スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Bands Rock 東阪TOUR Vol.2 in 大阪ミューズホール
2006-08-09 23:59
●Bands Rock 東阪TOUR Vol.2●
2006.08.09 大阪ミューズホール

【O.A】Dear Loving
photograph
AIR DRIVE
CHARCOAL FILTER
ジェット機

・Dear Loving

POLICE(爆笑)なんなんあのヒトら(爆笑)3曲しかないのに1曲目にポリスマン持ってきた(爆笑)しかもドラムかいやぁあ(爆笑)その他の曲も良かったぜ。なんだろうね。ポリスマンでグッとワタシの心をつかんだね!!


・photograph

名前は見るんですよ。GOING KOBEも出てたし。見てないけど。だから今回のライヴが初めて。正直‥最初「ムリやわ‥」って思ってた(爆)でもだんだんいいよね。最終的に良かったのよ。


・AIR DRIVE

エアドラは3回目であります!!すんっごぇ声が通るやん。だから気持ち良かったわ。「あなたにであ~あた~♪」って最初んトコい~っつも鳥肌!!照明もメッチャええしさ。エアドラの曲は3回目だけあって知ってる曲が増えてきたので楽しかったです。ホンマにエアドラいいよね!!神戸でもライヴ見れるから楽しみでした。

ギターの彼。GOING KOBEの時から思っていた。かわいいぜ‥フッ♡


・CHARCOAL FILTER

愛をばらまいて
心の来た道
もっと
一人じゃとても歩けない世界の上で

Happy hungry days
MUSIC MONSTER


MCで大塚さんがダーツ行ったら迷子になったんですって。3回ぐらい同じトコをグルグルしてて。ローソンないし。マネージャーに電話して住所を聴いてもわからないものはわからない。そしたらたまたまメンバーに会って「こっちだよ」って。大塚さん迷子なんバレバレ。でも良かったね(笑)

ジェット機のファンのヒトが「空いてるから前どうぞ」って譲ってくれました。ありがとう。ものっすごい良いヒトだ‥感動だ‥ちゃんとお礼を言いました。何回も言いました。でも諸事情により不完全燃焼であります。アイツ‥思い出すだけで腹が立つわ。

チャコフィルのライヴ自体は3ヶ月ぶりもあって楽しかったですよ。うむ。ただアイツ‥くっそぉ‥まぁミューズ不完全燃焼でもスタクラあるからね。


・ジェット機

楽しみでした!!ライヴ楽しかったですよ。知ってる曲もあったしファンのヒトたちがスゲェくて。一緒にワーワーは言えなかったけどさすがだと思いました。それから‥野田ぁあ!!かわいい!!どうしようどうしよう!!ものっすごいかわいい!!あんなかわいかったなんて知らなかったよっ‥ほぇ‥タロウちゃん‥かわいいなぁ‥

公花に言われるまで知らなかったけど後ろに真さまが居ました。公花ありがとうね♪一気にテンションが上がったのだけども(笑)


ライヴが終わって物販の前を通ったら安井ちゃんと真さまとコジが居ました。「安井ちゃん!!お疲れさまでした!!」って言ってみた。といぅか気付いたら言っていた。なんてかわいいんだろう‥髪の毛が傷んでるね。バシバシで硬そうだ。安井ちゃん。かわいいなぁ♡

あとワタフラのクマちゃんも来てたね!!ビックリいたしました。それに2丁拳銃の小堀も来てたよねぇ!!小堀と目が合いたかったわ(ぇ)





この日はおくちゃんとお昼からグダグダしてたんよねぇ♪うどん食べた。安いと思って調子に乗ったらテンプラ食べ過ぎてけっこうなお値段に‥ショックだわ‥

ユニクロに行った。コナが(爆笑)ロフトに行った。真さまが(爆笑)わかるヒトにはわかるのです!!おくちゃんもワタシもユニクロであんな事やこんな事してました。だってねぇ‥グルグルだよねぇ‥

それから「誰か会わんかなぁ」って言いながらウロウロしてた。会わんかったけど‥大塚さん迷子なったんやったら会ってたかもしれんな??ぇ。本屋さんでコナとKAT-TUNを見た。ははん♡

おくちゃんとロッテリアに行って時間をつぶしました。さやっこと合流しました。おくちゃんはコインロッカーに荷物を入れたあとにチケット間違えた事に気付きました。つくづくおくちゃんは面白いヒトなのです♡



といぅ事で。不完全燃焼なのだけどおもしろい1日でした。

そういえばDVDもらったけどミューズに忘れた。チャコフィル収録されてないからあきらめついたけど収録されてたらマジで凹むぜ‥
スポンサーサイト
別窓 CHARCOAL FILTER コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<スタークラブ9周年記念興行 松原祭40連発-14発目- in 神戸スタークラブ xxxPhOToGRaPHxxx Konagawa Takahiro「The first tears」発売>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
