スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ONE MAN LIVE TOKYO in SHIBUYA O-WEST&収穫祭!2006秋~味見の会~ 1日目 in 千葉 南房総
2006-10-08 23:59
ついにチャコフィルワンマン→打ち上げ→収穫祭です。

P1020371.jpg

やまさまと飛行機に乗りました。テンション上がります。あっといぅ間の伊丹→羽田でした。富士山が見えました。海かと思ったら湖でした。マジで近いといぅか早いといぅか。なんたって飛行機は5年ぶりですから。新幹線より安井ってなにマジで。やまさまどうもありがとう。アナタが誕生日で良かったです。

羽田に着きました。荷物を受け取るトコのコンベアみたいなのがおもしろいですね。すいません田舎者で。やまさまの野望はあれに乗って1周らしいです。

羽田から渋谷へ。んまぁ都会!!連休だからヒトが多かったですね。そして東京のヒトは何かが違う。怖い。大阪とかチャラチャラ歩けるけど東京でチャラチャラ歩いてたら「チッ‥」とか舌打ちされそうな気がしました。

会場に向かってみました。坂ですね。年齢的に坂はキツイ‥ぇ

O-WEST(ですっけ‥)に着くとチャコフィルのオレンジの旗がありました。写メ写メ。

061008_130746.jpg

それからサイゼを探しましたがお昼ご飯は松屋でした。松屋ひさしぶりだわ。やまさまのオカズがとってもおいしそうで‥ジュル‥ヒトの物は良く見えます。

ハチ公前でがっちゃんと合流。サッキーも来た。JapantourのTシャツ着たヒトいた。

ところでハチ公ってどれ??あ‥あんな小さいんだ(爆)

31に行った。なんだっけ‥ハロウィンサンデー??それそれ。ご飯食べたばっかりでオナカ空いてなかったのでサッキーと半分こして食べました。ワタシはミントのアイスが食べれませんがおいしかったです。パチパチしました。

プリクラを撮りました。ところでそのプリクラ誰が持ってんの??笑

Teamのコミュのヒトたちと集まって写真を撮る予定だったので3時15分ぐらいにO-WESTに向かいました。なんかギャルとギャル男がウッジャウッジャ居ました。

きゃおりさん、あいあい、かおり、ゆー子、あやか、鈴木さん、なつみちゃん、めぐあき、makiちゃん、ぉこちゃんなどなどたくさんのヒトと会えました。みんなで写真を撮ったです。

おくちゃん、公花、みやちゃん、加奈、あいちゃんといぅよく会うヒトたちも(笑)

どなたか存じませんがチャコフィル10周年の企画に参加させてもらいました。ありがとうございます。おめでとうございます。

物販にはアラサトだかアラスカだかなんだか真さまがブームの楽器が売ってありました。シャカシャカカチカチいうやつ。なんかアレに見える‥あ。やめとこ(爆)

会場になったので29番、30番のサッキーとワタシは先に入りました。2階に収穫祭の荷物を持っていきました。階段で特にあやかがうるさかったです。あやかはいつもうるさいので慣れました。でも好きだからいいです。今度会ったらチュウしてやろうと思います。拒否不可能です。

会場の前の真ん中あたりを陣取りました。みんなで陣取りました。楽しかったのであっという間にライヴが始まりました。あいちゃんイジメは楽しいです。今度会ったらチュウしてやろうと思います。拒否不可能です。



●ONE MAN LIVE TOKYO in SHIBUYA O-WEST●

明日に放て
新曲(オイ!!ってヤツ)
BY MY SIDE
浮き世の花
孤独な太陽
Kiss on the beach
明日という名の昨日にさよなら
Cage
WOWWOWパラダイス
My red boots

一人じゃとても歩けない世界の上で
Jumpin'high
スパイダー
パノラマ
愛をばらまいて
スカッシュ
Liberty
Music Monster
oneDays
エール

~EC~

ありがとう
ララ
はじけよう

※やまさまとサッキーが一生懸命思い出したヤツをパクった。スマソ。



「明日に放て」と「新曲(オイ!!ってヤツ)」と「エール」はミナホで聴きました。

「明日に放て」はマジでかっちょいいの。いきなり新曲で来るとは。そして「新曲(オイ!!ってヤツ)」はミナホで1曲目にやった「オイ!!オイ!!オイ!!オイ!!」です。最高だ。ステキだ。チャコフィルやるじゃねぇか。

でね。ウチらの後ろにメンズが多くてさ。「BY MY SIDE」でモッシュすげぇの。ワタシちょっとテンションどえらい事になっちまってさ。死ななければどぉでもいいと思った。楽しすぎましたね。「浮き世の花」で一旦おさまりましたが。

その後スグに「孤独な太陽」かしら。またモッシュした曲だったね。あんまライヴ見てないけど。てか見ていられない。押すし押されるし。でも楽しかった。

ダダッと何曲かあって「My red boots」はジャスバージョンっていぅんかね。歌が始まるまで何の曲かわからへん。でもチャレンジャーだね。かっこよかったよ。安井ちゃんのベースが何??なんたらベースってのでさ。そこで自己紹介やったり。真さまのドラムかっちょよくってさ。長くやってくれたね。大塚さんとコール&レスポンスってヤツをやったり。かなりウゲル。忘れたけどおもしろかったよ。



コナがさ。髪の毛アップだったんですよ。夜王ですね。大塚メイクも入りました。いつもは前髪が邪魔でみんなの顔が見えないんだけど今回は上がってるから見えるそうです。あらやだ(ポ)

コナが太ったって言うけど52kgだぜ。48kgよりはいいけど。ムカツク(ぇ)

安井ちゃんスンゲェおもしろいんだけど。やっぱ安井ちゃんはワンマンのMCで生きるね。イベントじゃあおとなしすぎるぜ。ベースは大胆だけどもね。

真さまの髪型はそうそうそう。あれ。2トーンのまま。ちょっと髪の毛が伸びましたね。次はどんな髪型すんだろね。眉毛もヒゲも2トーン。ワキ毛もだっけ‥てかこの話ってライヴ中じゃなかったかしら。

ホンマは秋にシングルを出す予定だったとか。でも1月にフルアルバムといぅカタチになったらしい。んでさ。「明日に放て」のCDを来客者全員にプレゼントなんですって!!太っ腹!!ちゃんと1枚1枚焼いたそうです。クラウンさんもありがとう。半年間このワンマンツアーは続くので次のワンマンまでにこれを聴いて覚えてほしいって。



「虹」で大塚さんがみんなの声が聞きたいって。だからみんなが歌わないと大塚さんも歌わないって。だからものっすごい頑張って歌いました。演奏もいつもみたいにジャンジャンジャンジャンジャンジャンジャンジャン♪じゃなくっておとなしめで。みんなの声がよく聞えるようにね。だから1番は大声で元気良く歌いました。ノド潰すかと思いました。でも潰れてもいいと思った。むしろ潰したかった。

1番が終わって嬉しくなって後ろ見たらみんなが居たからなんかちょっと‥ねぇ(笑)嬉しいというか‥フフッ‥2番も最初は元気に歌ってたのだけど雰囲気に流されたのか何なのか泣けてきた。

もともと「虹」はさ‥泣くの。たまに。コナに「人生に悩んでるな」って言われるぐらいの。でもライヴで「虹」を聴いて泣くってのはなかったのだけど。みんなのセイだよ。なんで大塚さんあんな優しいの。んで終わりの方では演奏もだんだん大きくなってって‥なんて事してくれるのチャコールフィルター。

シングル10枚分ぐらい詰め込んだ「一人じゃとても歩けない世界の上で」は名曲です。別に泣ける感じじゃなかったけど。普通にリズムに乗って聴いていました。ココでちょっと記憶が抜けますね(ぇ)

久々でテンション上がったのが「Jumpin'high」です。久々な気はしないのだけど久々な気がする(どっち)ホントに楽しいの。この曲は。昔のコナってイメージ(謎)

「Liberty」あたりで完全に周りに知ってるヒトが居ない状況。モッシュとかでみんなとはぐれた。あいちゃんがちょっと前にいるの見えたからいいけど。でもあぁいう状況は初めて。だからいつもなら知ってるヒトを探してそこに行って一緒に‥ってなるのだけど別に知らないヒトが横に居たってみんなチャコフィルのライヴを楽しんでるのは一緒だから関係ないと思った。ものっすごい楽しかったし思いっきり手を振った。

「oneDays」はイントロでキタァ!!って思いましたね。なんかスコォーン!!って大塚さんが見える位置にいた。だから「物足りないよ~」から「足りないものばかり数えて遊ぶんだ~」までずっと目が合っていたのだけど。なんかイッパイ目が合っていました。とりあえず目が合ってすみません。ワタシが一方的に目が合っていると思ってるんでしょうか。でも大塚さんと目が合ったと思ったら合ってるって事でいいんですって。はい。そういう事にしといてください。

本編の最後は大塚さんの友達がもうすぐ九州に帰ってしまうって言ってたっけ。その友達に送る曲だそうです。「エール」といぅ曲ですが。大塚さん泣いたの。ファミレスとかで朝までダラダラ語れる友達みたいな。きっとさ‥その友達は会場に居たんじゃないですかね。居てほしい。大塚さんの想いを曲で伝えてもらうなんてステキじゃないですか。



アンコールは「イェ~エエ~イェエエエ~オィッ!!」です。右の方で「オイッ!!」って聴こえたのでみんなそこら辺にいるんだなと確信しました。あいちゃんと2人でこっちからも「オイッ!!」を言いました。ワタシあんなにアンコール頑張ったの久々だよ。



おい。「ララ」だって。久々すぎませんか??久々といぅか初めてライヴで聴くに近い。確かカップリングメドレーでは聴いた事があるんですよ。それもだいぶ前に。久々でスゴイ新鮮でした。

「ありがとう」はコーラスがマジで大好きで。こちらこそありがとうっていっつも思います。自然と笑顔で一緒に歌っている感じ。あぁ‥好きだわ‥

最後は「はじけよう」です。なんだろう‥意外とアッサリな気分でした。ラストの曲じゃないような。もちろん精一杯イェーエエしましたけど。でもライヴの最後にふさわしい曲です。



東京のワンマンは‥くやしいけど最高です。関西とはまた違う。関西人としては関西も最高だって言いたいけど東京の方が全員でチャコフィルのライヴを楽しんでる感じ。だって関西のアンコールいっつもグチャグチャで決まってないしね(爆)

といぅ事でワンマン初日に参戦できてホンマに嬉しいです。あとは12月に大阪、2月に名古屋、3月に広島。けっこう行くんです。広島は決定じゃないけど行くつもり。半年間これが続いてワクワクします。



最後「はじけよう」が終わってメンバーがハケてから思わずあいちゃんと抱きあっちゃいました。なんかホンマありがとうってのと感動であいちゃんを抱いた。久々に人肌を感じたわ(生々しい‥爆)いやぁ‥この日は確かあいちゃんと2,3回は抱きあったと思うよ。初めて会った時も2回目に会った時も抱きあったわね。大阪では抱いたっけ‥でもライヴは隣で見てたので抱いたかもしれません。あらやだ(ポ)



ワンマン終わって収穫祭の荷物を取りに行きました。それから外に出て‥

そうそう。そこで「明日に放て」のCDをもらいました。早く聴きたくて仕方なかったですね。

スタンプを押してないので押しました。緑と青かな。どっちも押しました。サッキーとあいちゃんの分も押しました。あいちゃん会員証じゃなかったけど(笑)

収穫祭の集合場所がわからないヒトは‥って事でどうやら中で集合だったみたい。なので外に出たのだけど中に入る事にしました。



階段から安井ちゃんのお父さんとお母さんが降りて来ました。あ‥本物だ!!と思いました。お父さんやっぱ実物かっこええわ‥ダンディーだわ。

お父さんお母さん。初めてお目にかかります。息子さんにいつもお世話になっている清水と申します。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

って言いそうになりました。安井ちゃんはお父さんに似てるのだけどメッチャ似てるってワケでもないやん。だからお母さんかなって思ったのだけどお母さんとも似てない。でもでもでも‥お父さん8:お母さん2ぐらいかな。微妙にふとした瞬間が似ていた。



中に入ったらみんな居ました。そこで必死にTシャツ着替えて‥あ。コナにコナP見せるの忘れた。といぅかライヴ後にコナPに着替えたら良かったんだ‥ミステイクだわ‥あぁあ‥また今度ね(ぇ)

ワタシお客さんの中でO-WEST出たの最後から2番目でした(何)最後はやまさまでした。堂々たる退場ぶり。さすがです。

太田さんに集合場所まで連れて行ってもらいました。太田さんありがとう。



バスに乗りました。ウチらみんな1号車。なんか1号車ってかっこええやん。それから必死こいて化粧を直しました。東京タワー見てテンション上がる。KAT-TUN見てテンション上がる。ゆうこりん見てテンション下がる。

そうしてる間に打ち上げ会場に着きました。打ち上げ会場って何っていぅトコだった??なんとかGでしょ??まぁいいや。わくチャコの打ち上げで使った会場らしいです。

バスの中に荷物を置いてきました。

が‥カメラが必要なのかしら??と思って通りかかったコジに「カメラ持って行った方がいい??」って聞いたら「カメラOK」とエラそうに言いました。くっそぉ‥コジめ‥でもカワイイから許す。

急いでバスに戻ったらドア閉められました。でもバスのおっちゃん開けてくれて無事にカメラといぅかカバンごと持ってくる事ができました。あれドリンクのコインみたいなん付いてたしあぶねぇあぶねぇ‥

階段のトコでみゆきに会いました。ゆかにも会いました。こんばんわ。みゆきは2回目ですね。ゆかは大阪で見かけた事がある。ヒトリで会場まで行く自信なかったのでみゆきとゆかが居てよかったです。ありがとう!!

会場に入ってスグに料理といぅか‥サンドイッチとかとかをお皿に取ってドリンクをもらって‥とりあえずハラヘッタ。立食パーチーですか??あんまおいしくな‥(強制終了)

コジが通ったので「さっきありがとう」って言ったら「うん」みたいな。エラそうだ。カワイイから許すけど。いい意味で生意気です。もっと強くなれ!!

なんかさ。そこのスタッフのお兄ちゃん全員イケメンなんですが。イケメンじゃないけどイケメンに見える風のお兄ちゃんばっかり。目の保養です。でも‥この後もっとイケメンが来るんだよねぇ♪ふふふ~ん♪

写真を撮ったりけっこう楽しかったですよ。るんちゃんが日記のコメントに見かけたら声をかけてって書いてくれてました。見かけたので声をかけました。久しぶりに会ったけどワタシの事を確実に怪しいヒトだと思ったでしょ(爆笑)髪型のセィといぅ事で。

がっちゃんとるんちゃんにちょっとお酒もらった。飲めないのに。でもなんかさ。スンゲェうめぇの。テンション高いから??それとも今からテンションを上げるため??



メンバーが登場です。フラッシュの嵐。つられてワタシもメンバーの後ろ姿をパシャリと撮りました。後ろ姿フェチだから。フフッ‥

前のステージにメンバーが揃いました。そこらへんよく覚えてないけど(爆)といぅか話を聴く体勢ではなかったね。メンバーよりギャーギャ言うみたいな。すんまちぇん‥

んでメンバーがウロウロし始めました。コッチ来ません。いいんですけど。



そこで油断してたら大塚さんが来た。といぅか気付いたらいた。思わずデジカメ落とした。一瞬「ワタシの36000円がぁあ!!」って叫びそうな感じだったけど大塚さん居たから叫べず。なんかデジカメ持ってたら怒られそうな気がして。例えていぅなら‥修学旅行に決められたお小遣い以上の金額を持って行って先生にバレて怒られたみたいな。はい。

ライヴの話をしたのかしら。ワンマンで聴きたい曲は聴けた??っていぅ。聴けたけど聴けてないな‥だからみんな聴きたい曲を大塚さんに言ったのです。ワタシはしつこいですが「Communication」なんだよ。反応がニブかったよ大塚ちゃん。まぁいいけど。

やまさまが19歳になったトークもありましたね。ナインティーンでしょ。ワタシ何歳に見えるんだろう‥ってふと気になった。怖くて聴けなかったけど。

んで大塚さんの靴に萌え~♪あんなカワイイ靴を履くんだね彼は。



しばらくして真さまが来た。ギャーギャー言ってたらウチらを指さして他のファンのヒトに「このヒトたち知り合い??」とかなんとか言ってましたよね。確か。も~そぉゆぅチョけるアナタのテンションは最高だわ!!

使用禁止のソファーに座って酒を片手にカラアゲを。かっこつけてるので写真撮影大会になってましたね。急いでカメラのカチカチ回しましたよ。でも間に合わず‥だから横顔とか目玉が飛び出たのが撮れました。



また油断してたら安井ちゃんが来ました。再び撮影大会です。みんなのカメラに順番に目線を送って。なのにワタシの番が来たら他のファンが安井ちゃんに近づきワタシのカメラではカメラ目線は撮れませんでした。イラッとしたけどまぁいいや。なんだかんだでこの時の安井ちゃんを2枚いただきました。



あれ??コナがコナい‥



サッキーか誰かが「のちこ」って言ったの。11月リアルリーチ、ピンクリ、PAN一緒に行くから声をかけねば!!と思って。そしたらのちこだった(笑)写真も撮ったしね♪来月よろしく!!それからのちこの友達のミキティも「知らないヒトだけどいいよね!!」って2ショットで写真を撮った(笑)名前も聞いてなかったけど今はピースピーポー形式でマイミクなりました!!

いやぁホンマに知ってるヒトはもちろん知らないヒトともこんなに会えて知り合って‥チャコフィルから広がる輪だね。スバラシイ!!みんなありがとう!!



再びメンバーがステージに上がって「Brand New Myself」をみんなで歌いました。ウチらはイッチバン後ろで大きな声で歌いました。拳も上げました。ライヴでやってへんからさ。何事も完全燃焼でしょう。

写真撮影はウチらが後ろすぎて照明が当たってないので安井ちゃんが「暗くない??」みたいな感じで心配をしてくれました。おかげで後ろも照明が付きました。そして使用禁止のソファーに乗って無事に記念撮影を終えました。

メンバーが退場する前にステージから真さまが後ろにいるウチらにかまってくれました。イェイ!!

そしたら大塚さんがこっち見て「あぁ‥笑」って(爆笑)何その言い方(爆笑)



こうして打ち上げパーチーは終わりました。階段を降りる時ワタシちょっと足を踏み外しまして。踏み外すトコじゃないのにね。少量のお酒でもワタシはフラフラするといぅ事でしょうか。



それからホテルへ向かうためバスに乗り込んで‥

ハッ!!コナだ!!コナがバスに乗り込んでいた!!ぎょえぇぇぇぇぇえ!!

なんとメンバーも一緒にバス移動なんですって!!4人が3つのバスに別れてホテルに着くまでなんかしてくれるみたい♪こぉいうの今までなかったからいいよね!!そしてドキドキするのです。

小名川先生とクラスメイトみたいだったね(笑)

まずコナがバスガイドさんをしてくれました。出来てなかったけどね(爆)そんでビデオが何本か用意されててPVかチャレンジか‥もちろんチャレンジでしょ!!ところで何のチャレンジなの。

コナが後ろから補助席に座って一緒にビデオを見ながら解説してくれるんです。結局サッキーの横にいるのが長かったんですよ。酔っ払いサッキーの保護者みたいになってましたけど。

とりあえずうるさい。ココうるさい。だってコナがいるんだもん。映像なんて見てるようで見てないし(爆)昔のテレビ出た時の映像だったね。でもコナの若い時はかわいいの。そのコナが今オトナになって隣にいるんですよ。おかしくね??

安井ちゃんなんかしゃべってよ(爆笑)

コナは山田優に興味を示しました。

コナのお尻を突っつこうとしました。そこにコナのお尻があったから。でも怒られそうなのでお尻のポケットに入ってる財布を突っつきました。コナ気づいてないけど。お尻まであと1cmだったな‥



あ。そう。映像の途中でワタシの嫌いなブランキーのPVが‥一気に落ちた。見たくない聴きたくない見たくない聴きたくないで頭がイッパイになった。

結局あったま来てコナに「コナなんかしゃべって」って言ったんだよ。そしたらサッキーが全部コナに説明してくれました。んでコナがワタシに「嫌いなの??」ってものっすごい聴いてた。でもワタシ頭かかえて「うんうん」ってうなずいていただけ。コナごめんよぅ‥

てか。せっかくコナ声かけてくれたのに!!もったいない‥あぁもったいない‥スゴクもったいない‥もっかいブランキーのトコまで戻ってコナとやり直したい‥

最終的にコナが「好きなヒトもいるよ~」とか「かっこいいのに~」とか言ってたから開き直って「かっこいい」って言いましたけども。コナが言うならかっこいいんだよ。うむ。



海ほたるといぅSAに到着しました。トイレ休憩です。真さまがカメラを回していました。映りたいけど映りたくない。サッキーは映りましたよ。酔っ払いなので。あの映像をシラフで見てほしいです。

安井ちゃんが気付いたら前に居ました。何か話しましたっけ‥話してたんでしょうけど記憶がない。安井ちゃんのお肌がものっすごうトゥルントゥルンで話すより見ていたといぅ感じです。あぁ‥あの笑顔‥鼻血が出そう‥

真さまがカメラを回しながらウチらの間を通ってウチらの後ろにいた安井ちゃんに向かいました。その時に真さまがワタシに半分突進してきました。強引なのね。はっ‥なんてこったい。真さまの右腕とワタシの左腕が擦れ合っているではないですか!!イクかと思った。あらやだ(ポ)



それからバスに戻りました。隣に2号車が停まっていたので見たら大塚さんが座っていました。みんなで手を振るとヨンさまのような笑顔で恥ずかしそうに手を振ってくれました(爆笑)

さっきの続きとか今度はサクサクの社会見学とかライヴ映像が多かったかな。イルカの調教ですっけ。ワタシの調教をしてほしいぐらいです。それは置いといて‥

大塚雄三のウワサの衝撃映像が。短パンの大塚雄三。若いわ。スゴいわ。

それだけじゃなくってホンマにライヴ映像とかライヴでやってる曲がレアなの。Gimmeの曲などなど。CDで聴けてもライヴ映像で聴けるなんてないでしょ。



やだぁ。気付けばコナの後頭部ガン見じゃないですか。ウェーブウェーブ。



ビデオ見てたらホテルまで早かったなぁ。もっとバスに乗っていたかったですね。夜中の12時にホテル到着予定が1時ぐらいでしたっけね。睡眠時間が‥



ホテルに着いて順番にホテルの中へ‥ウチらサッキー、やまさま、ワタシの3人部屋なんで最後の方。ホテルの入り口では両端に別れてメンバーが。右にはコナ&安井ちゃん。左には大塚さん&真さま。ワタシはコナに袋をもらいました。

袋の中にはビニールバッグ、軍手、手ぬぐい、ビニール袋2枚が入っていました。収穫祭のバッヂも付いていて。たぶん収穫の時に使うグッズなんでしょうね。使う気ないですが。



部屋は423号です。和室フォー!!布団が川の字に並んでました。あみだくじで布団を決めました。ワタシはイチバン奥。落ち着くわ‥布団ものっすごい気持ちよかった!!といぅか体が疲れてるから寝転ぶと気持ちいいのね。

ワタシは生理中につき部屋の風呂‥みんな大浴場‥あ。そうそう。生理になったんですよ。ミナホの夜に。チャコフィルすげぇな。オナカ痛いとかなくって良かった‥あんな激しいワンマンだったのに。

お風呂から出たらがっちゃんがメールくれたのでちょっとメールしてて‥結局がっちゃんは420だったので近いの部屋が。だからハイラックのCDとお土産を持って来てくれました。サッキーとやまさまが帰って来るまでがっちゃんと2人っきりでトークしてました。何気にがっちゃんと2人きりは初めてです。実際に会ってこんなに絡んだのも実は初めてだったりする。なのに自然だったよね(笑)

サッキー、やまさまが帰ってきて牛乳を買いに行くと言うのでワタシとがっちゃんも行った。フルーツ牛乳で乾杯イェイ!!メッチャうまかったあれ!!そしてロビーをウロウロ‥ソファーがあったので飛び込んでやろうと意気込んでソファーに向かったら柱で隠れて見えなかったのだけどスタッフさんが隣で会議中‥恥ずかしい(爆)急いで隠れましたけど。



部屋に戻って荷物の整理。マジ寝ないと‥と思いながらもメンバーに手紙を書き始めました。便箋1枚に短くドォーン!!って書くだけにするつもりでしたが‥結局は便箋3枚も書いてしまいました。しょーもない事ばっかりだけどね。でも何かしらのカタチでお礼は言いたかったのでちょうどいい機会ですね。

てかチャコフィルにファンレターなんて書いた事ないし。2004年の夏合宿に1回ちょっと書いたぐらいかな。んで今回が2回目。何を書いたらいいのやら‥って言いつつ3枚ですからねぇ。てか何を書きましたっけ‥

なんか‥3時半ぐらいかな??布団に入ってから寝たんですよ。たぶん。でもスグに目が覚めて‥結局それが1時間ぐらい続いたんかな。そしたら今度はワンマンから寝るまで何があったか思い出し始めて寝るに寝れない。興奮してきて。睡魔どっか行ったもん。時計を見たら4時56分とか。やべぇ‥

5時半起床なんです。最悪の事を考えて6時にアラーム設定したハズが5時にしてて‥5時に鳴ったんですよ(爆)一発で停めたけどサッキーもやまさまも起こしちまったかなぁ‥ってマジあせった‥せっかくの睡眠を邪魔してごめんね‥

目覚めは良かったなぁ。てか目覚めも何も寝てないんですけどね。



といぅ事で。ワンマンと収穫祭1日目はココまで。収穫祭2日目は次の日記で。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<収穫祭!2006秋~味見の会~ 2日目 in 千葉 南房総 xxxPhOToGRaPHxxx MINAMI WHEEL 2006 >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
