に降りました。山根さんも降りていました。これは映像に残るなと思って。フフッ‥んで後ろから真さまも降りて来ました。真さまさつまいも組です。なんか掘るの似合うもん。コナは落花生だと思ってたらさつまいもでした。ステキな2ショットうっふん♪

ちょっと畑道を歩いていも畑に着きました。まさに小名川先生と問題児の真さまです。メガホン持ってコナが説明してるのだけど途中でイッチバン向こうにいる真さまに「高野さん聞いてますか~」って。かわいい(爆)

イモは1人3株ずつ取るんですって。畑の半分はラクに取りたいヒト用にイモのツルが切ってあってあとの半分は頑張って取りたいヒト用にツルがイッパイって分けてありました。ワタシはツルがイッパイにチャレンジ。

畑のおばちゃんがさ!!すげぇ笑うの!!はっはっは~って(爆笑)たぶん若い男前が来てテンションが上がっちゃったんだろうね♪かわいかったわ♪

あくまでもイモを「抜く」じゃなくて「掘る」です。掘りましたよ!!でっかいの出ました!!

コナが近くで掘っていました。いやぁ‥コナがイモを。山根さんがコナを撮っている間コナは映像用にブツブツ話していました。あれ‥みんなコナがイモを掘ってるよ??見ないの??って思うぐらいイモ掘りに夢中のみんな。メッチャ楽しかったよねぇ♪

そんでイモは大収穫です。最後はみんなイモを持って山根さんに集合写真を撮ってもらいました。やまさまがイモのツルで王冠??を作って真さまに渡していました。それを真さまが帽子の上からカブっていて萌え~♡です。

収穫が終わってコナの後ろから歩いてバスのトコまで戻りました。コナのズボンのポケットにはペットボトルのお茶が。ズボン重くないんだろうか。お持ちしましょうか??むしろズボンずらしましょうか??こんなにコナの後ろ姿を拝めるなんて幸せであります。

バスが来るまで時間がありました。みんなが誰かのズボンに穴が空いてるからソコに指を突っ込んでなんとやら‥とエロいニオイのする話をしていたのでワタシもトークに参加しました。加奈おもしれぇ(爆笑)



バスに乗り込むと今度は安井ちゃんが!!安井ちゃん待ってたよぉお!!安井ちゃんイェイ!!安井ちゃんイェイ!!これでチャコフィル全員来たねっ♪

そして安井ちゃんの後ろにはコナが!!きぇぇぇえ!!コナが帰ってきてくれた!!思わず「おかえり~!!」って言いました。だってコナで始まって最後またコナだよ♪1号車は小名川先生担当みたいなもんだから♪

やっぱメンバーが2人いるとさ。おもしろい(笑)メンバー1人だとメンバーがしゃべってみんなが反応‥ってパターンになるんだけどメンバー2人いるとメンバー同士でマイク通してしゃべるから面白さが増すの。安井ちゃんのトークも本領発揮ね♪

コナいわく3つのバスの中で1号車がイチバン元気がいいんだって!!他のバスはまったりゆったり♪まぁ元気がいいといぅかうるさいんでしょうね‥特に後ろ!!笑



最後のイベントはバーベキューでした。ヒトん家の庭みたいなトコでビックリ。公民館だったんかな??なんか地元の婦人会みたいなコテコテのおばちゃんが準備をして待っていてくれました。

メンバーが最初にご挨拶を。安井ちゃんがおばちゃんを紹介する時にちょっと言葉に詰まったよね(爆笑)だから「おばちゃん」って言えなくて「レディー」って言ってたのにおばちゃんたちもウハウハだった(爆笑)



そしてバーベキュースタート!!メンバーがウロウロしてくれるみたいで。

最初にウチらのトコに来たのが真さまでした。真さまはお箸だけ持って来たので「真さまご飯は??」って聞いたら「ご飯??どこ??」って探しに行きました。取りに行った瞬間「あ‥今の発言で真さまどっか行って戻って来なかったらワタシのセイだ‥」って責任を感じました。でも帰って来てくれたので安心(汗)公花の肉を公花のタレで食べました。いいなぁ公花‥笑

次に大塚さんが肉を持参で来てくれました(爆笑)まずウチらの鉄板に肉を置いてしばらく肉を眺めました。大塚さんは野菜を焼き始めて食べれるまで育ててたら野菜が出来上がる頃に次のテーブルに移動になって結局は野菜が食べれないそうです。

主にライヴの話をしていて。みんなのリクエストに答えたいんだけど流れの問題もあったり大塚さんがやりたいと思っても他のメンバーとの意見が違ったりで難しいみたいね。でもちゃんと考えてくれてるからホンマに嬉しいです。

11月3日の江坂ミューズの話をしたら「誰が出るだっけ??」と言われました。えぇ。ワタシも誰が出るのか知りません‥ひたすら「ライオンなんとかライオンなんとか」って言っていましたが。よく考えたらジェッター3も出るんじゃなかったっけ。

そんでふと気付いた。写真!!チャンス!!大塚さんに「写真撮っていいですか??」って言ったら「いいよっ」って言ってくれました!!あぁ‥今日も大塚雄三はステキだ!!バッチリのカメラ目線いただきました!!ありがとう!!大塚さんの後ろにたまたまコナが通りかかって2ショット!!と思ったけど撮れなかった。まぁいいや。

最後に大塚さんはワタシが愛して愛して箸で突っつきまくってグチャグチャにして育てたもやしを箸でつかんで「これ食べていい??」って言ってワタシのもやしを食べました。あらやだ♡間接キッス♡

てか。あのもやし大塚さんが来たから話に夢中で焦げ焦げになったの。だからもぉ食べなくていいや。って思ってたのを食べたんですよ。あの大塚雄三が焦げたもやしを!!感動した!!

そしてコナが来てくれました。コナがワタシの横に‥きえぇえ♡近いってコナ!!

コナのために肉を肉を‥ってスゲェ焼いてた。んでコナが来たので「コナのために焼いたので責任持って食べて」って強引に押し付けました。ごめんなさい。でもコナは野菜が食べたかった模様。

「みんな少食なんだねぇ~」って言ってた。そぉいうワケじゃないけど‥おくちゃんと「胸がイッパイで」って嬉しさをアピールしといた。マジでコナかっこいい(爆)

大塚さんに続きましてコナにも写真をお願いしました。

何この角度(爆)下からのアングルですよ!!コナそんな上から見下ろさないでよっ!!妄想しちゃうじゃない!!でも密かによい妄想ネタが出来たと思っていた。あれはカメラのレンズを通さないであの角度でコナを見たら確実にイってますね。あのまま押し倒されてしまいたかったわ(爆)

コナは公花のキャベツを食べました。公花ズルイ(笑)肉を食べずに隣のテーブルに行きそうだったのでコナにしつこいですが「肉食べて~」って言ったら「焼いたヒトが責任持って食べなさい」ですって。そりゃそうだ。コナごめんかった。あとコナがっちゃんのタレを使って食べてたよね!!がっちゃんズルイ(笑)

安井ちゃんも来たけどあんまり長くは居られなかったよねっ‥残念‥また「安井ちゃんイェイ!!肉イェイ!!」ってイェイばっかり連呼してた気がしますワタシ。



次はメンバー4人との5ショット写真ですって!!これ緊張するんですよねぇ‥1号車のヒトから順番にといぅ事で‥ワタシけっこう早い順番だったんですね。あぁ‥バスが死角になっててみんながどぉやってメンバーと写真を撮ってるかが見えない‥どぉしたらいいんだろね。

いよいよ順番が来ました‥あぁ‥緊張しないように心がけてたんだけどなぁ‥

メンバーが見えたんですよ。んでメンバーの後ろを通って真ん中に入ろうとしたら大塚さんと安井ちゃんに「真ん中真ん中!!」って言われました。やさしいのね♪ぇ

なんか勝手に「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!」って超高音の細い声が出てました。そしたら真さまに「どっから声出してんの??」と笑われました。なので笑い返してやりました。すると大塚さんに「引き笑いだ」って笑われました。引き笑いなんて言われたの始めてです。今日から引き笑いになろうと思いました(爆)

別になんのポーズをしたワケでもなく‥普通にピースしていましたね。えぇ。

ていぅか!!メンバーの立ち位置がよくわからない(爆)だってメンバー4人が一斉にコッチを見ているんですよ??なのにメンバーを見れますか??ワタシは恥ずかしくて見れませんでした‥あの一瞬で誰かを見たとしても誰かは見れないのだから不公平になるでしょ(爆)だから見なかった。写真が出来てからのお楽しみだね。たぶんカメラを前にして立つと右からコナ、安井ちゃん、ワタシ、大塚さん、真さまなんですよ。



写真を撮り終わって席についてやまさまに言われて気付いた。真さまに「ゆかり1号」って言ってない事に。まぁ真さまが酔っ払ってる時にそぉいう話になったので覚えてない気がする。言ってみて真さまが覚えてなかったら切ないので言わない事にした。でもぉ‥やっぱ後悔かな。あの時に言わなかったらもっと言いにくくなるもんね。あぁ‥残念‥



全員が写真を撮り終わって悲しいけど閉会式‥メンバー1人1人が挨拶をしてくれました。なのに写真を撮っていて話を聞いていませんでした。ホンマに反省‥

真さまの「家に帰るまでが収穫祭だす!!」には爆笑です!!どんどん引きずりますよ(笑)

なんか収穫祭も閉会式もあっさり終わってしまいましたね。



バスの入り口にメンバーが見えました。右には大塚さんとコナ。左には真さまと安井ちゃん。ワタシは真さまと安井ちゃん側にいました。なんか自然とそっち向いてました。メンバーがなんか手に持ってました。くれるのね♪あは♪

帰りたくないあまりに真さまにCDもらう時「やだもぉ~ありがと~」と帰りたくない言葉と感謝の言葉をぶつけました。すると真さまが安井ちゃんに寄りかかって「やだもぉ~ありがと~だって~」って言っていました。ワタシおかしな言い方しましたか??爆

でもホンマに淋しかったんだよねぇ‥あの時‥

バスに乗って席に着くとメンバー全員がバスに乗り込んできました。バスの前の方で止まっちゃってるので後ろは来ないんだ‥って思ったらイチバンに真さまが突進してきました!!きゃあ♡それに続いて安井ちゃん、大塚さん、コナの順番で!!真さまに全員宛に書いた手紙を託しました。んで握手握手!!

写真を撮るのと握手で必死なワタシが情けない(爆)

コナと大塚さんはあっさり前に戻ってしまいました。んで安井ちゃんとも握手♪やまさまがコナと大塚さんに手紙を渡せなかったので呼んでいるとコナが戻ってきてくれました。

みんなコナと握手してるのでワタシも握手!!と手を伸ばしていたのだけどなかなか届かず‥んでも最後の最後にコナが握手をしてくれました。またコナと長く握手をしました。でも今回はワタシの確信犯。ワタシが手ぇ離さなかったもん(爆)

メンバーがバスから降りてついにバスが出発しました。泣きも喚きもしなかったけど淋しさはスゴかったです。外からメンバーが手を振ってくれて‥お別れってイヤですね‥

メンバー、スタッフさんありがとう!!

P1020391.jpg

まだ友達とはお別れじゃないから良かったです。バスの中ではPVが流れていたり寝てたり‥なんかドッと疲れが出たなぁ。途中また海ほたるに着いてお茶を買ったりゼリーを買ったりしました。ちょっと渋滞があるみたいで‥帰りの時間が気になりつつ余韻に浸り‥

あぁ‥東京駅に着いてしまった‥公花とバスを降りるギリギリにコナの衝撃映像を見届けてから降りました。坊主坊主♪

渋谷で降りる友達も多くて見送るの悲しかったなぁ‥昨日バスを見送ったあいちゃんとコウちゃんもこぉいう気持ちか‥って。東京駅でやまとゆー子ともお別れでした。なんか‥まだサッキーが改札に入るまで一緒だから良かったんだけど改札の前でついにウルっと来てしまいました。グッと抑えましたがね。

サッキーはスグ発車のひかりで帰ってしまいました。ついに1人になった‥でもまだ淋しさはピークじゃなかったなぁ。ワタシは13分発ののぞみで‥と思ったけど連休最終日なので自由席は多くて33分発ののぞみにしました。

早く並んでいたので窓側の席に座れました。安心。そんで着くまで音楽を聴いていました。チャコフィルじゃない音楽を聴いていたのだけど自然と飛ばして飛ばしてチャコフィルまで飛ばしました。結局はチャコフィルだけがランダムで流れるように設定して余韻に浸った。

新幹線が走り出して夜だから外を見ていると夜景がきれいで。でもハッキリは見えないからワタシの頭の中にはワンマンと収穫祭を振り返る事しかできんかった。そこでヒトリになってしまった実感を味わってしまったのです。しかも「一人じゃとても歩けない世界の上で」が流れてきて一気に涙も出てしまいました。怪しい人物になってしまうのでひたすら窓の方を向いていましたが。

結局は家に着いたの11時。遅すぎずで良かった。家に帰るまでが収穫祭だす!!ワタシの収穫祭は終わってしまいました。



この収穫祭に参加したのはワンマンがあるから。やっぱりチャコフィルはライヴを見せてほしい。イチバンそれがわかりやすい。プラスみんなと遊びたいのもあって。

最初は東京かぁ‥って渋ってたけどね。でもやっぱり普段あんまり会えないヒトに会うたびに「行って良かったなぁ」って思った。しかもワンマンも最高に良かったし。収穫祭もパーフェクトだった。不安もあったんだけど不安も不満もない。メンバーも頑張ってたしファンも思いっきり頑張ったもん。

出来上がった写真を見てごらん。イロイロ思い出すよね。

よく考えたらさ。チャコフィルと居た時間ってワンマンから全部で24時間ぐらいの事なんだよね。1泊2日。なんかイロイロ詰め込んであってスッゴイもっと居たように思った。早かったんだけど濃いかったからものすごい満足なんです。

もちろんメンバーが居たってだけじゃあ物足りない。友達がいる事が更に思い出を増やしてくれたんじゃないでしょうか。友達の友達と友達になった。ピースピーポー形式です。チャコフィルのおかげ。みんなのおかげ。



チャコフィル、スタッフさん、Team PHILTERの皆さん。ホンマに良い思い出をありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ヴィンテージロックショー in 江坂ミューズ xxxPhOToGRaPHxxx ONE MAN LIVE TOKYO in SHIBUYA O-WEST&収穫祭!2006秋~味見の会~ 1日目 in 千葉 南房総>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
