-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
大塚さん27歳
2006-08-27 00:00
大塚さんお誕生日おめでとうございます。

ワタシから見て26歳の大塚さんは最高でした。なので最高のまま27歳も最高でいてください。来年も再来年もずっとずっと大塚さんの誕生日をお祝いする事を誓います。



ちょっと真面目に日記なんぞ書いてみようかし。

最近はありえないぐらい忙しいですね。自分のボーっとしたりする自由な時間がありません。まぁヒマが続くよりは忙しいのが続く方がいいけど。

なんだかなぁ。



収穫祭の降り込みしました。47000円。まぁいつもよりは安井よね。チケット代込みだし。もうホンマに楽しみ。行くって決まると気分がすがすがしいね。行けないって思ってるとつまらない事は既に経験済みなので。

収穫祭の前々日には大阪でチャコフィルがイベント出演するのでそれも行きます。やまさまが泊まりに来ます。だから3泊4日やまさまとランデブーなんです。イチャイチャするけどごめんなさいね。



9月2日はSmash upのイベント(大阪)に行きます。HEADBAD、REAL REACHも出ます。

9月3日は大阪野音のイベント(大阪)に行きます。GOOD 4 NOTHING、ピンクリボン軍、dustbox、the BOOGIE JACK、SHACHI、PAN、SABOTENが出ます。

9月9日はWALKABOUTのイベント(大阪)に行きます。CHARCOAL FILTERも出ます。

10月6日はミナミライヴハウス14ヶ所なんとやらのイベント(大阪)に行きます。CHARCOAL FILTER、ピンクリボン軍が出ます。

10月8日はCHARCOAL FILTERのワンマン(渋谷)に行きます。CHARCOAL FILTERが出ます。

10月8日~9日は収穫祭(千葉)に行きます。CHARCOAL FILTERと行きます。

12月16日はCHARCOAL FILTERのワンマン(大阪)に行きます。CHARCOAL FILTERが出ます。

2月18日はCHARCOAL FILTERのワンマン(名古屋)に行きます。CHARCOAL FILTERが出ます。



こんだけライヴ決まってるとワクワクが絶えません。ワクワクで思い出したけど4月ぐらいにまたわくチャコが。行くのかワタシ。行けるのかワタシ。
別窓 Diary コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Smash up presents「BATTLE CIRCUIT Vol.1」 HEADBADレコ発 心斎橋新神楽 xxxPhOToGRaPHxxx スタークラブ9周年記念興行 松原祭40連発-14発目- in 神戸スタークラブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
