スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
MINAMI WHEEL 2006
2006-10-06 23:59
ミナミホイールにチャコフィルとピンクリが出るといぅ事で千葉からやまさまが来てくれました。でもチャコフィルとピンクリの出番がカブりました。ありえない。しかも会場ちょっと遠いし。

やまさまと真大阪で待ち合わせました。バス乗り遅れてごめんなさい‥

やまさまオトナになったね。そう思いました。でもやっぱ若いよね。



無事に合流できて心斎橋へ。BIG CATに行ってみたけどまだまだだし。マクドでお昼ご飯を食べました。おいしかったです。

※ちなみにハンバーガーは大キライです。



時間になったのでBIG CATに戻ってチケットを引き換えました。3番と4番だったのです。さっさと並んで良かった。ダラダラ並んでたらしんどいでしょ。

061006_173642.jpg

それからチャコフィルが出演するclub vijonへ向かいました。別に誰がいるワケでもなく。とにかくせっかくなので最前に行きたいねって話してて。冷たい風と闘いながらグダグダ待っていました。

お尻が痛くなってきたのでampmに行きました。トイレ行って店内をウロウロ‥お菓子やラーメンを物色。買わないけど。



出ました。ダイン爆笑が。

やまさまと間違い探しの本を立ち読みといぅか立ち見しててお互い何個か間違えを見つけたのでどこが違うとか話してました。間違いが7つなのでまだ見つけれてないトコを探していると‥

「あっ‥」

やまさまとワタシの声が揃いました。んでドコが間違ってるかってので注射の針の長さが違う。ふふっ‥同じ間違い箇所を同じタイミングで同じ言葉を発言するワタシたち。さすが4日間を一緒に過ごすだけありますね。

061006_173642.jpg

そしてclub vijonに戻って2人で同じタイトル、同じ文章、同じ画像、同じ時間にミクシィの日記を更新しました。そしてラジオ体操の練習をしたり写メ撮ったり牛タンゲームやったり。

時間が来たのでウチらより先に並んでいたヒトに1番2番を譲って3番4番に入りました。

最前というか‥ステージの形がおかしい。 とりあえずワタシはコナ側の最前に行けました。ステージにはカーテンがあったのでチラ見してみました。チャコフィルはコナと安井ちゃんの位置がちょっと後ろなので近いという感じではないと思いました。

てか‥お客さん少ないんだけど。まさかチャコフィルの時もこんなん‥だったら凹むぜ‥まぁチャコフィル2番目なんでまだいいんですが。



18:30 CHARCOAL FILTER 会場入り

おそっ。この日はみんな遅かったのでそぉいう事なんでしょうね。

楽屋に行くには客席のコナ側‥つまりウチらの横を通らないと入れないみたいで。



コジを先頭にまず真さまが機材を持って現れました。とりあえずウチらは声をかけるわけですよ。「おおおおお」って言ってました。テンション上がりますね。「こんばんわ」なのに「こんにちわ」って行ってしまうぐらいのテンパりようです。はい。

続いて安井ちゃんと大塚さんが。いいわぁ。いい。癒された。

最後にコナ。メガネ‥メガネ萌え~!!もももも萌え~!!

コジが外に出ていきました。たぶん車を停めに行ったんでしょう。コジの今日のファッションは‥黒いTシャツに黒いズボンに‥あ。いつもと一緒の感じでした。



ライヴが始まりました。

1番目のバンドのライヴ中にステージ後ろのカーテンがちょっとめくれたんですよ。裏が見えました。 金髪で坊主のイカチィお兄ちゃんの横顔が見えました。チャコフィルのTシャツを着たヒトがいたなぁ。ちょっと前のTシャツだよねぇ。なんて思っているとカーテンが閉まっちゃいました。

‥あ。真さまか。

真さまって気付くまでずいぶん時間かかりました。ちょっとテンション上がったね。あのチラリズム感がなんとも興奮であります。



19:25 CHARCOAL FILTER セッティング(兼リハーサル??)

コジも後ろで何やら照明かしら。指示をしているっぽかったです。

「もうちょっと音上げてください」とかカーテンの向こうで大塚雄三が言うんですよ。真さまのリズムで安井ちゃんのベースが入ってコナのギターが入って。いいねぇいいねぇ。



●MINAMI WHEEL 2006 in club vijon●

・セットリスト

 新曲1
 新曲2
 ~MC~
 エール
 明日に放て
 プライム
 ~MC~
(たぶん)
 明日という名の昨日にさよなら



「あの曲が聞きたいとかあると思うけどやりません!!新曲で行きます!!」みたいな事を大塚雄三が言うんです。何そのかっこいいセリフ!!オマエらの思うツボにはしないぜ!!みたいな。コノヤロォ‥まぁ名古屋が新曲ばっかりだったらしいのでわかってはいましたが。

なんかさ。渋滞とか道に迷って遅くなったらしいよ。仕方ないよね。



ていぅかお客さんイッパイなんだけど!!ほんっと嬉しい!!あんだけ出演者がいる中でチャコフィルを見に来てくれたヒトがこんなに!!



そうそうそうそうそう!!あのね11月3日の江坂ミューズのライヴ告知やっとありました。良かったぁ‥もうチケット買ってるっちゅうねん。大塚さん何日か覚えてないし。やまさまが「3日」ってゆったんです。そうそう。しっかし良かった。



・新曲1

タイトルがねぇ‥「なんとか なんとかtly」みたいなん。「W」で始まった気が‥気がするだけ。「オイ!!オイ!!」ってやるやつ。あのねぇ!!すんっげぇの!!新曲とにかくすんげぇの!!かっこいいの!!わかる??わからんかったらアルバム買って!!


・新曲2

タイトルがねぇ‥アルファベット8文字ぐらい。小文字っぽかったので「aurora」かな??とも思ったけど謎。8文字じゃないし‥まさかの2曲連続かっこいい三昧!!期待できるアルバムですよ!! ・エール 大塚さんの友達に作ったといぅ曲です。これが「ららら~」ってヤツだったかな。みんなで歌いました。初めて聴くのに歌えるっていいよね。この曲もほんっとにいいの。やまさまが「新しいチャコフィル」って言った。ほんっとにそうなんです。


・明日に放て

大塚さんがギターを持ちました。いきなり弦が切れました。これはかっこよさが渋いと思った。かっこいい。力強いというか男らしいというか。2番のサビの後がさぁ‥なんかいいの。新曲を4曲聴いた時点でこの曲がイチバン好きだって思った。


・プライム

他の4曲とは違う感じの曲。なんかコナが作ったっぽいなぁ。知らないけど。だからアルバムの中では癒される位置に入りそうな気がしたのだけど。実際2曲目に収録ですが。


・明日という名の昨日にさよなら

これはタイトル知ってる。「はじけよう」発売あたりのライヴでやってたんじゃない??聞いた事はなかったので新曲として新鮮な気持ちで聴きました。もっとゆったりした曲だと思ってたけどけっこうあれですね。うん。



なんかさ。男に聞いてほしいアルバムになるっぽいんだって。それってかっこよすぎない??でもホンマに期待しまくっていいと思うな。

大塚雄三がものっすごい気持ち良さそうに歌う。声がズコォーン!!って。



正直さ‥新曲は聞きたいのだけど新曲ばっかりのライヴってどうだろうって思ったのですよ。前もあったから不完全燃焼だったなって。やっぱ知ってる曲で楽しんで汗かいてってのがライヴって思ってるから。

でも今回の新曲ばっかりのライヴは最高だった!!チャコフィルどうしたんだろう‥やっぱものっすごい良い方向に向いてるね。厄年も終わってるしJapan tour後半あたりから調子いい。



てか。いいですか。恒例のキャーキャー言うネタ。



やべぇ‥コナ近いわ。だってステージのギリギリにギターのなんかあの足で踏んで音を変えるやつ。それがあるんです。ギターソロになったらそれ踏みに前に出てくるんです。予想外に近いです。

あ。コナの股間が近い(爆)ステージちょっと高いし。ギターを引く手を見ながらも自然に目が股間に‥ははん♪ギターで股間を隠すどころかギター前に出して股間オープン!!みたいな。ガン見してごめんなさい。そしてありがとう。

ワキも見えました。上に着てるシャツがあびろ~んってなってるからワキがね。ワキ毛がね。ワキ汗がね。たまらんわもぉ‥乳首も立ってました。曲を聴きつつ目はそっちみたいな(爆)



大塚さんはねぇ‥あのね。ステージの形がおかしいんだって。ステージの真ん中が飛び出てるんですよ。だからコナ側に居たらステージが左横にあるんですよ。大塚さんが前じゃなくて左横にいるの。大塚さんを見ようと思ったら首を左に向けないと見えない。

大塚さん前に乗り出したら大塚さんの前にいる最前のヒトたちちょっと体が後ろに仰け反らないと圧倒されるといぅか。うむ。

あ。そう‥大塚さんが左足をスピーカーに置くとさ‥ふふっ‥股間もですが下からお尻のラインが見えるんですよ。おいしそう(ぇ)下といぅか斜め後ろ。普段は見えないトコから見た感じ。こんなアングルありですか??



正直あんま大塚さん見てないな‥でもコナの方に来た時はアナタ近いわよ。そして安井ちゃんと真さまもバッチリ見えました。いい位置だったと思います。

あの。そんな股間とかお尻とかセットリストばっかり見てたワケじゃないですよ。目的はいかに新曲を頭の中に叩きこむかです。たまたま目の保養が出来た感じですね。はい。

お疲れさまでした。



CHARCOAL FILTER 「タイトル未定」
2007年1月10日フルアルバム発売


買って。とにかく聴いて。



チャコフィルが終わったらサンホールへ行きました。ピンクリの会場だけどピンクリ終わっててスタパンのライヴでした。スタパンってやまさまが言うからワタシも言ってるだけで見た事も聞いた事もなかったのだけどライヴ楽しかったよ!!熱いわ!!後ろで見てたけどやまさま前に突進しないのかしら??って思ってた(笑)

ていぅか‥傷彦さま見るの忘れた。

おくちゃん&かつみも居たし。サンホールの前でやまさまにサッキーから電話かかってきました。サッキーに11月3日の事を報告しないと!!ねぇ!!この日記の時間がサッキーに電話してる真っ最中ですね。



それから四天王のラーメン食べて帰りました。ラーメンうまかったぜ‥

1日目終了。やまさまお疲れさまでした。
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ONE MAN LIVE TOKYO in SHIBUYA O-WEST&収穫祭!2006秋~味見の会~ 1日目 in 千葉 南房総 xxxPhOToGRaPHxxx ライヴ参戦リスト&ワンマンについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
