スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
KICK FAN DEAD Vol.22 in 大阪鰻谷SUNSUI
2006-07-13 23:59
【KICK FAN DEAD Vol.22 in 大阪鰻谷SUNSUI】

Fertile Four Leaf
Smash up
alter ego(USA)
TOTALFAT
GOOD 4 NOTHING
THE NEW STORY(ITA)

チラシ

あぁ楽しかった♪

Smash upはやっぱし元気がいい!!あんましノリノリしなくてごめんなさいね(笑)でもホンマはメッチャ楽しかってんで!!ライヴを観るたびに楽しさが増すのです。どうぞワタシに頭突をしてください。

ギターの彼。今日も笑顔がかわいいぜ!!はきゅ~んってなる!!アイドルか!!爆笑



このチラシがそうですが‥

チラシ

Smash up Presents【BATTLE CIRCUIT Vol.1】HEADBAD~レコ発~

9月2日(土)新神楽

Smash up
hybrid 180
HEADBAD
SPICY SOCKS
スパイク
Fertile Four Leaf
...and シークレットバンド
MC:河童


って書いてある。フフ‥テンション上がるチラシだわ♪これ絶対に行く。まだチケット予約してないけど‥これ始まるの早い!!ありがたい!!ライヴ終わったら晩ご飯を食べて帰ろ♪ぇ



SPICY SOCKSって最近テレビで見る気がする。気がするっていぅか見る。MUSICBBにも出てましたね。インタビューもあった気が‥気が‥気がするだけ。



GOOD 4 NOTHINGもいいですね!!まだCDは1曲しか持っておりませんが。【PUNK ROCK SOUNDTRACKS Vol.3】に収録されてるのだけです。でもG4Nのライヴは2回目なので非常に楽しめました。

ボーカルは保坂さんに似ている。ベースは安積くんに似ている。

え??保坂さんと安積くんって誰って??

保坂さんはワタシが高校を卒業してから10月まで一緒に住んでた事があるヒトです。えぇ。二人っきりで住んでいました。たまに保坂さんがセックスをしている時はワタシの部屋と壁1枚なので声が聞こえてきます。非常に大胆ですね。

安積くんは中学校から一緒で高校が離れて高校を卒業してから仲良くなった友達です。もう2年ぐらい会っていませんが。さっちゃんと長く付き会っているようですが結婚したんでしょうか。

まみC、さとこん達ともG4Nのライヴいつか行けたらいいねぇ♪



このチラシがそうですが‥

チラシ

【PUNK ROCK SOUNDTRACKS Vol.4】

これ。買うの忘れた‥見て来る事さえも忘れた‥せっかくタクジさんに会場で売ってるかどうかメールもらったのに‥見るだけ見たら良かったね‥例のキーホルダーも見たかったし(笑)

CDはタワレコで買おう。2枚組で45バンド45曲収録。10000枚限定で1575円(税込み)である。安すぎやろ。サイフに優しいであります。ディスク1の1曲目がSmash upなので皆さんも買ってください。まずワタシが買えっちゅう話ですが‥買うもん。GOOD 4 NOTHINGもディスク1の10曲目であります。買ってください。買いなさい。買え。



ていぅかですよ。また急ぎの用事。ホンマに急に言われてもさぁ‥昼間にイロイロやりましたけど‥そん時に言ってよね。昼間さぁ‥11件の家を回るつもりが分担して4件しか回らなくていい事になったんです。でも一緒に回ったりしたので結局は6件か。んでまぁ6件ならいいや。と思ってたら違う用事が出来て1件また別に回らんとアカン事になった。全部お知り合いやからいいんですが。そしてワタシのミステイクで行かなくてもいいトコに行ってしまったので合計8件。くっそぉ‥まぁ出来るだけ直接イロイロ説明できたので逆に良かったかと‥その話はおいといて‥

とにかく!!ワタシのライヴ行って晩ご飯食べて帰るといぅ楽しい計画が途中で裂かれたわ‥帰りの電車でイライラ‥

電車で隣に居た女2人の会話を聞いて居たら‥

「やすいちゃん」

って聞えた。ついつい反応してしまうワケです。そしたら‥

「しんちゃん」

「ゆうちゃん」

って聞えた。「何??この2人はチャコフィルファンなの??コナは??」と思っていたらどうやら全くの別人の話でした。盗み聞きしてごめんなさい。それにしても3人が同じ呼び方であるなんて‥偶然ね。さすがに「コナ」って呼ばれてるヒトは少ないっしょ。



うむ。そういぅ事で今に至る。今日は喜怒哀楽の日でした。

かつみごめんなさいでした‥次は晩ご飯を食べて帰りまそ♪
スポンサーサイト
別窓 Music コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<CHARCOAL FILTER「2006心の行く道」ツアーファイナル 2006.05.27 SHIBUYA CLUB QUATTRO xxxPhOToGRaPHxxx Gimme MUSIC発売>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 xxxPhOToGRaPHxxx 
 
