スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
レミオロメン
2005-11-30 21:06
あのねぇ‥レミオロメンの粉雪なんですよ。何

イチバンいま泣ける曲‥なんで泣けるか??そんな事は知りませんよ。最近U.N.O.BANDに続きましてイチバン聞いてる曲ですね。何人かに昨日説明したんですがワタシのイキすぎた妄想の中でのBGMがこの曲という感じ。だから泣けるんでしょうよ。謎

妄想というか‥妄想って感じじゃなかった。たぶんねぇ‥寝るか寝ないかの時に布団の中でこの曲のサビが頭の中を流れましてね。それはもう夢の中だったのかもしれません。コナが‥あ。粉雪だからコナなのか??なんかそんな感じでスンゲェ胸がイタイっていう‥妄想の中でそうなりたいって感じでもなかった。5年前にそうだったんだ、そうゆぅ事がホンマにあったんだ。って感じだった。やっぱ夢の中の出来事だったんかな??

ワタシは死ぬまでこの曲を忘れません。

実際にドラマの挿入歌で粉雪が流れると泣けるんですよねぇ‥ドラマも泣けるし。先週やっとこのドラマ見た感じなのですがだいたい今の音楽番組を見てたら粉雪がどっかしらで流れますよね。
スポンサーサイト
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<お世話になりました‥ xxxPhOToGRaPHxxx 小名川高弘さま★祝26歳★>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
