スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
MASTER COLISEUM“2006”大阪城野外音楽堂
2006-09-03 23:59
●MASTER COLISEUM“2006”大阪城野外音楽堂●

ピンクリボン軍
GOOD 4 NOTHING
the BOOGIE JACK
SHACHI
dustbox
SABOTEN
PAN

zP1000059.jpg

ちょぉお!!メッチャ楽しかったです!!ものっすごい暑かったけど‥

「暑いわ熱いわ辛いわ痒いわ痛いわ」で「いわ」ばっかり。

暑いわ‥気温が暑い
熱いわ‥顔や腕が太陽の日差しで熱い&カレーうどんが熱い
辛いわ‥カレーうどんが辛い
痒いわ‥汗疹で痒い
痛いわ‥日に焼けて肌が痛い

以上。「いわ」の五段活用でした。



Fertile Four Leafのドラム、スパイクのベースがいました。あと昨日のSmash up企画にいたお客さんも。って全部かつみが見つけてんけど(小声)

ステージ向かって左側の最前をかつみの弟くんと友達くんが陣取ってくれていました。しかも日影になってるし!!ホンマありがとう!!だってあの子らおらんかったら暑すぎて死んでたっぽい(大袈裟)

タオルを買いました!!GOING KOBEのタオルが役立ってるのでこぉいうイベントのグッズって今後も役立つと思うわけ。赤いタオル。既に今日ものっすごい役に立ってました。ウチワとタオルないと死ぬぜ‥



ピンクリボン軍は初めてライヴを見ます。ゆっきーの事は知ってるのですがゆっきー以外のメンバーさんは知りません。だからライヴが見てみたいと思っていました。10月6日も見ますけどもその前に見れる機会がございました。今日ですね。

ゆっきーの髭はやっぱ長い!!ゆっきーヤバイ!!イッてる(爆笑)なんか衝撃な瞬間を見たけどちゃんとゴミ箱を準備してたので良しとしましょう!!もぉMCマジでヤバイ!!ゆっきーヤバイ!!ライヴ見るよりゆっきー見てたって感じだったので次はちゃんと見ます。



GOOD 4 NOTHINGが2番目だったんですけど!!なんか‥イチバン見たいバンドのライヴが早く終わってしまうのは淋しいのです。

ライヴ始まって知ってる曲イッパイやからものっすごい楽しかった。2番目で良かったかもしれん。だって2番目のG4Nでテンション上がったら残りのバンドもテンションそのまま行けるやん。アカン‥ホンマ楽しい!!

TANNYが‥来たっ!!客席に突進して行ったけどまさかこっちけぇへんやろ!!G4Nのファンがイッパイいるトコ止まりやな‥と思ったら柵をくぐってウチらの前に来た!!ビックリであります!!ちょおホンマにメッチャかっこええ(爆)

TANNY今日もかっこよかった‥お尻を見せてくれてありがとう(笑)まぁぶっちゃけ今日は1日通してTANNYを目で追った日でした。ごめんなさい。

早いって‥もぉラストですって‥物足りん。ぜんぜん物足りん。まだ日影やったからワタシまだまだ体力は残ってますけど!!またライヴ行きたいねぇ。



the BOOGIE JACKも「オーイェー」知ってるしKCか何かでけっこう曲も聞いた事あったから楽しかったわ。ホンマつい最近これ聞いたなって感じの。「オーイェー」が発売した頃かしら。「ライヴ行ってみたい」って思ったわけです。ちょうどその頃にWALKABOUTと対バンしてたりしたから後で知ったのだけど行けば良かったって思う事もありました。だから念願叶った。



SHACHIは全てが初めてですね。このイベントに出るからって話に聞いた程度の。予想つかない‥SHACHIは何やら活動復活らしい。うむ。そんな素晴らしい場に居れた事が嬉しいであります。曲けっこう好きかも。



dustboxも聞いた曲が多々あるのでライヴが楽しみでした。よっぽどじゃないと見に行けないと思ってたけどよい機会でした。テンション上がるねっ!!dustboxを見ているとまみこさんを思い出します。フフ‥



SABOTENもこれまた全てが初めて。てかギターのヒトが泣いた。ワタシも泣きそうやった。それまでは普通に楽しいなって感じでライヴ見てたのだけど泣いた瞬間にワタシはものっすごい感情移入といぅか昔から見てきたバンドのような気がしてなりません。嬉しかったです。



PANがラスト。フランスパン(爆笑)ここ~ろの~バッティング~♪PANも何曲か知ってるのですよ。TSUTAYAで借りたから(爆)いやそれ以前に「完全な命」知ってるし。MCおもしれぇ(爆笑)もぉねぇ‥スゴイ。会場がスゴイ。ホンマにスゴイ。全員やってたでしょあれ!!PANとPANのライヴを見る1300人ですよ。その光景をいっちばん後ろから見たいと思った!!

最後にアンコールあったけど音が出せる時間が決まってるそうで残念‥みんな最後に出てきてなんかやってほしかったけどなぁ‥でもその最後のPANのボーカルの言葉メッチャ良かったといぅか感動したといぅか‥感動ではないか。でも気持ちは通じたと思います。



どのバンドも良かった。昨日も今日もイベントが全部を通して楽しかった。けっこう「あのバンドは良かったけどあのバンドは微妙で‥」とかあったりするのだけど(爆)うむ。ホンマに2日間こんな良いイベントに参戦できて嬉しいです。もぅ終わったんだけど終わった感じがしませんねぇ‥

といぅ事で。今週の土曜日はWALKABOUTのイベントです!!チャコフィルも出ます!!ワタシの夏は終わってないのです!!どわぁ~~~~~!!





【かつみへ】
2日間どうもありがとう!!弟くんと友達くんもいい席をありがとう!!最後にカレーうどんは辛くて熱かったけどおいしかったです(笑)またすぐ会いますけど別れは淋しいです‥では土曜日に会いましょう♪

ちなみに昨日と今日の日記を参考にさせてもらいました(笑)
スポンサーサイト
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<WALKABOUT“larimar”TOUR 2006「TAKE A WALK vol.7」 LIVE SQUARE 2nd LINE xxxPhOToGRaPHxxx Smash up presents「BATTLE CIRCUIT Vol.1」 HEADBADレコ発 心斎橋新神楽 >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
