スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Smash up presents「BATTLE CIRCUIT Vol.1」 HEADBADレコ発 心斎橋新神楽
2006-09-02 23:59
●Smash up presents「BATTLE CIRCUIT Vol.1」HEADBADレコ発●

Fertile Four Leaf
スパイク(滋賀)
SPICY SOCKS
HEADBAD(だいたい埼玉)
REAL REACH
hybrid-180(東京)
MC 河童(from 淀川)
Smash up

20060910211327.jpg

そりゃあもぉ楽しみで楽しみで楽しみだったワケですよ。ねぇアナタ。なのに電車に乗り遅れた。でもかつみも遅れてたからちょうどいい(爆)

17時30分過ぎぐらいに新神楽に着いた(と思う)まだ始まってへんかった!!良かった良かった♪いやぁ実に良かった♪だってアナタ。見たいバンドが1番目でしかも満員で中に入れませんなんて事になってたら‥ねぇ。



Fertile Four LeafとSPICY SOCKSは既にライヴを見た事がございまして。知ってる曲があったので普通に楽しかったです。普通にってなんでしょね。うむ。楽しかったんです。やっぱそうよ。知ってる曲があると楽しめる感は倍増するのよ。



スパイクとhybrid-180は初めましてこんばんわ。あのぉ正直どんなバンドかわからんから楽しめるかなぁ??とは思ってましたけど楽しかったです。楽しむといぅのは素晴らしいですね。初めて見た気がしない。



REAL REACHは楽しみの1つでもありました。でも油断してたら超満員でライヴが見えませんでした(爆)仕方がないので入り口のトコでちょっと聞いてました。「NEVER ENDING STORY」と「サクラ」が聞けたので十分であります。うそです。不十分であります。でもまた近々いつかそのうちスグにライヴが見れそうな気がします。気がするだけです。



HEADBADですが1月ぶりですこんばんわ。よくぞ大阪へ来てくれました。ワタシのために(違)ありがとう。いやぁホンマにありがとう。

はるさんしか話しかけれんかったのですが他のメンバーの皆さんお元気そうでなによりです。お元気なのがライヴで伝わりました。次はこっそり話しかけようと思います!!こっそりがポイントです!!メッチャ近くにはいたんですけども‥残念無念‥

あと新曲!!とても良いと思いました!!また次も聞きたいです。HMVの次はタワレコとかどうですか??今度は汗を吸う布地の服にしてもらえるといいですね(爆)

ワサビの歌でテンション上がりました。ワタシの「わ~さ~びうぉ~♪」っていぅマイブームはまだ続いています。まだ続きます。ワサビ大戦なのだ。

んっと‥セットリストとか書いていいですか??載せていいですか??載せますよ??せっかくなんで。せっかくといぅかホントいいですか??いいですかといぅかもう載せますよ??載せましたよ??アカンかったら抗議のメッセ受け付けます(爆)

1.I met yu...
2.SPRING³
3.new world
4.A kind of...
5.Harmonize my vision
6.Mr.TSK
7.1d3t

いつも思うのですがメッチャ楽しい時って曲を何やったとかキッチリ覚えてますか??覚えてる余裕ありますか??ワタシ覚えようと意気込んでたら覚えれますけど自信はないので後で誰かに確認したり‥今回は覚えるより楽しむ方が先なのでHEADBADの途中ら辺ちゃんと覚えてな‥ゲホゲホ‥
20060910211343.jpg

はるさんにもらったセットリストの紙を見て書きました(小声)てかこれもらったんホンマに嬉しいです!!知らんヒトが見たら「Harmonize my vision」の最後の「vision」がなんて書いてあるかわからへん(爆笑)はるさん最後LUMIX思い出してくれてありがとうございました!!すっかりワタシ忘れてました‥といぅか写真って良かったのでしょうか‥あとでかつみと「写真アカンかったかな‥」って言いながら帰りました。ごめんなさい‥でもありがとうございました!!

巻き巻きさん&ゆっきーに会えると思ってたのに会えなかったのが残念です‥次に大阪でやる時はぜひぜひ来てください!!

はるさんに「次いつ来てくれますか??」って聞いたら「むしろいつ来てくれますか??」と言われました。確かにそうだと思います。だから日本を真ん中でボキッと割ったら真ん中ぐらいになる名古屋あたりまで来てください(笑)そしたらウチらも名古屋に行きます!!ナニサマ

いやはや。ホンマにHEADBADのライヴは貴重だと思いました!!こんなに行きたいのに行けない‥あぁ無念‥いつかだいたい埼玉に行きたいです!!ホンマよいライヴをありがとうございました!!また来てください(笑)



Smash upがラストです。の前に河童が(爆笑)何あのヒト!!ものっすごいおもしろかったんですけど!!さすが河童だわ。ライバル心が芽生えた‥

Smash upの十代八票とは。あ‥漢字が違う‥重大発表とは‥

1.たくじさんが結婚する
2.いわちゃんが脱退する
3.ゆうさんとなんとかさんがコラボでYOU THE ROCKになる
4.翔Tが本日限定でMCをする

なんでワタシ翔Tだけ呼び捨てなんやろ(何)3番目のんはよぉ聞えんかったけどそんな感じやろ??てかホンマに改めて思ったけど翔Tしゃべったん聞いた事ない気がする。



Smash upの番です。7月ぶりですこんばんわ。てか満員!!拍手!!それだけでメッチャなんか嬉しかったわ。来てよかったって思った。

ゆうさん‥なんであんなカワイイん!!ゴツカワイイ!!癒されるわぁ‥ちょおホンマ今度会ったら手ぇふってほしい!!笑

あと翔TのMC。これがホンマやったんやな。しゃべらへんイメージやから新鮮!!ホンマに1日限定なん??次もなんかしゃべらして(笑)

そういえばモッシュすごかったな。モッシュは否定しませんが怖いんです‥そりゃあワタシだってモッシュする事はありますけど今回は心の準備が出来てなくて最初ビビりました(汗)でもそんなモッシュに負けてる場合ちゃうし!!と思って楽しみました。不完全燃焼なんてありえへんわ。Smash upの企画やで!!何をオドオドしとんねんっちゅう話ですわ。

ちょっと語っていいかしら。

なんといぅかライヴを後ろから見ててSmash upを好きなヒトたちがこんだけ集まって‥ってメッチャ楽しいじゃないですか。そして嬉しい。アンコールなんてもぉアナタ。最高でしたよ!!なんでしょう‥いま思えば感動ですかね。Smash upのライヴを見たのは今回が‥5回目か。どっちかと言えば回数は少ない方やと思う。でも見るたびにかっこよくなってるし見るたびに楽しいし。ホンマにナニサマって感じやけど5回前より確実に大きくなってるやん。今回のイベントはなんか1つの区切りって感じがしたので余計に特別なイベントだと思いました。

てか!!たくじさん大殺界やしケガしてるしポリープ出来たの心配やったけどパワーあるライヴを堂々とやりきりましたね!!早く治る事を願っているのです。でも日記はおもしろかった(笑)この前はライヴ始まる時間を教えてくれてありがとうさんでした!!

いわちゃんは他のバンドさんのライヴ中にイチバンよく目撃する!!いわちゃん見るたびに「あほ~ず!!」って叫びたかったのは内緒ね(小声)そう。ワタシ実は「あほ~ず」に入りたいのです。何故ならワタシはあほだから。

この企画を立ち上げてくれたSmash upに感謝です。ワタシがライヴ見たいと思ってたバンドもイッパイやし。どのバンドさんも言ってたけどワタシもSmash upありがとうって思います。



そしてSmash up!!重大発表!!

音源リリース決定おめでとう!!!!!!!!!!

どういぅ言い方したらいいん??初の音源って言い方でいいん??とにかくリリースするんやろ♪CD屋さんに売ってるんやろ♪どんな曲が入るんやろっ!!ぜったい買うし!!

実は重大発表ってそのような事ちゃうかな??って思ってた。重大発表ってメッチャいい事か悲しい事かどっちかやん‥でも次のツアーも決まってるしHPも新しくするみたいなのも見たし「BATTLE CIRCUIT Vol.1」って事は「BATTLE CIRCUIT Vol.2」もありそうやん??なのに悲しい事ってのはありえへん!!いい事やろ♪そしたら翔TのMCかぁ~い!!みたいな(笑)ホンマいい事やったから良かった!!

おめでとう&ありがとう!!





長々と書きましたがそろそろ日記をシメます。何時間かけて書いたと思う??正解者には‥なんもあげません。なので答えを言いますが‥

2時間ちょい。

だからライヴあった日は「後から書く」って日付だけ確保しといてなかなか書かないのです。ものっすごい時間かかるから。思い出すだけで時間かかるから。しかも眠い。ねぇホンッマに。



9月2日。皆さまありがとうございました!!またお会いしましょう!!
スポンサーサイト
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<MASTER COLISEUM“2006”大阪城野外音楽堂 xxxPhOToGRaPHxxx 大塚さん27歳>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
