スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
WALKABOUT“larimar”TOUR 2006「TAKE A WALK vol.7」 LIVE SQUARE 2nd LINE
2006-09-09 23:36
●WALKABOUT“larimar”TOUR 2006「TAKE A WALK vol.7」●

-出演順-
LOOSELY
CHARCOAL FILTER
WALKABOUT

zP1000076.jpg

サッキーと大阪駅で待ち合わせて福島に向ってマクドでお昼ご飯を食べて‥

おい。開場までスンッゲェ時間あるぜ。って事でカラオケに行きました。何を勘違いしたのかワタシ‥5時開場、6時開演だと思って2時間半にしました。

チャコフィルとかWALKABOUTとか歌いました。でも歌う歌が全然な~い。と言いながらサビだけ歌いたいとかPV見たいとかで。あぁいうダラダラしたカラオケもおもしろかったですよ(笑)

時間が来たのでローソンへ。サッキーが「スゲェ時間あるよ‥」的な事を言うので「ホンマやわ‥」って言いながらも「まぁあと30分やし!!」って思ってたらなんと‥6時開場、7時開演でした。ありえない‥ワタシ1時間も間違えてた‥ローソンでそんな時間は潰せる自信ないわ。そんな事を言いながら立ち読みを。



5時ぐらいにサッキーが「はっ!!」とワタシに合図を送った。おくちゃんやかつみがローソンに来たんかなって思ってATMの方を見たけどおらん。サッキー何??と思いつつじっくり見てみると‥黒い帽子に黒いTシャツに黒いズボンに黒い靴に白い肌に高い鼻。あ‥コジ??えっ‥違う‥誰??

安井ちゃんじゃないですかアナタ!!!!!

サッキーに「安井ちゃん(小声)」って言われるまで気付かんかった(爆)興奮だわ‥「誰かメンバーに会わんかな??安井ちゃんはなさそうだね(笑)」なんつってたもんだから安井ちゃんにビックリであります!!

ATMかと思ったら漫画コーナーに行ったんだね(笑)んでコッチ来たから目が合うまでひたすら「安井ちゃん!!安井ちゃん!!」って連呼しました。そこからの下りは覚えていませんが開場まで時間を潰してるってゆったのかしらね。そしたら「まだ時間あるよ~」みたいな。えぇ。

ワタシ安井ちゃんが来る前に成人雑誌を読もうとしていたのですがヤメました。ヤメて良かったと思いました。

安井ちゃん今日もスンゲェ良いニオイです。それから安井ちゃんは店内をウロウロしていました。安井ちゃんがいるからってチラチラ安井ちゃんを見れるワケもなく。手に取ったカジカジを読んでいるフリをしますが読んでいる場合ではない。とりあえずめくってみたりしたけど手がプルプル震えました。ドキドキだわ。黒いシルエットが視界に入るたびに笑いが止まらない(爆)いやぁ缶コーヒーだかなんだか多めに買っていた気がします。シルバーのサイフです。安井ちゃんが店の外に出ても安井ちゃんのニオイが長いコト残っていました。ありがとう安井ちゃん。

しばらくして後ろを通ったお兄ちゃんの香水のニオイで掻き消された(激怒)



それから「また誰か来るかも♪」とか言いながら待ってみた。来るワケないじゃない。安井ちゃんがメンバーに「いまローソン行ったらファン居たよ!!」とか言ってたら来ないでしょ。WALKABOUTのミツオさんとスタッフの女は来たけど。

さすがにローソンで立ち読みもしんどいので‥パーキングでハイエース停まってるか見に行った。あったあった。タイヤ斜めだったし停め方がとってもアバウトだったよ(爆笑)

それからパーキングの柵に座って時間を潰そうと。



5時半ごろ靴の中に石が入ったから取ってたら右前方にどっかで見た事ある人物のシルエットを発見しました。

真さまじゃないですかアナタ!!!!!

ワタシたち無意識に「あっ!!あっ!!あっ!!」って言ってました。そしたら真さまもいつものダラダラした感じで気付いてくれました。ワタシは見えなかったけどサッキーいわく小さく手を振ってくれたらしいです。かわいい‥

真さまはパーキングを通らずどっか行ったのでローソンかなぁ??とサッキーが後ろの道を見てたらやはり真さまもローソンへ。もうちょっとおったら良かった‥なんて思いながらミクシィの日記をとっさに書いておりました。出会った記念に(何)

そしたら突然ワタシの右側(背後)からニョキっと「何やってんの??」と真さまが帰ってきました。何してるように見えますか(ぇ)

もぉ‥あっちの道じゃなくてわざわざパーキングを通ってワタシたちの後ろから現れてくれた事に感動です。そして後ろから来るといぅ真さまの気配がなかったのでビックリであります(爆)

とにかく真さまを長く引きとめたかったのだけど話す事がない‥サッキーがワキ毛の話を切り出してくれたのでちょっと居てくれました。ありがとうサッキー!!



真さまが去った後にセカンドラインに向かう2人組を発見。「あれ絶対ライヴやんな!!」って言ってたらサッキーが気づきました。おくちゃんとかつみでした。やはりおくちゃんの赤い靴が決め手であります(爆笑)みやちゃんも来てそれからみんなでセカンドラインへ。



入場すると会場の後ろのDJブースでは宇宙くんが何やら。そこへ真さまも来て始まるまで何やら。ちょっと真さまDJ似合うんじゃない??ねぇ。そしてライヴがスタートしました。


・LOOSELY
初めて聞いたのだけどスゴク良いです。どの曲もライヴで聴くのは気持ち良いと思いました。


・CHARCOAL FILTER
楽器などなどセッティングしに出てきました。コナかっこいい‥ホンマに。見とれてしまいます。顔がニヤけます。

one Days
My girl
もっと

Radio motown
世界の果て
一人じゃとても歩けない世界の上で

楽しかったのだけど客のノリは微妙なトコがあった。「one Days」のギターソロの時に拳を上げないとか。コナ煽ってたのにゴメンね‥それから「Radio motown」ってあんなずっと手拍子でしたっけ‥なんてね。

大塚さんもコナも激しかったし気持ち良さそうでした。それを見てたらワタシも気持ち良かったです。汗がダラダラでしたね。ワタシは全然ライヴで汗かきませんでしたけど。

いやぁ‥「一人じゃとても歩けない世界の上で」は聴き入ってしまいました。やはり良い曲です。


・WALKABOUT
5月のGOING KOBEぶりです。知ってる曲は一緒に楽しめるし知らない曲はじっくり聴き入ってました。でも知らない曲がある事がくやしかったです。やっぱ歌ウマいですね。声のテクニシャンです(ぇ)

ワタシは「桜風」が好きですね。気持ちが良い。

ミツオさんのエアギターには大爆笑でした。なんて面白いんだろう。



ライヴが終わって物販のトコに安井ちゃんとコジが居ました。安井ちゃんは黒い帽子に黒いTシャツに黒いズボ‥もういい??笑

みんなでアンケートを書きました。文字が大きすぎてワタシ書くスペースなくなったのであんまし書けませんでした‥ショック。そしてみんなで渡しに行きました。そしたら真さまが出てきました。2人ともありがとう。

「青いイナズマ」とか「波乗りジョニー」とか大きな声で元気に歌っていると安井ちゃんと真さまのトコに誰もいなかったのでしゃべりに行こうといぅ事になりました。でも声をかけるタイミングが難しいよねぇ(爆)

サッキーがワキ毛トークを切り出しました。そしたら真さまがスネ毛トークをしました。なのでみんなで「見せてください!!」と言うと左足のスネ毛を見せてくれました。足ほそっ!!そしてワタシたちは「ものっすごい食いついてる(笑)」と言われました。安井ちゃんも真さまも笑顔でステキです(ポ)

かつみが言ってた「パノラマをやって欲しい!!」といぅトークが始まりました。真さまと安井ちゃんは「パノラマってどういぅ曲だっけ??」と言いました。えぇぇぇぇぇえ(爆笑)なのでイントロからみんなで歌ってみました。そしたら安井ちゃんはベースなのでベースを持つ仕草を。真さまはドラムなのにギターを持つ仕草を始めました。思わず「エアギター!!」と言いました。おくちゃんと声が揃いました。おくちゃんと心が通じ合った気がしました。

おくちゃんが突然Konagawa TakahiroのCDを買うと言いました。コナがいなかったのでサインはもらえず‥そしたら真さまが「俺が書こうか??」って感じで冗談を言いました。書いてください(ぇ)CDの周りのフイルムは破らずにフイルムの上から真さまがコナのサインをマネして書きました。そっくりです(爆笑)

やっぱりコナのCDなのでCDに直接はコナのサインじゃないと書けないそうです。思わず「コナ呼んできて!!」と言いました。良かったビックリ顔で笑ってくれて。笑ってくれんかったらワタシ凹むわ。

そして今度は安井ちゃんがCDのフイルムに真さまのサインをマネして書きました(爆笑)かなりレアだと思います。おくちゃん一生そのフイルムとコナのCD大事にしてください♪

最後に「コミュニケーションやってください!!」とお願いしてみました。安井ちゃんが「コミュニケ-ションかぁ‥」と難しそうな顔をしました。やはり難しいのか‥ワタシは好きです♪いつか聴ける日を楽しみにしています。

サッキーが「30日の行きます!!」って言ったのでワタシも便乗して「来月の行きます!!」と言ってサヨナラしました。なんてステキなんだろう。いま思えば至近距離であの2人の笑顔を見れた事はドキドキであります。



セカンドラインはウチから近いので出待ち出来そうと思いちょっと待ってみる事に。10時半ぐらいでしたかね。おくちゃんとかつみは先に帰ってしまったのが残念です‥一緒に最後まで見送りたかったのですが‥また今度♪

意外と待ってるヒトが少ないのでラッキーでした(何)



メンバーが機材をハイエースに積み始めました。

真さまがウチらの前を行き来するのを見ていたらコッチ向いたのでツートーンのカラーが見たくて「頭見して!!」ってゆったら頭デレェ~っとしてくれました。かわいいなぁもぉ‥でもキャップは取ってくれなかったので後頭部しか見れませんでした。

安井ちゃんは電話をしながら外に出てきたり遠くから安井ちゃんのニオイが漂ってきたりコナも真面目でした(何が)コナぁ‥スゲェおしゃべりしたかったのに‥残念だわ‥

機材を積み終えたら中に入ってしばらく出て来ません。打ち上げでしょうか。それでもココまで待ったら最後まで待ちたいじゃないですか。待ちましたよ。



真さまが出てきました。ダッシュでドコへ??と思ったら「あ゙ぁあ~!!終わってる‥」と聞えたので振り向いたら道路の反対側のタバコの自動販売機の前で真さまが地面に倒れ込んでいました(爆笑)

まさに  _| ̄|○  って感じです(爆笑)

あれ絶対ウチらが居なかったら倒れ込んでないよね。なんて思ってしまいました(爆)彼は立派なエンターテイナーですね。大好きです。

真さまはローソンへ行く事にしました。「ある??ホントに??」と言うのでうなずいてみました。でも実際にあるかどうかは知りません。ワタシたちは「絶対ある!!」とは言い切っていません(爆)

なんか真さまに走ってもらいたい気分だったので「走って!!」と言ってみました。走ってくれました。角を曲がったら歩くんだろうな‥と思いながら。そしてまたミクシィの日にち確保のため日記を書いていると‥

ワタシの右横(背後)からニョキっと「なかったし!!」って真さまが現れました。それはごめん(爆)

てかホンマ帰ってくるのが早かったんです。きっとホンマに走って行ったんだな。と思いました。走ってくれてありがとう。いい運動になったでしょう(ぇ)



11時半ごろコナが出てきました。車のキーを持っていました。スタッフさんか誰かと挨拶をしていました。ものっすごい「コナ(小声)」って言いたかったのですが空気的に難しくてコナにはバイバイできませんでした。そのままコナは車に乗ってしまったのです。無念‥

しばらくして真さま、安井ちゃん、コジが出てきてスタッフさんか誰かと挨拶をしていました。挨拶の邪魔も出来ないしさっきのコナみたいにバイバイが言えないままなんだろうな‥と思っていたら‥

真さまがぁぁぁぁぁあ!!怖い顔して腰のあたりで左手を小さく振ってくれているではありませんか!!感動しました!!わかるヒトにはわかりますが怖い顔は彼にとって普通の顔です(爆)かわいい‥

もう「ぎゃぁぁぁぁぁあ!!」って言いたいのを抑えるの大変でした。おかげで手を振ってバイバイできました。安井ちゃんも礼儀正しくって紳士的であります!!あぁ‥コナ‥心残りだわ(泣)

そして高速の入り口と逆方向に去って行くハイエースを見送り大きく手を振ってみました。淋しいわ‥



セカンドラインを後にして駅に向かう途中に高速の入り口付近をサッキーと歩いていました。

前方に大きな車を発見。まさかねぇ‥そんなウマい具合に‥えっ!!確実にチャコフィルのハイエースなんですけど(爆笑)高速に乗るハイエースの後ろ姿を見えなくなるまで見送りました。



なんか‥ライヴ以外の事が中心の日記なのが情けない(汗)
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ライヴ参戦リスト&ワンマンについて xxxPhOToGRaPHxxx MASTER COLISEUM“2006”大阪城野外音楽堂 >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
