スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
スタークラブ9周年記念興行 松原祭40連発-14発目- in 神戸スタークラブ
2006-08-10 23:59
●スタークラブ9周年記念興行 松原祭40連発-14発目-●
2006.08.10 神戸スタークラブ

【O.A】キキタイコエ
ストレンジヌードカルト
AIR DRIVE
CHARCOAL FILTER

●スタークラブ9周年記念興行 松原祭40連発-14発目-●


・キキタイコエ

名前は知ってるぜ。でもどんなヒトかも知らなかったしなぁ‥ていぅかいいぜ。うむ。あんまステージが見えてへんかったけどベースが女の子だって気付いた時はビックリしたである。


・ストレンジヌードカルト

名前は知ってるぜ。3人組だぜ。だから真ん中に誰も立たないから3人とも見えねぇ。でもお立ち台で煽られるとメッチャ楽しかったよ!!ワーワー言うとりました。


・AIR DRIVE

この時からステージがメッチャ見えるようになったのです。前のファンが入れ替わったりで。嬉しかったぁ‥やっぱエアドラええよねぇ♪昨日に引き続きまして鳥肌モンですよ。ギターの彼もかわいいし(何)


・CHARCOAL FILTER

Brand New Myself 2006
心の来た道
日常
一人じゃとても歩けない世界の上で

Happy hungry days
MUSIC MONSTER
EN:ありがとう


ちょぉぉぉぉぉお!!エアドラ終わったらエアドラファンみんなどっか行ったんですけど(激怒)でもね。そのおかげでワタシものっすごいステージが見えたんです。全部が見えた。最高の景色。後ろなのに。しかもスペースあって動けるから最高に楽しかった!!あのね。後ろから見ててあの人数であの盛り上がりは最高だよ!!チャコフィルファン最高!!感動しちゃったわよっ!!正直エアドラファンどっか行ってくれてありがとうって思ったけど(爆)

「日常」ですよ!!あれしんみり聴くってイメージだけど今日はしんみり聴いて涙ちょちょ切れるテンションじゃなかったもんでさ。なんか軽くリズムに乗って聴くって感じではなかった。バリバリそんなリズムに乗るなんてのじゃないんやけど気持ち的にホンマ気持ちのいい「日常」でした。

大塚さん後ろものっすごい煽ってたから‥乗ってないのかしら‥なんて思ってちょっと振り向いてみましたけど振り向かない方がよかった。でも逆にウチらがその分やってやろうっていう闘争心が掻き立てられましたね!!そのライヴの雰囲気を見てチャコフィルのライヴ楽しいねって思ってくれたらそれでいい。

いやぁ‥楽しいわ。ミューズとは全然違うぜ!!最高である。チャコフィル最高!!チャコフィルファン最高!!ワタシあんなコナじっくり見たん初めてかもしらん。いつもは恥ずかしくて見れない♡ぇ

そうやわ!!コナの「ほえほえ~」が2回あった(爆笑)なんかコナもメッチャ煽るね!!それに答えようって思うし盛り上がるし楽しかった!!

アンコールの時に松原さんが「もう1曲やれ!!」って後ろから言うもんだから「もう1曲やれ!!」ってコールが始まったんですわ。でも1曲なんて言わずにもっとやってほしいやん。だからコールが「もっとやれ!!」になった。あれライヴ中より大きい声で言いましたけど(笑)むしろ声が枯れるなら「もっとやれ!!」のセイだね。腹から声を出しました。そんだけもっとチャコフィルのライヴが見たいといぅ事であります!!

チャコフィルが再びステージに出てきてくれました。

真さまが安井ちゃんの後ろに立って安井ちゃんの両肩に手を置いて安井ちゃんの顔の左側から顔だけ笑顔でピョコっと出したんですけど。むおぉぉぉぉぉお!!萌え~~~~~♡かわいいわぁ♡あれ永久保存したいぐらいの光景なんですよっ!!

神戸コーリングのカメラも来てくれていました。大塚さんが「神戸コーリングとスタークラブでチャコフィルは成り立つ」みたいな事を言っていました。ワタシはチャコフィルで成り立っていますが。ぇ

最後は「ありがとう」を歌ってくれました。ワタシも歌いました。

あのテンションのままだと終わりたくないって思うでしょ。だから「もっとやれ!!」っていぅコールが再び起こったのです。起こったといぅか起こしたのですが。でもやっぱワンマンじゃないしイベントやし他のバンドもあるし終わりでした。



ドリンクをもらいに行きました。「水ください」って言ったらスタッフさんが「はい水道水」って言うので「水道水ください」って言ったら「はい南アルプル天然水」って返って来ました。クリスタルガイザーですけど(笑)



物販には大塚さんとコナとコジが居ました。



ていぅか‥すいません。以下ワタシ壊れますけどいいですか。いいですかっていぅか‥勢いでダダッと書いてしまいますね。ウハウハを書きます。ウハウハ♡



スタクラに向かう途中でおくちゃんが真さまを見つけた。反対の歩道を前からピンクのTシャツで歩いてきた。真さま気付いてたっぽいけどたぶんあっちから「お~い」とは言えないよね(何)なので小声ながらも「真さま!!」って‥いや「ちんさま!!」とも言った(爆)彼はいつものダルダル~な感じで両手を振ってくれていました。想像してください。その想像通りです。もぉ‥ちん‥かわいいしぃ♡



物販の時にコナが黒のタンクトップで台か何かの上に登ったんですよ。んで「チャコールフィルターオリジナルグッズ売ってま~す」って言うんですよ。むしろ「オディジダルグッドゥ」みたいな。かっ‥かわいい‥不安定な場所なので周りの壁を持ったりとかしてて。タンクトップじゃないですかぁ。ふふふ‥ワキ萌え~~~~~♡ちょっとホントにすいませんもぉお!!コナどうした!!サービスしすぎだと思うんだけど!!ワタシどうしたらいい??凝視したいのにできない‥もったいない‥

変態目線でごめんなさいね。といぅのもグッズTシャツを2枚持って。その光景が‥んとねぇ‥タンクトップなのでTシャツ2枚持ってたら鎖骨と腕しか見えないんですよ。裸で「ねぇ‥こっちのTシャツとこっちのTシャツどっちがいい??」って言ってるみたいだった(妄想)はっ‥思い出したら‥どうしようどうしよう‥汗

かつみはCDを買いサッキーは大塚さんに手紙を渡し‥あ。ワタシなんも用事ない‥といぅ事に気付いてしまった。なので大塚さんに小声で「あのぉ‥神戸コーリングの企画って決まってないんですか??」って聞いてみた。あえて小声で。だってずっと気になってたもん。そしたらコジの顔を見ていた。てか大塚さんの顔が近いのですが‥あひゃっ♡小声で良かった(爆)とりあえず神戸コーリングにリクエストをすればいいんだよ!!おくちゃんパーマだし(笑)



外にでて4人でアンケートを書いたのです。ナイスアイデア!!それをまた渡しに行ったのです。大塚さんダダッと読んで後ろに置きました。あの場で全部読むのかと思ってビビったぜ!!おくちゃんよ‥握手を求めてくれてありがとう!!おかげでワタシも便乗できました♪大塚さん、コナありがとう!!



これは11日の朝に思い出した事なんだけど‥実は大塚さんと握手した記憶はあるけどコナと握手した記憶がなくて‥ショック‥と思って11日の朝にウトウトしてたら‥思い出しました。

あのね。握手っていぅのは手を握って2秒ぐらいで離すじゃないですか。ん‥なんかよぉわからんしワタシの本能が動いたんかもしれんけどコナと握手した時に手が離れんかった(爆笑)気付いたらずっとコナの手を握ったままだったんだけども!!「えっ‥えっ‥コナ‥えっ‥どうしよう!!ぎゃあ!!」って思ってる間に離せよって思いましたけど。なんか‥もぉ‥フフッ♡真さまがブンブン握手してくれた時よりは短かったけどコナのあの笑顔_| ̄|○

これ思い出した時のワタシすごいよ。寝てるサッキー起そうかと思ったもん!!すっげぇ眠くってウトウトしてたのに思い出したら「ア゙ァ゙ッ!!」って感じで目がパチコーンって覚めた。そしてマクラをビシビシ叩きました。興奮であります!!横にあった抱き枕に「コナぁぁあ!!」ってムギューってしました。さすがにサッキーは寝ているのでギャーギャー声に出しては言えませんが心の中では「うぎゃああぁぁぁああ!!」ですよ。顔はそのような顔になってましたが。あぁ‥好き♡



おくちゃんの終電までスタクラの前におった。そしたらコナが出てきた。あぁ‥タンクトップ‥萌え♡そのまま暗闇に消えていった。あれコナ追いかけて襲えたよね??ォィ。あっのっ背中っ!!後ろ姿フェチにとってはたまりませんなぁ。タンクトップの肩のラインと肩から腕にかけてがもぉ‥ほんっまにすいません(笑)

大塚さんもアンケートや手紙を持って出てきた。コナと逆の方へ行こうとしたのですが「コナはあっちに行ったのに」とかなんとかワーワー言うとったら「あっちの方が近いのか」とかなんとか言いながら暗闇に消えていった。大塚さん追いかけて襲ったら逆にシバかれたよね??ォィ。いや‥むしろシバいてください。



この日すっごい最初っから楽しかったんだよねぇ♪

サッキーを新大阪まで迎えに行ったのだけど日記に「短パン」って書いてたから短パンなら見つけやすいわ。って思ってて短パンのヒトを一生懸命さがしてたんだけども黄色いチャコフィルのTシャツ着て来たから短パンよりTシャツが目立ってスグわかった(爆笑)

んで新大阪でおくちゃんとも待ち合わせのハズだったけどおくちゃんちょっと遅くなるから先に行ってといぅ事で。どこで合流するかな‥って考えながら新快速に乗り込みました。そしたら乗った瞬間に赤い靴を履いたヒトが見えましてん。その瞬間に顔も見てないのに「あ。おくちゃんや」って思ったんですよ。別に昨日その赤い靴を履いてたワケでもないしおくちゃんが赤い靴を履いて来るって知ってたワケでもない。ただ「おくちゃんや」って思っただけ。んで顔を見たらホンマにおくちゃんだった!!おんなじ新快速でおんなじ車両で同じドアのトコで会った(爆笑)奇跡じゃない??もう感動しちゃったわ♪今日はええ事あるなぁ!!って(笑)そしたらやっぱ真さまに会ったりとかライヴが最高に楽しかったりしたでしょっ!!





サッキーがウチに泊まる事になっていました。家を掃除するの間に合わんかった(爆)まぁサッキーはウチに慣れてると思うのでいっか♪ぇ

すんげぇオナカ空いたよねぇ!!なんたって映像も何も見ないでパソコンのデスクトップ画面と会報とライヴの思い出だけで朝まで語ってたんですから!!募る話があるのです。映像を見始めたらもう爆笑の渦になるのです♪



ワタシ生理になりました(爆笑)もぉ‥コナぁあ!!やっぱりなぁ‥そりゃあねぇ‥あんな楽しかったら来るわ‥良かった♪ぇ



楽しかったなぁ♪ってずっと思える1日でした!!みんなありがとう!!また何か思い出したら書きたして行こっと♪
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<大塚さん27歳 xxxPhOToGRaPHxxx Bands Rock 東阪TOUR Vol.2 in 大阪ミューズホール>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
